Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2006年1月〜6月分

魚金 梨本さま、今晩は。古山です。昨日は、大変美味しい牡蠣をありがとうございました。
ご連絡を頂きました通り、午前中には届かず営業所に問い合わせをし、
結局、自分で営業所に取りに行きました。昨年、購入させて頂いたのは1つ400g
の牡蠣で、驚く程の美味しさ・ボリュームで、それに比べると今回のは随分小ぶりで
お味も去年とは違う感じでしたが臭みもなく美味しく頂く事が出来ました。また400
g位の大きいのがあったら購入させて頂きたいと思います。前回同様、丁寧な対応を
して頂きましてありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します(6月30日)

おはようございます、この度も、親切で丁寧かつ良心的な対応をして頂きまして
ありがとうございました。早速先方より、前回と同様、感激と驚きの連絡を頂戴
することが出来ました(^^) うおきん(梨本様)のおかげと感謝の気持ちで一杯
です。昨年秋に、尾高御夫妻が、揃ってアクシデントにみまわれ、お歳暮は控えましたが、
是非また次回お願いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。報告方々お礼まで(6月29日)

魚金様、こんばんは、飯島です。朝から真鯛をいただきました。とても贅沢な朝食で
一日が優雅な気分で過ごすことができました。鮭の味噌漬けを引越し祝いにいただき
ありがとうございます。これは家族全員の大好物です。早く食べたいと皆の声がうるさいです。
魚金様もこれから大変でしょうが、来年の再出発に向かってがんばってくださいね。
私も応援していますよ。(6月27日)

梨本さま。こんにちは、石崎です。昨夜はもくず蟹三昧で美味しく頂きました。
ミソが最高で酒を呑み過ぎてしまいました。初挑戦のズガニ汁も上手くでき、活きている時は
気持ち悪がっていた妻も旨い旨いと言って堪能しておりました。
たらこも昼はタラコスパゲッティ、夜は熱々ご飯に乗せて美味しく頂きました。(6月27日)

こんにちは。先日は早速のご手配ありがとうございました。期待をはるかに超える素敵な
岩牡蠣にテンションは一気にUP♪ 本当にビックリしました。お味も濃厚でみんな大満足です。
殻を開けるのを料理人の方に教わり、PCマウスを使ってシュミレーションまで
して挑んだのですが、あまりの岩っぷりに手間取りました(笑)。
でも、とても良い経験になりましたので次回に生かしたいと思います。
サッカーは残念な結果になりましたが、とても素敵な晩餐になりました。ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。お礼まで。(6月27日)

何故、ホームページで販売しないのですか? 魚金さんの考えもありますので深くは追求
しませんが、あんなに美味しい牡蠣は私の知る限りでは、3本の指に入りますよ。
シーズン中には全国15箇所から注文しますが、魚金様の牡蠣は最高です。
もちろん値段の安さも一番です。(6月27日)

魚金 梨本様へ。迅速なご対応、感謝申し上げます。以前にも何度かお付き合いさせて頂き
味と鮮度、発送の早さに満足しましたのを記憶しています! 岩牡蠣も2度目の注文と
思います。到着を楽しみにしています。又の機会、どうぞ宜しく御願い致します。
有難う御座いました。(6月26日)

実際に量ってみて6.5キロある立派な天然の真鯛で、とても新鮮でした。
信じられない廉価で入手でき、皆で喜んでいます。いつもどうもありがとうございます。
(6月26日)

仕事の都合で連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
殻つきの新鮮な牡蠣生まれて初めて頂きました! とってもおいしかったです。
何より落札から配達までがとても早かったのでびっくりしました。
こちらのミスでお電話もいただき感謝感謝です。(6月26日)

うおきん 梨本様、曽我です。ご連絡が遅くなりました。昨日10.3キロのメジマグロが
到着し、早速、皆で食しました。今の時期にしては脂ものっていて、本当においしいと好評
でした。どうもありがとうございました。お手数をおかけしましたが、やはりノジメによって
鮮度が保てる様です。(以前、送って頂いたときは、ちょっとゆるくなっていたのですが、
今回はとても鮮度が良かったそうです)一家5人でやって来た人もいて、食した後で、
切り分けて全部分けて持ち帰りして頂きました。当方ではメジマグロはやはり秋口になら
ないと取れませんので、10キロ級を見て皆さんびっくりし、「こんなのが釣れたらいいな」と、
眺めていました。当方では昨日、神奈川県の剣崎港に釣りに行った人が「イサキ」の小型を
たくさん(93匹)釣ってきましたが、余りにも小さくて食べるのが気の毒のような小型でした。
以上、到着の連絡および御礼まで(6月26日)

本日、連絡いただいた時刻通りに商品を送っていただきました。早速食べましたが、
久しぶりに美味しいかにを堪能させていただきました。ありがとうございました。
これからもお取引をしていきたいと思っています。(6月26日)

表記の2つの商品が予定時刻に到着しました。すでに仲間で全部食べてしまいました。
大変美味しく頂きました。評価を入れさせて頂いた文章のとおり、皆さんに喜んで頂きました。
岩牡蠣は、食通の人達に大変好評でした。当方は洗うことが大変でしたが、食べる時は、
あっという間になくなってしまいました。どうもありがとうございました。
以上 連絡および御礼まで(6月25日)

早々の配送有難うございました。早速いただきました.
本当においしくやみつきになりそうです。(6月24日)

先ほど殻を開けて生(当たり前のことですが)で頂きました。最高でした。
暑さも疲れもぶっとばす最良のカキでした。(6月24日)

P.S.いつもおまけ有り難う御座います。大きいカキでしたので1個に2粒入っていたのが
有りました。これからも良い品を手ごろな価格で提供頂ければ嬉しく思います。(6月24日)

とにかく普段こちらではお目に掛かれない代物で大変美味しく
戴きました!! 有難うございます。(6月24日)

うおきん 梨本様、曽我です。表記の商品、予定時刻に到着しました。既に完食して
しまいました。本当においしい牡蠣で、そのままと網焼きで頂きました。あっという間に
食べてしまい、また今度お願いしようということになりました。見た瞬間は、すごい量だと
声があがりましたが、食べた後で、何故もっと多く頼んでなかったのだと言われました。
(笑)どうもありがとうございました。(6月24日)

非常においしい岩牡蠣でした。ふだんは余り牡蠣を食べない人もおいしいと
言っています。どうもありがとうございました。(6月24日)

この岩牡蠣は絶品でした。焼くのはもったいないと生で食した食通の方から
賞賛されました。ありがとうございました。(6月24日)

届きました。とても量が多くてびっくりしたといっております。わざわざ牡蠣ナイフまで
付けていただいて感謝しています。剥くのがとても難しく苦労したようですが、その分
とても美味しく感動したようです。どうもありがとうございました。(6月23日)

梨本様。こんばんは、佐々木です。本当にいつもサービスしていただき有難う御座います!
素晴らしい方にめぐり会えて嬉しく思っております、今後とも宜しくお願いいたします。
本当に有難う御座います、失礼致します。(6月23日)

すばらしい舟盛りです。質・量ともに、とても満足いくもので、父親も喜んでいました。
普段は魚を送っていただいて自分で捌くのですが、さすがにプロの仕事は違うと脱帽です。
(6月23日)

梨本様。私の大切な人を我が家に招待しました。今しがた、お帰りになりましたが、
魚、皆様うまいとお褒めいただきました。いくら食べても減りませんでした。
質量ともサービス頂き有難うございました。これからも宜しくお願いいたします。
大西(6月23日)

小林です。どうもありがとうございました。牡蠣ナイフもわざわざ一緒につけていただき
まして大変感謝しております。父も高齢になり、あと何回美味しい旬のものが食べれるか
わかりませんが、元気なうちはいっぱい美味しいものを食べて欲しいと思っています。
牡蠣は父の好物ですから喜ぶと思います。本当に何から何までよくしていただいて
ありがとうございます。(6月22日)

魚金 梨本政男さま。商品が無事届きました。ちょうど父の日の前日に届けて頂けるなんて、
本当に感激です。現在父は出張に出かけていて、本日の夜帰宅する予定なので、帰ってきた
ら驚かせようと思います。特に魚金さんから送られてくるホッケは父も絶賛していました
ので、さぞかし喜ぶと思います。また、是非注文させていただきますのでよろしくお願い
します。有難うございました。(6月22日)

これを朝食に食べました。とても上品で美味しくて2枚目はほぐしてお茶漬けにしました。
これは文句なしにオススメです。どうもありがとうございます。(6月21日)

とても大きく立派なホッケです。食べるのが惜しくなってくるくらい立派。
どうもありがとうございます。明日の晩御飯に食べるのが楽しみです。(6月20日)

いつも美味しい物を出品して頂き、ありがとうございます。紅鮭の味噌漬を早速、
夕食で食べました。絶品した。どうもありがとうございました。(6月19日)

こんばんは、お返事遅くなりすみませんでした。先日無事撮影終了いたしました。
うおきんさんににもらったアドバイスでなんとかうまく行きました。
ありがとうございました。処理した後の生ごみの匂いがすごくて、ちょっと困りました。
いろいろとありがとうございました。(6月18日)

本日、お品が届きました。迅速、かつ親切な対応を有り難うございました。
初めての食材なので楽しみです。また、何か面白いお品がありましたら
お世話になりたいと思います。(6月17日)

うおきん様、こんばんは!ご連絡ありがとうございます。迅速な発送の手配を
して頂き感謝しております。また 発送費の事や時間帯の事も検討して頂き、
まことにありがとうございました。(6月16日)

こんにちは、腰丸です。無事に届きました。魚金さんの沖漬けは周囲で大人気で、
よく通っているお好み焼き店に教えたら、「お客さんに素早く出せるおつまみとして、
重宝している」と、購入しているそうです。我が家の方では、以前に頂いた沖漬けと
合わせて4袋となりましたが、好評ですぐに無くなってしまうと思います。
また必要になったら、入札させて頂きますね!(6月15日)

”イカの一夜干しってこんなにおいしかったけ?”と子供に言われてすっかり上機嫌に
なった私です。魚金様のおかげなのに・・・・(6月14日)

実家の父から「すごく旨かった!」との連絡がありました。迅速で丁寧な対応をして
いただき、とても安心してお取引させていただきました。是非またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。(6月13日)

無事に届きました。去年もこの沖漬けは家族・友人に大好評で、
私も食べるのが楽しみです!(6月12日)

梨本 様。昨夜家族でいただきました。身が締まっていて美味しかったです。
ありがとうございました。(6月11日)

商品届いています試食しました。たいへん鮮度もよく満足しています。
またよろしく(6月10日)

色々とリクエストに答えて頂きまして大変満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(6月9日)

梨本さま、こんばんは。先ほど実家から岩牡蠣がとどいたよ〜との連絡がありました。
とても立派な商品で驚いたと言っていました。まだ父が仕事から帰ってきていないので
食べてはいないようなのですが家族はみんなとても喜んでいました!
私もその場にいられないのが残念です・・・。食べたら感想聞かせてねといってあるので、
その報告を受け次第連絡させていただきますね。それでは、この度はありがとうございました。
(6月8日)

有り難うございました。返事、送金より先に頂きました、おいしかったです。
新潟の地震もたいへんでしたね、私も神戸の時 尼崎にいたものですから。。。。 
お互いがんばりましょう。また是非宜しくお願い致します。(6月7日)

魚金様、岩ガキ無事に届きました。大きいものを入れていただき有難う御座います。
今季初の岩ガキ… やっぱり、濃厚で美味しかったです。連絡していただき感謝
いたします。これからも宜しくお願いします。(6月6日)

今回は、ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。これで、美味しい焼き物、
天麩羅ができます。ありがとうございました。(6月5日)

本日午後7時45分に到着しました。食事は終わっていたのですが、
ちょっと味見をと思って食べたところ、とても美味しくて止まらなくなってしまい
結局1匹をぺろりと平らげてしまいました。今回はとても良い商品をすごく安い価格で
提供頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(6月4日)

魚金様、新鮮な魚介ありがとうございました。
けさ届き、速さにビックリしました。(6月3日)

本職が忙しかったようですね、何よりです。笹流れの塩は、昆布塩を作っています。
これで、浅つけや、お吸い物、天麩羅等に使っています。
日高昆布をものすごく濃くとって、笹流れの塩を入れ、水分を蒸発させてつくっています。
里が日高昆布の中でも一番良質な昆布が採れる地域ですので、ふんだんに(笑い)
昆布は、2年以上寝かせるとコクがでますよね。(我が家は、3年〜4年)
お塩も更に美味しくなります。天麩羅粉の件ですが、来月でもかまいません。
待っております。天麩羅が苦手な私でしたが、魚金さんのおかげで、お客様にプロ級と
褒められています。水分の多い椎茸も美味しく!!
たまたま、目にとまり購入しましたが、最高です。(6月2日)

商品無事に受け取りました。傷ひとつない綺麗な魚体で取りかたから扱いの
良さが想像できます。ありがとうございます。(6月1日)

魚金様。連絡が滞ってしまいまして申し訳ありません。予定通りに発送して
いただきまして有難うございます。魚金さんの商品ですから、だれに送っても間違いが
ないのは承知済みです^^ この度は迅速丁寧なお取引をしていただきまして、
誠に有難うございました。以前に、釣り物ののどぐろを購入させていただいた事があります。
あれも本当に美味しかったです。また是非いただきたいと思っておりますので、
いい物があればお知らせいただけますようお願い申し上げます。(5月30日)

とても大きくびっくりです。量りでつるして8.4キロでした。あぶらが乗っていて
美味しかったです。当方全員満足でした。どうもありがとうございました。(5月30日)

うおきん 梨本様。大きな真鯛が到着しました。
野ジメにより、鮮度も非常に良いとのことで、皆さん満足しています。
高価なものを廉価で頂きまして、申し訳ございません。
ありがとうございました。以上(5月29日)

迅速な対応ありがとうございました。急に思い立って食べたくなりましたが、
熱が冷める前に届いてありがたかったです。とっても美味しかったですよ!(5月29日)

連絡が遅くなりまして大変、失礼致しました。無事に届きました。
生食で食べたかった岩牡蠣を、その日のうちに頂きました。
この時期から美味しい牡蠣を食べさせて下さる魚金さんに、
本当に感謝です!残りの品物は宴会に使わせて頂きますね(5月28日)

親が不在だったので、昼間に岩牡蠣を1人占め出来ました♪
5月中に岩牡蠣を食べられるとは、夢のようでした!
次は、7月の宴会時に大量に購入させて頂きます。(5月28日)

このたびは有難うございました。3.5Kまでは食べたことがありますが、6.5Kは
はじめてです。夕食のとき食べて見ますが、楽しみです。(5月27日)

今回はまた、今まで以上にすごい量で...食べきれるかな?
じじ・ばばにも分けてみんなでおいしくいただきます。
ありがとうございました。(5月27日)

調理法まで丁寧に教えていただきまして有難うございました。
から揚げ、佃煮にして美味しく頂いております。有難うございました。(5月26日)

おはようございます、木田です。さきほど商品が無事到着いたしました。たらこも
イカも、ほたるいかもとても美味しそうで、しばらく楽しめそうです。(5月26日)

こんばんは。本日魚が届きました。近頃は切り身の魚か青身の魚を食べることが
多かったので、久しぶりに魚をおろしました。めじな1枚を塩焼きにして、
はたはたを煮付けにしてみました。初めてみた魚だったので、めじなは鯛のように
見えたので、焼いてもいいかなと・・・・はたはたは10尾あったので、煮付けに
と考えて調理しました。はたはたはまあまあの出来でしたが、めじなの塩焼きは
ちょっと食べづらかったです。もう1枚はご説明の昆布締めにしてみないといけない
と思っています。つぶ貝はとりあえず湯通しをしました。酢味噌和えにしてみようと
思っていますがいかがでしょうか。真鯛は内臓だけ取り除いてとりあえず冷凍保存にし、
鯛飯でも作ってみたいと思っています。いろいろと教えていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。(5月25日)

うおきん 梨本様。曽我です。表題のひらめが到着し、早速、頂いています。
大味かと思いましたが、あぶらが乗っていて、とても美味しいです。刺身では、
えんがわの部分が絶品という評価でした。卵も料理しました。肝はあんきも並みの
美味しさでした。どうもありがとうございました。(5月25日)

魚金 梨本政男 様。今日は、早速の発送ありがとうございました。
また食べ方までありがとうございました。明日到着次第、家族にて
堪能させていただきます。(5月24日)

大変よい業者と評価します。返信の対応も早かったですし。
魚の調理法や食べ方・保存期間まで教えていただきました。
また機会があれば、ぜひ買いたいです。 (5月24日)

立派なお魚、届きました。早く、丁寧に御届け下さり有難うございました。
友ママたちもビックリしていました。また機会がありましたら商品を購入したい
と思っています。よろしくどうぞ!(5月23日)

こんにちは梨本様。昨日鮭が届きまして刺身で頂きました。
時鮭とはまた違った味でついつい飲みすぎてしまいました。
これからも宜しくお願い致します。多謝。(5月23日)

レシピまで教えていただき感謝です。新巻きの刺身おいしいです。(5月22日)

本日商品届きました。いつもながら極めて迅速丁寧なご対応に感謝致します。
きめ細かなご連絡にも頭が下がります。これからも宜しくお願い致します。
有難うございました。(5月22日)

本日いただきました。とても肉厚で美味しかったです。
是非またお願いします。(5月21日)

うおきん様。先程商品届きました。とても鮮度の良いメジカ、調理方法まで親切に教えて
頂きまして有難う御座いました。又注文させて頂きますがよろしいでしょうか?(5月21日)

ホタルイカ沖漬けと同梱で送っていただきました。保留期間が長かったにも関わらず、
親切なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(5月20日)

横浜の島津です。鮭さっき着きました、とても立派です。有難うございます。
また何かありましたらお願いします。早速いただきます。(5月20日)

梨本様。おはようございます、佐々木です。刺身盛り合わせ有難う御座いました。
先方の方、もう大喜びで最高の連発でしたよ! あまり豪華で食べるのがもったい
ないって言ってた見たいです! おいしくて最高でしたと言ってました!
本当に有難う御座いました。これからも宜しくお願いいたします、
有難う御座いました。(5月19日)

あっという間に商品が届きました。美味しく頂きました。
どうもありがとうございました。(5月18日)

梨本様。こんばんは、八千代市の山本です。お送りいただいた新巻鮭、本日無事に
到着しました。いろいろご面倒をお掛けして申し訳ございませんでした。
又、年末には、宜しくお願いいたします。(5月17日)

今日、届きました。メバルが大きいのにはびっくり。瀬戸内もメバルはいますが、
スーパーに並んでいるのは、この半分くらい。しかも、1尾:400円くらいします。
メバルは、刺身に、フグはから揚げ、金頭は塩焼き、大満足でした。
割烹のフルコース。。。。またホタテも ビールのつまみにぴったり。。。
ありがとうございました。(5月16日)

梨本様。佐々木です、親切に対応していただき本当にありがとうございます!
これを機会に宜しくお願いいたします、又注文させていただきますので宜しく
お願いいたします。失礼な言い方ですが大変感じの良い方で嬉しいです。
これからも、宜しくお願いいたします、有難うございました。(5月15日)

沢山の新鮮なお魚にびっくり。敏速な対応、お料理の仕方が解らず再度メールで
お聞きしたらすぐお返事いただき 感激!(5月14日)

早速いただきました。本当に甘く、とても美味しかったです。ありがとうございます。
またお願いする機会がありましたら宜しくお願い致します。(5月13日)

大きい鰤です。早速、カマを酒蒸しにしたところ、子供たちが争って食べました。
明日は骨でスープを取ってうどんを食べようかと思います。
身は塩漬けにしました。しばらく楽しめそうです。(5月12日)

ありがとうございます。本日、商品が到着しました。イメージしていたものより
大きく驚きました。また、ご縁がありますように・・・。(5月11日)

いつもいろいろありがとうございます。このホタルイカの沖漬けは、
いつ食べても美味しいとみんなに大好評です。また御面倒をおかけしますが、
よろしくお願いします。(5月10日)

いつも丁寧かつ正確な対応をして頂き、気持ち良く取引させて頂いております。
商品は昨日届いて夕食で美味しく頂きました(刺身 and 焼いて)。(5月9日)

梨本さま。おはようございます、石崎です。朝一番で届きました。
タラコの保冷剤も融けずに鮮度を保っていました。蟹も皆元気で、スチロール箱の中で
動き回っています。2・3匹グッタリしていましたが、長旅の疲れで寝ていたようで、
チョコと触ってあげたら元気に目覚めました。妻は気持ち悪がり、愛猫は怖がって
近寄りません。調理係は私ですので、夜になれば妻も旨い旨いと言って食べまくると
思います。珍しい品を有難うございました。(5月8日)

梨本さま。早速の発送と調理方法の伝授を有難うございます。
ハサミで挟まれないよう頑張ってやってみます。蟹ごはんにする時は、
殻とか足とかそのまんますり潰してしまうんですよね。
カルシウムたっぷりの美味しい蟹ゴハンが出来そうです。(5月7日)

無事に受け取りました。ブリが大好物の親戚にカマを半分あげたら、大喜びでした♪
いつも良い品を届けて下さり、誠に有難う御座います!
桜肉と帆立は、友人との宴会で使わせて頂きますね。(5月6日)

2度目のお世話になりました。とても迅速で商品も良く、家族で楽しい一時を
過ごせました。3度目の機会にも宜しくお願いします。(4月30日)

のどぐろ頂きました!物凄く美味しかったです♪ 漁や海の状況などを逐一メールで
報告頂き、その上少し多めに入れて頂いて恐縮しています。
本当にありがとうございました!(4月29日)

予定時刻に到着しました。いつも美味しい商品を有難う(4月28日)

こんにちわ 先ほど、午後2時半に届きました。ホタテは沢山ですね。驚きました。
夫が「昔、板前をしてたので」調理してくれると言いますし今夜の夕飯が楽しみです。
(4月27日)

梨本 様。昨日無事届きました。やっぱりうまいですね。我家は御飯のおかずです。
次回は塩辛かな? では、ごきげんよう。(4月26日)

こんにちはハタです。今回はありがとうございました。
(去年も友達に頼んで買ってもらってあまりに美味しかったので
今回は自分で注文しました)(4月25日)

遅くなりましたが、立派なブリを大変ありがとうございました。
刺身・焼き物・煮物に大活躍しています。程よい脂の乗りでしつこくなく
大変美味しかったですよ。この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。
また、ご利用させて頂きますので宜しくお願い致します。(4月24日)

今日注文の総てを受け取りました。今、少しつまんで食べてみました。
塩からは薄塩でおいしいです。沖漬けは塩辛くてもう一歩研究の要ありです。
大根おろしに乗せて、塩分を和らげて少しずつ食べてみます。ほっけは今晩頂きます。
大きなほっけでビックリ。いろいろとお世話様でした。(4月23日)

商品を受取りました、迅速で確実な対応ありがとうございました、
美味しい鮭を提供していただき感謝しております、又よろしくお願いいたします。
(4月22日)

本日、活きの良いノドが届きました。早速食そうとおもいます。値段が安かったので
少々不安でしたが、他と比べても何ら遜色なく素晴らしいものでした。(4月21日)

予定通りお品が届きました。とても美味しくいただいております。
丁寧な対応をしていただきましてどうも有り難うございました。(4月20日)

ご馳走様でした。やわらかくておいしかったです。(4月19日)

到着しました。なかなか手にすることのできないすばらしいお品です。それに、
日本海側の荒海にもまれておいしいと聞いています。お安くお譲り受けて
すみません。関心のある魚がたくさん提供なさっているんですね。
このたびは、ほんとうにありがとうございます。おおきに(4月18日)

梨本様。一昨年の中越地震本当に大変でしたね。私の上司も山古志村のご実家の方が
いらっしゃって、自宅は屋根が押しつぶされたようだったそうです。
幸い近くのご親戚の方々が助けてくださったそうで命の方は大丈夫でしたが、やはり
立て直すことはあきらめて、お父様は東京に引越しをされました。本当に大変なこと
だと思います。これからも大変でしょうが、お体を大事になさってください。
届く商品の作り方を教えていただけると大変ありがたいです。なかなか自分では魚を
さばくこともないのでうろこを取るとか初歩的なことでもいちいち教えていただけると
安心して購入できます。今はお魚屋さんはなくスーパーだけですので、売っている商品
をどうやって食べたらおいしいとかどういう風にさばくとか教えていただけると挑戦する
気持ちになるんですが魚金さんは離れていても、身近なスーパーよりもありがたいです。
これからもレシピをよろしくお願いします。(4月17日)

丁寧に商品内容についてご説明頂き、また、私の商品の用途に合わせて商品内容を
お考え頂き、とても感謝しております。もちろん、商品はどれもみな新鮮で、
おいしく頂きました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。(4月16日)

お寿司屋さんで食べる鮭より断然美味しい!!先ずは刺身で頂きました。
明日ははマリネ・そして塩焼き・頭は御教示頂いた料理方法でTRYします。
三面川の鮭を思い出しました。良い品を有難うございました。(4月15日)

表記の商品、予定の時刻で到着しました。とても美味しそうです。早速いただきます。
また、すじこの好きな人にも分けてあげようと思っています。そちらでも、
ようやく春らしくなって来たようで、良い季節になりましたね。こちらの知人で、
趣味で浦佐近くに田んぼを10数年所有している人がいて、今年は雪解けが遅く、
先週会った時には、田植えに行く時期を心配していました。
本日、田んぼに様子見に行っています。(若い人を引き連れて)その方には、
木の芽(アケビの新芽)を頼んでいますが、今年は5月初めだろうと言っていました。
いつも、美味しいものを入手させて頂き、ありがとうございます。先ずはご連絡まで。
(4月14日)

〜魚金 様〜 昨晩、注文した商品が到着しました。さっそくホタルイカ沖漬けを頂きまし
たが、よく漬かっていてイカの旨味も存分に楽しむことができました。
一夜干しのほうはまだ食べていませんが、こちらも楽しみです。(4月13日)

梨本政男さま 商品受取致しました。ありがとうございます!早速食べてみましたが、
生臭さがなく、とても美味しかったです!!また機会があればよろしくお願い致します。
(4月12日)

不漁の関係で時間がかかってしまいましたが、状態の良い物を送っていただきました。
ありがとうございました。(4月11日)

この度は、手に入れるのに手を尽くしていただきありがとうございました。
多少旬が外れたとはいえ、鮮度はよく味の方は上でした。今の時期でも
タラ白子を食べることが出来て満足です。(4月10日)

こんばんは 先程、評価欄でもお伝えしましたが、本当に美味しい鰈でした!
魚介類は梨本様にお任せすれば、いつも美味しいものが食べられ、本当に感謝して
おります。3枚の注文に4枚入れて頂いた事も重ねて、お礼申し上げます。
紅ズワイの方はまた注文すれば良いのですから、そんなに気にしないで下さいね。
次は、ホタルイカの季節なので、楽しみにしております!(4月9日)

無事に届きました。今回は、お花見で炭火で炙って頂きました。参加者全員で夢中で食べ、
あっという間に無くなるほど、大好評でした(おかげで殆ど食べれませんでした・・・)。
今回もおまけ及び美味しい魚を提供して頂き、有難う御座いました。(4月8日)

うおきん 梨本様。曽我です。3時に魚が到着しました。わらさは、刺身にします。
鮮度の良いものをありがとうございます。バライティに富んでいて、魚料理も煮付けまで、
色々出来そうです。先ずは、到着の連絡並びに御礼まで(4月7日)

お世話になります。商品受け取りました。鮮度は良かったです。
ただ、やや旬から外れているのは否めませんでした。自然に任せた商品なので
不漁では仕方ないですが(4月6日)

いつも迅速・丁寧な対応をして頂き、感謝しております。
商品の方は、まだ冷凍庫でねむっておりますが、食べるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。(4月5日)

魚金 梨本政男様 先程、指定通りの時間に白子、地魚の詰め合わせを受領いたしました。
中身はどれも新鮮のようです。初めてのお付き合いですがこれからも宜しく!
今夜の酒が楽しみです!取り敢えず、ご連絡まで。(4月4日)

うおきんさん こんにちわ。今日、昼に待望の白子届きました。ありがとうございました。
この時期最後の味を、今晩早速味わいたいと思います。お酒が進むのがこわいです・・・・
明日、又横浜の息子のところで出かける予定ですので、今日届いて本当によかったです。
では、また何かご縁がありましたらよろしくお願いします。(4月3日)

こちらにも商品が届きました。早速味見をしましたが美味しかったです。
ありがとうございました。(4月2日)

梨本 様 早速のお手配ありがとうございます。今日の夕飯はばっちりです。
二人の子供たちが高校と大学の同時受験で何とか合格できましたので 今日はお祝いです。
夕飯の食卓が楽しみです。(4月1日)

こんばんわ無事に届きました。オフで集まっていた友人たちと楽しいひと時を過ごしました。
大きなのはスズキですね。手を出した友人をおもわず「触るな!」と怒鳴ってしまいました。
かいもなく手を切っていました。私が軍手をして捕まえているのを不思議に思いながら
手をだすのですから(笑) まあたいした怪我ではありませんでしたが。
かにと一緒にはいっていたカレイみたいなのはなんなんでしょう?
友人たちと話した結果「おいしいから送料込み1万円」だそうです。
味できめていいんでしょうか??(3月31日)

先ほど無事に5点受け取らせていただきました…迅速ていねいな対応に
感謝いたしておりまます本当に有難う御座いました!!!(3月30日)

こんにちわ。いつもメールをまめにいただき、ありがとうございます。なかなか、お天気次第
で思うようにいかないものですね。気長にお待ちしておりますので、よろしくおねがいします。
息子が4月から横浜に進学するので、その準備でアパート探しやら引越しやら、手続きやらで、
行ったり来たりの毎日になりなかなか、パソコンの前に座れないと思います。
もし、返信がない場合電話いただけますか?頑張ってパソコンを見るようにはしますが・・・
では、よろしくお願い致します。(3月29日)

新鮮な貝で美味しくいただけました!ありがとうございました。
これからもがんばってください!(3月28日)

いつもながら有難うございます。珍しい魚をお送りいただき珍重しています。(3月27日)

商品届きました。早速塩焼きにていただきました。この上ない美味に感動いたしました。
ありがとうございました。(3月26日)

本日食べ終わりました。八角は初めて食べました。出刃がいりますね。
叉楽しみに見せていただきます。ご馳走様でした。(3月25日)

無事商品が届き、めずらしい魚ばかりで、今回も大満足な内容でした!おいしかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。(3月24日)

商品の方届きました。思った以上のお品でとても良いお買い物ができました。
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
(3月23日)

魚の大きさに驚き、旨さに満足でした。有難うございました。(3月22日)

とても迅速に対応していただきありがとうございました。また季節の魚介が食べたく
なった時は宜しくお願いいたします。(3月21日)

こんばんは芥川です。商品届きました。ふっくらしていてとても美味しそうです。
週末の晩酌のお供にしたいと思います。レシピも教えていただきありがとう
ございます。どんな食べ方をするか迷うところです。
早ければ明日に振り込まれると思います。それでは一先ず失礼します。(3月20日)

梨本様、今朝届きました! 初対面の魚ばかりでびっくりしました。
これか地魚ですね!! 頑張って全部教えていただいた通りにさばきました!
あとは新鮮さ損なわないように上手く調理出来るかどうかが心配です(¨;)(3月19日)

本日、商品が到着しました。丁寧にご連絡頂き、またとても新鮮で福袋は驚く程に頂戴
いたしましてたいへん恐縮いたします。ありがとうございます。 とても誠実で信用の
おける方と拝察いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します。(3月9日)

いろいろな刺身を全国から取り寄せていますが、これほど感激したことは久々のこと
です。感激であの安さ。驚きです。心配です。利益はあるのですか?(3月8日)

映像写真より実物が見劣りするものですが、実物の方がサイズも大きく冷凍モノではないので
甘さも上品でプリプリ。重量も1KGに対し1.3KG以上もありました。生ですので気象条件が
災いしますが、待っている間のハートのある御連絡にも感激!人もモノも最高です。(3月8日)

ひな祭りだったので鯛は塩焼きに 鰈は煮付けにしました★バイガイの大きさにも
ビックリしました(大好きなので)!!また お願いします!!(3月7日)

うおきん 梨本様。曽我です。 大きな鰤ありがとうございました。
先立つこと2回、間違って送信を押してしまいました。ご迷惑をおかけします。
既に宴会終了しました。全部切り分けて、参加者が持ち帰りました。鮮度がよく、
皆さんご満足でした。今後、もう少し時間に余裕を見て、予めお願いしますので、
よろしくお願いします。先ずは、御礼まで(3月7日)

美味しかったです。1kgってあれほどの量とは思いませんでした。
ありがとうございました。(3月7日)

新鮮な商品ありがとうございました。途中経過のメールもたくさん頂き非常に安心し
て取引できました。今後ともよろしくお願い致します。(3月6日)

商品受け取りました。迅速、丁寧な対応どうも有り難うございました。早速アンキモソテー
とアンキモ煮付けにして食べました。大変美味しかったです。お世話になりました。(3月6日)

ドカ〜〜〜〜ンと、届きました。早速美味しく頂きました。毎度気持ちの良いご対応
ありがとうございます。また、姉と分けようと思います。そちらはまだとても寒そう
ですがお体に気を付けて頑張ってください。(3月6日)

この度も、迅速に丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。みそ汁にして
見ましたが美味しかったです。またよろしくお願いいたします。(3月5日)

真鱈の子を美味しくいただきました。岡ではこういうものは珍しく、手に入りません。
また来年の旬を楽しみにしています。 (3月5日)

梨本様。こんばんは。この度はどうもありがとうございました。
とてもおいしくいただきました。感謝しております。ただこちらでは手に入らない
珍しいお魚を期待していたので・・・ハネやカレイ・・・スーパーや朝市で売っているので。
今度は貝類にチャレンジしようと思ってます。その節はよろしくお願いします。(3月5日)

本当に珍しいものを美味しく頂きました。これからも良いものを安く提供願います。
今後も末永くお付き合いをお願い致します。(3月4日)

商品届きました。早速なべにして美味しく食べさせていただきました。メールにて料理
方法などもお知らせいただき感謝いたしております。このたびはありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。(3月4日)

本日、たらこが届きました。見事な大きさで驚きました。
母が北海道育ちなので、真鱈の卵の煮付けが好きなのです。(3月4日)

こまめに連絡も頂きありがとうございます! 大変美味しくいただきました! 塩焼きがやはり
おすすめなだけあってよかったです! また機会がありましたらお願いします!(3月3日)

無事に届きました!その日のうちに、半分をポン酢がけで。翌日に白子鍋で頂きました。
弾力があって、鮮度抜群・とろける美味しさでした。こんなにボリュームが有りながら、
とても安く購入させて頂いて、誠に有難う御座いました!(3月3日)

非常に大きく旬の大変おいしい真鱈をお送り頂き有難うございました。
身はもちろんですがレバーと巨大な卵が最高においしい。有難うございました。(3月3日)

おはようございます。先日はお電話で丁寧に教えていただきまして有難うございました。
お陰様で美味しく頂きました。有難うございました。この度はお世話になりました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(3月2日)

到着まで丁寧に連絡していただき、調理方法まで教えていただいて、色々お世話になりました。
美味しく頂きました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。(3月2日)

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。翌日に届きました。とても丁寧な対応で
気持ちの良いお取引をさせて頂きました。はじめて聞く名前の魚で勉強になりました。
どうも有り難うございました。(3月2日)

おいしくいただきました。心ある対応で感激しております。
またの取引をたのしみにしております。(3月1日)

天候上発送が遅れる事や、調理方法など細かな配慮をしていただきました。
本当にありがとうございました。(3月1日)

うおきん 梨本様。木下です。過日は美味しい海老を頂戴しまして有難うございました。
沢山頂いたので、大人10人と子供2人で食しましても有余るものでした。
全員から非常に旨いとの賛同を得ました。1匹残らず生で頂戴しました。
こちらでも富山・金沢・福井・香住・境港で甘エビの生が手に入りますが、新潟の寺泊産は
此方迄の距離が遠いにも係らず頭部の黒くなる劣化が全く見受けられず新鮮さを感じました。
此度は有難うございました。又、笹川流の岩牡蠣と三面・胎内の鮭・鮎や岩船の蝦蛄に出会い
たいものです。(3月1日)

土曜日の夕方無事のお魚が届きました。早速、離れた両親の所へお裾分けに行って来ました。
握り寿司にしたり鍋にしていただきました。私は姿を見ただけで お腹いっぱいになって
しまいましたが、主人と両親には好評でした。親切で敏速な対応をしていただいて安心できる
方でしたので次回も是非お願いします。夏に家族でおじゃましたいと思っています。 
どうか復興に頑張ってください。(2月28日)

魚金 梨本政男さま。注文した品が土曜日に届き、早速頂きました。蟹は確かに小ぶり
でしたが、身の入りが良く、何より注文した倍の12杯も送って頂いたことに感激しました♪
ホッケは今まで見たこともないくらいの大きさに驚きました。味も脂がのってて、大変美味でした。
サービスしてもらった柳鰈の一夜干しも美味しかったです♪
また是非よろしくお願いいたします。(2月27日)

商品届きました。待ったかいがありました。本物の甘エビの味でとても
美味しかったです。ありがとうございました。(2月26日)

本日、お願いしていた魚が届きました。大変な量と種類で驚いており、本当にありがとう
ございます。メジが入っていたのは驚きです。早速、宴会用に頂戴します。
ご無理な注文でなかったか、気がかりですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
先ずは、到着の連絡とお礼まで。(2月25日)

今商品届きました。いっぱい入っていて嬉しいのですが・・・
自分でさばけるか?少し不安です。(2月24日)

おはようございます。去年から魚金さんの大ファンです!! いくらの漬けたのだけとか、
今年は販売ないんですかあ〜???? あのいくらで虜になったものですから。
あったら嬉しいのですが・・・。では又ご縁がありましたらお願いします!!(2月23日)

こんにちは! 届きました。いっぱ〜いあって うふふ・・・うれしいです。
早速 お刺身にして食べます! ありがとうございました。(2月22日)

素晴らしい蟹でした! 薄味の鍋仕立てで、軽く暖めて食しましたが、蟹味噌と
内子が絶品でした。オマケの蟹まで頂いて感謝しております。(2月21日)

こんにちは。八剣伝邑久店の野口です。今回は、大変いい真鱈を入れて頂いただき
申し訳ございませんでした。おかげさまで、アンコウ鍋もタラチリも大好評で、何とか
売上も良くなってきました。お客様にも、北の日本海の幸に大変満足していただいて
おります。これからも、お付き合いの程、宜しくお願い致します。(2月20日)

こまめに連絡をしていただいてとても安心の出来るお取引きでした。
魚もとても美味しかったです。またお願い致します。(2月19日)

丁寧かつ迅速な対応で感謝しております。白子はお鍋に入れておいしく
頂きました。また、よろしく願い致します。(2月18日)

連絡等遅れて申し訳ございませんでした。とても状態のいい魚を送っていただき
ました。おいしかったです。こまめな連絡をいただけ、とても親切な方です。
ありがとうございました。(2月17日)

昨日、商品を受け取りました。想像以上に量が多く、味も大変満足出来る
ものでした。是非、今後も宜しく御願いします。(2月16日)

商品届きました。とっても新鮮でどれもおいしく家族皆満足でした。
お安いお値段で申しわけありません。またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。(2月15日)

鮮度がよく、家族で1回で食べてしまいました。
またお願いしたいと思っております。(2月14日)

ご親切に食べ方を、色々教えて下さいまして有難うございます。
届きましたら、教えて戴いた方法で食べてみますね!
中々販売している所がないのでとても楽しみです。(2月13日)

親切、丁寧な対応ありがとうございました。アドバイス通りに調理をしました。
激うまでした。(2月12日)

無事届きました。実際の重さは10キロクラスのモノが送られてきました。
注文して本当に良かったと思いました。私の評価は☆☆☆☆☆以上です!
今後とも、是非利用させていただきます。有難うございました。(2月11日)

拝啓 梨本さま。調理の仕方をいろいろありがとうございます。妻に伝達します。
また、おまけまでいただき感謝に耐えません。のどぐろは煮付けにして大変美味
しくいただきました。蟹はそのまま半分食べましたが、食べるところが少ないので、
後半分は味噌汁の具にしました。ここ、愛知でも昨日2cmほど雪が積もりました。
(2月10日)

地魚と一緒に入金致しました。せいこ蟹はちょっと残念でした。帆立貝美味し
かったです。また機会があったらよろしくお願いいたします。(2月9日)

食べるのが惜しいような、立派なおさかなを頂き有難う御座いました。
また美味しさは格別でした。代金が聊か些少で恐縮に存じております。
今後のお取引の中で埋め合わせをさせて下さい。(2月8日)

魚金様、宮城県の中村です。発送手配、ありがとうございます。
楽しみにしてますね!(^-^) 冬の季節ももう少し続きますが、
お互い頑張りましょう!(2月7日)

新鮮な魚介類を有難うございました。家族と美味しくいただきました。
特にホタテとアナゴがとても好評ですぐに食べてしまいました。
また利用させていただきたいと思います。(2月6日)

無事商品が届き、今回も大満足な内容でした! おいしかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。(2月5日)

身が厚く大変おいしく頂きました。ありがとうございました。(2月4日)

昨日届きました。あまりの量にちょっとビックリ、早速メールで教えて
いただいたとおり蒸して「あん肝」にしました。丁寧で迅速な対応に感謝
しております。(2月3日)

本日商品届きました。早速夜ご飯で食べました。おまけまで入れていただき
ありがとうございます。以前に北陸を旅行した時、セイコ蟹をはじめて食べ、
とてもおいしかったのでまた食べることができてとてもうれしく思います。
丁寧、迅速な対応でぜひまたお取引させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。(2月2日)

あんな大きな鮭は初めてと興奮してTELをいただきました。
尾が箱からはみ出していたと驚いていました。あまりのビックリに写真を撮って
送ってもらいました。ありがとうございました。(2月1日)

大きな魚をありがとうございました。とても新鮮で、肝までおいしく食べられました。
(1月31日)

最高に素晴しい新巻です! 出刃が脂でまみれ何度も拭くほどでした。
切り身とカマも焼きましたが、前回の時知らず以上に濃厚な味に感動しました。
塩加減も完璧でした。うおきんさん、さすがです! これからも良い品を提供して
くださいね。ありがとうございました。(1月31日)

昨日商品無事に届いています。内容もすばらしく、こちらではなかなか口にできない
ような美味しい物でした。友人と戴きました。本当にありがとうございました。
今後とも機会があればよろしくお願いします。(1月30日)

てんぷら・鍋にしましたが、特にてんぷらはとろりとして最高でした。(1月30日)

梨本政男様、今回は新潟の気象が悪い中、ご無理をさせてしまったのではないか
と心配しています。本当に親切なご対応痛み入ります。まだまだ寒さも厳しくなると
思われますので、ご自愛の上ご活躍くださいますようお祈り申し上げます。(1月29日)

おいしい魚介類、および迅速な対応に安心して取引ができました。
届いた商品にはつぶ貝が入っており、生まれて初めてつぶ貝と格闘しました。
WEBを見よう見まねでさばき、新鮮なつぶ貝をおいしくいただけました。
また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。(1月29日)

こんばんは梨本さん、広島の松本です。この度は魚とほたてを有難うございました。
私ども家族一同美味しく頂きました。これからもまた時々お願いすると思いますので
よろしくお願いします。(1月28日)

お世話になりました。お陰様で近所では手に入らないもの楽しませて頂きました。
こちらの事情にも対応していただき助かりました。発送も早く大変楽しい取引を
させていただきました。有難うございました。(1月27日)

速やかな対応で色々と調理の指導までしていただき助かりました、
これからも宜しくお願いいたします。(1月27日)

時化の多い冬の日本海でなんとか品数をそろえてくれた
新潟県民のまじめさが伝わりました。(1月26日)

川原です、昨日受け取りました。白子が以前のよりふっくらしていて血合いの
部分が黒く変色してなくて良い物でした。早速茹でてポン酢で頂きました、
とてもおいしかったので知人にもおすそ分け致しました。弊社の対応がしっかり
していいお取引が出来ました、また機会があれば利用させていただきます、
今回はありがとうございました。(1月26日)

昨日、時間どうりに大きな鱈が届きました。新鮮な状態でたいへん
美味しかったです。迅速な対応に満足しております。(1月25日)

昨日、午後5時に無事、商品が届きました。すばらしく大きな鱈に感心しました。
鮮度もよく、さっそく裁いて鱈ちりと頭を蒸していただきました。身は昆布〆に
して今日いただきます。大変美味しいお魚ありがとうございました。(1月25日)

本日届きました。迅速な対応ありがとうございました。鰤を大根と煮ましたが
あまりの美味しさにびっくりしました。またぜひお願い致します。(1月25日)

魚金 梨本 様。立澤です。早急な対応ありがとうございます
切り身までご無理言いまして申し訳ありませんでした。めじか鮭新巻、
楽しみに待っています。またの機会には宜しくお願いします。(1月24日)

梨本様。お昼少し前に商品届きました。敏速な対応、発送に感謝いたします。
早速下ごしらえしました。タラコ大好きなので楽しみが増えました。
又塩辛は私も作りますが、やはりそちらの物には一歩及ばないようです。
今、温ったか、炊きたてご飯で食べてます。半分残して後は晩酌用です。
又近いうちにお願いすると思いますので宜しくお願い致します。(1月23日)

イタダキマシタ(^^)おいしー!有難うございました。(1月23日)

先日魚の詰め合わせを送ってもらった佐波です。無事届き、おいしくいただきました。
内容が豪華でおどろきました。(1月22日)

本日商品の方届きました。商品の方も、とても気に入りました。発送、対応も迅速
かつ丁寧で本当に感謝しています。(1月21日)

本日、無事に届きました。早速、さばいて昆布締め、塩焼き、あら汁を作り、
美味しくいただきました。迅速に対応いただき誠にありがとう御座いました。(1月21日)

漁の関係で変更となりましたが、柔軟でご丁寧なご対応ありがとう
ございました。とても美味しかったです。(1月21日)

本日、午前中、無事に到着致しました。とても大きいサイズでした。
早速、料理して食べてみると味のほうも美味しくて、しばらく楽しめそうです。
又の機会が、御在居ましたら宜しく御願い致します。(1月20日)

ただ今、立派な真鯛が到着しました。また、地物の「かに」まで入れて頂き、
ありがとうございます。ご無理な注文をしていまったかと、気にしていましたが、
できればと思っていた週末に届くなんて、びっくりです。早速、今、皆さんに電話して、
今晩にも集まってもらう予定です。聞きつけて、予定を変更して集まる人までいて、
皆さんも本当に美味しいものを食べるのが一番の楽しみのようです。
また、これから週末の天候が荒れるようで大変でしょうが、お体に気をつけてお仕事に
励んで下さい。今後とも時おり注文しますが、何卒よろしくお願いします。(1月20日)

本日届きました。早速食べました。予想以上にとってもおいしかったです。
また機会があればよろしくお願いします(^^)v(1月19日)

早速ご確認頂けた様で何よりでした!!! 今後もよろしくお願い致しますね!!!
よしだ蟹うまかったです!!(1月18日)

梨本 政男様。こんにちは、腰丸です。大変、お待たせ致しました。
今回も、大盤振る舞いのサービス、誠に恐縮です。写真に写っていた蟹が全部届いたのには、
いつにもまして、驚いてしまいました! まずは届いた日に3杯、頂きました。
残りの2杯と真鯛白子は後日の楽しみに取って有ります。(1月18日)

本日待望の赤ムツ到着しました。捌いただけで包丁ぎらぎらで。。。。。
一晩寝かせて明日いただきます。時化の時期ご苦労いただき感謝いたします。
今後ともお付き合いを宜しくお願いいたします。(1月17日)

本日無事に届きました。本当にありがとうございました。さっそく頂いております。 
お安く買えてよかったです。ありがとうございました。(1月17日)

お世話になります。最高のほっき貝やセイコガニをサービスしていただき有難う御座います。
またおいしいメールマガジンをお願い致します。(1月16日)

梨本様。昨日、無事に商品の方、無事に到着致しました。美味しい、ししゃもでビックリです。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。(1月16日)

無事に届きました。またもや、大盤振る舞いのおまけをして下さって、誠に有難う
御座います! 蟹は昨夜のうちに、半分頂きました。残りの蟹と白子は、また後日、
頂く事にします。(1月15日)

商品無事に到着、お支払いも終了致しました。近所の方と一緒にかじか汁にして頂きました。
とてもおいしかったですよ。次の機会もどうぞ宜しくお願い致します!(1月14日)

いつも迅速に、且つ丁寧に対応してくださりありがとうございました。
海野:非常に美味しそうな魚を提供して頂き感謝しておりますとのことです。(1月13日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。お魚、届きました。
どうもありがとうございました。寒い夜には、暖かいタラ鍋が最高ですね!
いろいろとお心遣いに感謝します。今後ともよろしくお願い致します。(1月12日)

毎度お世話になります。年の暮れにもかかわらず、素早い対応で商品手に入れることが
出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。(1月12日)

うおきん 梨本様。曽我です。予定通り、本日午前中にノド黒が届きました。
大きさ、鮮度とも申し分のない立派な魚で、また、子鯛まで付けて頂いてありがとう
ございます。当方の美味しい物を食べる会の仲間に連絡しましたら、今夜中に食べよう
と、宴会を勝手にセットしてしまいました。早いうちに、こちらに押しかけて、
さばいて刺身にするとか、煮魚の方が良いとか、さまざまに言っています。
なお、お値段などで、お宅さまの採算の方は大丈夫なのかしら?と思いますので、
それなりの値段をご提示下さい。当方は、仲間で予算を分担しますので遠慮はご無用です。
度々のメール連絡や手配など、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。、
今後ともよろしくお願いします。以上(1月12日)

梨本さま。昨日届きました。刺身、しゃぶしゃぶにて賞味し、残りは味噌づけと
塩ふり冷凍にしました。新鮮な品、ありがとうございました。
お取引ありがとうございました。(1月11日)

メールでもお伝えしましたが、無事届きました。白子と剥き牡蠣は、正月にポン酢がけ
と鍋で頂きました。いつもと変わらぬ鮮度と美味しさで、大満足出来ました。
次回も宜しく、お願いします!(1月11日)

うおきん様。迅速かつ丁寧な梱包で発送いただきありがとうございました。
地魚のハマチも刺身、塩焼きにし大変美味しくいただきました。
鯖は〆鯖にし、今日の夕食にさせていただきます。地魚については家族全員が
大変満足いたしました。フィーレーの方ですが、昨夜フライにして食べましたが、
塩辛くて食べれた物ではなかったです。(1月10日)

おはようございます。予定通り、7日16:00に到着しました。
ワラサの大きいのには目が点になりました。これで、2006円とは。。。。
早速、刺身にしましたが、普段ブリ刺しは、あまり食べない娘たちが、バクバク
食べていました。普段入手できるブリは、養殖物が殆どですが、ワラサは油がしつこく
なく、甘みは逆に多くて美味でした。また、おいしい情報お願いします。(1月10日)

本日商品が届きました。迅速丁寧な対応、誠にありがとうございます。
明日はみんなで鍋パーティーです♪ また機会がありましたら宜しく
お願い致します。(1月9日)

迅速かつ親切な方です。調理方法の説明ありがとうございます。
早速いろいろ試してみます。ありがとうございました。(1月9日)

魚金さま、多摩市の曽田です。暮れに注文したもの....大変美味しくて!!、
本当にありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
記録的な大雪ですのでどうぞ気をつけてお過ごし下さいね。 (1月8日)

魚金 梨本政男 様。昨年から2度目の雪が降りました。今年はとってもお寒〜いです。
本日届きました、思ってた以上の品物です、まるで新品同様でした。
大事に使わせてもらいます。今回は有難うございました。(1月8日)

無事、指定日に商品届きました。迅速かつ丁寧な応対で、とてもスムーズに
お取引できました。鮭も脂がのっており、とても美味しくいただきました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。(1月7日)

新潟は雪がすごいみたいですね。大雪に無縁な大阪からは想像できません。
寒さに負けず頑張ってください。うおきんさんの新鮮な鮮魚を今年も楽しみに
して行きたいと思います。(1月7日)

昨日午前中にすばらしい鮭が届きました。
ありがとうございました。(1月6日)

13:00に着きました。素早いご対応有難う御座いました。
小振りだと言っておられましたが、おまけが沢山入っていました。
今夜は家族が全員揃いませんが頂くことにいたします。(1月5日)

非常に鮮度の良い鯖です。最高の鯖寿司が食べれそうです。
ありがとうございました。(1月4日)

新年 あけましておめでとうございます。本年もおいしい食材をお願いします。
年末にお願いした鮭といくらは無事、30日午前に届きました。
鮭は、焼き・バラ寿司で食しましたが、さすがに 3特ですね。。。
大変おいしくいただきました。本年も よろしくお願いします。新家(1月3日)

魚金 梨本様。ただいま商品うけとりました。まださばいていませんが良い鮭ですね。
ありがとうございました。また今後ともよろしくお願い致します。(1月2日)

先程、商品が届きました。前回同様、迅速かつご親切な対応に感謝致しております。
前回、この商品を食べて、日本海ものの本当のおいしさを実感しましたので再度、
注文させて頂きました。これからも宜しくお願い致します。(1月2日)

ご連絡おそくなりました。無事、夕方届きました。おまけの蟹ありがとうございます。
ほんとにうれしいです。到着日は我慢して本日、いただかせていただきます。
お正月用のいくらも我慢出来ずに当日に日本酒と焼酎のつまみにさせていただきました。
今日〆日なのに兄妹二人で酒臭い状態で出勤してしまい、ヒンシュクをかっています。
ほんとにたのしいお正月を迎えられそうです。入れ物もとても素敵でした。
おせちの入れ物として活用させていただきます!!(1月2日)

梨本様、こんにちは、八千代市の山本です。お送りいただいた「味噌漬け」、24日に無事に
届いております。連絡が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。
(大雪で到着が1日ずれた様です。)本年はめじか鮭の新巻他、大変お世話になりました。
何時も迅速、誠実に対応いただく梨本さんに感謝しております。昨年は日本海側で例年に
ない大雪が続き、毎日ご苦労をされておられるものと推察いたします。
くれぐれもご自愛いただき、良いお正月をお迎え下さい。ありがとうございました。(1月2日)

こんばんは、腰丸です。こちらこそ、旧年中はお世話になりました。本年もどうぞ、宜しく
お願い致します。指定時刻通りに到着したので、早速、剥き牡蠣を早速、味噌仕立ての鍋に
入れて頂きました。昨年初めて食べた時と同様の、濃厚な味の美味しい牡蠣で、母親も私も
もう半分以上平らげてしまいました! 久々に届いた白子もポン酢がけで、美味しく頂き
ました^^ 鯨の方は、もう少し後で頂く事になりそうです。
今回も魚金さんのおかげで、食卓が華やかになりました。(1月2日)

本日商品届きました^^ 最高です! またよろしくお願いします。(1月2日)

私の知人が、そちらのお魚を頼んでとてもよろこんでました。(1月1日)

商品届きました。迅速、丁寧な対応でとても感謝してます。
正月の酒のあてにします。またお願いします。(1月1日)

おかげさまで無事予定通りに着きました。美味しく最高でした。家族にも大好評でした。
それにサービスして頂いて有り難うございました。是非、また注文したいと思います。
八戸の志村より。(1月1日)

商品届きました。刺身、炊込み飯、味噌汁、いろいろおいしくいただきました。
ありがとうございました。(1月1日)

魚金様。こんばんは、楽しみにしておりました鮭が到着いたしました。
とても綺麗な鮭でおいしそうですね。北海道に親戚がおりまして、毎年送ってもらって
おりましたが、最近は、養殖とやら脂が気持ち悪くなかなか北海道でも難しいとのことです。
私は新潟で生まれ育ちまして、魚金様の鮭を目にし一度食してみたくなり注文させて
いただきました。鮭は、まだ硬く包丁がはいりませんので朝下ろすことにします。
ありがとうございました。(1月1日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。