Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2002年7月〜12月分




こんばんわ。イカもホタテもとても美味しいです。あの大きさのホタテが
こちらのデパートの特価で3個1000円で販売されていましたよ!
是非またお願いいたします。HPもお邪魔してみました。
味噌漬けも美味しそうですね。こちらの方もまた試してみたいです。(12月31日)

魚金様と出会い、新鮮で旨い、海の幸を頂けて、毎回感謝の気持ちで一杯です!
正直、丁寧、安心、信頼、人柄、すべて素晴らしい方です!
本当にありがとうございます! これからも宜しくお願い致します!(12月31日)

本日受け取りました、丁寧で迅速な対応でした、
味の方も文句のつけようが無く、今夜でなくなりそうです。
ありがとうございました。(12月30日)

昨日早速調理してすずきは刺身とムニエルでいただきました。
家族全員が感激です。お値段のわりには品数の多さにはおどろきました。
魚好きの私にはなによりです。しばらくの間、おいしい思いが出来ます。
ありがとうございました。また是非・是非お願いした思いです。(12月30日)

梨本様今晩は。前田です。本日鮭が届きました。
想像以上に立派で身の厚い鮭です。早速いただきます。
この度は、年末のお忙しい時期に、大変ありがとうございました。
またの機会にも宜しく御願いいたします。(12月29日)

とてもよい鮭が到着いたしました。この度は、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、宜しく御願いいたします。(12月29日)

たった今受け取りました。 
非常に早い対応で有難う御座いました。信頼出来るお店と思います。 
機会が御座いましたらまた宜しくお願い致します。(12月28日)

発送のご連絡を頂きまして、ありがとうございます
毎年、元旦に兄弟(3人)家族が両親の元へ集る習慣となっています。
おかげで明日は私達も一緒に美味しいお魚に出会えると・・楽しみです。
いろいろご無理を聞いてくださって本当にありがとうございました
どうぞ梨本様ご一家におかれましても良いお年をお迎え下さいませ(12月28日)

予定通り、昨日お魚が到着致しました。ありがとうございました。
早速、さんま・小鯛を主人がおさしみにしてくれて
頂きました。さんまのおさしみは、お寿司屋さんで食べるくらいで家では
食べた事がありませんでしたが、とってもおいしかったです!(12月27日)

今回の鮭は刺身が旨かったです。いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょっと早いですけど、良いお年を・・・。そして、来年もよろしくお願いいたします。
来年は、そちらに、行きますよ〜! 何月頃が良いでしょうか?
それでは、またメールします。(12月27日)

今回もおいしくいただきました!また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。(12月27日)

本当に大変においしい タコでした。子供が大喜びです。
なんであんなにおいしくできるんだろうと感服いたしました。
また是非よろしくお願いいたします。(12月27日)

こんにちは、畠田です。今年は新潟は雪が多いようですね。
我が家でも今日息子が長岡から帰ってきてすごい吹雪だったと話していました。
お魚楽しみに待っています、ありがとうございました。(12月27日)

どうもいろいろと細かい注文に応えていただきありがとうございました。
お陰で皆大満足でした。また来年もよろしく。(12月26日)

さっき届きました。わざわざ、鍋のためにハゲをおろしてくださるなど親切でした。
まだ、食べていませんが、私の入金額ではおそらく市場では買えない量でした。
次回も絶対みのがしません。ありがとうございました。(12月26日)

さっき届きました。魚好きの父も大喜びです。
近所に親戚がかたまっているので、ばあちゃんやおじさんにもわけます。
明日の鍋が楽しみです。有難うございました。(12月26日)

大変お世話さまでした。食材無事届きました。
レシピも教えて頂き重ね重ねありがとうございました。(12月25日)

大変新鮮なものをありがとうございました。
ホッキがサイコーにおいしかったです!
配送日も考慮いただきありがとうございました。(12月25日)

穴子特有の臭みもなく、とても新鮮でした。
寿司屋で出すように煮て食べましたがとても美味しかったです。
また機会があったら購入したいと思っております。(12月24日)

塩加減といい最高に美味です。またお願い致します。
有り難うございました。(12月23日)

大きなタコの足でびっくりしました。早速食べたいと思います。
とても親切に対応して頂きありがとうございました。(12月22日)

無事、届きました。お手数をお掛けして、申し訳ございませんでした。
丁寧に、して頂き、本当にごめんなさい。。。
蟹も凄い立派で、お心使いに、感謝致します。
早速、今夜は美味しいお鍋で頂きます。
ホッキも活きが良くて、驚きました〜! 指を挟まれそうになりました!
大きな頭のタコで、子供の顔ぐらい有ります! ガオ〜〜って、
言ったら、子供がビックリで、恐い〜〜って、大騒ぎです!!(12月21日)

もう〜〜めっちゃ!! 美味しい〜〜(#^.^#)最高です♪(12月21日)

魚金さんへ、蛸美味しかったです。胡瓜の酢の物にしました。
ぷりぷりしててスーパーで売ってるみたいなぬめぬめ感が
まるでありませんでした。
小ぶりでしたがこりこりした歯ざわりなんともいえません。
うまうらはぎは鍋にしました。白身魚の鍋チャンピオン!!
下処理をして頂いてたので助かりました。ふぐより美味。
ふっこもは鍋に入れましたが、鯛よりこくが有り雑炊が美味しいの何の!!!
いつもの2倍もご飯が食べれました。
しかも調味料はいつもと同じ。旨味で調味料が減らせるんですね。
うまつらはぎは豆腐とよくあって骨の取れ具合も楽でした。
こんなに美味しいお魚スーパーでは買えまん。
サバは我が家では生姜煮がよいのです。
生姜まで食べきってしまい驚きです。
付けあわせまで美味しくしてしまう魚金さんって凄い!!
魚金さん大好き(12月21日)

魚金 梨本様。ご丁寧なるメールをありがとう。
いろいろと細かい注文を聞いて頂きありがとうございます。
また大サービスをしていただき、恐縮です。
今回は我々仲間(特に親しく月一回は飲み会をやり、俳句など
真似事をしている7人が2年続いた記念に忘年会をやるわけです。)
我々サラリーマンもいろいろと厳しい時代を気分を変えてがんばっています。
我が故郷新潟でインターネットを武器にがんばっている魚屋さんがいると
大いにPRしておき,また注文します。
今年もいろいろとお世話になりました。また来年も宜しく。(12月20日)

品物は昨日の午前中に無事受け取りました。
さまざまな珍しい魚介類を沢山入れていただきありがとうございました。
早速その日の晩に友人を呼んで鍋にしていただきました。
久しぶりに豪華な鍋を堪能することが出来ました。
特に海カジカの唐揚げは絶品で非常においしかったです。(12月20日)

本日届きました。
穴子は前回天ぷらにして食べたら「ふぁっ」として美味しかったので
又チャレンジしたいと思います。
有難うございました。(12月20日)

大きな鮭に驚きました、食べてとても美味し鮭ですね。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。(12月20日)

無事、届きました!大きくて、太い足です。
食べるのが楽しみです♪いつも新鮮で、
珍しい物をありがとうございます。
また、来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ〜〜(12月20日)

いつも素晴らしいものを迅速にとどけていただきありがとうございます。
年の瀬を豊かな味覚で楽しませていただいております。(12月19日)

梨本様。美味しい魚をありがとうございました。
ボウボウを刺身にして食べましたが絶品でした。
また、よろしくお願いします。(12月19日)

こんばんは、関水です。本日受け取りました。
こちらの都合に合わせていただきまして本当にありがとうございました。
教えていただいた調理法でいただいてみます。
新潟に行く機会がありましたらぜひ、お伺いしてみたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。(12月19日)

昨日無事到着早々満腹、バッチリでした。
今後もいろいろ楽しみにしております。(12月19日)

魚金 梨本 様。新鮮な魚介類到着しました。
あまり私の家では食卓に出ない物ですが、新鮮さにびっくりしました。
ありがとうございました。(12月18日)

ご迷惑を掛けてしまいましたが、大変親切にしていただきました。
ありがとうございました。(12月18日)

あぶらタラバ蟹は初めて食べましたが、味が濃厚で
とても美味しかったので、あっ!とゆう間に無くなてしまいました。
とても美味しい蟹をありがとうございました。(12月17日)

たくさんのカニさんどうもありがとう御座います。
イカちゃんも美味しく立派でお見事。
ホッケの開きも大好き。お正月に残しておきます。
諦めていたので思いもよらぬ小包、
どうもありがとう御座います。どうぞ寒い中でのお仕事お身体に気を付けて。
インフルエンザに注意!予防接種は必ず受けて下さい。
では、さようなら。(12月16日)

こんばんは〜〜"^_^"
同じ日本でも、全然違いますね! 冬は雪かきも、重労働ですね。。。
御身体に気を付けてくださいませ。
くれぐれも、お大事になさって下さいね。いつもいつも、お心使い頂き、恐縮です。
ちょっと無理な時は、卸していただけるなんて、すみません。。。
この一年、美味しい魚介類を、ありがとうございました。
味噌漬けをはじめ、ホタテに、蟹、サ−モン、そしてイカの塩辛!!
どれも、美味しかったです。最高でした!
最後の〆を、楽しみにして待っています(^^♪(12月16日)

本日、商品届きました。何時も美味しい良い品を安く分けて頂きありがとう
ございます。こちらの対応の遅れをお詫び致します。
本当にありがとうございました。失礼します。(12月15日)

お久しぶりです。(有)三共ホームサービス 代表の福田です。
前回は、大変、新しい物を沢山送って頂きまして感謝致しております。
家族全員、大変美味しく頂かせて頂きました。
今回、メール致しましたのは、前回同様同じもではなくても良いのですが
又美味しく頂ける物を、送って頂きたいのですが宜しいでしょうか?(12月15日)

楽しみにしている「魚金」さんからの魚が届きました。
今回は友人にプレゼントしました。(12月14日)

東です。前回のアンコウものすごく肝が大きく美味しかったです
有難う御座います。(12月13日)

魚金様。早速のメールありがとうございます。魚金さんの鮭は絶品です。
こんなにおいしいもので今年も締めくくれるとは幸せです。
新潟県人は何が何でも鮭ですよ。(12月13日)

今晩は、武田です。
たっぷりと週末まで地魚を楽しみました。(干物が少し残ってます)
毎日、雪模様が続いてるようですが
またチャンスが来たら送ってください。(12月13日)

わらさ美味しかったぁ。今まで食べた刺身で一番美味しかったです。
なんといってもくさみがぜんぜんなかったです。
本当のお魚とはこんなに涼しげな味がするのかと感心しております。
かれいもとろける様だったぁ・・・。
なんせ調味料が半分ですみ、かつ魚のうまみが残っててご飯が
美味しいの何の・・・。まだ食べきれてない分が冷蔵庫にありますので
次回はもう少しあとでお願いしようかと思います。(12月13日)

早速の返事をありがとうございます。十二月に大雪で大変ですね。
鮭の味噌漬の件、無理を言ってすみません。
折角のことですからお願いします。他にもお願いしますのでよろしく。
明日中に再度メール入れますので。(12月13日)

商品がすぐとどきました。銀鱈のハラス、という発想が最高。
美味しさへのこだわりと情熱が伝わってきます。
ありがとうございました。(12月12日)

魚金さんの商品は一番安心してお取引が出来ます。
また宜しくお願いします。(12月12日)

今、届きました。さっそくいただきましたが、
おいしくてびっくり!さすが料亭の味ですね。
また、ぜひ機会がありましたらお願いします。(12月12日)

品物到着いたしました。ありがとうございました。
看板に偽りなし!!とっても美味しかったですよ。
これからもよろしくお願いいたします。(12月12日)

すぐに商品を発送くださり、より新鮮なうちに食べることが出来ました。
大きさや味には申し分なく、蟹好きの私はたまらない感動を覚えました。
ありがとうござました。(12月11日)

柴田です。岐阜も今日は雪! お魚やっぱり奮発してくださったんですね
いつもお気使いありがとうございます。
後早々にイサキのおろしかた連絡頂き、感謝してます。
ますます魚金ファンになってしまいました。
送っていただいた魚をすべて、頂いてしまったら注文を入れたいと思ってます。
それでは今晩は刺身と日本酒柴田でした。笑(12月11日)

商品がすぐに届きました。おいしいですよ。
酒の肴に少しずつ食べています。(12月11日)

こんばんは。八長です。本日鮮魚届きました。早速 家族で食べさせていただきました。
あなごはてんぷらにすると、六歳と二歳の娘二人にほとんど食べつくされてしまいました。
たこは半分お造りにして いただきました。
かにはとりあえず、ゆでておいてあります。明日が楽しみ・・・
とっても新鮮でおいしい地魚をたくさんありがとうございます。(12月11日)

魚金様。蟹いただきました。
身体の肉がいっぱいですごくおいしかったです。
それと、オレンジ色の固まりの卵がとてもおいしかったです。
ツブツブの卵のほうは、今度和え物につかいます。今日はカニだけで満腹です。
足もそろっているカニもいれてくださってましたね、
よくしてくださってありがとうございました。
また是非お世話になりたいと思っています。(12月11日)

迅速。丁寧。親切な対応に大感激でした!
また、お願いします。(12月11日)

この度はありがとうございました。
夕方3枚におろし真中の骨の所を焼いてたべました。美味しかったです。
特大の目近鮭でしたので記念に写真なんかとったりして!
また機会がありましたらおねがいします。
明日の朝は肉厚の所を頂きます。(12月11日)

魚金 梨本政男さま。確認が遅れてしまい、申し訳ござません。
商品の方が先に届いてしまいました。(笑)
万が一、入金の確認が取れない等の場合、すぐにご連絡ください。
まだ食べていませんが、おいしそうで...(^^;
昼間っからビールは飲めないので、
指をくわえて見ているだけです。今夜、早々に頂きます。
大変結構なものをありがとうございました。(感謝)(12月10日)

魚金様。こんばんわ、ありがとうございます。昨年もとても喜んでもらったので・・・・
今年はもっとビックリしてもらえそうです。またの機会もぜひよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。(12月10日)

魚金様。こんばんは、篠宮です。
すぐに手配してくださってありがとうございました。
また、玉子入りもいれてくださったそうで、感謝しています。
実は実家、嫁ぎ先の家族にもわけようと思っているので
安心しました!みなとても楽しみにしているそうです。
もちろん私もその言葉をよんでわくわくしています。(12月10日)

鮮度のイイ魚を届けていただき有難うございました。
たくさんあって、すべて生で食べ切れなかったので、
もったいないとは思いつつ一部冷凍保存しました。(12月9日)

とても楽しく、美味しい魚ありがとうございました。
いさきの魚は土曜日の夕食刺身で食べ、
ワカメのみそ汁、ワカメの酢の物でいただきました。
いさきの身はこりこりしておいしかったです。
明日はかますを焼こうと思います。ごちそうさまでした。(12月9日)

お友達も大変喜んでおります。バタ−焼きして頂いたそうです。
ものすごく美味しかったそうです。有り難う御座いました。
また宜しくお願いします。と申しておりました。(12月9日)

7日届きました。片身はもちろん刺身で、頭と骨は甘辛く煮ました。
「おいしい!」のひと言です。
仕事が忙しいのでゆっくり料理できないんですが 
週末は落ち着いて出来るのでまたよろしくお願いします。(12月8日)

新鮮なカニが茹で上がってすぐに我が家へ。家族の顔がほころびました。
卵もいっぱいついていて美味しかったです。
どうもありがとうございました。(12月8日)

こんなに美味しいほっけは、はじめてでした。(12月7日)

ワラサとは、たかがブリの子供思うなかれ!!美味しい!!
ブリの子供はハマチと思ってたのですが、ワラサというのが本名なんですね。
ブリほどしつこくなくもちろんハマチより大きくってこくがありました。
あっという間に半身がおなかの中へ・・
こんなに美味しいお刺身は、やっぱり魚金さんでしか手に入りませんよ。
またお願いします。(みんなに知らせたら売り切れちゃうかなぁ)
美味しいお魚は魚金さんです!!(12月7日)

無事に届きました。親切なアドヴァイスと
魚もとても新鮮で美味しかったです。(12月7日)

魚金さま。柴田です。おはようございます。昨日商品が届きました。
でっ早速 鮭の頭を鍋にして頂き、イサキを刺身にして食べました。
むちゃくちゃ美味しかったと家族にも好評!!
筋子のしょうゆ漬けも沢山いれて頂きありがとうございました。(12月6日)

ワラサと地魚届きました!! ワラサきれいで大きくて感動してます。
地魚もとても新鮮でどれから手をつけていいのか迷ってしまいます。
もうひとつ頼めばよかったなあと後悔・・・
これからもよろしくお付き合いください。
これから市場でのお仕事大変ですが風邪などひかれませんように・・・(12月5日)

ずっと食べてみたかった鮭をいただけました!
感激です!迅速なお取引、感謝しております!
どうも有難うございました!(12月5日)

商品、時間通り届きました。安心できる方で本当に良かったです。
今晩は早速タコの刺身にします。有難うございました。(12月5日)

おはようございます、武田です。かながしら様ご一行、無事到着しました。
このサイズは初めてお目にかかりましたが立派ですね、
まるで、龍が入ってるかのようです。ほうぼうとの違いもじっくりと鑑賞しました、
兜と胸ひれが印象的。週末まで、たっぷりと楽しみます。
ありがとうございました。(12月4日)

こんばんは。商品が届きました。
フッコ(こちらではハネといいます。)を洗いにしました。
アジは塩焼きに、わかさぎはてんぷらに。とりあえず、
それだけで腹いっぱいになりました。
フッコは活け〆ではなかったので、洗いを選択しました。
いずれも美味ではありました。
特にわかさぎがよかったという感想です。
こちらではあのようなサイズのものは手に入りませんので。(12月4日)

こんにちは、清水です。本日、商品が届き、早速調理しているところです。
今日は魚づくしです。カマスと口細ガレイは干物にしました。
うちの家族はみんな魚が好きなので、いろいろな物が味わえて本当に楽しみです。
(12月4日)

こちらの要望にも丁寧に対応して頂き、有難う御座いました。
商品は無事受取りました。ご心配頂いた色も大きな変化も無く
問題ありませんでした。また宜しくお願い致します。(12月4日)

この度は有難うございました。
早速家族で晩御飯のおかずで賞味させていただきました。(12月4日)

梨本政男 様。こんにちは、福田です。
本日、お受け取り致しました。早速、食べさせて頂きました^^
量が多くて、ビックリ!!! 有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました。(12月4日)

魚金様。御連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日は急な外出のため本日受取りました。
ご心配頂いた色落ちもあまりなく非常に身が締まり美味しそうです。
ありがとうございました。次回もまた頼むと思いますので
そのときはよろしくお願い致します。(12月4日)

美味しかった! いしもちも鯛もさしみにしました。
カマスは素焼きにはたはたは煮つけました。
魚は生が一番!手を加えるなら魚金さんで
料理を食べてみたいです。(遠い)(12月4日)

この度は、迅速なご対応をありがとうございました。
商品もとっても良いものが届き、大満足です。
又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。(12月3日)

商品配達後も適切なアドバイスをありがとうございました。 
ご縁があればまたお願いします。(12月3日)

いつも美味しいもの頂ける事、感謝します。とっても良い商品でした。
今後ともよろしくお願いします。(12月2日)

お返事も商品も手際よく素早く送られてきました。
気持ち良く取引させていただきました。
ほんとうにありがとうございました。(12月2日)

魚金さん、大きな鮭が届きました! 圧巻ですね。さっそく捌いて、仕込みました、
昨日は刺身とハラスの塩焼きで頂きました。やっぱ、旨い!の1言ですね。
魚金さんには、いつも、いつも凄く、感謝してます。
ありがとう御座います。私達、家族のお礼の気持ちです。
岡崎の名物を送ります、食べて下さい。
酒飲みにはつらい、甘い物です、すみません!
そうそう、今日、頭とシッポでダシを取って、おでんを作ります。
いつも、石狩鍋なので、ちょっと、志向を変えてみました。
ついでに、地のニギスもダシ取に入れます。(12月1日)

迅速に対応していただき、感謝いたします。
おかげさまで日本海の新鮮な海の幸を味わうことができました。(12月1日)

いつも新鮮でもおいしい魚有難うございます。
安心して食べることができます。(12月1日)

昨日午前中に届きました。早速昨晩賞味させていただきました。
とてもやわらかく、家族でおいしいおいしいとぺろりと
食べてしまいました。またよろしくお願いします。(12月1日)

大変美味しく頂けました。また、コマメに連絡を頂け安心して取引をさせて頂けました。
安心して取引が出来、とても幸運に思っております。またお願いします。(11月29日)

迅速丁寧な対応で商品もすぐ届きました。
甘味が有り、身はシコシコで、かなり美味しかったです!
家の親父も喜んでましたョ!  本当に有難う御座いました。(11月29日)

迅速な対応、丁寧な包装有り難うございました。
また機会があることをお祈りします。(11月28日)

何が送られてくるかはお楽しみ!!
病みつきです。親切で丁寧な対応も魅力のひとつ(11月28日)

サザエは非常に美味しかったです。
お刺身はこりこりで、つぼ焼きはホクホクで、
従業員の皆も、またお得意さんも大喜びでした。
また利用させて頂きます。有難うございました。(11月28日)

先ほどもメールしたのですが食べてみてびっくり!!
巷では「お魚天国」という歌が流行ってるとかで魚が
見直されているようですが、スーパーで売ってる魚とは大違い。
魚金さんの新鮮な魚や貝はどれもどんな風に調理しても美味しいんです。
ほとんど刺身で食べています。小さいのは酢の物とか佃煮にしてますが。
生のお魚っていろんな味があるんですねぇ。
わさびにもこだわるようになりました。
醤油はあまりかけません。お魚の塩分で十分おいしいから。
これからも美味しいお魚よろしくお願いします。(11月27日)

こんばんは。本日、ホタテ美味しく食べました!!!
我が家は家族7人なので完食でした。みんな大喜びでした
また、注文しても大丈夫でしょうか???
ほんとうに今日はありがとうございました。 ではまた!(11月27日)

この度は、此方の勝手な都合にも快く対応して
頂き商品も大変良い物を提供して頂きまして有難う御座いました。
これからも、度々利用したいと思いますので宜しくお願いします。(11月27日)

こんにちは、北澤です。商品届きましたみんなびっくりしておりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。(11月27日)

迅速に対応していただき、感謝いたします。
おかげさまで日本海の新鮮な海の幸を味わうことができました。(11月27日)

久しぶりに魚をさばき、大変でしたがおいしくいただけました。
ありがとうございました。(11月26日)

食べきれないぐらいいっぱいの新鮮な
魚が届きました!ありがとうございました。(11月26日)

届きました!! 今回のはすごいです!!
とても普通の市場ではお目にかかれませんね。
いつものお支払いでは割が合いません。
ちょっぴりですが奮発しますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
魚金さんにやみつきです。大大好きです!!(11月26日)

いつもながらの誠実な対応に感謝致します。 
今回も非常においしかったです。 
今後共よろしくお願い致します。(11月25日)

こんにちわ、武田です。
朝早めに届くように手配致しました。バッチリ到着しました。
なんといっても「香り」がすばらしい
養殖の抗生物質も、撒き餌の臭みもあらゆるイヤな匂いが全くナイ!
淡白系の頭と尻尾にローリエを加えて1日かけてスープを取ったら
甘〜い香りが台所に充満しました。
今晩はいよいよブイヤベースです。(11月24日)

本日無事届きました。早速、お刺身、味噌煮にして頂きました。
とってもおいしかったです。また是非宜しくお願い致します。(11月24日)

こんにちは、河野です。わらさが届きました。ありがとうございます!
関東のワラサと違って丸々太っていて脂が乗っていて美味しかったです。
今年は神奈川県剣崎沖でワラサを釣りましたが、
このワラサのように身太ではなかったです、
冬も本番を迎えてますます美味しい魚が揃い楽しみな季節ですね。
どうも有り難うございました。(11月23日)

こんばんは、中村です。お願いいたしました商品も主人の実家に届き、
大変喜ばれたと母から先ほど連絡がありました。
良い商品を迅速に対応して頂き有難う御座いました。(11月22日)

今日、佃煮が届きました。
美味しくって私は大好きです。有り難う御座いました。(11月21日)

こんにちは 太田です。先程さざえ様が到着されました。
今日仕事を終えてのビールが楽しみです。
又ちょくちょく覗かせていただきます。有難うございました。(11月20日)

商品を受け取りました。ありがとうございました。
迅速な対応、親切で的確なメール、安心して進めることが出来ました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。(11月20日)

天候の関係で出荷が遅れるとの事でしたが、
その間連絡もこまめにして頂き安心して取引できました。
有難うございました。(11月20日)

無事に到着しました。運送会社のトラブルにも
すぐ対処してくださり安心できました。(11月20日)

りっぱな新巻で、びっくりしました。たいへん満足しています。
ありがとうございました。(11月20日)

梨本様へ。こんにちは、渡辺です。
ご連絡、ありがとうございました。
20日の日は夕食が遅くなりますが、届くのを待って、
女房に新鮮な魚介類で美味しい料理を作って頂きましょう。
これは、酒も進むことでしょう。(11月19日)

ご連絡が遅くなりましてすいません。
生タコ足は大きくて薄くスライスして頂きました。
大変美味しかったです。有難う御座いました。
また宜しくお願いします。(11月19日)

大変本当に美味しくいただきました。
これから、私のNET仲間に魚金さんを皆様に紹介したいと思います。(11月19日)

お魚16日9時半頃受け取りました。さっそくいただきました。おいしかった!!
ありがとうございました。また機会がありましたら
よろしくおねがいします。(11月18日)

梨本様、お世話になりました。磯です。午前中に お魚届きました。
とても立派なお魚が盛りだくさんで、料理の下ごしらえに
夢中になって連絡がすっかり遅くなってしまいました。
ほんとうにいい、おいしいものをどうもありがとうございました。
お昼には、ホタテを子供とわいわいと殻をはずしたりしてとても楽しめました。
あまりに元気なホタテで、逆襲されて軍手をはさまれそうになりました。
とても甘くておいしいホタテでした。(11月17日)

品物がすぐに届きました。親切・丁寧に対応していただきました。
いいものばかりが盛りだくさんで、お魚三昧させていただいています。
本当にどうもありがとうございました。(11月17日)

ホタテ届きました。早速ホタテ三昧を味わいましたが
大変美味かったです(~o~)連絡も密でしたし、
簡単レシピも助かりました。言うこと無しです、ありがとうございます。(11月16日)

素早い対応そして美味しい綺麗な商品と、安心して取引できる
業者さんです。どうも有難うございました。(11月15日)

いつも、美味しいものをありが゛とうございます。
遅くなる旨、状況を度々ご連絡くださり、
安心して待つことができました。(11月14日)

ボリュームにびっくりしました。
珍しい魚があり満足しています。(11月13日)

いつも新鮮で美味しいお魚ありがとうございます。
この度は発送日にもご配慮頂きましてありがとうございました。
またお願い致します。(11月13日)

筋子はそれ自体とても好きなのですが、
味噌漬なるものは初めての経験でした。
白いご飯とあわせてたべると、最高でした。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(11月13日)

こんにちは 先ほど商品が届きました。
想像より素晴らしい魚で箱を開けて驚きました。
知り合いにも自信を持って紹介させて頂きます。(11月13日)

魚金さま。こんばんは、飯島です。
先日、筋子味噌漬と鮭味噌漬けが届きました。
とてもたくさん入れていただき、びっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。
特に筋子は絶品でした。うちの家内が珍しくご飯をおかわりするほど・・・
銀毛鮭もおいしくこれまた、絶品でした。
筋子・鮭ともに2パックづつ詰めていただき、
魚金さんのお心遣いが伝わってくるようでした。どうもありがとうございました。
また、注文させていただきますので、そのときは、宜しくお願いいたします。(11月12日)

小さい魚なのに、旨さが凝縮されていて、子供が、おやつのように食べています。
市販品とは全然違い、苦くないですね。本当に美味しいです。また、お願いします。
魚金様は、最高の料理人!★★★★★五つ星で〜す。(11月12日)

魚金御中、梨本様。こんにちは。新田です。先ほど受け取りました。
あまりの立派さにびっくりしております。(11月11日)

子供のころ川で採った覚えがあり大変懐かしくまた
美味しくいただきました。骨酒も最高でした。
ありがとうございました★★★★★(11月11日)

非常に迅速な対応で、届いた商品も想像以上に
立派なもので喜んでおります。またよろしくお願い致します。(11月11日)

こんにちは、味岡です。連絡が遅くなり、すみませんでした。
ご連絡く戴いたとおり、8日の20:00頃、
無事に到着しました。早速、長岡農協からとりよせた
「新米こしひかり」と共に食べました。
美味しすぎて、食べ過ぎてしまいます。。。もう、
この時期なので、薄皮とか、気にるかなと思いましたが、
そんなことも全然なく、醤油漬けとはまた違い、まったりとして、
おいしかったです。まわりについていた味噌も、
もったいないので、近所のスーパーで買ってきた生鮭で、
もう一度、味噌漬に使っています。 
明日くらいが食べ頃かな。たのしみです。(11月11日)

発送等こちらの都合に合わせて頂き、また親切丁寧な
お取引をありがとうございました。大変安心して取引できました。
珍しいモノがあれば是非利用させて頂きたいと願っております。(11月11日)

こんばんは。今日の3時過ぎに、届きました。
念願のイカの塩辛は絶品でした!ほど良い塩加減で、濃厚な旨み!
何杯も、お替りしてご飯が食べれます。
熱々ご飯に、イカの塩辛をのせて、その上に、またご飯をのせて、
その上に、また、イカの塩辛をのせる! そうすると、なんと〜〜〜!!!
ご飯の中から、イカの塩辛が、旨いぞ〜〜って! ささやいています(^^♪
ほんまに、うま〜〜い(#^.^#) 幸せ気分になります〜〜(^_-)-☆
本当に、苦労してイカを仕入れていただき、感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>
わかさぎの佃煮は、わかさぎ1匹1匹が、崩れずに、美味しく、
子供のおやつに、もう半分は、食べてしまいました。
土生姜も、さかなの美味しさが、くっついていました。
醤油がおいしいの? 砂糖が違うの?
お店に売っているのと、全然違います。
お店のは、口に苦味が残り硬いだけ。しかし魚金様のは、
苦くないです!同じさかなで、こんなにも違うの??と
言う感じです。子供がお気に入りで、パクパクつまみ食いしてます。
進物用に、ごりを包装して、持って行きました。
めずらしいので、早速、熱燗で!とても喜ばれました!
安く、分けていただき、恐縮です。。(11月10日)

進物用に致しました、先様にたいへん喜ばれました。
酒飲みには、最高だ〜!って、言っていました。
また、宜しくお願い致します。ありがとうございました。(11月10日)

遅くなりました。おいしくいただかせていただきました。
家族が喜んでくれたことがとってもよかったです。
ありがとうございました。(11月9日)

梨本政男様。お世話になっております佐藤です。昨日商品届きました。
スズキはお刺身で、穴子は天ぷらで頂きました。
スズキのお刺身は甘くて、穴子はふっくらとしてとても
美味しかったです。美味しく新鮮なお魚ありがとうございました。(11月9日)

こんなにおいしくて・量があって、このお値段??
家族みんなで楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。(11月9日)

商品は今日の午前中に届きました。
3枚におろし、昼に賞味いたしましたところ、
脂がしっかりと乗り深い味わいでした。(11月9日)

魚金様。本日時間とおり受け取りました。
いつもいつもご丁寧な対応また梱包いたみいります。
取り急ぎ御礼まで。 草々(11月9日)

待ち望んでいたものがついに到着!!
しばらくはサケのつまみにこまらんゾー(笑)
ありがとうございました。(11月8日)

とっても大きくてびっくりしました。身が締まっていて美味しかったです。
ありがとう御座いました。(11月7日)

約束の時間通り無事、届きました!
食べました!ウマイ!!!ありがとうございました♪(11月7日)

迅速かつ丁寧な対応に感謝いたします。商品届きました。
メチャうまかったです! またよろしくお願い致します。(11月6日)

こんにちは、梨本様。午前中にめじが鮭が届きました。
思ってたより大きくてびっくりしました。
たくさん切り身が出来そうです。(11月6日)

梨本様。本日届きまして、ありがとうございました♪
早速、数日間の晩御飯として、楽しみたいと思います。
またご縁があることを願って、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
メルマガがあるんですか?
早速、チェックしてみます。(*^ー゜)b(11月6日)

こんばんわ。小松です。
先方もとても喜んでいましたので、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(11月6日)

梨本さま。おはようございます、鈴木里美です。
このたびは大変美味しい鮭筋子をありがとうございます。
家族一同はじめての味で大変感動しました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。(11月5日)

譲ってあげた人は大変感謝していました。
美味しくてよい評価をいっぱいしてほしいとの言付けがありました。
私も鼻が高かったです。有難う御座いました。(11月5日)

魚金 梨本様、こんにちは。いつもお世話になります。昨日、新巻届きました。
有難うございます。早速家族でいただきました。
1本物の新巻は初めてでした、美味しくて新鮮でした。(11月5日)

いつも美味しいものを有難うございます。
オマケも美味しくいただきました。今後とも宜しく!(11月4日)

魚金様、お忙しいのに突然の電話連絡入れまして
申し訳ありませんでした、言い訳ですが、
本日の帰宅時間もさっき戻ったばっかりの状態だったので・・・・・
失礼しました、本日届くのですね!楽しみです!
ありがとうございます!早速ストレス解消に胃袋で
消化したいと思ってます。(11月3日)

とても充実した食事の連休になりました
今後とも、宜しくお願いいたします。(11月3日)

梨本様、 福岡です。予定通り11月1日に商品を寿陵しました。
立派なめじかで、喜んでいます。ありがとうございました。(11月2日)

早速今日の夕食に、かますを焼いて隣家からもらった青柚子を絞り、
帆立は刺身、もずくは酢醤油でいただきました。
かますは気品を感じさせる程よい油の乗りと舌触り、
帆立はとろけるような甘さ、このところ、
食卓に海の幸が上ることが絶えていたので、
感涙に咽びつつ舌鼓を打ちました。
酒は伊香保土産の水芭蕉。まことに至福のひとときでした。(11月1日)

魚金さん、こんばんわ、
鮭届きましたよ、凄く綺麗な鮭ですね、ありがとう御座いました。
さっそくさばいて、食べましたよ!
脂の乗りは申し分ないですね、刺身が美味しかったです、
今後も、よろしくお願いします。(11月1日)

お魚届きました。早速、刺身にしていただきました。
新鮮でとても美味しかったです。また宜しくお願いします。(11月1日)

こんばんわ。鰹おいしかったです、
わかめもあんなにおいしいとはおもいませんでした。
我が家は肉より魚です。貴方を知ってから・・・(11月1日)

魚金 様。こんばんは。御連絡遅くなりました。
ホタテの方、無事届きまして家族皆で美味しく頂きました。
一人4個バター焼きにして食べるつもりだったのですが
身が大きすぎてとても4個は食べられないくらいでした。
ので、1個ずつは冷凍して今度の楽しみにしております。
機会がありましたら又お願いしますね。(11月1日)

早速の対応、感謝いたします。お陰で楽しみがまた一つできました。
昨日友人と酒を飲み、この連休に別荘へ遊びに行く。
そうだ魚金さんの魚がと言うことになり、急いでメールした次第です。
ありがとうございます。
また次回も頼みますが今度は少し余裕を持ってご連絡いたします。(10月31日)

魚金さん、こんばんわ!
今日、イクラ届きましたよ!さっそく、お湯をかけて、
ばらして、塩漬けと醤油漬けを作りました、
柔らかく、鮮度の良いイクラですね、食べるのが楽しみです。
このイクラ、こちらで買うと、1キロ7000円位すると思います、
この値段で分けてもらえて、すごく嬉しいです。ありがとう、御座います。
魚金さんには、何時も、感謝してます。
今後も、よろしく、お願いします。(10月31日)

何回買っても、いつも新鮮で、安心して頂けます!
魚金様で、買って一度も後悔はありません!
いつも、大満足です!さすがプロの目!
また、お願いします!我が家は、しあわせ〜〜(^^♪(10月31日)

商品は予定通りすぐきました。好き好きでしょうが、もう少し脂が
乗っていると良かったのですが、とても新鮮でした。
料理の仕方をもう少し工夫すると良かったのですが、
新鮮なので、刺身では淡白でした。(10月30日)

本日届きました。サービスも良く、連絡等詳細にいただき安心できました。
ありがとうございました。(10月29日)

とても大きな鮭です。肉厚で美味しいことこの上なしです。
ありがとうございました。(10月29日)

魚金様。ありがとうございました。
金頭は2度揚げして、骨までいただきました。(バリバリと)
さわらは味噌漬け、とみりんに今漬けており・・・。
岩がきは水たきにとおいしくいただきました。(10月28日)

いつも美味しい品物を有難うございます。
イか美味しかったです。大きな体の軟骨は驚きました。
次の発送楽しみにしてます。(10月27日)

梨本様。早速にすばらしい調理法や
食べ方を教えてくださり感謝感激です。(10月26日)

今日商品が届きました。
いつもながら、迅速、丁寧なご対応に感謝致します。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(10月25日)

迅速な対応、丁寧な梱包で気分よく取引できました。
ありがとうございました。(10月25日)

ありがとうございます。
無事届きました。久振りに 出刃・刺身包丁を研ぎました。
おいしく食べるには 包丁から・・・・・
大分にもどってからは 釣った関アジ。サバ。を
頂いた時位しか使うことがないものですから・・・・・
今は魚屋さんは1匹買うとおろして頂けますので・・
こんな時代になっている今日ですよね
鮭は妹達と石狩鍋にして、石カレイは薄引きにして(ちょつと厚めかも)
つぶカレイはから揚げにして さざえはつぼ焼きで
もずくは 子供はおいしかった。の一言ですが 
こちらは沖縄産のものが主流ですので、一味違うおいしさでした。
もっと食べたかった食材です。残念なことは私の指を切ったことです。
痛かった、いい思い出ですよね。一言 おいしかった。(10月24日)

ありがとうございました。沢山入っていたので、本家にもお裾分けしました。
恥ずかしいはなしですが、魚をさばいたことがなく、
三枚に下ろすことができず、本家のおばさまにおろしてもらいました。
今夜はとっても豪勢なお食事です。(10月21日)

迅速な対応、こまめな連絡を頂き、安心して取引することができました。
また、商品の方もおいしく、十分満足するものでした。
また、御縁がございましたらよろしくお願いします。(10月20日)

ありがとうございました。早速夕飯に頂きました。
ちなみに私はイクラ系は食べられませんが家族の好物です。
近所に住む姉が一緒に食べましたが、
今までの中で一番美味しいと言われました。
鮭は私が頂き当たり前ですが、美味しかったです。
お心ずかいもありがとうございました。(10月15日)

こんばんは、春日です。
お譲り頂いたサーモンの中骨の半分を、長時間薄塩で煮込みました。
昨日から調理し始めて、今晩の夕食に初めて食しました。
子供達も骨まで食べれると言う事で、大好評でした。
残り半分は、昆布巻き等で調理する予定です。
サーモンの味噌漬は、当家の弁当のおかずの定番になりました。
これからも、美味しくて普通では手に入らない
食材の提供に期待致します。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。(10月15日)

何時もながら丁寧な対応で、綺麗に処理してくださり、
お手を煩わせて申し訳ございません。脂も乗って、お味最高でした。
また宜しくお願い申し上げます。(10月15日)

商品届きました。早速塩焼きにして食べてみましたが、
脂がのって美味しかったです。量も多く満足の一品でした。
どうもありがとうございます。(10月14日)

遅くなりましたが、お魚が13日に届きました。ありがとうございます。
イサキもスズキもコハダも実際の魚の形のままで見るのは初めてで、
サザエは初めて食べましたし、モズクは市販されている味付けモズク以外
食べた事はなかったですから、初体験だらけでした。
これからも、お世話になることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
ますます寒くなりますが、お体に気をつけてお仕事がんばってください。
本当にありがとうございました。(10月14日)

初めて見るお魚や、初めて食べる貝。
おいしくて感激でした。ありがとうございました。(10月14日)

身がプルプル、トロ〜ンで、塩焼き、から揚げに絶品です。
口に入れたら、とろけて、なくなりました〜〜!
子供が必死で食べています。子供は正直ですから!
本当に、うま〜〜!(10月14日)

たくさんの量と、大きさに、ビックリしました。
早速煮付けに!食べるのが楽しみです。
いつも、新鮮で、美味しい食材を、ありがとうございます。
今回も大満足です。(10月13日)

お手数をおかけしましたが、本日届きました。
明日にでもさばいて、いただこうと考えています。
今後とも宜しくお願いします。まずはお礼まで。(10月13日)

何時も何時もすいません。おいしいです。
自分の口に中々入りませんが、今後もよろしく御願いします。(10月13日)

毎回迅速な対応をしていただいている上、
良い品物送っていただいてありがとうございます。
又よろしくお願いします!(10月13日)

割烹魚金様。こんにちは。加藤です。
商品の方指定どうりの時間に無事届きました。
早速こはだを酢の物にして頂きました。すごくおいしかったです。
鮭はすこし大きかったのでお鍋に使用し、
残りは塩漬け後スモ−クしました。
他の商品も工夫しおいしく頂きたいと思います。(10月13日)

魚とてもおいしかったです。
又何かおいしい情報があれば下さい。
宜しくお願いいたします(^○^)(10月12日)

魚金様。こんばんはヽ(^。^)ノ
今回も、わがまま言いました。すみませんでした。
どうしても、どうしても、イカの塩辛が、食べたかったです。
楽しみにしています。本当に、うま〜〜い(*^。^*)
他では、食べれません! 新鮮で、濃厚な味わい!
魚金様に出会い、我が家は幸せです(*^^)v
数多くの出品者の中、本当に、美味しい物を、
安心して、信頼して、お願いできるのは、魚金様だけです!
いつ頼んでも、最高の食材です。
我が家は、まだまだ、わがままにお願いすると思います。
これからも、宜しくお願い致します。(10月11日)

業者さんのお手本といえる安心して購入できるお店です、
また宜しくお願いします。(10月10日)

早速食べました。むちゃくちゃうまいです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。(10月9日)

梨本さま、おはようございます。山口です。
昨日午前中に新巻鮭届きました。
とても大きく、立派で、脂も乗り、塩加減も最高でした。
食が進んでしまいます。
またどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難うございました。(10月7日)

この度は迅速な対応ありがとうございました。
とてもおいしく新鮮なお魚がネットで購入出来て
感動しました。またお願いしたいと思います。(10月7日)

こんにちわ。小林です。
お魚が届いた日はちょうど私の誕生日で、豪華な夕食になりました。
ありがとうございました! 今回もとてもおいしかったです(^^)
ホウボウも初めてお刺身で食べたのですが、おいしかったです♪
また、よろしくおねがいします!(10月7日)

当方の連絡が遅くなったにもかかわらず、
とても気持ちよいお取引をしていただきました。
商品にもとても満足です!また宜しくお願い致します。(10月7日)

鮮度抜群で無事届きました。有難う御座いました。
めふんも供食してみようと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(10月7日)

美味しく家族でいただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(10月5日)

届きました!! 予想以上に新鮮な魚介類が沢山で、
休日のご飯がとても楽しみになりました。
本当に有難うございました。またよろしくお願いします。!!(10月4日)

魚金 梨本様、こんばんは。
昨夜とりあえず「ほたて」をいただきました。
非常に新鮮でおいしかったです!
順次食べさせていただきます。(10月3日)

魚金梨本様。この度はお世話なっております。
お魚のほう自宅へ無事到着したとの連絡がありました。ありがとうございます。
まだ、中身は見ていませんので、楽しみに帰宅したいと思います。(10月2日)

何時もながら上品な味で満足しています。(10月1日)




こんばんは、飯島です。佃煮と筋子が届きました。
とてもおいしく、特に佃煮の生姜が最高でした。
なんとなく、芋焼酎が欲しくなる感じです。どうもありがとうございました。
年末に(12月中旬)にまた、何か注文させていただきますので、
(昨年作った自家製いくらが好評でした・・・魚金さんのおかげです。)
そのときは、宜しくお願いいたします。(9月30日)

大変おいしいものをありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(9月29日)

28(土)無事に届きました。さっそく頂きました。とても美味しかったです。
家族もみんな喜んでいました。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。(9月28日)

昨日受け取りました。あまりの大きさに驚いています!!
早速いただきます。ありがとうございました。(9月27日)

昨日届きました。鮭のハラスも佃煮も美味しかったです。
ごちそう様でした。
先ほど代金を振替しましたので確認して下さい。(9月26日)

先ほど届きました。おいしそうですね。どうもありがとうございました。
HPの方からリンク張りました^^。(9月25日)

新鮮な魚介、家族で美味しくいただきました。
ちょっと小ぶりで食べるところが少なかったのですが。味はよかったです。
普段余り魚を食べない息子が美味しいと誉めたぐらい新鮮でした。
下処理していただいた穴子は臭みがなく、天ぷらは美味しかったです。
機会があれば、またお願いしたいと思います。(9月25日)

希望した時間帯に届きました。
美味しい魚貝等を沢山有難う御座いました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(9月24日)

魚金様。こんにちは!10時前に、届きました!
朝ご飯が、豪華に、美味しくなりました!筋子も、豪快に、堪能しました。
イカの塩辛。。。旨い〜〜! 最高!!また、お願いしていいですか?
美味しい! もう、他で、買えません。素材の旨さが、生きてます!
お安く作って頂き、申し訳有りません。。。
本当に、美味しいです。最高です!ヽ(^。^)ノ(9月23日)

本日商品到着しました。今回も速やかに取引ありがとうございました。
早速頂きました。美味しかったです。
次回もよろしくお願いします。(9月23日)

魚金 梨本さま。こんにちは、市村です。
たくさんの魚介類ありがとうございました。
昨日届いて早速いただきました。
昨日丁度、父が退院でしたので、届いた魚介類で
良い退院祝いが出来ました。ありがとうございました。(9月23日)

ご丁寧な対応どうもありがとうございます。
それで、御礼にもなりませんが
私のサイトからリンク張らせていただきますね。
いつもお世話になっている感謝をこめて。(9月23日)

こんばんは、並木です。
ご報告が遅くなってしまいましたが、指定させていただいた
22日の6時頃、無事に商品を受け取りました(^−^)
どれも新鮮で美味しいものばかりで、両親も大変喜んで
いました。今回魚金さんのお魚をいただき、
とても良かったです。ありがとうございました。(9月23日)

魚金 梨本 政男 様。今朝 8:30頃届きました。
期待以上の 特大『新巻鮭』で本当に驚きました。
三枚に卸して下さり、とても助かりました!!
もし 丸のままだったら、、、確実に 泣きが入っていたと思います。(汗
それにしても 脂の乗った いい鮭ですね〜!!
切り分ける度に脂を拭き取らないと包丁が重くて動かなかったくらいでした。
その身の色もきれいで 感激しました。
また 余りに美味しそうだったので、その誘惑に負け中骨の身をこそいで
ネギトロのように食べてしまいました。(旨かったです!!) 
夜は アラを焼いて食べました。
掟破りの『生食』は塩加減が丁度良かったので、少し塩を振りましたが
焼き鮭に飽きたら、ムニエル や 三平汁 などに使える!と 気が付き
そのままラップしました。長くなりましたが、
こんなに美味しい新巻をお安く譲って頂き、本当に ありがとうございました。
今回の 落札は 大満足でこの喜びは長く続きそうです。(9月22日)

梨本様へ。本当に美味しかったです!
ご入金なのですが、先に振り込ませて頂いたのですが、
生まれて初めてこんなに美味しい魚を頂けたことが
凄く嬉しくて今日、お心ばかりの追加料金を振り込ませて頂きました!!
実は、私鯖があまり好きではなかったのですが、
こんなに美味しい魚だとは知りませんでした。
本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願い致します。(9月22日)

本日届きました。早速、家族全員で頂きましたが
大変美味しかったです。今後も是非宜しくお願いします。(9月21日)

梨本様。こんばんは、野本です。
早速、ほたて、アナゴと蟹を食べました。
どれも新鮮で大変美味しく、家族全員大満足です。
明日もまた食べたいと思っています。(9月21日)

商品届きました!メチャメチャ美味しいです、
有難うございました。(9月21日)

今届きました。大きな鮭に驚き、かわいい魚に見とれてしまいました
貝類は今までみた事のないようなものはかりだったので
今度は何が入ってるのかとドキドキしていましたら
私も知ってる貝だったので」貝の吸い物にしようと思います
これなら子供も大好物ですのでうれしいです。(9月20日)

またまた今回も、とても美味しい盛り合わせをありがとうございました!
またよろしくお願い致します!(9月20日)

スムーズにお取引できありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
※鯛、大きいですね。お吸い物、塩焼き、アラ煮でいただきます。(9月20日)

翌日に商品が届きました。
あなごをさばくのが手こずりましたが、みんな新鮮な魚介類で、
家族みんなで堪能させていただきました。
次回はお歳暮で利用させて頂きます。(9月19日)

今回もたいへん良い品で感激致しております。
焼きたてにかぼすと大根おろしでとにかく最高でした。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。失礼します。(9月18日)

とても新鮮な物を送っていただきました。
ありがとうございました。量が多かったので、
友人にも配って喜ばれました。またよろしくお願い致します。(9月18日)

丁寧な対応に関心しました
また、入金の完了しておりますのでご確認下さい。(9月18日)

イカの塩辛、美味しかった〜〜! もう他では、食べれません!
子供達も、ご飯のおかずに、イカの塩辛だけで、
ご飯のおかずは要らない〜〜!競争して、頂きました。
また、お願いしていいですか?
すでに、食べ尽くしています。今度は、どっさり、お願いします。
賞味期間は、どれ位ですか? 本当に、美味しかったです。
ありがとうございました。今回も、大満足です。
では、また、近いうちに。。。
奥様にも、宜しくお伝え下さい。御身体、お大事に。。。(9月17日)

大変おいしかったです! 鮭も予想以上に大きくてびっくりしました!
穴子もおいしかった〜。ありがとうございました!!(9月17日)

水戸市在住の山口です。
ご連絡が大変遅くなりまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
とても新鮮な美味しいお魚、有難うございました。
なかなかあのような美味しいお魚を頂く機会は、
海が近い水戸市でもありません。ほんとに美味しかったです。(9月17日)

こんにちわ、小林です。
先ほどお振込みいたしました。ご確認ください。
お魚、大変おいしかったです!大満足でした!!
穴子も脂がのっていたし、ほんとに満喫してしまいました。
ありがとうございました。(9月16日)

どれもこれも新鮮で、とってもおいしかったです。
下処理までしていただき、ありがとうございました。
商品が届くのもすぐで驚きでした。
また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします。(9月16日)

今日届きました。早速食べさせて戴きました。
子供が魚好きで美味しいと言って、喜んで食べました。(9月15日)

魚金 梨本様、本日、商品が届き、さっそくホッケを食しました。
家族全員が美味しいと好評でした。サーモンの味噌漬けも楽しみです。
また、この度は、突然の発送日時の変更等、
大変お手数をお掛けしたにも関わらず、快くご対応していただき
有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。(9月14日)

最高に美味しかったです、普段居酒屋で食べているそれとは、
まるで別物でした。また、当方のわがままにも
快く対応して頂き、有難うございました。(9月14日)

今日の午前中に届きました。すごく豪華です!!!!!!
ホタテでかいですね〜。こんなに大きなホタテは初めて★
食べたことのない魚もたくさん入っているので
どんな味がするのか楽しみです!!(9月14日)

色々ご迷惑おかけして申し訳ございません。
美味しく頂いております。どうもありがとう御座います。
子供には食うもんだけには、まめやなー。と言われております。
ほたてには、白ワインが何よりです。
でもなかなか白はピッタリ来るのに当たらず難しいです。ではまたよろしく。
これからそちらは寒くなりますが、どうぞ皆様お身体お大切に。(9月14日)

鮭が届きました.キレイな鮭で喜んでおります!
有難うございました!(9月14日)

無事に届きました。早速2枚ほど食べたところ、おいしい! 
おまけ?に付いていたホウ葉で、ホウ葉焼きも試しました。 
美味しい!! 大満足です。ありがとうございました!!(9月13日)

お電話で調理方法を聞いたのですが、とても良心的な方でした。
ありがとうございました。(9月12日)

充実した内容でした。
久しぶりに海の幸を堪能することができ感動致しました。
これからも御取引よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。失礼します。(9月9日)

送っていただいた魚介類、大変美味しかったです。
5歳の息子も喜んでました。(9月8日)

先程届きました。中を見てびっくりしました。
沢山有難う御座います。子供も喜んでいました。
さっそくいただきたいとおもいます。
また、宜しくお願いします。(9月7日)

魚金、梨本様。お世話になります。鈴木です。
本日商品が到着しました。
とても沢山入っていたのでビックリしました。(9月6日)

ひとつひとつの切り身がとても大きくて、食べ応えのある商品でした。
ありがとうございました!(9月5日)

すごく大きくてビックリしました。笑。とても美味しかったです。
良い品物をありがとうございました。(9月4日)

魚金、梨本様。本日ホタテが届きました。
今回もおまけをして頂きまして有り難うございます。
家族一同、大満足です。メルマガも楽しみにしています。
次の機会も宜しくお願い致します。(9月3日)

魚金 梨本さん、今朝9時過ぎにだだ茶豆受け取りました。
早速、メモの通りにゆでて、妻と食べました。
いやあ、絶品。他の枝豆が食べられなくなってしまう。
でも、この季節だけの贅沢ですね。(9月3日)

指定通りに商品届きました。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。(9月3日)

すごく新鮮で大変美味しかったです。
家族みんな、喜んでいました。是非、また宜しくお願いします。
この、メールからまた、注文しても宜しいですか?
宜しくお願いします。(9月2日)

おいしい貝が早速届きました。
いろいろな貝が入っていましたが、中でもホッキ貝を焼いて食べたら絶品でした。
こちらでは、なかなか味わえないものを本当にありがとうございました。(9月1日)

今回実家の方へ送っていただき、
日頃味にはうるさい両親から◎の評価をもらいました。
有難うございました。(8月31日)

梨本様、お早うございます。28日のBQは大成功でした。
皆さん曰く「次回も海鮮BQをメインでやろう!」とおしゃってました。
僕はやはり磯牡蠣が美味しかったです。
あと白い貝も好きになりました。当然次回も海鮮BQを行いますから、
今後ともよろしくお願いいたします。(8月31日)

今回も大変お世話になりました。
子供達も夏休み最後の夜を美味しく楽しく過ごせた様でとても喜んでおりました。
またお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。(8月30日)

昨日、だだ茶豆が無事に平井家に届いたという連絡が入りました。
「今食べているところだが、すごく甘くておいしい」と
感激の言葉をもらいました。喜んでもらえたようで、こちらも非常に嬉しいです。
またお願いする事もあろうかと思いますが、
その節は宜しくお願い致します。(8月29日)

この度は、大変誠実なるご対応、有難うございました。
贈った方から大変喜んで頂きました。
本当に有難うございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
(8月29日)

割烹魚金様。こんにちは土曜日の夕方に届きました
早速調理を致しました。家族で美味しく頂きました。
本当に有難う御座います、また宜しくお願い致します。(8月29日)

とても美味しいお魚をありがとうございました!
今まで食べた事のない位でした。(8月28日)

本日無事到着しました。
いろいろご配慮を頂き有難う御座いました。
本当に素晴らしい鮭ですね、今後ともよろしくお願いします。(8月27日)

こんばんは。酒は、只今解凍中です。
妻がいうには、明日のおかずに、、、、、、、楽しみにしています。
この度はありがとうございました。(8月26日)

送られてくる貝の種類を読んで待ち遠しくなりました。幹事の役目がはたせそうです。
マンションの理事会の役員をしているんですが、今度の理事会は出張で我が家でとなりました。
いつもはロビーで話して終わりなんですが口の肥えた(たぶん)7人が初めて
集まって食事をしようとなり、二人(在外オーナー)だけが一軒家で
あとはマンション住まいですんで、いきなり僕の家に決まりました。
アルコールだけは各自持ち込みなんですが、
皆さんが持ってくる酒の銘柄を聞いたら・・・!
ビックリしました。(この人たちは通だと思いました)
サラダにかけるドレッシングも持ち込みです。
食材は僕の担当になり参った〜と思いました。
50歳以上が6人もいるため、これは「海鮮BQ」しかないと思い
ご相談したしだいです。ご手配ありがとうございました。(8月26日)

コメント遅くなりましたがとても美味しかったです。
まごちがちょっと大変かなと思いましたが、
刺し身と吸い物と煮こごりとフル活用致しました。
自分で選んで購入するのも良いですが、こういう風に、選んでもらうのも主婦として
良い勉強になりました、ありがとうございました。(8月25日)

こんにちは、吉井と申します。
只今 お魚が届きました(^。^)。有難うございましたm(__)m。
広島も魚は日本海浜田漁港からや、瀬戸内海のものや
いろいろあるのですが、新潟のものを食べて見たいと…注文させていただきました。
今下ごしらえを済ませたところですが、とりあえず到着のお知らせを書こうと思いました。
本当に有難うございました。
荷造りにお心使いを感じて嬉しいで〜す(^。^)。(8月24日)

こんにちわ。ただいま届きました。岩カキのずっしりした重さにびっくりです。
いつも、よいものを、お安く提供してくださり、本当にありがとうございます。
これから、教えていただいたレシピを見ながら、料理いたします。
この、レシピつきもありがたいです。
今夜は、きっと極上の、とびっきりおいしい夕食で、家族を、喜ばせられます。
また、どうぞよろしくお願いします。(8月23日)

本日午後、ヤマト運輸便にて 岩牡蠣を受け取りました。
これで明日の株主総会の引き出物とする事ができました。
期日どおり送っていただき、又ご丁寧に発送済みの電話を頂いたり
と大変助かりました、ありがとうございました。
又の機会にもよろしくお願いいたします。(8月22日)

こんにちわ gousyu2001の勝部裕史です。
ご連絡 大変有難う御座いました。とても 光栄です。
先日 頂きましたお膳 大変重宝しております。
私も、8/19から8/21まで 御盆休みで伊勢の鳥羽に家族サ−ビスの旅行に行っていました。
リフレッシュして 今日から仕事しております。
私も、親父の後継ぎの2代目です。また、色々と御指導宜しくお願いします。
掘り出し物もありましたら連絡 お待ちしております。有難う御座いました。
今後共、頼りになる同業者様で宜しくお願いします。有難う御座いました。(8月22日)

家庭では中々入手しないようなお魚を楽しみました。
またよろしくお願い致します。(8月21日)

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
この方は丁寧な応対をなさる、とても信頼できる方です。
美味しいお魚を送っていただき、感謝しております。
ありがとうございました。(8月21日)

早々お送り頂きましてありがとうございました。
関東では、鱧など食べる機会のないもので、真ごち・鱧をさばくのは大変でした。
子供たちと美味しく頂くことができました。(8月20日)

お魚一杯届きました。家庭では中々手に入れ難い物ばかりでした。
「はも」は1匹を解体順序が解るようにして送って下さったので
もう1匹を同じようにさばいて骨切りをして見ました。
プロのお仕事の方は湯引きして梅肉・すだち&ポン酢で、
私の仕事の方は骨がうまく切れていないと思いますので
揚げ物にして食べてみようと思います。(8月19日)

今日 頂きました!!!(当然 生そのまま)
美味い小生 隣の家で(コンビニを併設)
そこのウオークイン冷蔵庫に、有りました。
なにぶん夜が遅いのと 会話が無い(笑い)で、すいませんでした。
養殖牡蠣を、よく食べてますが、やはり天然は良いですね。
また お願いできますか?宜しく
追伸(宣伝)私の家は、酒屋もやってて「立山」「成政」の地元です。
特に「成政」はメンバーで何かと...貴殿の地元には、沢山良いお酒が有りますが、
ご入用は任せてください!大変有難う御座いました。(8月18日)

丁度良い大きさで、今回も美味しく頂きました。
頭も捨てずに、から揚げにしました。ご馳走様でした。(8月18日)

この度はこちらではなかなか手に入りにくい珍しいものを
送っていただき、ありがとうございました。兄弟家族大満足でした。
岩牡蠣は開けるのに悪戦苦闘した割りに食べる時は
スルリと口の中に消えてしまいましたが、さすがにおいしく
皆感激していました。また鮭の味噌漬もとてもおいしく頂きました。
もちろん私が調理をしました。
ご請求の金額、こんなに安くて良いのかと思っております。
すぐに振り込みます。またこのような機会がありましたら
お願いすると思いますのでその節はよろしくお願いします。(8月17日)

昨日、商品が届きました。迅速な対応、ありがとうございました。
近所の人も味噌の違いに気づき、とても美味しいといっていました。
またの機会も、よろしくお願いします。 (8月16日)

ご連絡が大変遅く成りました。良いお取引が出来き感謝して居ります。
お陰様で、母が2度の危篤を脱し退院を迎える事が出来ました。
有難う御座いました。 (8月16日)

魚金 梨本政男様。早速手配いただきましたそうでありがとうございます。
お刺身用サーモンは、お教えいただきましたように、
手巻きやしゃぶしゃぶも試してみます。
残念ながら、ルイベという料理は知らないのでまた勉強しておきます。
味噌漬けもトキシラズというめずらしい鮭だというだけでなく、
味噌にこだわっているというのをお伺いして、さらに楽しみが増しました。
実は主人が味噌屋を営んでおりますもので、
やはり魚の味噌漬けにはこだわりを持っています。
よいものを作るというプロ意識を伺って、頼もしく思います。
ただ今郵便振替でお振込みしましたのでお知らせします。
こちらに到着しましたら、メールにてご連絡させていただきます。
ありがとうございました。(8月15日)

割烹 魚金 様。おはようございます。
「サーモンの味噌漬」 美味しゅうございました。
サーモンと味噌のハーモニーが相まって食欲をそそります。
特に皮の部分が絶品でございました。
このたびのご迅速ご丁寧なご対応に感謝申し上げます。
また美味しいお品が有りましたらお知らせくださいませ。
楽しみにしております。(8月15日)

魚金 梨本様
先日はご紹介の宮武さんの件で、いろいろと細かい注文に
応じていただきありがとうございました。
本日,宮武さんから参加の皆さん全員大満足、感激との感謝の連絡が
入りました。紹介した私としても紹介のし甲斐があったというものです。
きっとまた魚金さんのファンがまた一人増えたものと思っています。
お盆の忙しいなかご要望に応え確実な対応とサービスに感謝いたします。
取り急ぎ御礼まで。またお世話になりますので宜しく。(8月14日)

いつもどうもゴチソウサマ。美味しくいただきました。
ビックリサイズの魚には悪戦苦闘。でもお刺身に、夜はカルパッチョに。
あらは、から揚げと頑張りました。鱒は塩焼き用、フライ用にして冷凍。
例の如く遅くなりましたが(12日は朝からすっかりいい気持ち、暑い中
とても郵便局には行けませんでした。)  
ゴメンナサイ!!振り込み完了。鱒の塩焼きとフライがあるので今週は献立の
心配なし。どうもありがとう。(8月14日)

魚金様。こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
昨日、入金いたしました。郵便局です。御確認下さい。
盆も過ぎて、運動会が始まる秋頃、美味しい魚がたくさん出てくるのですか?
楽しみです〜〜! また、期待しています!
元気の源を、提供してくださいね〜〜!
あと、少しの暑さです。。。奥様、頑張ってくださいね。(^_^)v
では、明日の到着を、楽しみに、待っています。
ありがとうございました〜〜ヽ(^。^)ノ(8月13日)

美味しそうな、甘エビが届きました〜!
今夜は刺身と、から揚げにしていただきます!
いつも美味しい食材をありがとう!
次回も期待していますよ〜!(*^^)v(8月13日)

有り難う御座いました。
今までに味わったことの無い口の中に入れるとトロトロとした味わいは、
忘れることが出来ません、家族みんなで美味しく頂きました。
また宜しくお願いします。(8月11日)

はじめまして『251・大蔵』の店主、森山と申します。
いつも三条魚市場にて板長の小出、倅の義人がお世話になっております。
本日夕食に貴店のキングサーモンの味噌漬けを食べさせていただきました。
魚はもちろん、味噌の味、漬かり具合共に申し分なく、
一口食べるたびに美味しさが増していき、
”みんなが旨かったぁ〜”!!と言いました。(包装紙、朴葉もいいですねぇ!)
先日、ホームページも拝見させていただきました。
お忙しい中、インターネットを使った取引もされており本当に前向きな営業を
していると関心しております。これからも市場仲間として我店の二人に刺激を与えて
ください。健康に気を付けて益ますのご繁栄をお祈りしております。
ごちそうさまでした。(8月11日)

梨本様 こんにちは。今朝愛しいお魚様が無事届きました。びっくり仰天(笑)
初めて見る魚にしばし呆然とし、そして百円ショップに飛んでいきました。
もちろんまな板を二つ買うために。
箱のふたを台にし、それにまな板三枚を並べ、そこで魚様を捌こうかしら・・・
いえ、この場合「解体」になるのでしょうか?(笑)
腹ぺこ欠食児の息子と、まずはホタテの刺身と、
ひもと豆苗のバター炒め、ホヤと切り昆布の三杯酢を今、
食べてるところですが、このホタテ甘くて美味しいですね。
切り昆布もホヤも新鮮でとっても美味しいです。
とっても幸せ。梨本様、こんな美味しいお魚を送っていただき、
本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。(8月11日)

大満足です。沢山の新鮮な魚介類をすぐに送っていただき
本当に感謝感激でした。調理の方法も親切に教えていただき
助かりました。又機会を作って購入したいです。本当に本当に
ありがとうございました。皆さーん!買わなきゃ損ですよ!!!(8月10日)

魚金さま。ただいま届きました。
ご迅速ご丁寧なご対応をしていただき感謝申し上げます。
サーモンのみそ漬けのおまけのお心遣いまでしていただきましこと
お礼申し上げます。早速今晩食卓に呈したいと存じます。
残暑厳しき折、どうぞご自愛専一に念じ上げております。(8月10日)

大変迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございます。
大好物のトキシラズをいただけて嬉しいです。
調理法など細やかなアドバイスもありがとうございました。
早速今晩いただきます。(8月10日)

今到着いたしました。とにかくすごい!!の一言です!!!
頑張って料理します。本当に本当にありがとうございました。
もう!!感謝です。(8月9日)

商品届きました。とても早い対応に感謝しております。
早速いただいて、この暑い夏を乗り切りたいと思います。
(笑)またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。有難うございました。(8月8日)

本日、届きまして早速いただきました。 
味や質はもちろん取引まで含めて大満足です。(8月7日)

振り込み遅れてすみませんでした。
開けるのに少し苦労しましたが、大変うまかったです。
数も、おまけしてもらったようで。
こちらこそ、ありがとうございました、またお願いします。(8月6日)

こちらの細かな要望に応えていただきました。
味も最高で、家族みんなで美味しいと食べちゃいました。
また何かあればよろしくお願い致します。ありがとうございました。(8月6日)

ありがとうございました。土曜日の指定時間に商品受け取りました。
多めに入れていただいちゃいまして、皆大喜びでした。
先ほど銀行へ振り込み完了しました。
食べ終わってからの入金でとても心苦しかったですが
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら御願いすると思いますので
よろしくお願いします。(8月5日)

こんなにおいしい牡蠣を食べれると思っていなかったので
感激です。新潟へ行きたくなりました。
入金よりも先に発送していただきありがとうございます。(8月5日)

ここのお店は素晴らしい♪♪♪
商品カタログがあったら送ってください!(8月5日)

魚金御中 梨本様。こんばんは、新谷です。本日商品が届きました。
元々両親にプレゼントしようと購入したのですが、とても喜んでもらえました!
こんなに活きのいい貝を見たのも食べたのも始めてです。
本当に美味しかったです。おまけもして頂きありがとうございました。
またお世話になるかと思いますが、その時も是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。(8月4日)

家族全員「美味しい!」を連呼して食べました。
本当に良い買い物が出来ました。
また是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。(8月4日)

すぐに商品が届きました。どのような魚が届くのだろうと思いましたが、
来て見てみるとたくさんの魚があり、おいしく頂きました。
また、お願いいたします。(8月4日)

梨本政男様。こんにちは、田口です。先程、こちらに到着致しました!
とても立派な切り身にびっくり!! 早速今晩頂きますね!
また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
どうもお世話になりました!!(8月3日)

何時もすばらしい商品ご提供頂き、
ありがとうございます。毎年夏が楽しみです。(8月2日)

岩牡蠣おいしかったですよ。磯の香りを堪能しました。(8月2日)

電話でも申しましたがとにかく凄いです。見て感動、食べて感動です。
本当に落札しなかったら悔いが残る物でした。
北海道産のトキシラズは食べた事はありましたが、3キロくらいで
2、3万はしたと思います。もちろんお味は同じくらい美味しかったですが。
脂の乗り、食べ応えは今回の物には適いませんね。
もうこのような物は中々ないとは思いますが、良い物が手に入ればご一報ください、
お願いします。どうもありがとうございした。(8月1日)

魚金の梨本さん こんにちは。楽しみにしていたホッキ貝届きました。
添えていただいてあったレシピを見ながら料理して味見しましたが、
とても甘いしやわらかくてビックリです!!
本当に美味しいですね。。。(^。^)
この辺りで 食べていたのは冷凍ばかりだったと実感してしてしまいました・・・
お値段も、とてもお得だったし・・・安くても大感激です。
晩御飯には 塩焼きと蒸しものも試してみようかしら!
ホッキ飯も食べてみたいしな〜! どうしよう・・・・???(8月1日)

本当にいつも丁寧な対応をありがとうございます。
明日は早く帰って受け取るのを楽しみにしていようと思います。
今日は昨日届いた魚達でムニエルと鱧の骨でダシをとって
お吸い物、鱧の湯引きにしようと今から楽しみにしています。
こんな真心こもった対応をして頂いてカンゲキです。(8月1日)

本日商品無事に到着致しました。
想像以上の良い品で、感激、言葉で言い表せません。
本当に感謝します。思わず全部完食してしまいました。
有難うございました。(7月31日)

福島県の八代です。昨晩、サーモン味噌漬けを早速いただきました。
口にした時、家の家族全員(私も含む)無口になりました。
なんだこれは!!うっ・うっ・うっ・うますぎる〜  (^o^)//"""
さすが!!魚金さんの自信作!私は久しぶりに食べ物で感動そして絶句
いたしました。あまりの美味しさにメールした次第です。
はっきり言って、あまり他の人に教えたくありません。  (o^−^o)
これからも美味しい食べ物の提供をお願いいたします。
それでは失礼いたします。(7月31日)

魚金 梨本 様。お世話になっています。
今回は非常に珍しい物を提供いただき、ありがとうございました。
私は残念ながら直接物を見ることは出来ず、福島に帰ってきたのですが、
家族は一同びっくりし、また食べて非常に感激しておりました。
私の分は冷凍庫に保管してあるそうで、今週末に帰省する際に食する事に
なっています。ありがとうございました。
今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。(7月30日)

感動感動のご対面でした。迅速な対応と温かい配慮に感謝します。
今後もよろしくお願いします。(7月29日)

このたびもまたまたおいしい魚・貝をありがとうございました。
魚金さんのこのオークション、メールを通じての日本海の魚を
入手できるのは我が家のたのしみの一つになりつつあります。
またよろしくお願いします。(7月29日)

驚くほど美味しい岩カキありがとうございました。おまけまでしてもらって。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(7月29日)

こんばんは。わざわざご丁寧に何度も連絡頂きありがとうございます。
私は貝類大好き人間ですが殻付きのホッキ貝なんて初めてなんです。
色々な食べ方を試してみたいと思います。
明日届くのがとても楽しみです。(7月29日)

ご丁寧に下処理してくださり ありがとうございました。
もっともっと魚料理をおいしく調理できるよう精進して参りたい次第です。
(7月29日)

本日岩カキ受け取りました。
日にち指定等いろいろとご配慮頂きましてありがとうございました。
早速いただいてみましたが、新鮮で濃厚でとても美味しく
幸せなひと時を過ごせました。
またお世話になることもあると思います。(7月28日)

素早い対応有難うございました。とても好評でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。(7月28日)

魚金 梨本政男様。商品が無事到着しました。
牡蠣の大きさにびっくりしました!
殻を開けるのに苦労しそうですが、がんばります・・・
あと、一個オマケしてくれたんですね。ありがとうございました!
また御縁がありましたらよろしくお願いします。(7月28日)

こちらのリクエストにも快く対応して頂いたのみならず、
お勧め調理方法まで教えていただいたので、
安心して到着を待つことが出来ました。
お酒が進んで嬉しい悲鳴です。ありがとうございました。(7月28日)

魚金さん。こんにちは。先ほど、到着しました。ありがとうございます。
今日は主人の実家の岐阜長良川で花火大会がありますので、
これからこれを持って実家に向かいます。
今夜は花火を見ながら、送っていただいたお魚で舌鼓。
楽しです。(7月27日)

こんにちは。魚金様。先程、届きました〜〜!
ホタテも、元気でした! 身も、肉厚で、プリプリです〜〜!
大満足です。いつも、いつも、ありがとうございます!
本当に、感謝しています。味噌漬けも、どっさり、いただきます。
この頃、食べていなかったので、子供達も、『ハラス焼いて〜〜』って、
大はしゃぎです! 『明日まで、あかん〜〜』って、言うと、
『え‘‘っ〜〜(~_~;)、なめたい!』って、
明日の、朝ごはんは、贅沢に、たくさん、食べます!
ホタテも、すでに、食べてしまいました〜〜!
家族5人で、平等に、分けると。。。?
大人も、子供も、平等に。。。もちろん、3歳の娘もです。(*^^)v
風邪引いているのに、ホタテだけ、食べる〜〜って、
美味しいって、食べました!良かったです。。。
今日のご飯は、サ−モンの刺身と、この前のイカが有るので、
イカのサラダと、お味噌汁です。
美味しい魚金様の食材で、我が家は幸せに、今日も美味しいご飯が食べれます。
これからも、宜しくお願いいたします\(^o^)/(7月27日)

昨日、牡蠣いただきました。その味の濃厚なこと!!
本当においしかったですよ(泣) 牡蠣剥きも上達しました(笑)
あっおまけもどうもありがとうござました。(7月27日)

待ちきれず、今、頂きました!
脂がのって、トロ〜、プルルン〜って、感じでした。
味噌と合わさって、う〜〜ん♪絶品!美味しかった〜〜!
ご馳走さま!(7月27日)

魚金 梨本政男 さま。こんばんは。
先日はお忙しいところ、ありがとうございました。
ホッキ貝相手に悪戦苦闘は致しましたが、お陰様で大変美味しくいただけました。
病み付きになりそうです!(7月27日)

今日、午前11時ころに届きました。
貝類は初めてでしたが大変に新鮮でおいしかったです。
友人夫妻も大満足、いずれ注文が行くと思います。
サーモンの味噌漬もおいしくて、本当に至福のときでした。
また、宜しくお願いします。取り急ぎご連絡まで。(7月27日)

商品が届きました!家族はすごくて食べたか、とても美味しかった!
また 注文したいと思います! 有難う!  伊藤でした(7月26日)

本日代金を振り込みました。いただいた魚介はどれもおいしかったですが、
とくに穴子は小ぶりですが最高でした。どうもありがとうございました。(7月25日)

こちらこそありがとうございます。
先日お中元として送ってもらった「鮭の味噌漬け」とても好評でした。
また宜しくお願いします。(7月24日)

台風というアクシデントがありましたが、一週間後にきちんと到着いたしました。
ありがとうございます。(7月23日)

先日の夜食べました。非常に新鮮で、生でしゃぶしゃぶして、
焼いてなどいろいろ楽しみました。
なかなか空かないので、困りましたが、最後のほうは
うまくあけれるようになりました。また来年注文しようと思っております。
このたびは本当にありがとうございます。(7月23日)

こんばんは! ホタテも、入荷があれば、一緒に送って下さい。お願いします。
新潟と聞いて、涼しいイメ−ジがありますが、暑いんですね〜〜!
1日、2キロ、痩せると、凄い体力が、必要ですね。。。
ご飯なんて、食べれませんね? 今年は、一段と、暑いような気がしますが。。。
我が家の、子供達は、朝から、ご飯を、お替りします。
味噌漬けがあると本当に、美味しいです!
もったいなくて、誰にも、教えたくないです(*^^)v
この美味しさを〜〜\(^o^)/(7月23日)

商品の方到着しました。味噌漬本当においしかったです。
今回もこちらの希望に配慮頂きまして感謝します。
他の商品も同時に到着しました。ありがとうございました。(7月20日)

有難うございます。大変美味しかったです。
皆に喜ばれました。又よろしくお願いします。(7月18日)

梨本様。山本です。
本日、お魚届きました、あけてびっくり、大変喜んでおります。
ありがとうございました。今日の夕飯から、早速いただきます。(7月17日)

本日お魚届きました。凄い量、びっくりです。しかも、新鮮で美味しそう。
どうもありがとうございました。(7月17日)

「美味しかったです。」迅速かつ丁寧な対応を
ありがとうございました。おまけも嬉しかったです。
また、よろしくお願いします。(7月17日)

福島県の八代です。
この度は、わがままを聞いていただき大変感謝しております。
今度はホームページのほうから、何かを買いたいと思います。(7月16日)

魚金 梨本政男様。貝いろいろ届きました。
久しぶりに家族が実家に集まって「貝パーティー」をしました。
もっぱらの話題は、新鮮な貝のおいしさとその安さでした。
「これじゃ、魚金さんは原価割れしているね!」などと話しながら、
赤貝とホタテのひもは刺身で、ホタテの柱は軽くあぶって、
ホッキと白貝は塩焼き、ばいは煮付けておいしくいただきました。
ありがとうございました。(7月16日)

こんにちは、村上です。豪勢なプレゼント、ありがとうございました。
とっても美味しかったのですが、元気が良すぎて口を開けるのが大変でした。
また、よろしくお願いいたします。(7月15日)

とってもおいしく、家族で取り合いになってしまいました(笑)。
この度は有難うございました。(7月15日)

今日ようやく食べました、子供たちもたくさん食べ、本当においしかったです。
また機会があればよろしくお願いします。(7月14日)

今回、必殺技を教えていただきありがとうございます。
カナズチの後、当方ニッパーで代用し美味しく頂くことが出来ました。(7月14日)

魚金 梨本政男さま、おはようございます。
昨夕方、待ちに待った「秋鮭・キングの味噌漬」届きました。
早速、夕食にいただきました。「おいしかった!」
ちょっぴり美食家(?)気分。
梨本さまがご苦労されて納得される味噌漬をお作りになるまでの
道のりがこの美味しさにつながっているのだと味わって戴きました。(7月14日)

魚金様。お返事遅くなり大変申し訳ありません。
入金確認有り難うございます。
こちらの質問にも快く答えて頂き、大変いい取り引きをさせて頂きました。
魚介類も新鮮で美味しく、申し分無し!って感じでした。
本当に有り難うございました。(7月13日)

新鮮で美味しい魚介を有り難うございました。
家でさばいたりするのも面白いですね。親切なとても良い方でした。
またよろしくお願いします。(7月13日)

お世話になります。明日の夜は、岩カキをつまみながら「上善如水」で
いっぱいやりたいと思います。楽しみです。ありがとうございました。(7月12日)

商品届きました。私のわがままに答えて頂き大変ありがとうございました。
やっぱり本物は、うまいっす!(7月12日)

こんにちは、魚金様。玉前です。昨日商品届きました。
早速昨晩調理していただきました。
やはり殻をはずすのはなれが必要ですね、
悪戦苦闘しながらも無事はずすことができました。
半分は生で、半分は少し焼いていただきました。
「う〜ん!おいしい〜。」大満足です。さらにおまけまで付けて頂きまして
さらに大・大満足でした。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(7月11日)

こんなにたくさん!今日は、いかサラダに、ゲソのから揚げ、いか大根!堪能出来ます!
50杯は、ありましたよ〜〜!やわらかくて、美味しいです。
味噌漬けも、安くして頂き、ありがとうございました!
食べるのが楽しみです!魚金様の味噌漬けは絶品!唸ります!う〜ん。(7月11日)

今回も、おいしく、頂きました。岩ガキも、お世話いただいたナイフのおかげで、
簡単にあけられ、とても助かりました。また、よろしく、お願いします。田村(7月10日)

皆おいしいと好評でした。私の鼻も高くなります。笠見(7月10日)

魚金さま。お気づかいありがとうございます。
実は2年ほど前に上尾に住んでいた頃
同じ物を注文して私の実家で皆で食べてえらい感動したんです。
主人の母が亡くなって、妹と2人暮しの新潟の
実家にあまり頻繁に伺えない事もあって、
食事が心配で(余計なお世話ですが、、。)
今回思い出して魚金さんのキングサーモン送ろうと思いました。
すぐに食べない分は小分けにして冷凍しても大丈夫でしょうか?
きっと喜んでくれると思います。私もまた食べたくなりました!!
私の実家に送ってついでに頂いちゃおうかなって。
4歳の息子もシャケは大好きなので楽しみです。(7月10日)

こんにちは日曜日にお魚がとどきました〜
トロ箱をあけるなり =わおぉ!! すごい 豪華!!
早速お造り、昆布締め、アラ煮、etc 
ところで、あのタコの頭(?)すごいですね〜
いったい足の先まで入れたら何メートルある大蛸なんでしょ
初めて食べました。とーても美味しく頂きました
連絡が遅くなってすみません。また、おねがいします
m(。._.。)mペコッ(7月9日)

とっても、とっても、おいしかったです。
梱包も、丁寧で、初めての、HPでの買い物でしたが、
親切に対応していただいて、感激です。(7月8日)

こんばんは!魚金様! イカの塩辛。。。最高です!ほど良い塩加減です。
パクパク、食べて。。。絶品! 凄い、美味しい〜〜!
子供が、うま〜〜!って、必死で、ご飯のおかずにしていました!
凄いな、こんなん、作る人!って、同じことばかり、
言いながら、食べていました。また、お願い出来ますか?
絶対、食べたい!って、家族みんなの、意見です!
本当に、美味しかった! たらこも、最高!
綺麗に、並んで、食べるのが、もったいない!
ご飯のおかずに合います! 最高品です!
今度は特別に、何を頼もうかな〜〜?
8歳の息子の意見です! 3歳の娘が、味噌漬け!って、1番好きなんです!
10歳のお姉ちゃんは、何食べても、はずれが無いな!って、
思わず、みんなが、うん、うん、うん、って!納得!
これからも、我が家は、益々、わがままになります。。。。
宜しくお願いいたしますね!(^_-)-☆
御身体に、気を付けてくださいね! 本当に、ごちそうさまでした。(7月7日)

貝をはずすのに、苦労しましたがその分大変美味しかったです。プリプリでした。
おまけまで頂き、感謝感激です。またよろしくお願い致します。(7月7日)

こんにちは梨本さん。高良です。
パソコンが壊れてしまい、返事が遅くなりました。
カキの件ですが無事5日の晩に届きました。
とても立派なカキでびっくりしました。
やはり殻を開くのにとても苦労していたようです。
中を開けてビックリ!!! あんなに大きなカキははじめて見ました。
どうもありがとうございました。(7月7日)

丁寧な対応にとても感謝しております。とてもよいお取り引きができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(7月7日)

大変誠実で良い方とお取引出来て大満足です、
とても信頼できる方です。またよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。感謝です!(7月7日)

こんにちわ。先ほど、商品が届きました。今晩は豪華な食卓になりそうです。
辛口の日本酒を買ってこようと思います。(7月6日)

午前中に届きました。いま、ほっきがい?を料理しました。
初めての処理でしたが、指示どうりにすると簡単にできました。
少し味見をしてみて、ビックリするほどおいしくて、お返事かきました。
本当にありがとうございました。(7月6日)

こんばんわ。ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
あれから、カキをあけるコツを覚えて面白いほど
上手にあける事ができるようになりました。
子供も始めてみる光景に感動していました!
本当においしくて、娘はすぐに食べてしまい「おいしい!」と
満足そうでした。また是非、お願いしたいです。
今度は実家の父にも送ってやりたいです。ありがとうございました。(7月6日)

最高です!いつも、魚金様の食材は、
絶品です!ありがとうございました!(7月6日)

本当に、舌までとろけそうでした〜〜!
いつも、最高です!う〜ん。。(*^。^*)しあわせ〜!
ありがとうございました!追加のイカの塩辛も絶品です!
旨い!!!最高の料理人さんです!また、お願い致します!(7月6日)

発送も早く、連絡もこまめにとっていただき、安心してお取引させていただきました。
当方魚には詳しくないのですが、届いた魚は大変おいしかったです。
またぜひお願いしたいと思います。(7月5日)

魚金 梨本様。昨日届いた魚をいただきました。とても新鮮でおいしかったです。
特にホタテは最高でした。あまりの大きさにびっくりもしました。ホタテ好きです。(7月5日)

商品の方午前中に到着しました。
今回もこちらの希望に応えて頂きありがとうございます。
しっかりとした対応で安心して取引出来ました。
カキの大きさに驚いています。また余分に入れてくださりありがとうございました。
食べるのが楽しみです。(7月5日)

こんにちは、出来島です。商品午前9時30分に到着しました。
希望通り手配頂き本当に感謝します。カキは文字通り特大サイズでした。
食べ応えがありそうです。(7月5日)

魚金様。こんばんは! 今回も、わがままで、すみません。。。
段々と、欲が出てきて、イカの塩辛も、本当にありがとうございます!
楽しみです!(^^♪ 先日お寿司屋さんで、ホタテのにぎりを、注文したら。。。
運ばれた、ホタテを見て、3歳の娘いわく。。。
『めっちゃ、ちっちゃ〜!』(凄い小さいの事。。。)大きな声で!!
冷や汗が出ました。。。値段も高いのに。。。
いつもは、魚金様の、大きなホタテを、ほうばって食べていたので、
半分の、分厚さに、本音が。。。なんと、子供は正直か。。。(ーー;)
子供達は、段々美食家に。。。(*^^)v 3番目に、美味しいたらこ!
きっと、我が家にとっては、1番おいしいに、決まっています!
わくわく\(^o^)/ご飯を、炊いて、スタンバイして、待っています〜〜!
また、わがままに、何でも、お願いしても良いですか?
。。。きっと、お願いします!覚悟してて下さいね〜!
顔の見えないインタ−ネットで、こんなに素晴らしい料理人の方に
めぐり会って、我が家は本当に幸せです。
これからも、末永く、お世話になります。
どうぞ、宜しくお願い致します! 御身体に気を付けてくださいね!(7月5日)

本日、届きました。うっめーっ!と夫婦で連呼でした。
有難うございました。(7月5日)

本日、無事に届きました。
早速すべてを調理し美味しく、家族共々堪能させていただきました、
又機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。(7月5日)

有り難うございました。昨日ホッキとみそ漬けとほっけ届きました。
とにかくホッキは美味しかったです。
主人と息子が悪戦苦闘貝を割り、私が開いて洗って..
まるでキッチンが作業場のようでした。
初めてのことでドキドキしましたが
大きくて美味しくてあっという間に売り切れました。
かいひもは、洗って網で焼きました。
お酒のつまみに最高でした。今日はみそ漬けです、
昨日の味が忘れられないのでみそ漬けも期待大です。
今晩が今から楽しみです。 本当に有り難うございました。
また、よろしくお願いいたします。(7月4日)     

魚金 梨本様。ただいま到着しました。
今回もたくさんの魚介類ありがとうございます。
岩ガキを初めてみてびっくりしましたが、初体験の生ガキは特に最高でした。
ありがとうございました。これからもなが〜くお世話になりたいと希望しております。
よろしくお願いします。(7月4日)

割烹 魚金様。鈴木正美です。連絡遅れまして申し訳ありません。
昨日無事商品到着しまして、早速夕べ頂きました。
思ってたよりも身が大きく、大変こくのある味で家族中
びっくりしました。やはり本場物は違いますね!(7月4日)

魚金 梨本政男様。こんにちは! お気遣いメール有難うございます。
カチコチの冷凍焼け鮪とかが多い中、魚金さんの商品の味はあわびしか
食べてなくても全て信頼ができます。がんばって下さい。(7月3日)

沢山入っていたお魚、どれもいしくいただきました。
おさしみ、焼き物と楽しみました。(7月2日)

父からお「魚がドッサリ届いた」とうれしそうに連絡がありました。
ありがとうございました!(7月2日)

高良です。早速発送していただいたようで、ありがとうございました。
たくさんの保冷材と、カキのおまけまでつけていただき、
梨本さんのお心使いにとても感謝しております!(7月2日)

何度お取引をしてもいいくらいの方です。
新鮮、おいしい、親切!非常によい以上の評価をしたいです。
今回もお世話になりました。(7月2日)

27日夜確かに受け取りました。
まだ食べていませんが今夜酒とハラスで一杯やろうと思います。
食べたらまた感想メールいたします。
本当に有り難うございました。
貴社のご発展お祈りいたします。朝倉謙二(7月1日)

本日、商品が届きました。迅速な対応、ありがとうございました。
今夜の宴会のつまみと魚金様の話で盛り上がろうと思います。(7月1日)

希望通りに送って頂きありがとうございました。 
新鮮さ抜群、初めて見る魚もあり大いに満足できました。(7月1日)

普段、食に出来ない新鮮魚介類で、大変おいしく頂きました。
誠に、ありがとう御座いました。(7月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。