Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2001年7月〜12月分




ご連絡が早くてビックリしました。大変参考になりました。
お陰さまで良いお正月が過ごせそうです。
本年最後にいろいろと便宜を図って頂き有難うございます。
そちら様の冬は寒いと思われますが、魚金様が来年も良い年で有ります様、
お祈り致します事で、御礼の言葉に代えさせていただきます。(12月31日)

こんばんは植西です。本日商品届きました。すごく新鮮でびっくりしました。
本当にありがとうございました。(さっそく料理してみます。)(12月30日)

本日商品が届きました。いろいろ調理法を教えていただき感激しました。
商品もとても新鮮でよい商品でした。取引もスムーズで安心してお取引ができました。
また機会があればよろしくお願いします。本当にありがとうございました。(12月30日)

こんばんわ。東京の武田です。
さっぱりしているのに、味が濃くてアブラが強いはずなのにさらっとしていて
コクがあってホントにおいしいです。昆布締め、ちり鍋を堪能しました。
すばらしいプレゼントをありがとう!(12月30日)

お世話になります。三木です。ご連絡ありがとうございました。
今まで刺身、竜田揚げにして食べてみましたが
本当に柔らかくてとても美味しかったです。どうもありがとうございました。(12月30日)

本日、大きさにビックリ!おいしさにビックリ!と
お礼の電話が入りました。今度機会がありましたら、私共も口にしたいです。
迅速に対応して頂き、有り難うございました。(12月30日)

商品がすぐに届きました。高級なうにの様な味で、美味しく頂きました。
いつも、ありがとうございます。(12月29日)

大変お世話になり有難う御座いました。先方も非常に喜んでおり満足な取引でした、
来年もよろしくお願い致しますとともに、梨本様におかれましてもご家族揃ってよい
お正月をお迎えください。(12月28日)

魚金さん、こんばんは。鮭届きましたよ!あまりの大きさに家族皆びっくりしましたよ。
さっそく、卸して下ごしらえをしました、娘が刺身が食べたい!息子がハラスを焼いて
食べたい!妻は白子を湯引きで食べたい!
今晩は、マダカの味噌漬け焼きと、鮭で宴会で〜!美味しかったですよ!
魚金さんに感謝感謝です。ありがとう御座いました。明日はしゃぶしゃぶで食べてみます。
頭、尻尾を落とさずに送って頂き嬉しかったです。
包丁を入れると、やっぱ、そこから鮮度が落ちますよね。(12月25日)

今届きました。明日の朝ご飯に早速頂こうと思っています。
手書きのメッセージもお忙しい中ご丁寧に有り難うございます。
まずはお礼にて・・。(12月25日)

今日の午前中に届きました。見てビックリしました。あんなに大きいとは
また次回もよろしくお願いします。(12月25日)

こんばんは、魚金さん。
是非分けて下さい。今年最後にいい物が手に入って、有りがたく思ってます。
これからも、末永くお付き合いさせて下さい。
だいじに、調理して食べさせてもらいます。(12月24日)

魚金さま。魚やっぱりおいしかったです!
夫がへなへなの腕で初めておろしたので、身がぐずぐずになりましたが、
大葉でくるんで食べて、2人ともおいしくて甘くて感激でした。
その他かまはかす汁にしました。
普通の鮭と違ってすごくやわらかくて脂が多かったので、これもおいしかったです。
後は冷凍してお正月にゆっくり食べようと思っています。(12月24日)

自分にお歳暮用に頼んでしまいました。ハラスの味噌漬と悩んだのですが、
こちらもやっぱりおいしかった!ありがとうございました!(12月24日)

とても気持ちの良い取引が出来ました、有難う御座いました。
次の機会が有りましたら宜しくお願い致します、
美味しかったですヨ鮭!(12月24日)

長年生きててはじめて見ました。あるとこにはあるんですね。絶品!(12月24日)

本当に美味しくいただきました! この味を出す為に大変なご苦労をなさったと
拝見し納得しました。食べきった後のお礼で申し訳ありません。
大事にいただいたのでお礼が遅くなりました。
美味しい味を、ありがとうございました!(12月24日)

先日は珍しくて美味しい物、ご馳走さまでした。
お蔭様で、皆、大喜びで、頂きました。自称料理人も絶叫していました。
数々サービス頂き恐縮です。有難う御座いました。取り急ぎお礼まで。(12月24日)

迅速でとても細やかな対応でとても安心でした。親戚にもとても喜ばれました。
ありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。(12月20日)

メールありがとう。子供もウハウハ言いながら食べてくれました。
とっても楽しい食卓になりました。
今後とも新鮮な情報・食材をタイムリーに頂ければ幸いです。
ありがとうございました。(12月20日)

忙しい中、こまめに連絡もいただきました。商品も店主自慢の物のようで、楽しみにしています。
魚好きの私としましても、今後もお世話になることが多いと思います。
ありがとうございました。(12月20日)

お歳暮用に先方にもとても喜んでいただくことができました。
おいしい味噌漬けをありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。(12月17日)

毎回、良い物ばかりですね。早速頂きました。
また正月用の魚お願いすると思いますので、よろしくお願いいたします。(12月17日)

秋鮭の味噌漬けありがとうございました。とてもおいしかったです。
まずは同封のレシピどおり野菜と一緒にホイル焼きにしました。
野菜に味噌の味がしみこみ2度おいしいです。
あと半分は味噌鍋の具にしました。
最初は合うかなぁと思いましたがこれまたグーです。
身が柔らかく子供達も「おいしい」と食べていました。 (12月17日)

梨本様、お知らせありがとうございます!
先様にも、到着時間を知らせました。このたびはまことにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。(12月17日)

梨本様、色々とお世話になりました。双方の実家にとても喜んで頂きました。
良い商品をとても安く提供して頂き、本当にありがとうございました!(12月16日)

何時も新鮮で美味しいお魚、有難う御座います、安心して注文でき、喜んでいます。
(12月12日)

このような良心的な人がいる事に仄々としたものを感じます。お世話になりました。
(12月12日)

こんにちは。大林亜希子です。昨日無事に商品が届きました!!
箱を開けてビックリ(@ @)沢山のお魚達で
早速、父に裁いてもらいみんなでワイワイと団らんな時を
過ごせました。とてもおいしかったです!!(12月10日)

とても美味しくいただいてます。調理する時メールがとても参考になりました。
ありがとうございました。(12月9日)

おはようございます。この度はお世話様になりました。
昨日配達頂き確かに受領いたしました。有難うございました。
魚金様の心こもった作品にきっとお客様も堪能し、感動してくれると思います。
早速私も味見させて頂きたいと思います。
いろいろ有難うございました。(12月8日)

魚が苦手な子供が、穴子の天ぷら最高!と申しておりました。
ありがとうございました。(12月8日)

魚金さん、こんばんは。先日、鮭の味噌漬お試しセットを注文致しました広瀬です。
味噌漬というと、西京漬ばっかりの我が家の食卓ですが、
送られてきた味噌漬は、とてもおいしく頂きました。
一才になる子供達も、おいしそうにパクパク食べていました。(12月7日)

おはようございます。思ったより大きく、我が家の冷凍庫に入りきれないので、
近くにいる弟に半分分けました。
今晩にも調理したいと思います。ありがとうございました。(12月5日)

おはようございます(^^) 先日はとっても好評でした!
また、ご親切に食し方を教えて頂き、本当にありがとうございました。
海なし県のお魚好きの人間にとっては、梨本様の送って下さる魚貝は
たまらないです。(12月3日)

早速の指定日時での送付、誠に有り難うございました。切るのが大変でしたがソフト
ボールのチーム全員で鍋料理をして頂きました。大変、美味しく頂きました。
本当に有り難うございました。又、宜しくお願い致します。(12月2日)

魚金さま。今日魚届きました!!
やっぱりすごく新鮮でおいしいっ!かったです。ありがとうございました!!
内臓とかも処理していただいて、すみませんでした。すごく助かりました。
スズキの卵も白子だしで軽く炊いてみました。
半分残してるので明日ぽん酢で食べてみます。
滋賀の方はおいしい海のものがなく、魚好きとしては
つらい状況です。でもこういう方法でとてもおいしい魚が食べられることがわかって
夫も感激しています。本当にありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。(11月30日)

すっごくおいしかったです。脂がのっててやわらかくて味が濃くて。おいしかった
です。又よろしくお願いいたします!ありがとうございました!(11月30日)

もちろん全部すっごく新鮮で、自分では買わないような、市場ならではのおもしろい
ものや変わったものも入っていてすごくおいしくて感動しました。
又お願いいたします。(11月30日)

くせになりそうな味。。ハラスもおいしいけどこちらもとってもおいしい!!
どうもありがとうございました!又よろしくお願いいたします。(11月30日)

このたびはおいしい魚どうもありがとうございました。
全てにおいて親切にしてくれまして大変感謝しております。(11月29日)

梨本様、お世話になり有難う御座いました。昨日家族皆で美味しくいただきました。
先ほど送金手続き完了いたしました。信用度レベルに置いてはあなたに勝る方は居な
いと確信いたします。今回は本当に有難う御座いました。(11月29日)

昨日到着しました。捌くのが夜中になってしまいましたので、
本日朝食でいただきました。身も綺麗でとても美味しいです。
前回より電話で色々問い合わせいたしましたが、
丁寧に対応していただき感謝しています。(11月27日)

とてもラッキーです。大きさには驚きました。流し台が小さいので捌くのに
時間がかかりました。当初白子、肝、胃、心臓、カマを食べるだけで精一杯でした。
ありがとうございました。(11月27日)

早速の商品発送有難う御座いました。九州までの発送にもかかわらず大変新鮮な魚を
送っていただき美味しくいただきました。特に白子は最高でした。又お願いします。
(11月26日)

今日、他の宅配便と一緒に魚が届きました。早速に母と味噌をペロリと味見してみま
した。 母いわく「美味しい!」27日(明日)の食べごろが楽しみです。今、郵便
局から代金を送りました。家族の評判が良く、次回またお願いすると思います。
(11月26日)

この前の美味しい鮭、皆にお裾分け致しましたら、「ん〜〜美味しい〜」と、
大変喜んでいただきました。今回も、皆の嬉しそうな顔を見るのが楽しみです。
ありがとうございました。(11月26日)

全てに対して満点です。これからもどうぞよろしくお付き合いお願いいたします。
(11月26日)

こんばんわ。杉田です。今日美味しそうなハラス が届きました。
27日以降に食べて・・・と書いてあったので
さっそく明日の晩御飯に食べたいと思います☆ 明日が楽しみです♪(11月26日)

沢山の魚介類を送って頂き有難うございました。
家族みんなで美味しく食べさせてもらいました。
特にタルイカは大好評で、来年は私の釣り物に増えそうです。(11月25日)

愛知県の植木です。先日は特大めじかをありがとうございました。
また、忙しい時間にお電話をして丁寧に対応をしていただき
ましてありがとうございました。昨日は白子等の内蔵とかま、
今日ははらすとルイベをいただきました。毎日おいしい鮭づくしで、
堪能しております。(11月23日)

早速、嫁と子供たちと調理しております。
私が釣り好き(祖父の代から)なので娘10歳がなんと三枚におろせます。
今後とも何かとホームページからご注文させていただきたくおもいます
有り難うございました。(11月22日)

昨日無事届きました。とりあえず、今夜はオーソドックスな塩焼きのようです。
料理のアドバイスまで頂きましたが、
家の嫁さんの腕がついていけるかどうか・・・?(^_^;)
これからも宜しくお願い致します。(11月20日)

早速頂いてみました。とても美味しかったです。開きになっているので妻も喜んで
おりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。(11月20日)

めずらしいお魚が入っていたり、調理方法まで親切に教えていただき大変ありがとう
ございます。本日、鮭の代金と一緒に振込みましたのでよろしくお願いします。
(11月20日)

秋鮭味噌漬いただきました!! しょっぱすぎず、からすぎず、ほどよい味噌の
味付けがとてもしっかりついていて、香りもよくて、大変美味しかったです。
お味噌がすごく有名なところの味噌なんですね。
すごくいい秋の味覚をいただきました。
スタミナがもりもりつきます!本当にありがとうございました。
これからも美味しい味を作りつづけてください。応援してます!(11月19日)

大変おいしく家族でいただきました。迅速な対応、誠実なメール、親切にも料理方法
の記載、新鮮尚且つ多彩な魚の種類、全てに満足させていただきました。
有難うございました。(11月19日)

前略 お世話になりました、今朝、早速届きました。
今晩、悪戦苦闘の末、おいしくいただきました。
家族及び両親も大変満足しています。親孝行ができました。
あの内容には、ビックリしました。(11月19日)

こんばんは、よしだといいます。無理言って取り寄せていただいた
商品が無事に昨日こちらに届きました。早速いただきました。
なかなっかうまいもんですね。1年ぶりに食べたのに味って覚えてるもんですね!!
待ってたかいがありました、ありがとう!(11月19日)

家族皆大喜び!新鮮なお魚がすぐに届きました!穴子の下処理もして送って頂きすぐ
に調理する事ができました。行き届いたメールを発送前にいただき時間通りに届いた
事も大変助かりました。調理法方もお魚ごとに教えていただけて大変参考になりました。
(11月18日)

いやぁ〜、御馳走さまでした。ほうぼうは昼ご飯のおかずとして煮魚、
今晩の晩酌のあては、〆め鯖。家族は4人なので、ほうぼうはどんぴしゃ。
そして、〆鯖のコバにオリーブオイルをかけてカルパッチョにしたら、これまたドンピシャ!
当然〆鯖は最高です。(11月17日)

今朝一番に筋子が届きました。
開けてびっくり、こんなに大きいもの見たのは初めてです。
家内も同様に感激しておりました。(11月16日)

味噌漬け及び★海洋秋鮭1本、4キロ、本日、無事届きました。味噌漬けは早速今晩、
秋鮭のほうは明日チャンチャン焼で食べます。立派な鮭で大変たのしみです。また、
よろしくお願いします。(11月16日)

スムーズな取引がせきました、そして大きい鮭に驚きました、
また次も注文したいです、ありがとうございました。(11月15日)

今回は大変有り難う御座いました。思ったより多く、そして良い物でした。
また祖父母並びに御家族の御健康をお祈りいたします。
本当にありがとうございました!!!(11月15日)

こんばんは。お魚の方は、知り合いの日本料理店のマスターに頼んで
降ろしてもらうようにしました。
食べるのが楽しみです。ありがとうございました。(11月14日)

早速本日賞味させていただきました!懐かしい味がしました。あの血の滴り具合が上
手いように付け醤油にマッチしてとてもよかったですありがとうございました!
(11月13日)

指定いただいた時間に魚介類が届きました。
さっそくお刺身にしていただきました。ごっつううまかったです。
鮭は明日、ちゃんちゃん焼きでいただこうと思っています。
また、タルイカにはみんなでビックリしました。
これが、甘くて、なんとも言えないおいしさでした。(11月13日)

丁寧な対応、また包装にも心遣いいただき、たいへん気持ちよくお取引することが
できました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(11月13日)

今日届きました。種類も多く新鮮でお刺身で今晩はいただき、明日は唐揚げで、
明後日は チャンチャン焼で、メいっぱい味わいます。
どうもありがとうございました。(11月13日)

こんばんは、鮭の味噌漬が届きました。
趣のある梱包をしていただき、うちのものも喜んで持っていきました。
(もちろん、1枚鮭を食べてから・・・食べられてしまったというべきでしょう。)
いつも美味しいものをありがとうございます。(11月12日)

家族の者がとても美味しいと喜んでおりました。
どうもありがとうございました。(11月12日)

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。他の皆さんの評価がよいのは当然
だと思いました。父もとても喜んでいました(^−^)(11月12日)

魚金様、またよろしくお願いします!
これから寒くなりますね
次回は鮭か蟹を注文したいと思ってます。(11月11日)

昨日無事に届き、さっそくお刺身と網焼きで食べました。
家族中で大喜び、本当においしかったです。
又注文したいと思いますのでその時は又とびきり美味しいものを
お願い致します。(11月10日)

とってもおいしくてビックリ!! こんな安くて良いのかな?
ラッキーでした。ありがとうございました。(11月10日)

魚金さま、ありがとうございました。 商品 昨日届きました。
期待通りの生きの良さで 会社のみんなで分けました。
早速 家族でいただきました。
今日 会社のみんなから 烏賊が やわらかくておいしかったと
好評でした。ホタテも 刺身にして食べたものや バター焼きで食べたもの
色々でしたが、皆おいしかったとのことです。
代金先ほど振り込みました。これから年末にかけて忙しくなられると思います
が、お体に気をつけがんばってください。ありがとうございました。(11月9日)

川蟹の大きさとイキの良さにビックリしました。
私が子供の頃(40年位前に成りますが)、故郷の九州の小川でもこのサイズを
よく獲って食べておりましたが、最近は小さな物も見かけません。
帰省の際にたまにスーパーで手のひらサイズを買うくらいですね。
このお値段でこんな立派な川蟹が購入できて、感謝感激です。(11月8日)

もり沢山の魚、大変ありがとうございました。まだまだ腕が未熟ですので鮭には大変
苦労しましたが、お教え頂いた調理法で全部の魚を食べ尽くしました。(11月8日)

梨本様、昨日は立派なするめいかをありがとうございました。
今日、そっさく刺身にして全員でいただきました。
とてもおいしかったです。 たくさんいただいたので少しずつわけて、
焼いたり、フライにしてまた食べようと思っています。(11月8日)

送っていただいたお魚たちは、あらまですべて調理し、
おいしくいただいています。(あら汁おいしいです!!最高!!)
主人が青森市出身なので、魚が大好きで、いっぱいお魚があっても喜んでいました。
実は私は長岡出身で、魚料理があまり上手ではないのですが、
本当の魚のおいしさがわかって、良い機会になりました。
一匹魚(当然、あらまですべて!)のおいしさを、若い人たちにもわかってほしい!
と思いました。(なかなか、鮭一匹さばく機会はこれからもないでしょう。。)今の
時代、(私は32歳ですが)同年代で魚をさばける人は聞いたことないですね。(11月7日)

新鮮なお魚、今朝届きました。大きなお魚頑張ってさばきました♪
本日中に送金させて頂きます。ありがとうございます。(11月6日)

美味しそうな蟹を送ってくださり有り難うございました。
早速、今夜賞味します。また、色々美味しいものを宜しく。(11月6日)

丁寧に対応してくださり有難うございます。
なかなかキメ細かい対応をしてくれる方はいませんので、感心しました。
(11月6日)

絶品です!今回は、洋風にセロリソルトやローズマリーをふりかけて、オーブンで焼
きましたが、素晴らしいお味でした。いつも誠実なご対応に感謝いたしております。
ありがとうございました。(11月5日)

非常にすばらしい品々をありがとうございます。正確にお願いした日時に到着
しました。家族、友人みな喜んでおります。
ぜひまたよろしくお願いします。(11月5日)

丁度、晩の六時に届きました。
早速、五本ほど炙って山椒をふって食べてみました。旨かったですよ。
酒が進みそうで困るやら?嬉しいやらです。
身欠鰊の情報も楽しみにお待ちしてますので、宜しく願います。(11月4日)

とても家族でおいしくいただけました。今度また宜しくお願い致します。(11月3日)

今回もとてもいいものを譲っていただき本当にありがとうございまいた。
これからもぜひよろしくお願いいたします。(11月2日)

ありがとうございました。とてもおいしくいただいています。ただ、
「たとえ大きくても)魚をさばけるヒト」、「家族が魚好き」でないと
かなり難しいかも。私のところはなんとか大丈夫でした。
大家族にはぜひオススメです。ありがとうございました。(11月2日)

今日、魚を受け取りました。
さばくのに悪戦苦闘してしまい、連絡が遅くなってしまい、すいませんでした。
ようやくすべての魚たちの下ごしらえを終えたところです。
お夕飯が楽しみです。ありがとうございました。(11月1日)

ありがとうございました!今日、午前中に届きました!(家人が受け取りました)
月初めの日で縁起が良いし、仕事が終わったら大急ぎで帰って箱を開けようと
張り切っていたのですが、あいにくの状態で、家についた時には母の田舎料理が
テーブルを占拠していました(^^;
しかし、どうしても今日のうちに戴きたくて、結局大急ぎでいなだをさばき、
(と言っても我流ですが)子鰈はから揚げにして食卓に参加しました!
ここのところ忙しく、メールチェックしていなかったので、今日届く事を知らずにお
りましたので、母から電話が入った時は、仕事を切り上げて帰ろうかと思ったくらい
嬉しかったです。あまり魚が得意でない家族も、大喜びで食べてくれました!(11月1日)

おいしい魚ありがとうございました、
刺身にしたり焼いたりにたりといろいろな料理がいただけました。
またよろしくお願いします。(10月31日)

本日商品が当方のもとへ届きました。
早速いただいてみましたが、淡泊で食べやすい味でした。
青森のほうではこれからスケソウダラの季節になり、
タラの白子は例年食べるのですが、サケの白子は初めてでした。
タラの白子は独特の味があり、食感はヨーグルトみたいな感じですが。
今日いただいたサケの白子は、味はもっと淡泊で、もう少しザラッとした
食感でした。ともかくおいしくいただきました。
どうもありがとうございました。(10月31日)

商品がすぐに届きました。おいしい食べ方を教えていただき、
家族で喜んで食べています。ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。(10月31日)

鮭が届きました。おろすのに今までかかってしまいました。
が、とっても鮮度のよい立派な鮭ですね。
白子がおいしかったです。頭は氷頭膾を作っています。できるのが楽しみです。
カマはしおやきにしましたよ。ちょっと強めに塩して、
とってもおいしかったです。特に皮のところが。。。
この度は、本当に有難うございました。
またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(10月31日)

ご連絡いただいた通り、金曜日に届きました。
味噌漬は、期待していたとおり、味噌とあいまって
絶妙ですね、美味しかったです。
スズキの頭・かま・はらせは、想像以上の実物の大きさ
に、もう、ビックリです。届いた時にはまだ、ルイベ状態よりもう少し凍って
いたので、とりあえず、はらせだけ、チルドに入れ、頭とかまは冷凍庫にいれました。
日曜日は、雨だったので、バーベキューセットの出動は断念し、
はらせは生姜と酒で蒸して、大根おろしとポン酢でいただきましたが、
あれだけ大きいものだと、白身の魚とはいえ、油がすごいですね。
今週末は、連休なので、冷凍庫にまわした方のご登場です。楽しみです。(10月29日)

いつも、素早いご対応で、ありがとうございます。
もう、今日届いてしまうのですね。
丁度、週末なので、いつもはガスレンジで焼くところを
バーベキューセットを出して、炭焼きにしようかなぁ。楽しみです。(10月26日)

今回も届いて直ぐに、なくなってしまいました。近所中の評判です。
どうも有り難う御座いました!!(10月22日)

本当に沢山の魚でびっくりしました。
鮭をさばくのに少し苦労しましたが、白子も取り出せ
教えてもらった調理方で、おいしく頂くことができました。
友達はカマスを初めて食べて感動していました。
日本海の海の幸をたんのうできました。(10月21日)

昨日(20日)の夕方商品が届きました。早速、お刺身で食べてみました。
とても、身がしっかりとしていておいしかったです。
実は、うちの主人は以前板前をしていたので。
食べ物(特に魚)には結構うるさかったのですが、
今回は『なかなか美味いな〜』と満足そうでした。(10月21日)

昨日、実家より電話連絡があり、19:00頃に届いたそうです。
その季節にしかないものというのは、出会った時(見つけた時)を逃すと
なかなか手に入らないので、大変、喜んでいました。
今回も迅速に対応くださり、有り難うございました。(10月19日)

昨晩,おいしい蟹を早速いただきました。
みそもしっかり入っており,大変おいしかったです。
昨日は夏を思わせる暑さでしたので,ビールがすすんでしまいました。
ぜひ,熱燗がほしくなる寒い時期に,こうしたおいしい蟹を入手できるよう
でしたら,今回と同様の企画を立てていただければ幸いです。(10月15日)

非常にすばらしい品、この御値段でこれだけたくさんの美味な海の幸を賞味でき、
家族友人ともどもみな非常に喜んでおります。(10月15日)

非常にすばらしい品、この御値段でこれだけたくさんのものを賞味でき、家族友人と
もどもみな非常に喜んでおります。
ぜひまたお願いしようと思っておりますので、よろしくお願いします。(10月14日)

今小屋で敷居の加工をして居たら荷物が到着しました。(大工です)
早速みんなで明日食べさせて頂きます。 
有り難う御座いました。(10月13日)

迅速に対応していただき本当に美味しい物を送っていただき感謝しています。
また、お願いしたいです。ありがとうございました。(10月12日)

やはり、本当に美味しいホタテでした。
おまけに頂いた、鮭も、運動会の日に、ムニエルにし、
持っていって、皆でアッと言う間に食べてしまいました。
本当に有難う御座いました。
娘の運動会は・・・・かなりのご馳走でした。
ホタテのバター焼きに、ムニエルと・・・。
牡蠣・・・・・美味しそうですね・・・・。(10月10日)

素材が良いので、何を作っても美味しいですね!(10月10日)

いやー、あまりの商品手配が早くびっくりしたぐらいです。
早速今晩頂きます。(10月10日)

思っていたよりも沢山のおいしい魚貝類ありがとうございました。
居酒屋でみんなで食べました。(10月10日)

白子おいしかったです。凄い量だったので最初はどうしようかと思ったんですが、
鍋とか天ぷらとかにしていただきました。又お願いします。
対応も早く良い取引でした。(10月9日)

これから牡蠣を下ごしらえして、夕食には豪華な牡蠣料理を
並べてみようと思います。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたらお願いすると思います。
これからもよろしくお願いいたします。(10月9日)

大変貴重な物のをお安く譲っていただき有り難うございました。(10月9日)

昨日、無事到着しました。
箱の大きさに びっくり!箱を開けてまたびっくり!どうやってさばこうか
2時間考えてしまいました・・(笑)お魚は早速刺身で いただきました。
本当においしかったです。(10月4日)

ご連絡いただいた通り、土曜日に届きました。
いつも、迅速な対応をしていただき、ありがとうございます。
今週末は、連休になるので、実家にかえりますが、お土産にもって行こうと
思っています。懐かしい味を実家の両親と共に食したいと思います。
また、良いものを見つけたときは、宜しくお願いします。(10月1日)

食べたことのない新鮮な魚でした。魚の食べ方を教えて下さったので助かりました。
また、よろしくお願いします!!(10月1日)

新鮮な魚、ありがとうございました。
魚に詳しくないので、食べ方をメールで教えて下さって助かりました。
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!(10月1日)

こんばんわ。今回もどうもありがとうございました。
再度、お願いする際にもよろしくお願いします。
両親も大変よろこんでおりました。
いろいろお世話様でした。(10月1日)




美味いです!そのなかで生まれて初めて食べた?生の新潟産のしゃけそれも日本一?
の刺身は激ウマ!お仕事がんばってください。またおねがいします。(9月29日)

昨日、午後一番で無事届きました。早速食べたかったのですが
都合が悪く、今日のお昼にてんぷらにして大変、美味しく頂きました。
今夜は子供達も含めて、焼きあなごを楽しみたいと思います。(9月28日)

ありがとうございました。ただ今届きました。立派な魚たちばかりで安心しました。
実は昨日メールを見て鱧とあったのでえっ!と思って読み進むと骨きり処理をしてと
あったのでほっ♪といたしました。湯引きは主人が大好きです。最近お肉が多かった
ので今日から新鮮な魚が食べられそうです。(9月27日)

本日、魚が届きました。満腹な量にびっくりしております。
本当においしそうと妻と喜んでおります。ありがとうございました。(9月27日)

昨日の夜、鮭届きました。おもっていた物よりすごくりっぱでビックリしました。
食べるのが楽しみです。(9月26日)

先日はおいしい魚を送っていただきありがとうございました。
メールで教えていただいたようにお刺身やから揚げにして、家族みんなでおいしくい
ただきました。特にタコと鯖(しめ鯖にしました。)がとてもおいしかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(9月23日)

見事な鮭ですね、感動しながらさばかせていただきました。
白子も、教えていただいたように調理しましたが、これまたいいお味でした。
今回は、無理をお願いしたにもかかわらず、色々と有難うございました。
また、宜しくお願いします。ありがとうございました。(9月23日)

金曜日にホタテ届きました!!!すっごく大きくってびっくり!!しかもジューシーで
美味しかった!!!
今までホタテは何回か北海道から買ったことはありますが、こんな大きくって美味し
いのは初めてです!!
あんまり美味しいんで実家の両親の所にも速攻で持っていきました!!(妹も呼んじゃい
ました!!)みんな大絶賛です!!本当にありがとうございました!!!(9月23日)

非常に丁寧な対応をしていただきました。また、商品もすばらしかったです。
これからも、機会があったらお取引をしたいと思います。
ありがとうございました。(9月20日)

まず、その大きさにびっくり。これであの値段でいいのかと半信半疑。
対応も迅速でした。これからもよろしく願います。(9月20日)

3時頃届きました。いま、レシピ通りにして刺身で食べました。
旨さが勝ると甘さになるということを実感しました。
けっこうな量だとは思いましたが、職場のみんなは
その大きさと値段に驚いて、あっという間に売れて、
私の取り分は6枚だけでした。本当にありがとうございました。(9月20日)

本日新鮮な魚が無事届き、先程ご入金いたしました。
大変なボリュームで驚きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(9月20日)

入荷してからの出荷でしたがすぐ届きました。新鮮でびっくりするぐらい大きかった
です。ありがとうございました。(9月20日)

届きました。いろいろご無理を申し上げたのにお聞きいただき、
ありがとうございました。うちの家族は魚が大好物で、
主人は魚屋をしていたこともあって、ちょっと価格は辛口かもしれません。
でもよろしければ、またよろしくお願いします。(9月19日)

とても良い品をありがとうございます。『また食べたい』と娘が何度も
言っていました。家族全員に大好評でした。(9月19日)

とても新鮮な白子と、たらの味噌漬を2切れとメールに書いてあったのに3切
れも入っていて、とてもうれしかったです(^。^)

鮭の味噌漬がお昼頃から食べられるようになるといっていたので、
早速今夜たらの味噌漬と一緒に全部焼いて食べてみました。
両方食べ比べてみたのですが、両方ともとっても美味しくて、
私は大の魚好きなので、とても満足満足(*^。^*)でした。(9月19日)

本日、届きました。待ち切れなくなって、無理を言ったにもかかわらず、
御丁寧にすぐに対応して下さり、ありがとうございました。
みそ漬はとても美味しく、娘(5歳)は普段は食べない皮まで
食べていました。そして、『また食べたいね。』と何度も言っていました。
高級品ですから、そういつも食べられるわけではありませんが、
ぜひ、また買いたいと思います。
(包装紙も素敵ですよね。ますます美味しそうです。)
これから、メルマガに登録してみます。(9月19日)

とっても美味しかったです!
それにとてもたくさんの量があって、いろいろな料理につかえますね。
どうもありがとうございました。(9月19日)

処理の仕方を教えて頂いたので、美味しい天婦羅を作ることが出来ました。
子供達も大喜びで、また作れと催促しています。
ありがとうございました。(9月14日)

届きましたよ。びっくりするくらいにデッカイじゃないですか
めふんを取り出すのに汗だくになっちゃいました。
バラバラにさく取りしてちょっとだけ、サーモンステーキにしました。
おいしくて、とっても幸せです。当分楽しめそうです。
120%満足満足ありがとうございました。(9月12日)

いつもありがとうございます。誠実な対応で、信頼でき安心して注文できます。
又お願い致します。(9月12日)

昨日の夜に届きました。
私の好みとしてはもう少し脂ののった鮭のほうが良かったのですが、
とても良い味で家族全員満足しています。ありがとうございました。(9月11日)

非常に珍しい物をありがとうございました。家族一同、びっくりしております。
普段なかなか出来無い体験ができ、ありがたく思っております。
また、挑戦したいと思いますので、その際は宜しくお願いいたします。(9月10日)

ホタテの方は、余分に入れていただきありがとうございました。
また、魚の方は、非常に珍しい物をありがとうございました。
家族一同、びっくりしております。
普段なかなか出来無い体験ができ、ありがたく思っております。(9月10日)

大変新鮮で、ボリュームもありとても美味しかったです。ありがとうございました。
みなさん是非お薦めします。(9月10日)

有難う御座いました。子供達(男子高校生2名)もパック入り鮮魚と違い、
ウロコ取りやゾウモクの処理を積極的にしてくれ、食卓に並べる前の楽しい時間を
過ごしました。次回は切れる包丁を用意しておきます。(9月9日)

昨日届きました。早速いただきました。とても新鮮で美味しかったです。
対応もとても親切で安心してお取引できました。
又、お願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。(9月9日)

美味しいホタテでした。鮮度の良さは折り紙つき!ですのでいつも
安心してお取引きできます。ありがとうございました。(9月8日)

見事な鮭でした。美味しい焼き物や鍋物を楽しみました。
また、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。(9月8日)

おいしいお魚送って頂きありがとうございます。
早速レシピどうりに、調理いたしました。とてもおいしかったです。(9月8日)

毎回とても美味しく、大満足させて頂きます。どうも有り難う御座います。
また宜しくお願い致します。(9月5日)

ありがとうございました。さっそく久しぶりに豪快に魚をさばく楽しみも味わえ、お
まけに家族4人の息子達も久しぶりに伊豆の方言で言う「布袋っ腹食った。」という
ほど新鮮なお刺身を食べることができ、主人も大満足でした。(8月30日)

新鮮な魚 ありがとうございましたいつも 親切な対応と 裏切られない商品 で 
大満足です おかげで料理も少しは? うまくなったかも??? (8月30日)

私の日程にあわせて、お届けいただき有り難うございました。
新鮮な魚を目の前に、どう料理しようかなと 楽しみがいっぱいです。(8月29日)

無事に到着いたしました。開けてあぜん!こんなでかいのは初めて見ました。
どうもありがとうございました。(8月27日)

茶豆のおいしさに酒がどんどん進み明日(今日?)が心配です(笑)
ほんとにおいしい茶豆ですね。香り、甘さ、食感と最高です!!!!
普通の「枝豆」とはまったくの別物ですね。
このたびは本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
意識のあるうちに失礼させていただきます。(8月27日)

魚金さん、おはようございます。昨日、確かに受け取りました、
早速、同僚にさばいてもらい帰宅して酒の肴に美味しく頂いてます
カニも刺身で!スッゴク甘くてとろける美味さです、鱧も生臭くなくて
骨切りして頂いたので美味いの一言です。(8月27日)

土曜日のよる、鮭が届きました!!!
こんなに立派な初物を、こんなに安く頂いてしまい、申し訳ないやら、
嬉しいやら、大満足です。早速さばき、頂きました。
・・・・おいしい!!!・・・・・食べたことのない美味しさなので、
うまく表現できません!!!・・・・おいしい・・・これしかいえません!!!(8月27日)

おはようございます。皆で集まり、身の部分は焼いてみたり、頭の部分は椀物にして
みたりと、それぞれ美味しく頂く事ができました。
日付指定など、我が侭を言いましたのに了解していただき、誠にありがとうございました。
また何かの機会がございましたら宜しくお願い致します。(8月27日)

商品届きました。普段食べているものとは違って、
味が濃くておいしかったです。ありがとうございました。(8月27日)

昨日着きました。有難うございます。ビックリするぐらい大きなサイズで素人の私は
悪戦苦闘でしたが無事にトロサーモンを食べれました。うまかったです。
また宜しくお願いします。(8月27日)

この度は、快いお取引ありがとうございました。家族で美味しくお魚
いただきました。又、次回も宜しくお願い致します。(8月27日)

メールでのやりとりも大変丁寧にして頂きました。また機会があれば是非
よろしくお願いします。ごちそうさまでした。(8月25日)

これからはスーパーの魚が食べれなくなり、ちょっと不幸です。(8月22日)

今日着きました。さっそく、刺身で、いただきました。
家族に、評判が良く、とても、満足しています。また宜しくお願いします。(8月22日)

本日商品届きました。ありがとうございます。あまりの多さにびっくりしました!
久しぶりに魚をさばいて楽しかったです!またお願いするかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。(8月22日)

本日届きました。品物は新鮮で沢山入っていました。丁寧なメールに安心して
取引できました。ありがとうございました。(8月22日)

この度は大変お世話になりました。
どのお宅からも驚きと喜びの電話を頂き、少ない予算で大きな成果(?)になり
当方も満足しております。(8月16日)

毎々お世話様です。横浜にお送りいただいた鮭ですが
大変喜んでもらえました。残ったお味噌にまたお魚を漬け込んでみると
言っていました。またよろしくお願いします。(9月3日)

香りと味の濃さが最高でした。北蒲原郡出身の父も喜んでくれていました。
また、ぜひほしいのですが・・・(9月2日)

さすがに素晴らしい美味しさでした。
この甘さは、こちらの地元では味わえません・・・。
いつも、美味しいものをありがとうございます。
誠実なお人柄もあって、いつも商品が安心してお取引きできて最高!です。(8月15日)

いつもの事ながら柔軟・迅速な対応、本当に感謝致します。
私達のバーベキューはuokinさんのおかげで成り立っています!(8月14日)

8日は東京の父に美味しい味噌づけをどうもありがとうございました。家族の者も今
までに食べたことのない味だと言って大変喜んでおります。これでまたひとつ、親孝
行ができました。ご丁寧にメールまでくださり誠にありがとうございました。今後も
ますますのご活躍をお祈りしております。またよろしくお願い致します。(8月13日)

ホタテ着きました! もう、大きさにビックリ!!!!大変喜んでいます!
今晩早速いくつか刺身で頂いて、明日のバーベキューに使いたいと思います!
前回のカニに続き、とにかくでかさには驚きです!
見てびっくり食べてビックリ!
また、是非お世話になりますのでよろしくお願いします!(8月13日)

昨日つきました。対応等もさることながら、商品のクオリティーの高さに満足しました。
有難うございました。(8月11日)

刺身にして生姜醤油で,食べたら美味でした。又竜田揚げにしても,美味しかったです。
30年以上前の給食を,思い出しました。次回注文の時は宜しくお願いします。(8月10日)

商品届きました。家族みんなでいただきました。めっちゃおいしかったです。また機
会があればよろしくおねがいします。有り難うございました!!(8月10日)

梨本さん、こんにちは。荷物の方、無事到着致しました。
サービスまでして頂いてありがとう御座いました。
また御迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが宜しくお願い致します。(8月10日)

こんばんは!ホタテとどきました。とても綺麗で良いホタテを
ありがとうございました。今晩、早速、使わせて頂きました。
活きが良くてとても美味しかったとお客様に喜んで頂きました。
明日、全部使い切ってしまいますのでまた、帰ってきましたら注文いたします。
ありがとうございました。(8月10日)

お電話いただきましてありがとうございました。
とても助かります。11日の宴会は銀行の支店長はじめ、会社の社長様ばかりで
いいものをつけて欲しいとの要望がありそれで魚金さんに頼みました。(8月9日)

ごちそう様でした。大変美味しくいただきました。
新鮮で種類もバラエティー富んだものでした。心から感謝いたします。(8月5日)

おはようございます。昨日の夜届いております。大きさは十分に満足しております。
おまけしていただきありがとうございました。(8月5日)

今日、新鮮な魚介類が届きました。
ありがとうございます。さっそく鯵をさしみで食べました。
身が引き締まっていて美味しいかったです。(8月4日)

ごちそうさまでした市内では手に入らない、いいお魚でした
特に真鯛の塩焼き皆喜んでいましたメルマガ拝見させていただきます。(8月4日)

また食べたいと両親から連絡あり、また食べたいとゼイタクな返事でした。
どうもありがとうございました。(8月3日)

本日、届きました。昔懐かしい味を堪能できて嬉しいです。(8月2日)

梨本さん、こんにちは。荷物の方、三軒とも無事到着致しました。
親戚も、とても喜んでくれました。無理な注文を快諾して下さった梨本さんの
おかげです。ありがとう御座いました。また御迷惑をお掛けする事もあるかと
思いますが宜しくお願い致します。(8月1日)

母が大好きで、大喜びでした。とても美味しい・・・毎回本当に有難う御座います!
!また、宜しくお願い致します!!(8月1日)

何時もながら、数時間も経たないうちに、なくなってしまいました。家族のお腹に
は、3杯しか入りませんでした。ですが・・・甘くて美味しい物でした。
どうも有り難う御座いました!!!(8月1日)

今日、届きました。とても美味しくいただきました。家族2人なので、残部刺身では
食べきれませんでした。が、スープにしたり、バタ焼きにしたり・・・残りの4つ
は、佃煮風にしました。明日楽しみます。どうもありがとうございました。(7月31日)

こちらの要望に応えていただきありがとうございます。天然の味を楽しめました。
ありがとうございました。(7月31日)

いつもありがとうございます。本当においしかったです。
またおねがいします。(7月31日)

時期的にどうかと思いましたがとても新鮮な状態で届きました。
送料が入ってもこれはお得です。有難うございました。(7月31日)

もう、この味噌漬なしではお酒が飲めません。
まだ、食べていない・購入を迷っている方はぜひともお試しあれ。
どうもありがとうございました。また、注文させていただきます。(7月31日)

美味しい魚を送っていただきありがとうございました。
煮たり焼いたり刺身にしたり色々楽しませていただきました。(7月30日)

鮭を、ジャンジャ焼きしました。大ヒットでした!
イカはとても食べきれず、冷凍のまま兄弟にもたせました。
また、機会があると思いますがご相談よろしくおねがいします。
ありがとうございました。(7月28日)

非常においしく頂きました。蟹を魚金さんから2度目です。丁寧に梱包して頂き、
ありがとうございました。何卒、また、宜しくお願いします。(7月28日)

昨日はありがとうございました、お蔭様で飲んだ食った・・・。
今日はちょっと体調不良(~‐~;
美味しくて評判良かったですよ、皆に喜ばれました、
又是非お願い致します。ありがとうございました。(7月27日)

ちょうど娘が帰省しますので、いいディナーになりそうです。(7月27日)

昨日もTVニュースステーションの実況で岩ガキで紹介されてましたが、
家族のみんなからパパが注文したのこれ??
そうそうこれだよと、でも未だ私も家族も食べたこと無しです。
楽しみにしてます。(7月27日)

予定通り、本日到着しました。送り先では昼食にそれらの魚を食べたところ、
とてもおいしかったと電話がありました。ありがとうございました。(7月27日)

我が家の娘は・・・生意気にも、そちらの、ホタテしか食べません。
ホタテ食べたい・・・と言うので、近所で買うのですが・・・・。
3歳にして、味を知ってしまったようです・・・・。
どうも有り難う御座いました!!(7月26日)

やはり・・・本当に美味しい・・・・何とも言えない美味しさです。こちらの我侭に
も対応くださり、本当にありがとうございます!!(7月25日)

はじめて食べたと、もう大喜びでした。私もたべたいです。
どうもありがとうございました。(7月24日)

何度食べても病みつきですっ!今回もお裾分けさせて頂きましたが好評でした。
当たり前ですけど・・・またお願い致します!!(7月23日)

後味のすっきりとした美味しい牡蠣でした。こちらの山陰の牡蠣はとにかく大きく
(手のひらよりも。)ホイップした生クリームのような濃厚な味なのですが、
今回いただいた牡蠣はさらりとした味わいで、もっと夏向きかもしれません。
美味しかったです!(7月19日)

しゃきっとした歯ごたえと今回は肝が美味しかったので感激しました。
こんなに美味しいホタテが食べられるなんて・・・・。感謝いたします!
これからも、よろしくお願い致します。(7月19日)

本日は、沢山のお魚を有難うございました.
父は、大の魚好きでして、父の食べた魚の後は、
猫も皿をまたいで通り過ぎると言われるくらいきれいに食べてしまう人です。
そこに新鮮で、沢山の魚介が届いた訳ですから・・・そりゃあ、もう大喜びでした。
魚金さんのおかげで、いつもと違う「父の日孝行」ができました.
また、調理法を添えてくださいましたので母も大変喜んでおりました。(7月17日)

丁寧な梱包ありがとうございます。本当においしかったです。
また何かいいものありましたら教えて下さい。
当方居酒屋を経営しております。(7月17日)

今食べてみましたが、とってもおいしかったです!
塩水につけたとたんに、ひらひらっとしておもしろかったです。
今日、バイト先にももっていってみんなで食べようと思いますので、
今日中になくなってしまいそうです。
とにかく、おいしくって感激してメールしてしまいました!(7月17日)

沢山あってビックリしました。レモンをかけて生で食べました。美味しかったです。
(7月17日)

牡蠣無事届きました。もう、すっかり腹の中だけど・・・。
ビールも牡蠣もうまかった〜ア・・・。
ありがとうございました。また美味しいヤツご紹介下さい。(7月15日)

今回はありがとうございました^^父も初めて食べた魚があったそうです。(7月13日)

とても新鮮な魚介類をありがとうございました。(7月13日)

鮭、たいへん美味しくいただいてます。あれだけの量を一度に下ろすことって東京で
はあまりないので本当に楽しかったです。また是非お願いいたします。(^^)(7月11日)

たくさんお送り頂き感激しました。お味も最高でした。また宜しくお願い致します。
(7月10日)

6日に届きました!さばくのに四苦八苦しましたがなんとかおいしくいただくことが
できました。このたびは本当にお世話になり有難うございました。(7月7日)

常に誠意ある対応有難うございました。勿論魚は最高の味。是非ともまたお取引させ
て頂きたい。新潟に行く機会があればお店にも寄りたいです。(7月4日)

今日、実家に届いたそうです。とても、喜んでいました。ありがとう御座いました。
また、注文したいです。(7月3日)

本日2時お魚無事届きました。私は毎週大阪湾や和歌山方面で釣りをしているのですが、
昨日は全くのボウズで、帰りに漁港にある鮮魚市場で魚を買って帰ろうと思いつつ
時間がなかったのでやめました。もし魚買ってたらダブッテしまっていた事でしょう。
ほんとにすごくいいタイミングでした。
早速、今日は妹夫婦もたまたま遊びに来ていて皆で美味しく頂きました。(7月2日)

本日午前に到着しました。迅速で、きめ細かい対応をいただき
ありがとうございました。大変美味でした。
またお願いしたいと考えております。(7月1日)

1時間ほど前に、お送り頂いた新鮮な魚介類が届きました。
今、妻と娘が悪戦苦闘中です。{^^;}ククク(7月1日)

本日、手配して頂いた予定と通りに商品が届きました。
あまりの新鮮さに驚きと感動を覚えております。
迅速な対応に心から感謝致します。(7月1日)

新鮮な魚、いつもありがとうございます。 とってもおいしく頂きました。
おかげさまで魚のさばき方、料理の腕も?あがりました??(7月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。