Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2002年1月〜6月分




昨日は大変ご心配をおかけいたしました。
偶然にも私の誕生日と重なりまして、バーベキューをして頂きました。
新鮮でおいしくて、また梨本様のご丁寧な対応に家族中で感激いたしました。
この世知辛い世の中で、ホットな気持ちにさせられた一日でした。
本当にありがとう御座いました。(6月30日)

時間通りに到着、有難う御座いました。お陰様で、ホームパーティーに来た友人達も
驚きの声を上げて喜んでくれて、大変嬉しかったです。
また仰る通り、美味しくて病みつきに成りそうでした。どうも有難う御座いました。
また機会が有りましたら、宜しくお願い致します。(6月30日)

一に新鮮、二に新鮮、三に愛情一杯のトロ箱には、
驚きましたまた故郷思い出しハッピ-なきもちになりました、
本当にありがとうございました。(6月29日)

早速送っていただきありがとうございました。夕食から楽しんでいます。
魚料理はよくするのですが、日頃、おろすことのないような魚もあり、
卸し方などでせっかくの魚をもったいないことにしているのかなあ
などと思いながら楽しみました。刺身、寿司、煮物、壺焼き、
焼き物などで楽しませていただきました。みそ漬けは絶品ですね。
星六さんの3年ものの味噌は購入し食べたことがありますが、さけがやわらかく、
風味があって、一気に食べてしまいそうです。(6月28日)

こんばんは愛知県の伊藤です。夕方お魚いただきました。
何年かぶりに新潟の魚をいただき感無量です。
とにかく活きの良さにはおどろきました。
今後ともちょくちょくお頼みしたいとおもいます。(6月28日)

商品届きました。たくさん入っていたので家の子供たちも大喜びでした。
至福の時間を与えてくださり本当に感謝しております。ありがとうございました。
(6月28日)

今朝早くに届きました、ご無理を聞いて頂きまして有難うございました。
海の香りをいっぱい抱いたおいしそうな魚に皆感動しています。
どの様にして食べるか思案中です。(6月28日)

いつもすっかり食べてしまってからのお支払い申し訳ありません。
こちらも寒くて朝は少しファンヒーターにスイッチを入れてしまいます。
とてもおいしゅう御座いました。特に丁貝が大満足!!ごちそうさま。(6月27日)

本日、友達数人と宴会をやり、つまみにします。
ホームページにもアクセスし、どのような商品を扱っているか確認しました。
本日の宴会の話題も、魚金さんの話で盛り上がると思います。
ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します。(6月26日)

みんなでバーベキューをして食べました。何から何までお世話になりました。
とってもご丁寧で心温まる対応に家族で感心させられました。
また機会が御座いましたら是非お願いいたします。有難うございました。(6月25日)

こんにちは!さばの味噌漬け、美味しかったです。
味噌が、美味しいから、どんな魚でも、美味しいんですよね!
私はキングサ−モンが1番でした。主人は鯖!子供はハラス! 味噌の焦げたのが、
香ばしくて最高ですね! もう病みつきに、なってしまいました!(6月25日)

素早い対応にビックリしています。またお願いします。
特大岩カキ10個の他におまけまで付けていただいて、ありがとうございました。(6月25日)

午前中に届きました。お昼ご飯に少し頂いたんですがとっても美味しかったです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。(6月25日)

注文して二日後には商品が届きました。
また、代金の支払いもこちらの希望を聞いて頂き、大変スムーズで、
何よりも商品が良かったので、大変美味しく食べれました。
機会があればまたよろしくお願いします。(6月24日)

魚金殿。本日の午前中に届きました。早速お昼に頂きました。
メールに書いてあったように、冷水につけ、実に美味しく頂きました。
代金の方も先ほど振り込んで来ました。
また機会があればよろしくお願いします。(6月23日)

岐阜県の河合です。本日、18時ぴったりに受け取りました。
そして、さっそく氷水で冷やして戴きました。
身がプリプリで、とても美味しかったです。あっという間に全部戴きました。
岐阜県は海がないのですが、家族揃って海の幸が大好きです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
メルマガにも、近いうちに登録させていただきます。
いろいろお心遣いいただきまして有り難うございました。(6月23日)

魚金様、先日はどうもありがとうございました。20日に無事、
品物が届いて週末いろんな料理で海の幸を堪能させていただきました。(6月23日)

こんばんは!ありがとうございます! 今度は、鯖の味噌漬けが、1番楽しみです!
熱々のご飯を炊いて、楽しみにしています〜〜(^^♪
たくさんすみません<(_ _)> 活きホタテは、いつ位まで、食べれるんですか?
これを食べると、他のは、子供でも、食べません。
また、トロトロの、サ−モン!うふっ(#^.^#)しあわせ気分に〜〜!
我が家の、食生活は、魚金様に、かかってます!
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>(6月22日)

無事、到着致しました!いつも、美味しい物を、
ありがとうございます!さっそく、1枚、ペロリ〜!
やっぱり、最高です!又お願いしますね!(6月22日)

今夜は、魚金様の、食材で、美味しいご飯が、食べれます!
しあわせ〜〜!今回も、大満足です。
又、入荷したら、教えて下さいね! 宜しくお願い致します。(6月22日)

はい!届きました。普段の平日の夕飯の団らんが、大変楽しくにぎやかになりました。
割烹 魚金さん ありがとう御座います。(6月21日)

素晴らしい対応とお心遣いにいつも感謝しております!
商品の方も間違いのない物ですし本当に喜んでおります。
またどうぞ宜しくお願い致します!(6月20日)

この度は迅速な対応とたくさんの美味しい魚介類を
お届け頂き大変有難うございました。
又、機会がありましたら宜しくお願いします。(6月20日)

梨本様、おはようございます
ごちそうさまおいしかったよう。山本(6月19日)

幻のトキシラズ!感動しました。
とても良いものいただき感謝いたします。
この方は、最高の提供者です。
また、ご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。(6月19日)

大変おいしくて感激しました。
これからもぜひ、利用したいと思っています。(6月18日)

丁重な心遣いありがとうございました。
とても喜んでお礼の電話がありました。
これからもよろしくお願いします。(6月17日)

希望曜日に送ってもらえました。いろいろ入っていて楽しかったです。
頑張って料理しています。ありがとうございました。(6月17日)

魚金 梨本様、こんばんは!
到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。森本でございます。
昨日の父の日に無事カキとウニが到着し
「喜んで食べたよ。美味しかった!」との連絡がありました。
直前に無理を申しましたのに誠実に対応頂き手配まで急いでして下さって
心から感謝しております!
また是非お願い致します!(6月17日)

魚金 梨本様、こんばんは。ご連絡ありがとうございます!
父の日には間に合わないと思っておりましたので本当に感激です!
いつも義理の父には色々としなければならないのに
実の父には何もしてあげられずに、
本当に親不孝な娘だとウルウルしていたところです…(泣)
貴重な海胆までご都合頂き心からお礼申し上げます!(6月16日)

連絡遅くなりました。非常に美味しかったと喜ばれました。
ありがとうございました。(6月16日)

魚金、梨本 様。今晩は、森谷です。本日Am11:30頃届きました。
料理を担当しましたのと、賞味もしてしまいましたので、ご連絡が遅くなりました。
焼に、刺身に、非常に美味しかったです。味が濃いですね。
私などがたまに買う、スーパー物と全然違います。(当たり前ですね。)
本当に満足致しました。満腹過ぎて苦しいです。(笑)
魚金さんのメルマガも購読の登録を致しました。北の海の幸のニュースも楽しみです。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。(6月15日)

梨本様、有難うございました。週末美味しいものが食べられて楽しみです。
お支払いは来週頭になりますが ご了承のほどを。
今日娘からFAXが入って大満足でどれも美味しかったと書いてありました。
仲間でメールをしている人に紹介してまた取り寄せるって言ってましたよ。(6月15日)

いつも美味しい魚介類をありがとうございます。
こちらこそ、いつもいつもオマケして頂き、安い価格で、
新鮮な美味しい物を頂き、幸せ気分を味わう事が出来、感謝しています!
刺身のハラスは、また入荷したら、教えてください。<(_ _)>
今度の機会まで、楽しみに、楽しみにしています〜!
いつもわがままばかり、本当にごめんなさい。
味噌漬けは、本当に、最高!絶品!
今、主人と夜食に、ハラスを、2本焼いて食べました。明日まで待てなくて。
トロトロの、身が、味噌とからんで、本当に美味しかった。香ばしい香り。
味噌を落とさず、たっぷりのせたまま、焼いて食べます。勿体無いので。
この味を味わうと、他のは食べれないです。
今度は、さばの味噌漬けを食べてみたいです!(6月14日)

思っていたより、たくさんの、ハラスで、ビックリ!!
食べるのが楽しみです。魚金様の味噌漬けは、本当に美味しいです。
最高です!味わっていただきますね!ありがとうございました。(6月13日)

美味しい味噌漬けで、ご飯が進みます。たくさんオマケして頂き、ありがとうございます。
焼くときの良い香り、食べたときの美味しさ、こだわりの味噌漬けは
絶品です!最高に美味しいです! またお願いします〜!(6月13日)

今回も大変めずらしく、又高品質な商品を、発送有難う御座いました。(6月13日)

梨本様こんにちは。今朝、商品を受け取りました。
前回に送っていただいた商品はお刺身、浜焼きにして十分に堪能しました。
今回も余分に送って下さってありがとうございます。(6月13日)

今日、商品が届きました。思っていたよりも、たいへん良いものを
送っていただき、ありがとう御座いました。
又機会があれば、ヨロシクお願いします。(6月13日)

こんにちは前田です。美味しい魚ありがとうございました。
特にトビはいままで味気ない魚だと思っていたのですが、
いい物を食べてなかったと思い知らされました。
やはり旬に新鮮なものは格段に美味しくなるんですね。
また、丁寧な調理アドバイスも参考になります。
とりあえず届いた日は刺身、ナマリ、アラでトマトスープにしました。
残りは捌いて出番待ちです。(6月12日)

本日実家へ届いたそうです。大騒ぎして食べているらしいです(笑)
迅速かつ丁寧な対応でとても快適なお取引でした。
是非また利用させて下さい。(6月12日)

格闘して、貝殻あけました。大根おろしととんがらしレモンとケチャップ、
タバスコといろいろ用意してビールを片手に潮の香りをいただきました。
ごちそうさまでした。おおきな貝を頑張ってあけると、小さな貝殻の
方がまるまると太っていたり、今度はなにをお願いしよう!(6月12日)

東京国立市の山本です。刺身・焼き・煮付けなど色々なかたちで美味しく頂きました。
久々にお魚三昧の数日間でした。HPでの販売もされて
いるようですので今度はそちらも利用させていただきます。(6月12日)

魚金 梨本政男様、こんにちは。
これからもシーズン中、何度か利用させて頂きたいと思います。
メルマガは早速申し込みいたします。
今後とも美味しいもの、出品お願いします。(6月11日)

新鮮でとても美味しかったです。
対応も迅速かつ親切で、商品もすぐ届いてしかもサービスまでして頂いて、
とてもヨカッタデス!! また是非よろしくお願いします!(6月10日)

おはようございます、味岡です。土曜日の夜、無事到着しました。
日曜日の昼に食卓用の天ぷら鍋をだして、大騒ぎしながら
いただきました。 シロウトがあげても、サクッとうまく揚がり、
子供と主人で奪い合い状態で、好評でした。
あんなにあったのに、1回で全部食べきってしまいました。(6月10日)

お世話様です。今日、銀行に振込み致しました。
いつもお手数お掛けしますが、今後も宜しくお願いします。
井本さんとても喜んでいました。(6月10日)

新鮮なカニで冷凍物とは違い、身がしっかりしていました。
とても美味しかったです有難うございました。(6月10日)

「サーモンハラスみそ漬」はすごく美味しくて大感激です。
主人も子供も「美味しい」の連発で家族みんなでいただきました。
あまりご飯を食べない子供もこの日は喜んで沢山食べていました。
本当にすごく美味しかったです★本当にありがとうございました。(6月10日)

商品がすぐに到着しました。とれとれの新鮮な魚介類をありがとうございました。
羽のある魚?、足のある魚?など、初めて見る、珍しいものばかりでした。
追加依頼もお受けくださり、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。(6月10日)

大変迅速な対応ありがとうございました。
御社のHPから、次回は干物でもお願いしようかと思っております。(6月10日)

山本です。魚、昼直前に届きました。
思いのほか早くビックリでした。ありがとうございました。
で、箱を開けてみてまたビックリ。たくさんありますね。一通りおろして
ようやく今日の夕食にどれを食べるか決定したところです。(6月9日)

予定通りに到着しました。そして早速頂きました。
新鮮でとても美味しかったです! それに2個もサービスして頂いて
本当にありがとうございました。(6月9日)

先日はお世話になりました。
頂いた「かながしら」ですが、本日TVで『絶品の幻の魚』と紹介されていました。
本当に良い物を分けて頂いたと嬉しく思います。(6月9日)

格安にてお譲りくださり、誠にありがとうございます。
ここは有馬温泉の近くで山の中にも関わらず、近所で新鮮なお魚は買えるんです。
でも、とっても高価で、たくさんはいただけません。
魚金様、珍しいお魚類もたくさん、ありがとうございます。
初めて目にするものもありますけど、がんばってお料理してみます。
魚はとっても体に良いですし、またお願いするかもしれませんが、
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。(6月8日)

透きとおるほど、新鮮な蟹で、味噌もたくさん入っていました!
いつも、美味しい魚介類を、ありがとう〜!
おまけまでして頂き、ご馳走様です
魚金様〜次も美味しい物を期待していますね!(6月7日)

とても満足しています。
おいしい調理法まで教えていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(6月7日)

こんにちは、浦山です。本日届きました。有り難うございます。
予想通り悪戦苦闘、指から血をにじませながら頑張りました。
美味しかったです。
また機会がありましたら」よろしくおねがいします。(6月7日)

杉本です。帆立、無事に届きました。早速「焼き帆立」にしていただきました。
大きくて甘い帆立だったので、親戚にもいくつかおすそ分けして喜ばれました。
どうもありがとうございました。(6月6日)

魚金 梨本政男様。こんにちは!今日、商品が無事に届きました。
私はまだ食べてませんが、妻は我慢できずにもう食べたそうです。
とっても、おいしかったそうですぅ(*^-^)/~~
これから私も食べてみたいと思います。(6月5日)

昨日 予定通り岩カキが届きました。
殻を開けるのに かなり手間取りましたが苦労した分のおいしさも加わり
本当に美味しく感激しました。
生ものを 取り寄せるのは初めてだったので少し不安があったのですが、
迅速な対応で大満足です。ありがとうございました。(6月4日)

こんにちは、魚金さん
岩手の菅原です。金曜日に受け取り、土曜日に家族でいただきました。
とてもおいしかったですよ。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。(6月4日)

言葉にならないほど、最高に美味しい!!
肉厚で、甘くて食べ応えのある、ほたて!
身はさしみで、他の部分はバタ−焼きにしました。
ほたてが、こんなに美味しかったんだ!!って、実感!!
おまけに、たくさん、入れてもらって、ありがとうございます。
岩カキに、悪戦苦闘! 必殺かなずちで取り出して、冷水で冷やして、
『。。。。。。うま〜〜』言葉を、忘れます!! こちらにも、たくさん、すみません!
子供は学校に殻を持って行って、みんなに見せるそうです。刺身の数々。。。
立派な魚介類に手間を掛けていただき、本当に、ありがとうございます!!(6月3日)

おはようございます。昨日魚介類を送って頂いた兵庫県の小林です。
予定通り18:00頃に届き早速料理しておいしくいただきました。
私の地元では、ガシラは珍しく今まで見たことがなかったので、
はじめて食べてあまりのおいしさに驚きました。
私の両親、妻、子供もたいへん喜んでくれて、幸せな一日になりました。
家での夕食でしたが、旅行に行ったような気分が味わえ、いい思い出になりました。
本当にありがとうございました。
梨本さんのホ−ムペ−ジにアクセスし色々買いたいと思っているので、
その時はどうぞよろしくお願いします。
改めて本当にありがとうございました。(6月3日)

とても美味しかったです!!!!お刺身でも煮ても何しても、
ご飯を何膳も頂いてしまう程の美味しさでした。
普段では味わえない贅沢で、五つ星の逸品です。
☆★☆★☆また是非宜しくお願い致します。ごちそう様でした♪(6月2日)

魚金 梨本様、こんにちは。昨日、商品届きました。
去年と変わらず、大変新鮮で美味しく頂く事が出来ました。
ありがとうございました。(6月1日)

今回いろいろと無理をいって申し訳ありませんでした。
また、数も多く入れていただいたようで、ほんとにすみません。
おかげさまで、すっっごくおいしい貝を頂くことができ、
家族一同大喜びでした。ありがとうございました。
また、メルマガ楽しみにしています!(6月1日)

有難うございました。商品は立派なものでした。
山陰のとれたて直送を謳った業者さんからのものは
古すぎて刺身にできませんでしたが、
こちらは間違いなく食べごろで着きました。
型・鮮度・味共に最高でした。またのご縁を願いあげます。(6月1日)

さすが、魚金さん!! 活きの良い、肉厚で、甘みがあり、食べ応えのある、
立派な帆立です!言葉がでない、唸るほど、旨い!! 対応、梱包、発送、
品質、信頼、すべて完璧の方です! 是非またお願いします!(6月1日)

魚金様! 味噌漬け、最高でした!! 絶品です!
良い香りに、とろとろのサ−モン!本当に、美味しい!!
あっと、言う間に、食べてしまいました〜!
味わう前に、飲み込んでしまいました(ーー;) とけていました。。。
今度は、味わって食べます!
末娘は、2切れも、あっという間に、食べて【お替り〜!】
無いと言うと、泣き叫んでいました。。。(T_T)
大阪は、近くの、長居で、サッカ−があって、前の御堂筋は、交通規制です。
我が家は、サッカ−より、魚金様の、魚介類の方が、必死です!
(新しい物 チエック)\(^o^)/(5月31日)

本日午前9時30分頃に到着しました。非常に早く到着しうれしく思いました。
早速試食しました。エビはとても甘く今まで食べた中で一番でした。
岩牡蛎はとても新鮮で大粒で食べ応えがありました。
また必ずお世話になります。おまけもありがとうございました。(5月30日)

届きました。すごく急いで出荷してくださりどうもありがとうございました。
おまけまでいただいて。早速いただきます。(5月29日)

梨本様、こんにちわ。この度はお世話になりました。
本来ならこちらから先にご連絡しなければならないのに
お先にご連絡頂き、ありがとうございました。(5月29日)

世田谷区の田畑です。
夕べ教えて下さった 送られてくるお魚を読んで献立を色々考えておりますが、
今回はじめていかスミのスパケッティーに挑戦してみようと思ってます。
どうもありがとうございました。(5月29日)

こんなに、身のプリプリとした、
コクのある、大きなカキは、初めて食べました!
もう、唸るほど、絶品!!さすがプロ!
魚金さんの商品は、いつも本当に、最高に幸せなひと時を、
運んでくれます!ありがとう!又期待していますよ〜〜!(5月28日)

魚金さま!こんばんは! いつもいつも、本当に、美味しい物を、
ご馳走していただき、ありがとうございます<(_ _)> 今回も、楽しみです!
この前の、鮭の刺身は、脂ののりが、違っていました!
特に、絶品でした!何を食べても、本当に美味しかったです!!(5月27日)

おいしかったです。また注文するかもしれませんが、よろしくお願いします。(5月26日)

梨本様。こんばんわ。お世話になっております、鈴木です。
本日午前中に無事届きましたので、早速今晩贅沢な魚三昧で頂きました。
こちらでは殆ど見る事がなく、ましてあんなに大きい物とは思っておらず、
最初は戸惑ってしまいました(苦笑)。
お刺身の残りを煮付けにしてみましたが、意外にも(?)両方とも絶品でした!
刺身はとてもやわらかく、ほんのりと甘味があり、どんどん食べられました。
また、タマゴが2腹入っていましたので、タマゴと刺身の残した部分を煮てみました。
煮ている最中から普段の煮付け以上のいい香りがし、これだけでもご飯が進むほどで、
やはりこれも新鮮だからこそなのだと実感しました。
また、普段こちらでは、タラバの茹でた物か冷凍しかまず手に入らず、
毛蟹なんて本当にご無沙汰でした(笑)。
やわらかさと香り、甘味がとてもたまらず、おいしく頂きました。
これだけで充分満腹になってしまったので‘かながしら’は明日に頂こうと
思っています。(5月25日)

メルマガお薦め商品と一緒に届きました。
美味しそうな魚介類が沢山。有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします。(5月24日)

魚金様、色々と、わがまま言って、すみませんでした。。。
たくさんの、魚介類を、ありがとうございます!
岩牡蠣は、貴重なので、きっと、最初で最後になるかも、
じっくりと、味わいたいです。多めに入れていただき、すみません。
刺身の方も、たった3000円分なのに、たくさんの種類と手間を掛けて
いただき、ほんとうに、ありがとうございます。
キンメ鯛は、煮つけしか食べたことが無いです。刺身で、初めて食べます。
嬉しいです〜!本当に、本当に、ありがとうございます。
これに懲りず、又お願いします。<(_ _)>(5月24日)

早速、鯛のアラ炊きにして食しました。
両親とも分けましたけどまだ、マグロさんも冷凍してます。
是非とも次回もお願い致します。(^-^)/(5月24日)

驚くほど美味しい岩カキありがとうございました。
おまけまでしてもらって。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(5月23日)

私は、母と2人暮しで、量が少し多すぎるかなーなんて思ったりしましたが、
新鮮でとても美味しいので、すぐ食べつくしてしまいそうです。
特に刺身は、最高でした。
母は、新潟県新井市の出身なので、またそちらに行く機会があったら、是非魚金さん
の料理をいただきに参りたいと思います!
それでは、またよろしくお願いいたします。(5月23日)

早速のご返事、ご丁寧なご回答ありがとうございます。
話は少し長くなりますが私は燕市の出身で、西に弥彦山、東に守門山を見て育ち、
今も兄弟は新潟に健在で、私一人関東へ出て30年余。いまだ故郷は越後であり、
食べ物、とりわけ米、酒、肴、野菜などは故郷のものが最高と思っている者です。
貴殿のHPも前回拝見し時々ウォッチしていましたが今回始めてお願いしてみました。
これをご縁に是非またお世話になりたいと思っています。
忙しい中きめ細かいメールを拝見すれば、楽しみながらお仕事をされている様子が
良くわかります。今後ともお見知り置きを。(5月23日)

梨本様。京都の両親から連絡があり、商品が届いたそうです。
なんと沢山の海老を送って頂いたようで本当に恐縮です。
両親が早速刺身で頂いていみたろころ、甘くてぷりぷりして、
錦通りで買うものよりずっと美味しいと心から喜んでおりました。
海老の頭も早速から揚げにして頂いてしまったそうです。
本当に有難うございました。感謝。今後とも宜しくお願い申し上げます。(5月22日)

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
ほとんどおさしみでいただけるような新鮮な物だと知人の板さんも
言っていました。ありがとうございました。(5月22日)

いや,すごい良い品をありがとうございました。本当に感謝しております。
また機会がありましたらぜひお願いいたします。(5月22日)

最高級のカニです!身がたっぷりで、味噌も絶品!大きなサイズで、
安い買い物なのに、高価なカニです!梱包も完璧。早い発送。親切。丁寧。品質最高!
最高に満足です!【魚金さんありがとうございました〜!】(5月22日)

おはようございます。先日の鮭の味噌漬大好評でした。
やはり良いものおいしいものは誰でもわかります。
おっしゃる通り大変な時代です。しっかりとがんばりましょう。(5月21日)

本日届きました。塩焼きに、煮物に只今格闘中です!!今晩のお酒の為に、、
ありがとう御座いました、ちかじか振込み致します。(5月21日)

こんなに美味しいものとは知りませんでした お魚屋さんで見ても決して
買おうとはしない品でした ありがとうございます。(5月21日)

美味しい料理をレストランで頂くより 自分で美味しいのを作れた時の方が
どんなにか幸せに思う私です。はまりそう! 有難うございました。(5月21日)

指定の時間にきちんと商品が届きました。とってもおいしかったです。
お魚好きの方には、是非お奨めです!!また、機会がありましたら、
よろしくお願い致します。(5月20日)

こんにちわ、 黒巣と申します。先日はおいしいお魚を有難うございました。
かな頭というお魚は初めて食しましたが、とてもおいしかったです。
子供達は、骨までしゃぶっていました。
主人は牡蠣が大好きで、「おいしいと、わらっちゃうんだよねえ〜」
とか言い、ニヤニヤしながら、食べていました。
鯛はもちろん、お刺身に、骨と頭は潮汁にしました。
ほたるいかもさざえも、美味しかったです。
また機会がありましたら、是非お願い致します。(5月20日)

梨本様。メール誠にありがとうございます!
実は我が家は父が新発田出身、母は北蒲原郡出身なんです。
今回は父の70歳にお祝いに購入させていただきましたが
鯛もサザエも本当に本当においしかったです!
早速メルマガに登録してみます☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(5月20日)

18日以降発送ということでしたが、迅速に対応して頂き、昨日受け取りました。
大きな真鯛が入っていたのには驚きました。
一人暮らしの学生なので、まだ半分も食べられていませんが、
お陰様で普段ほとんど縁のない日本海の地魚を満喫出来そうです。(5月19日)

早速いただきました。おいしさが口に広がりいい味でした。(5月19日)

先程、商品到着致しました、楽しみです、冷たいシャンパンと一緒に頂いてみます!
この度はどうも有り難うございました。(5月19日)

色々と、有難う御座いました。大変立派な商品で、喜んでおります。
又御縁が有りますように。(5月18日)

梨本様。前回のズワイガニは 特にかに好きの主人はすみずみまで
しゃぶりきって大満足でした。何しろカニの食べ放題のツアーに
1人でも参加する人ですから。
今回は鮮魚は始めて取り寄せましたが 思いのほかたくさんの
量だったのでびっくりしましたが 料理法なども教えてくださり
大いに助かります。
追記:魚金さんのことは 大阪の友人から紹介していただきました。(5月18日)

迅速な対応誠に有難う御座いました。地元ということで柔軟に対応して
いただきまして感謝しています。誠に有難う御座いました。(5月16日)

こんな値段でいいの?とおもいつつ新鮮なお魚を食べさせていただきました。
ありがとうございました。(5月17日)

商品が届きました。本当に親切、迅速な対応をして頂きました。
今夜の夕食が楽しみです♪有り難う御座いました。
おまけもありがとうございました!!(5月17日)

迅速な対応ありがとうございました。近所の家族とお魚パーティを開かせて頂き
大変好評でした。(5月17日)

おはようございます。西垣です。
昨日、私の帰りが遅かったので子供が受け取ってくれていました。
時間の都合で食事のあと、魚の下ごしらえを済ませておきました。
今晩食べさせていただきます。(5月16日)

ありがとうございました。昨日全部みんなで、たいらげさせて頂きました
とっても、おいしかったです。(5月16日)

初めて参加させて頂きました。とっても美味しかったです。
また珍しいもの送って頂ける様お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。(5月16日)

了解いたしました。いつもいつも確実なご手配ありがとうございます。
またまた、故郷の味で元気をいただきます。
ご連絡ありがとうございました。(5月16日)

一押しの 良い取引が出来ました。発送、価格ともに満足出来ました。
(5月14日)

おはようございます!! 朝の、8時40分に、届きました!!
入金も、郵便局より、済ませています。御確認、宜しくお願いします!
【めっちゃ、おいしい〜!】
すでに、2杯も、朝ごはんで、食べてしまいました〜!
3歳の娘も、必死で、殻まで、なめていました!(私もです。。。)
味見のつもりが、満腹です。止めれませんでした!
味噌も、絶品!身もプリプリ! 最高です!!
しあわせ〜〜(#^.^#)
とても、この価格では、買えないのに、割引まで、していただき、
ありがとうございました!
言葉にならないほど、しあわせ〜!
また、近いうち、お世話に、なります。
今後とも、どうぞ、よろしく!!(5月13日)

梨本様。今回は、いろいろご迷惑おかけいたしました。
昨日届いて 早速 塩焼きにしてたべました。
とても 美味しかったです。(食べきれない分は冷凍に致しました)
本当に、ありがとうございました!(5月13日)

家族みんなで「おいしい」を連発していただきました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。また是非お願いします。(5月13日)

迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。
家族みんなでとてもおいしくいただきました。是非 またお願いします。
また お世話になることがあると思いますが、
そのときは宜しくお願いします(5月13日)

とても早く着きびっくりしました。ありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません。とてもおいしくいただきました。(5月13日)

魚金様。みごとな魚介を沢山ありがとうございました。
こんな立派な鯛などめったにお目にかかれません(ビックリ、歓声が上がりました)
参りました!!(5月11日)

おはようございます。宇佐美です。今回はお世話になりました。昨日早く魚が届きました。
お昼にバーベーキューで食べて、夜にも食べて食べきれませんでした。
残った魚は子分けにして昨日のうちに冷凍庫に入れました。
美味しかったですよー。やっぱり魚屋で買ってくるのとは違って
新鮮でした。特に蟹は焼いて食べましたが自然の甘味があって
もうちょっと食べたかったです。(5月10日)

今朝、実家の両親(三股)から連絡がありました・・・
今回もとっても喜んでくれました。有難うございました。
魚金さんは、私の親孝行の力強い見方だわ(5月10日)

今朝10時頃無事届き早速おひたしで食べてみました。
さすが新鮮で、やわらかくて本当においしかったです
スーパーで売っているものとは味も香りも
比べ物にならないくらいでした。有難うございました。(5月9日)

とても新鮮な魚でとてもおいしかったです。やっぱ新鮮が1番ですね!!
これからも楽しみにしています。(5月8日)

魚金さま、本日、届けて頂きました。
大満足の、おいしさに、お酒もしっかり進みました。
料理方法もありがとうございました。(5月8日)

全員元気で昨日届きました! また、50匹も入れて頂き深謝。
生きたものを揚げて食べるのは格別です!
また、機会がありましたらお願いします。(5月8日)

先日は日本海の魚をお送りいただき有難うございました。
連休中大変美味しくいただきました。
ふるさとの海の恵み、山の恵みをいただき、満ち足りた休暇でありました。
今後またお世話になるつもりですのでよろしくお願いします。
色々と有難うございました。(5月7日)

こんばんわ。無事到着しました。
早速、いただき久しぶりのおいしい魚を味わいました。
ありがとうございました。ご近所にもご紹介しました。(5月7日)

魚金様。ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。
バーベキューのあとすぐに家族で旅行に行っていたため
メール出来ず気になっておりました。本当においしかったです。
一番人気はイカ焼き、2番は蛸、そしてチャンチャでした。
3家族みんなで春の海を満喫させていただきました。
ありがとうございます。(5月7日)

梨本様こんにちわ。本日商品とどきました。
ありがとうございました,北海道は冷房は必要ないですがストーブは
毎日焚いています,風邪を引かないようお仕事おたがいに頑張りましょう。
また機会があれば宜しくお願いします。(5月7日)

丁寧な対応で安心できる取引でした。
また食べ方などいろいろご相談にのっていただき 
ありがとうございました。(5月4日)

今日は有難うございました。蟹とタコとどちらも大変おいしく
アットいう間に無くなってしまいましたこれからも宜しくお願いします。
ご馳走様でした。(5月3日)

家族みんなでとてもおいしくいただきました。どうもありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。(5月1日)

商品はとても満足しました。とても迅速で親切な対応をして頂き安心して
取引が出来た。感謝します。信頼の出来る方です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。(5月1日)

迅速な対応で、親切丁寧に地魚の料理方法まで教えていただきました。
おかげでとてもおいしく食べれましたし魚は「超超超」新鮮でした。
またよろしくお願いします、ありがとうございました。(4月30日)

魚金様、おいしい魚介類をありがとうございます。
ほたてはおさしみにしました、イカはテンプラとイカ墨の
スパゲティに!お魚大好きの私ですが主人はどちらかというと肉。
しかし今回はおいしい!とお魚がマンガみたいに
頭と尾になるまで食べてくれましたよ!(4月28日)

商品届きました。迅速な対応、誠意ある対応、誠に有難うございました。
早速食べさせて貰いました。身が沢山あり大変美味しかったです。
又お願いします。(4月27日)

身がプリプリしてて、とてもおいしく頂きました。
丁寧な対応もありがとう御座います。(4月27日)

こんにちは。アンコウとカキおいしく頂きました。
今日はなべにしましたが、まだまだたっぷりあるので
明日はから揚げにして食べようと思ってます。
肝もおいしかったですー。かきも全然生臭くなく
身もプリプリでおいしかったですよ。
今回は親切にして頂いてありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。(4月27日)

カキ美味しくいただきました。むくのがものすごく大変でしたが、
他のカキではあのシコシコとした歯ごたえはありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。(4月26日)

珍しいものを大変美味しくいただきました。連絡も迅速で親切なものでした。
又、機会がありましたらよろしくお願い致します。(4月26日)

おはようございます!渡辺です。昨夜9時過ぎにお魚が届きました。
初めて見る物も多く、暫し鑑賞に浸ってしまいました。
お魚料理は切り身か干物位しかした事がないので、悪戦苦闘してます。
新鮮なお魚ばかりなので、食べるのが楽しみです。(4月24日)

本日届きました。お魚も半身すでにいただきました。ご無理を言って
送っていただいた「ほたて」も美味しく全部いただきました。
有り難うございました。(4月23日)

お忙しい中質問に丁寧にお答え頂き有難う御座いました。
とてもおいしくいただきました。(4月23日)

本日頂きました。良いお品物を沢山頂き申し訳ございません。
おいしく頂きます。有難うございました。(4月22日)

梨本様。早速に ずわいがに送って頂きありがとうございました。
今晩は 娘の誕生日でもあり いいタイミングでご馳走になります。(4月18日)

こんにちは、田口です。昨日は、お魚と格闘の末、沢山いただきました。
かにも、牡蠣も、他のお魚も、とても美味しかったです。
やっぱり、お魚生活って、最高ですね!(4月17日)

今晩は、有馬です。実家から電話がありました。
特に蟹っ! 姉が凄く喜んでてお礼を言っておいて下さい。
との事、ありがとうございました。
送って頂いたお魚はどれもこれもみんな美味しかったそうで
母はお魚を料理するのが上手なので「はあ.......いいなあ〜〜」
と私の方が羨ましくなりました。
私の家の近所にあるスーパーのお魚は相変わらずマズいので
またお願いするかもしれません。その時はまた宜しくお願い致します。(4月16日)

毎回毎回、ご迷惑お掛け致します・・ごめんなさい。
色々生もの系は頂いていますが、1番信用出来、1番何を頼んでも美味しいです。
お心遣いなど、本当に有難う御座います!!(4月16日)

リピーターがたくさんいらっしゃるはずです、
美味しいのと楽しいのとがいっしょに味わえました。(4月15日)

こんにちは、味岡です。ご連絡いただいた通り、昨夜無事に届きました。
すごくたくさん入れていただき、明けてビックリです。
毎度のことながら、迅速に対応してくださり、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。。。(4月15日)

こんばんは! お魚、大変美味しく頂きました。
当方の地ではなかなか口にできないものばかりで、大変美味しく頂きました。(4月14日)

立派な鯛で驚いています、本当にありがとうございました、
役に立ち喜ばれと思います。(4月13日)

てぐすねひいて待っておりました---約束の時間どおりに届きました。
早速チョビット味見----旨し!ありがとうございました!。(4月8日)

メールでのフォロー、思いのほか新鮮で、
ボリュームのある魚の種類に大変満足いたしました。
また、是非お願いいたします。(4月8日)

本日 商品受け取りました。 色々入っていて、満足です。 
事前に内容をメールで知らせていただき助かりました。 
また是非利用させていただきます。(4月6日)

今回もお世話になりました。品物は昨日朝一番に配達されまして、
現在家族全員の胃袋の中でございます。(^^ゞ 
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(4月5日)

無事、商品が到着致しました。
家族は、みんな喜んでいました。(私は単心赴任中)
ありがとうございました。(4月5日)

とても誠実に、対応して頂きました。
お品も自然の素朴な香りとお味でとても美味しかったです。
有難うございました。(4月5日)

本日届きました!あまりの豪華さに驚いています。
以前旅行先で、がしらの造りを食べたのですが、
とてもおいしいですね。大阪の魚屋では見たことがありません。
今回は焼いてみようと思います。(4月6日)

オハヨウ御座います。もう着きました。
ちょうど頼んでいたワインも一緒に来まして
朝から豪華にやっています。オイシイ!! どうもごちそうさま。(4月6日)




商品が届きました。とても大きく美味しそうです。
指定の日に届けてもらってありがとうございました。(3月31日)

いつもながらの素早い対応に感謝しています。
ずわい蟹も身がびっしりとつまっておりとてもおいしかったです。
これからもよろしくお願いいたします。(3月30日)

梨本様、
ありがとうございました。どれもこれもおいしくいただいています。
小さい子供も喜んでたべています。
この色々取り合わせのパックは年中注文出来るのでしょうか?
これからも時々お願いしたいのですが・・(3月28日)

これは、感激の一品ですね!上質のハラスに上質の味噌がドッキングすると、こんな
に美味しくなるのですね。あっという間に無くなりそうです。また是非注文したいです。
今後ともよろしく御願いいたします。(3月28日)

いつ食べても、おいしいです。
贈り物に使わせていただきましたが、先方も大喜びでした。
贈って嬉しい・貰って嬉しいとはこのことでしょうね。(3月27日)

届きました。ありがとうございました。
色々ご無理言いました。サ−モンも美味しかったです。(3月26日)

魚金様。20日午前中に無事に届きました。
ありがとうございました。期待を裏切らないとてもおいしい魚達でした。(3月24日)

こんばんは。たいへんご面倒をおかけしました。
おかげさまで、新しいおいしい牡蠣をたっぷりと味わうことができました。客人もと
てもよろこび、「今度の冬もぜひ!」と言っています。
牡蠣ごはんのレシピもありがとうございます。
今度の冬もぜひ、あの牡蠣をよろしくお願いします!(3月24日)

自分が小学生以来食べたのでこの味だったか忘れていました。
とってもおいしかったです。
また落札したときは宜しくお願いします。(3月21日)

こんばんわ。無事に先方にとどきました。声がはずんでいました。
下拵えの最中にだんなさんがかにの足をつまみ食いしたりして
楽しんだようです。(3月18日)

魚金の梨本様。こんにちは、田口昌代です。
たった今、こちらに到着いたしました。
なんて新鮮な牡蠣とホタテ貝でしょう!
しかも、一粒一粒が大きいですし、びっくりしました!
ホタテも、1個1個がずっしりおもいですね!!
たっぷり堪能させていただきます。
とてもスムーズで安心してお取引させていただき、有難う御座いました。
また21日のハラスを楽しみに致しております*^0^*。
取り急ぎ、まずは到着のご連絡まで。(3月17日)

こんにちは、椎葉です。無事に商品が届きました。
大変新鮮で、早速お昼にお刺身(湯通しして)食べました。(^o^)
とてもおいしかったです。(3月16日)

魚金様。本日無事に牡蠣届きました!
家族と楽しみにしています。量も想像していたよりあるので
一日では食べきれないので一部は冷凍しようと思います。(3月16日)

丁寧なメールもいただき、希望の日時に届けていただいて
とても満足しております。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。(3月16日)

魚金様、今回は大変お手数をお掛け致しまして申し訳ありませんでした、
本日、姉より連絡がありビックリしてました!実家ではカニは貴重品なんです、
甥っ子も姪っ子もびっくり状態だったそうです、
姉よりの一言、「こんな美味しい蟹は初めてだ」
って言ってました、実家では親戚にお裾分けして皆で美味しく召し上がったそうです。
これも魚金様の御かげです本当にありがとうございました。(3月13日)

いつもながら新鮮でとてもおいしかったです。ほんとに100%満足です。
又これからもよろしくお願いいたします!(3月12日)

魚金 梨本政男様。京都の中尾です。すっごく美味しかったです。
今まで食べた物と、鮮度、歯ごたえ、プリプリ感?が全く別次元でした。
あれほどあった量も、家族+その他で一気に食べ尽くしてしまいました。
全員大満足しておりました。(3月12日)

本日、商品が届きました。早速いただきました。次は何を頼もうかなぁ?
この度は素早く対応していただき、気持ちの良い取引が出来ましたことをうれしく思います。
ありがとうございました。(3月12日)

皆、驚くほど新鮮で食わず嫌いだった魚も好物に変わりました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。(3月11日)

スムーズなお取引ありがとうございました。
大変新鮮で甘くて美味しく家族で頂きました。(3月10日)

贈答品として贈らしていただいたところ、大変喜ばれました。
また機会ございましたら、宜しくお願い致します。(3月10日)

梨本さま  こんばんは。本日間違いなく宅急便を受け取りました。
すでに胃袋に収まっています。とっても美味しかったです。
魚屋さんの友人に処理の仕方を聞き見事?にさばきました。
胃袋の中からはキスやエビが出てきて理科の実験のようで楽しかったです。
肝も身もとても美味しかったです。胃袋もきれいに洗って食しました。
(ゲテモノですか・・・)(3月9日)

こまやかなおこころ使いに感謝感謝です。次回も宜しくお願い致します。
(3月9日)

津島の水谷です.いつも美味しい魚介類を有難うございます.
早速夕べは牡蠣鍋で頂きました.
また、今日のお昼はかきの炊き込み御飯にしました。
家族全員がかき好きなので、今夜もいただます。
また、岩海苔も美味しく頂いてます。(3月8日)

最高に美味でした。家族皆大喜びでした。またご利用させて頂きます。(3月8日)

こんにちわ。浜松の鈴木です。
今日届きました。早速、今日の夕食はおさしみの盛り合わせで頂こうと思います。
父が包丁さばきをご披露してくれるそうなので、私は、横で見学しながらお汁物を
つくります。(3月7日)

とても美味しかったです。とても丁寧なメールをいただき安心して取引が出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました。(3月6日)

何時も迅速な対応に感謝します。今回は、牡蠣の殻剥きに悪戦苦闘はしましたが、
美味しく頂く事が出来ました。ご馳走様でした。(3月4日)

こんにちは、勢田です。本日商品が届きました。
とっても綺麗で美味しそうなのに感激です。
今日はちょうどひな祭りなのでみんなで頂きたいと思います。
ありがとうございました。(3月3日)

商品が先ほど届きました。京都の中尾です。
ボリュームに驚き、感激しております。
凄く美味しそうです・・・・・(●^o^●)(3月3日)

いま、商品が届きました。蓋を開けて“ビックリ”です。
魚の一匹いっぴきがとても大きくて立派です。
予め魚種を教えて頂いていたのに驚いてしまいました。
また、お願いします。ありがとうございました。(3月3日)

丁寧な対応感謝いたします。おいしくいただいております。調理法の説明をメールす
るなどの気配り、魚に対する心意気を感じました。
この心地よさまた体験させてください!!(3月2日)

こんにちは 太田です。
連絡が遅くなり申し訳ありません無事に届いております
昨日の夕食はかにちりです ぷりぷりのかきのおいしかったこと
大阪で買うのとは全然ちがいました
届いたその日にほたてをレシピを見ながらバター焼で頂きました
本当に美味しかったです。(3月1日)

素早い発送と丁寧なご対応に感謝いたします。昨日昼に商品を受け取りました。
ありがとうございます。想像以上の大きさと美味しさに家族共々驚いております。
ここだけのお話ですが、病みつきになりそうです。(^^ゞ
☆☆☆☆☆の評価(2月26日)

有難うございました。新鮮な魚で届いてみてびっくりしました。
素人なので調理を近くの魚屋さんに手を借りてとてもおいしくいただきました。
(2月25日)

頂きました! 何匹か知り合いにあげたんですが、すごく喜んでくれました!
我が家ももう腹いっぱい頂きました! 初めて卵も食べたけど、美味しかったです!
また頼みますね!ありがとう!(2月25日)

新鮮な地魚をありがとうございました。久々に美味しい魚を堪能致しました。
またお願いすると思いますのでその節もよろしくお願い致します。(2月24日)

こんばんは。お魚美味しくいただきました。
詳しく食べ方を書いていただいたのが参考になりました。
どれもこちらで買うのとは一味違って、美味しかったです。(2月24日)

とても丁寧に御連絡いただき有難うございました。お魚もとても新鮮で珍しいものも
入っていました。楽しい企画ですね、有難うございました。またよろしくお願いします。
(2月19日)

梨本さんへこの時期、新潟は、寒いでしょうね。
小生は、大学が、松本でしたので、しばれる寒さを少しは、知っていますが、
もう少しで、春が、来ますので、頑張ってください。
また、美味しいものをよろしく!(2月18日)

こんにちは、安藤です(^^) 昨日、食しました!! とても美味しかったです。
またメールでのアドバイスも分かりやすく、有難うございました。
ただいま下記の通りお振込み予約いたしました。
ご確認ください、また不備がございましたらご連絡ください。(2月18日)

この度はどうもありがとうございます!!! 本当においしくってうれしかったです
o(*^▽^*)o~♪(2月17日)

魚届きました。貝、タコ、イカ、は、刺身にして、頂きました。
あやうく、貝に、指を、挟まれるところでした。生きていると、思わなかったので、
子供達も、貝を、つん、つん、つついて、大喜び(^^♪。
旨みが、たっぷり、ホントに、ホントに、おいしかった。
タコが、特に、やわらかくて、濃厚な、うまさがあって、美味しかった。。。
今から、他の魚も、おろして、食べます。しあわせ。(#^.^#)(2月17日)

こんにちわ 白です。ご連絡遅くなりまして大変申し訳ございません。
1週間ほど留守にしておりまして15日に送金いたしました。
お魚のほうは指定のあったとおりに調理していただきました。
ほっけを開いたのは初めてだったのでどうなることやらと思いましたがちゃんと
市販の干物のように出来上がりおいしくいただきました。
すずきはムニエルにしてニンニク醤油バターソースがけにしていただきました。
こちらでいただくとえてして油くさいのですがそんなことは全然なく
おいしくいただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(2月16日)

今までで最高の商品でした。いつも最高の食材ありがとうございます。(2月15日)

こんにちわ、大塚です。届きました!
まず、箱を開けてたっぷりの量にビックリ!
次に、味の良さにビックリ!!でした。
体調がすぐれず、昨日はぜんぜんパソコンを開く事のなく、
直ぐにお返事できず、大変申し訳なかったのですが、
ちょうど夕食前に届いたので、夕食時にいただきました。
子供達も大喜び。 )^o^(
高価なもので普段はなめるほどしか、食べさせてやる事が
できないのですが、今回は量の多さに気を良くした私は、
小皿にそれぞれ入れて出しました。”何事?”みたいな顔をしながらも、
おいしい、おいしい、と嬉しそうにいただきました。
味加減もちょうどよく、今まで食べた事の無い感激でした。(T_T)
これからしばらく間ご飯が、楽しみにになりそうです。(2月14日)

大変おいしくいただきました。しかも、かなりわがままな注文にも
快く応じていただけたのには感謝です。(2月10日)

こんばんは。昨日、商品が届き箱を開けてみた時に全員で
『うわぁぁぁっ』と歓声があがりました(笑)
早速お吸い物と天婦羅にしていただき、味の方も見た目以上で、
祖父も大喜びしておりました。
魚金様には、こまめなMAIL連絡と早々の御出荷をして頂き、
とても安心して気持ちよくお取引をさせて頂けました。
メルマガも購読させて頂きましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
季節柄、お風邪など召しませぬようにしてください。
今回は本当にありがとうございました。(2月9日)

梨本様こんにちわ! 昨日お魚届きました。
名前は聞いたことがあっても、食べたことがない魚もいました。
お刺身にして食べたら、すっごくおいしかったです。
今日は,お鍋にしようと思っています。(2月8日)

お世話様でございます。仙台の庄司でございます。
ご連絡遅くなりましたが、夕方無事、お魚が届きました。
生まれて初めて見る魚もあり、食べるのがとても楽しみです。
又、初めてさばく魚ばかりで、とても良い経験をさせていただきました。
どれも本当に新鮮ですね!
少しつまんでみたのですが、とても甘くて美味しかったです。(2月8日)

今回の取引で海のシケの為、商品の到着が遅れる等度々連絡を頂き
安心して取引が出来ました。心より厚くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
又、良い新鮮な魚がありましたら一報頂けたら幸いです。(2月8日)

こんにちは。本日届きました!
入金は本日15時過ぎから16時の間にに行います。
今回は沢山送っていただきとても嬉しいです。
蟹・・生きています。食べないで飼いたくなりました(^^;
今回は本当にありがとうございました!(2月7日)

こんにちは、イイジマです。先日、鰤と鯖の味噌漬が届きました。
こちらではインフルエンザが大流行しており、私も家族のものも寝込んでおります。
しかしながら、鰤の味噌漬を焼いていると寝込んでいた家内と長男がごそごそと
起きだして「いつものお魚ちょうだい」と元気よく食べておりました。
おかげさまで、大分体力が戻ったと思います。
どうもありがとうございました。(2月7日)

本日おいしいお魚が到着いたしました。ちょっと外出していたため
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
さっそくぶりは、ぶり大根に、あらは、お味噌汁にしていただきました。
とってもおいしかったです。今夜ももちろんお魚です!
是非またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おろしていただいたり、お手数をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
(2月7日)

遅くなりました。とても美味しくプロジェクトメンバーも喜んでいました。
今後とも良いお付き合いさせて戴けますようお願い申し上げます。(2月7日)

お品も対応も言うことなしです。本当においしい物ばかりでした。
またお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。(2月7日)

梨本様 こんばんわ 笠尾です。
奥山さんの牡蠣、さっそくいただきました。胃袋も大変喜んでおります。
本当に今まで食べた牡蠣の中で、一番です。これからもどんどんお世話に
なりますので、よろしくお願いします。(2月6日)

おはようございます、味岡です。
土曜日に届きました。毎度のことながら、迅速に対応していただき、
ありがとうございました。味噌漬も、いろいろ試させてもらいましたが、
我が家的には、ギンダラが1番人気で、娘とお父さんが争って食べています。
また、イイモノ、お願いします。(2月4日)

大変送金にお時間が掛かってしまい、申し訳御座いませんでした。
今日、郵便局に送金致しましたので、宜しくお願い致します。
母がかなり喜んでいました。美味しかった!!と。
美味しかったし、貴重なのよ!!と、皆に自慢していました。(1月30日)

お世話様です。期待して待っていましたが、期待以上に美味しくて!
近所の魚(スーパーですが)は買えないですね。振込み、近日中に致します。
ありがとうございました。(1月29日)

鰯は大人気でした。
特に長男は鰯ばっかり食べて、一匹では足りないぐらいでした。
私も久しぶりに、はらわたまで美味しい鰯を食べれました。(1月29日)

毎回、本当に美味しく食べています。今回のは、特に美味しい物でした。
お昼に初めて、母と娘と私の3人で、食べました。
夕飯まで食べる事が出来ました。
何時もは人を呼ぶので、届いた何時間もしない間に、なくなってしまいます。
思い切り、贅沢気分でした。なので、美味しさも格別!!
大勢で、ワイワイも楽しいですが・・・。
また、美味しい物を、宜しくお願い致します。(1月28日)

とっても美味しい物でした。もっと沢山買えば良かったと、後悔です。
毎回本当にどうも有難う御座いました!!(1月28日)

今回、こちらの事情で送金が遅れたことをお詫びいたします。
いつもおいしいものを有難うございます。
今回送られてきたものも食べることはできませんでしたが近所の
方は喜んでくれたので満足しています。(1月27日)

いつもお世話になっています。いつも新鮮で良いものありがとうございます。
仲間内のパーティ用に色々と魚介類とっていますが、uokinさんの魚介類は
とてもよい物です。今後ともよろしくお願いいたします。(1月27日)

再三なるお取引ですが、毎回確実でマメなご連絡と安心出来る対応には充分に
満足しています!その上、やはり新鮮美味しい食材を提供されているので、
リピーターになってしまいました!ありがとうございました(*^_^*)(1月27日)

いつも美味しい物をいただく事が出来、家族共々感謝しています。
ご親切な対応で、本当に安心してお任せできます。ありがとうございました。
(1月26日)

有馬です。先週の土曜日、お魚届きました。一人暮らしなので、大量の魚にびっくり!
彼や友だちを呼んでお魚大会をしました。お刺身にしたり、から揚げや天麩羅、
お吸い物.....どれもとっても美味しかったです。(1月23日)

お魚は、非常においしく堪能させていただきました。
今回は、主人が初めて、魚をおろして刺身にしました。
鯖味噌漬けもおいしいですね。
おすそ分けした友人も、おいしかったとよろこんでいました。
週末には、かすべを塩焼きにしてみたいと思っています。
また、注文させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。ありがとうございました。(1月23日)

おいしくいただきました。また、こちらのわがままを、快くきいてくださり、
感謝しております。(1月22日)

丁寧で迅速な応対、有り難うございました。すべてにおいて申し分なく、
お薦めです。またの機会にも宜しくお願いいたします。(1月22日)

遅くなってすみません、お魚、がんばってさばきました!
昨日はお刺身、今日はお鍋です☆ 明日はてんぷらの予定。
こんなにいっぱい送られてくると思わなくて、びっくりでした(笑)(1月21日)

ご連絡有難う御座いました。今回も宜しくお願い致します。
余談なのですが、美味しい物は、特に海の物は、
食べだしたら・・・とまりませんね。
しかも、近所の魚屋さんの物では、食べられなくなってしまいました。
とっても幸せですよ。食べ物を食べている時は・・・。(1月21日)

いつも美味しいホタテありがとうございます。今回のは特別大きくて、
甘くて美味しかったです。送料を払っても安くいただけてます。
ホントに美味しかったです。またよろしくお願いいたします。(1月18日)

川瀬です。すべて、とても美味しかったです。
家族でも大好評でした、質・量ともに大満足です。
ハラスは大人の味ですね。(1月17日)

梨本さん、こんにちは。御連絡ありがとう御座います。 
荷物の方、今日無事に到着致しました。親戚も大変喜んでおりました。(^^)
今回は本当にありがとう御座いました。
また宜しくお願い致します。(1月17日)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げますこの度はご丁寧にご連絡を
いただきましてありがとうございました。
魚金さんの仕事に対する真摯な態度が窺え感銘致しました。(1月16日)

またまた美味しいものを安く譲って戴き誠にありがとうございました。
魚金さんの品物は新鮮で家族一同いつも楽しみにしております。
又の機会ございましたら宜しくお願いします。(1月16日)

すばやい対応で安心できました。先方もびっくり&喜んでいました。
ありがとうございました。(1月15日)

本日、蟹届きました。先程まで皆でご馳走になっておりました。
とてもこのお値段では食べられないほどの蟹に皆、満足しております。
やはり外子はサラダにして食べましたが、プチプチと美味しいですね。
足の方も小さい割には身入りが良かったです、
本当に思いもよらない程の「量」+「味」で喜んでおります。
皆、今日の所は、蟹の顔は見たくないくらいお腹イッパイですが、
又いつかこんな美味しい話が御座いましたら、その時も宜しくお願い致します。
どうも有り難う御座いました。(1月12日)

ボリューム、値段、お味も言う事無し。家族全員おおよろこびです。(1月12日)

こんばんわ高橋です。本日(1月9日)午前中に商品到着しました。
どうもありがとうございます!!! さっそく今日頂きました!!!
3枚におろし、だしをとり白味噌の味噌汁を作りましたところ、
新鮮な魚なので、上品な味のだしがでてとてもおいしかったです(*>ω<*)
なかなか普段買うような魚では、くさみがでてしまいだしがとれませんが、
頂いたお品のものは新鮮でしたので、久々に魚のだしをとり頂く事にしました。
この辺で買う魚ではこんなこともできませんし、やりません(笑)
新鮮だから、捨てるところもなく、うれしいです。(1月10日)

ギフトとしてとても喜んでいただけました。ありがとうございました。(1月10日)

魚金 梨本政男様。こちらこそ、今年も宜しく御願いします。
鮭のお礼がすっかり遅くなりました。
二枚におろし半身は厚めの切り身にして、
半身を暮に奈良の友人から虹鱒と鮎を沢山頂いたので一緒に燻製にしました。
アラは昨日粕汁にして美味しく頂いています。
私は、鮭の粕汁が好物で近所の魚屋さんに頼み辛口のアラが出ると
とっておいて貰い拵える程です。
大鍋一杯に作ったので、今日のほうが美味しくなっている筈です。
切り身は一昨日焼いて大根おろしで頂きました。
美味しかったので近くの友達に家族の分お裾分けし大変に好評でした。
燻製と冷凍した鮭の切り身で暫く楽しめそうです。
何か美味しそうなものが有りましたら、ご連絡下さい。(1月9日)

家族みんなで、おいしくいただきました。また注文したいと思います。
おいしかったですよ〜(1月9日)

昨年中はお世話になりました。仲間内で、新年福島にて美味しくいただきました。
(1月7日)

明けましておめでとうございます♪塩野です。ご連絡遅くなりごめんなさい。
年末から旅行に出かけまして帰ってきましたら
カニは家族の者が全て食べておりました。とても残念です・・・
実入りも味も良く値段以上だと申しておりました。
白子大目に頂きありがとうございます。
かまと白子とでおなべをしました。スーパーの鮭と違い
あっさりしていてゆびきしなくてもおいしくておいしくて!!(1月6日)

昨日早速調理していただきました。
天麩羅とポン酢で食べましたが、どちらとも大変おいしかったです。
家族全員 感動してました。
また 値段まで安くしていただき、どうもありがとうございました。
今後とも 宜しくおねがいいたします。(1月4日)

年末の忙しい中、いろいろと御便宜図って下さり有難うございました。
それから、此方のお願いもすぐご返答頂き大変感謝しております。
お陰さまで、正月から美味しくいただきました。(1月2日)

あけまして、おめでとうございます。先程、家族4人で大変美味しく頂きました。
ご馳走様でした。刺身、昆布〆、お鍋どれも最高でした。焼き物は、
お正月に頂きます。
会員にもなりました。また、お世話になります、よろしくお願い致します。(1月1日)

魚金様 おいしい魚ありがとうございました。
さすがに新鮮で、特に焼き魚に適しているなと思いました。
塩焼き、身がホクホクしてとてもおいしかったです。(1月1日)

 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。