Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2008年7月〜12月分




和の月 梨本さま。子供たちも刺身はもちろん、今回は煮魚にした黒ソイや金目鯛
(贅沢でした)めちゃめちゃおいしいと喜んでおりました。又、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。(12月30日)

本日、無事に到着しました。驚くほど迅速に対応していただき、感謝しております。
ありがとうございました。到着後、すぐに下処理をして試食をしてみました。
まったく生臭さがなく、実にクリーミーです。びっくりしました。ここまで良質の白子は、
それなりの料亭でなくては食べられません。たいへん満足しております。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。(12月30日)

早速本日いただきました。ワラサは刺身と煮ていただきました。小鯛は煮付けてホタテは
焼いていただきました。どれもとてもおいしかったです。家族みんなで喜んでいただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。(12月29日)

和の月 梨本さま。お世話になります。すみません、魚介昨晩受け取りました入金前に送付
いただき恐縮しております。また、素晴らしい魚介送っていただき有り難うございました!!
今朝下処理しまして今晩早速いただきました。はじめはデジカメできちんと撮っていましたが
そのうち捌くのに意識がいってしまい途中から魚体を撮ることを忘れてしまっていました。
コドモもとっても喜んで食べていました。あれだけのお品モノをお安く送っていただき本当に
有り難うございました。にしんも生では初めてみました! 少々と書いてありましたが10匹も
入っていたのに驚きました。サンマのように圧力鍋にかけたら骨まで食べられますかね??
ちょっとにしんの料理法よくわかりません。今日はスズキを湯通ししてポン酢で。
ワカシを刺身で。黒ソイを煮付けてみました。金目鯛はもったいなくて・・・・。
スズキもきっと発砲スチロールに入らなかったからでしょうが頭が折ってあったので
捌きやすかったです^^ 大きい魚は頭をとるのが私の力では一苦労なのです^^;
またお願いすると思いますが、また宜しくお願いいたします。(12月28日)

「和の月」 梨本様へ。この度は6.9Kと8.0Kの特大銀毛鮭をお世話下さいまして誠に
ありがとう御座いました。8.0Kサイズは初めてでしたが、半分は味噌、半分は「しおびき」
にしました。夕べ30時間寝かせた味噌漬けを賞味しました、今までの物より美味しさが
数段上位に感じました。家族息子夫婦。孫2人にも大好評で、早速近所の友人に「おすそ
わけ」しましたが、我61歳おじいちゃんとして鼻の高い思いをいたしました。「しおびきは」
薄く生でスライスして食べると、高級なスモークサーモンのような感じでした。でももっと
深みがあって美味しいかも知れません。これは家族には内緒で独りで食べたいな〜って
思っています。酒の肴に最高です今回初めての試みでしたが、大成功と言えると思い
ます。梨本様のお陰と喜んでいます。数年前から特大銀毛鮭に嵌まってしまいましたが、
これも一重に今後ともお世話下さいます様よろしくお願い致します。(12月27日)

和の月 梨本様。いつもお世話になっております。今回送って頂いた品物についてです。
今日はホタテ貝を頂きました。これは、ハッキリ言ってもの凄いホタテ貝でした!
殻を剥いたときに中身の大きさに、まずビックリしました。それを今日の夕飯ではお刺身と、
貝殻の上に貝柱とヒモを乗せて、醤油とお酒で焼いたモノを頂きました。抜群の一言です!
ボリュームのある身なので、見た目がすでに贅沢です。お刺身はネットリした甘みと旨味が
濃厚。香りも素晴らしいかったです。焼いたモノもまたお刺身と違う甘さと旨味が素晴らし
かったです。この青森の天然ホタテは是非とも主力商品にして欲しいです。今日頂いて、
家族共々このホタテのファンになりました! 一度食べたら忘れられないし、他のでは満足
出来ない、それほど凄いホタテ貝でした。これは絶対リピーターが望めるホタテだと思います。
私もまたこのホタテをお願いしたいです。明日は贅沢に貝柱のフライと、ヒモなどで炊き込み
ご飯にする予定です。こっちも今から非常に楽しみです。いつも素晴らしい品物を送って頂い
て、本当にありがとうございます。これからも是非注文させて頂きます。いつか新潟に行くこと
がありましたら、お店にもお伺いさせて頂きたいと思っております。それでは。(12月25日)

大変 美味でした。共同購入でしたが、全員がこんないくらは初めて、もうスーパーでは、
買えない。。。。2年前に生いくら分けてもらって、自分でしましたが、こんなには出来ません
でした。さすが、プロですね。。。いくらあれば、もう一度、注文したいと思います。
また、おまけをありがとうございました。(12月24日)

薄味で大変うまかった! 有り難うございました(12月21日)

和の月 梨本 様、お世話になります。お返事が遅くなりましたが、昨夜、荷物が届きました。
箱を開けると、大きな鮭の顔が出て来たのでビックリしました! 7.1キロもある銀毛鮭の
オスですか。どうりで立派なはずですよね。今日、早速、塩焼きにしていただきました。
油が乗っていて、とろ〜りとしてとってもおいしかったです。すごく、贅沢な気分にさせて
いただきました。*・ありがとうございました゜(n’∀’)η゜・*
それから、塩辛もいつもどおり美味です。特に、今回のは肝の色が赤っぽくて・・
嬉しかったです。お礼が、遅くなりましたがいつも、おいしいものをありがとうございます。
おまけまでつけていただいて、恐縮している次第です。年末に向けて、お忙しくなると思い
ますが風邪などひかれませんように。(12月21日)

商品が到着しました。希望通りの日程に発送していただき
感謝しています。また機会がありましたらお願いします。(12月15日)

とても美味しくいただきました!この度はとても気持ちの良い
お付き合い有難うございます!(12月10日)

昨日とどきました。あまりのでかさにびっくりです^^ ありがとうございました。(12月9日)

この度も、迅速かつ真摯な対応誠に有難うございました。送って頂いた叔父宅では、全員
「今まで眼にした事が無い!”びっくり”の大きさやね。」と、大変喜んでくれました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(12月7日)

本日、無事に届きました。驚くほど迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
良質な白子でした。すぐに下処理をして試食しましたが、全く生臭さがなく、実にクリーミー
です。これほどのものは関東ではなかなか味わえません。次回もよろしくお願いします。
(12月5日)

梨本様。本日荷物が届いたと連絡がありました。鯛やら沢山サービスして送って頂いた
みたいで先方はとても喜んでおりましたが、梨本様にご無理をさせたのでは・・と心配に
なりました。いつも本当にありがとうございます。(12月5日)

梨本さま。本日、確かに蟹が到着しました。有難うございます。<(_ _)>
今回の蟹も大好評です。蟹にうるさい、おじいさんも大満足していました。
本当に有難うございました。(12月3日)

和の月 梨本様。やはり貴重なモノでしたか。お歳暮にもっていった叔父の家でも
相当ビックリしたようです。もし入荷することがありましたら、是非教えて下さい。
あのホタテはファンになってしまいますね。(12月3日)

遅くなりました。迅速な対応をして下さりありがとうございました。
鍋に入れて美味しくいただきました。(12月1日)

こんなに大きくて良いの?って、開けてビックリしました。
早速捌いてアラのポトフ煮込んでます。塩加減もすごくいい感じです。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。(11月25日)

いつも丁寧な対応感謝します、大家族で楽しく夕食でいただきました。(11月21日)

梨本様。本日、蟹が、確かに届きました。有難うございます。早速、頂戴しました。
今回も、とっても美味しい蟹です。母は塩加減を絶賛しておりました。<(_ _)>
有難うございます。では、クリスマス前の蟹の相場に関するメールをお待ちしております。
お忙しい時期なのに、申し訳ありません。関西も、今日から冬型の気圧配置になり、
今日は木枯らし1号が吹きました。明日の朝の最低気温予想は6度です。
明日の最高気温予想は11度です。では、宜しくお願い致します。(11月19日)

今回の福袋はとても楽しかったです。黒ソイも大きいのを入れていただいて刺身・
煮魚と楽しめました。トラオコゼは最初どう料理していいものか迷ったのですが、
薄作りにしたら絶品でした。甘くて口の中でとろけました。残りは一夜干しにして
ありますので、赤かれいと一緒にから揚げにしようか、それとも焼いてみようか
悩んでいます。次は鰤と真鱈を楽しみにしています。
今年は鰤が手ごろな値段で手に入るといいのですが。(11月17日)

贅沢で立派なお品物、有難うございます。捌き甲斐も食べ甲斐もあります。
またよろしくお願いいたします。(11月15日)

料理に惜しげもなく使ってみました。おいし〜〜〜い^^
いつも良いお品を有難うございます。(11月15日)

梨本様。11日の午前中、確かに蟹が到着しました。有難うございます。
早速、家族で頂戴しました。とっても、美味しいと大好評でした。
塩加減も良く、皆、喜んで食べました。本当に有難うございました。(11月13日)

なしもとさま、商品を受け取りました。沢山の魚をありがとうございました。
わらさはしゃぶしゃぶに、ひらめは刺身と塩焼きにと堪能しました。
ニギスは息子が気に入っていくらでもたべれられると喜んでいました。
ただ、40匹は一般家庭で消費するにはちょっと多いですね。ご近所に配りました。
15日に友人が遊びに来るので、またお願いする予定です。(11月4日)

塩辛は程よい塩加減で非常においしかったです。塩辛は少し値段が高くなっても
瓶詰めもあると助かります。冷蔵庫への保管時になかなか良い入れ物がない時があり、
瓶詰めかビニールパックどちらか選べればと思います。ワカサギの佃煮はワカサギ
自体に独特の味がありますが、ほどよい味付けで、お酒のおつまみ、ご飯のお供に
丁度よいです。金目鯛は非常においしかったです。大根おろしを添え、おいしく
頂きました。家の飼い猫まで、魚に寄ってきてしまい困りました。青海苔も非常に
量が多く、半分はそのまま味噌汁にして食べてしまいました。ほとんど海苔スープ
状態でしたが、磯の香がし非常においしかったです。
また、何か注文させていただきます。(11月3日)

とにかく何でも美味しかったです(>_<)!!!特にお魚類!!刺身盛り合わせの
量も多いしネタが直販だから鮮度が良くて美味しかったです!!お部屋の作りも落ち
着きのある良いお店でした!また行きます、通わさせていただきます!!(10月21日)

ごちそうさまでした! この間の娘の喜びようといったらそれはもう大変なものでした。
あんなにたくさんのエビを見たのはうまれて初めてでしたから、もう台所でうろうろ
そわそわと落ち着きません。さっそく、お刺身と、頭の方はおみそ汁で夕飯にいただ
いたのですが、なんと食事中はひとことも口をききませんでした。「おいしいネ」と
声をかけてもうなずくだけで、なにかにとりつかれたみたいになっていました。
実際、あんなに太っていて甘いエビは食べたことがありませんでしたから。
私もビックリしました。たくさん頂いたので、2度夕飯のおかずになりました。
ありがとうございました。(10月20日)

沢山の蟹をありがとうございます。近所にもおすそわけをし、非常に喜んでいただき
ました。初日は塩茹でと酒蒸し、二日目は鍋で食べたところ、娘がとても喜んでいま
した。(10月18日)

本日お品物が届きました。とても美味しい佃煮で家族みんなで美味しく頂いて
おります。これからも宜しく御願いします。(10月14日)

和の月梨本様。本日は有難う御座いました。よかよかの義理の父から電話が有った
と思います。義理の父、注文時に無理難題を言うかも知れませんが末永くお付き合い
くださいます様今後とも宜しくお願い致します。今後は直接電話すると思いますが
ぜひよかよかの力になって下さい義理の母も新潟の糸魚川で能生の出身です。
何かの縁かとも思います。私共も新潟方面に行った時にはぜひ立ち寄りたいと
思います。来月、義理の父の誕生日(10/16)私共からのプレゼントとして魚を
送りたいと思っています。その時は宜しくお願い致します。無理な対応有難う
御座いました。(10月1日)




今日の午前中に品物届きました。とても綺麗に下処理して頂きとても助かります。
サービスの品まで入っていました,有り難うございました。
山育ちの私にとって市場で鮮魚を買ってくるのが一番楽しみでしたが、
外出出来なくなった今はネットで各地の季節の魚を求めて楽しんでおります。
漁港を訪ね現地で美味しかった魚に出会ったときはラッキー〜〜調理したものです。
椅子に座っての調理ですが,大好きな近海物の鮮魚に季節を感じながら暮らしており
ます。これからも季節味覚を楽しみに注文したいと思います。(9月22日)

舟盛りの方、無事に届きました。とても美味しく、母も喜んでおりました。
また近々注文させて頂くので、宜しくお願い致します。(9月21日)

本日予定時間に届きました。さっそく食べてみて美味しさに満足しています。
この佃煮は格別です。どうもありがとうございました。(9月18日)

届いた量にびっくりです。こんな値段で申し訳ない位です。さっそく1個
焼いて食べました。魚焼き用のコンロには入らないので網でじっくり焼きました。
とてもおいしかったです。(9月1日)

本日届き、早速美味しくいただきました。連絡発送は勿論、オリジナルの包装紙
や牡蠣殻の開け方の説明など、楽しくいただく為の心使いに感謝しています。 
安心して気持ち善くお取引きの出来るイチオシのお店です。(9月1日)

美味しい牡蠣食べたくて、このHPでは始めての買い物なのでドキドキしました。
届いた牡蠣はどれも大振りで、しかも殻が割ってあるので大変楽に美味しく楽しめ
ました。大きさはバラつきが多少ありましたが、一番小さいものでも高級スーパー
で買うより大きくて割安感がありました。私の料理の腕もあると思いますが(笑)
フライ美味しいですよ! せっかくの天然に火を通しちゃうの?って思うそこの貴方!
牡蠣フライ最高ですよ! どんな高級レストランにも負けない、っつーか絶対勝つ!
ぷりっぷりの大きくて新鮮な牡蠣にサクサクの衣・・・・・・ 熱を通す事で
じっくり旨みが口の中に広がって・・・ジューシー! 旬のものを旬のうちに!
あと言いたいのが、生だけでなく色々な調理法もぜひ! 牡蠣フライはお勧めです。
ほんっとーに美味しい!!! 自分で作っておいて何ですが、人生のうち最高の
牡蠣フライでした。おすすめですよ!!! (9月1日)

毎度お世話になっています。また送ってください、タイミングはお任せします。
わらさ1本・・・・サッパリ系です。旨かったです。市場で買う魚とは日持ちが
全然違いますね。目鯛2本・・・・刺身、蒸し物等に。刺身と西京漬けにしました。
かながしら適当・・・・刺身、天麩羅に。煮付けも好評判でした。
うまづらはぎ・・・・薄作りに。ちょっと量が多かったけど、骨も揚げて煎餅で出しました。
茹でタコ頭・・・・漁師が釣り上げ、本当においしいですね。 宜しくお願いします。(8月30日)

梨本様へ、予定通り荷物が着きました。急に注文数を変えて申し訳ありませんでした。
23日にバーベキューで使います。試しに昨夜食べてみました。
おいしかったです。お使いものにも使えました。次は生の蟹を注文したい
と思っていますが、見つかりません。そういうのが出たときはお願いします。(8月22日)

飲み屋さんに持ち込み5人で食べました。大部分は生で食べ
10個位残ったのはフライにしてもらい「お持ち帰り」にしました。
大きくて美味でした。有難うございました。(8月21日)

こんばんは。取引ナビでもお知らせしましたが、美味しく頂きました♪
いつもサービスして頂いておりますので、当方も多めに振り込ませて
頂いております。次もまた、宜しくお願いしますね^^(8月15日)

この度は美味しい牡蠣をありがとうございました。本日到着し、実家にていただきました。
濃厚な上、大変大きなものもあり、家族皆で喜んでいただきました。
来年のお盆も、ぜひお願いしたく思います。ただ・・・大変残念なことに、既に2つほど
口が開いており、変色しておりましたので季節柄、廃棄させていただきました。(8月13日)

お世話になっております。昨日商品を無事に受け取り、さっそく晩御飯に
いただきました☆ あんなに大きく立派な牡蠣を食べたのは初めてです。
とってもおいしくてみんな大満足でした。 どうもありがとうございました!(8月12日)

梨本 政男様、こんばんは、腰丸です。
この時期にバーベキューは必ず開催しますが、梨本様の牡蠣は絶対に欠かせません。
参加している友人も私も、この牡蠣が一番良いと思っております!
焼いても生食でもいける岩牡蠣は、美味しくてたまりません^^
またの機会に入札や、お刺身の注文をさせて頂きますね♪
それでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。(8月1日)

こんばんは、腰丸です。価格が不安定な中、たくさんの刺身ダネを入れて下さり、
誠に有難う御座います! これだけ豊富な種類があれば、参加する友人も必ず納得します^^
牡蠣も状況に応じて、上手に仕入れて頂きまして、重ねて御礼 申し上げます。(7月15日)

梨本様。岩牡蠣、時間通りに届いております。早速、ビールと一緒に頂きます。
こちらは暑い日が続いているので、新しい店は涼しいそうで羨ましい限りです。
またお世話になるかもしれませんので、その時も宜しくお願いします。
年末には新巻鮭もありますしね。(7月11日)

こんばんは!連絡が遅くなりましたが、今回も無事に受け取りました!
しかも、キンメダイのおまけまでして頂き、誠に感謝しております♪
これで友人とのバーベキューは、手抜かり無く行えます!
あと、開催日近くになりましたら笹川流れもしくは粟島の牡蠣と、
お刺身盛り合わせを注文させて頂こうかと思っております。
その時になりましたら、また宜しくお願いしますね!(7月10日)

今度は鮮魚の詰め合わせをお願いしようかと思っております。苦手な魚は考慮
していただけますでしょうか?? チヌとサザエ(これは私以外食べません
・・・子供が苦手です)が苦手なくらいなのですが・・・。また近々お願いする
と思いますが、そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。(7月9日)

こんばんは「勝」です。有難う御座いました、一昨日6時ごろ届きました。
(私は不在)今日、早速、頂きました・・・・美味しい!!!・・・でした!
酒の量がふえて明日は大丈夫かな・・・・とにかく、美味しかったです!!!
今まで食べたなかで一番です!!!!(7月8日)

先日商品が届き、早速頂きました。口の中に「海の香り」が広がりました。
レモンを絞て口に入れると、ほのかに甘く、歯応えがあり爽やかな後味、
美味しく頂きました。試しにレンジでチンしたら硬くなっちゃいました。
身が絞まってるんですね。二週間ほど前に鳥取で養殖と思われる岩牡蠣を
ポン酢で食べましたがミルキーですが、舌にまとわりつドロリとした食感で
後味も良くありませんでした。(7月7日)

商品も予定通りに到着し、早速に美味しくいただきました。大変コクがあって、
ふくよかな良いお味でした。自宅にいながらにして、このように海の幸を堪能させて
いただくことができ、大変嬉しく思っております。この度は大変迅速で丁寧に対応して
いただきありがとうございました。またの機会を楽しみにいたしております。(7月4日)

丁寧な対応で気持ち良くお取引できました。近所に配りましたが
とても喜込んでくれました、有難う御座いました。(7月3日)

美味しかったです。バーベキューで岩牡蠣を焼いて食べましたが、
海の香りが凝縮されて最高でした。(7月2日)

送金前に商品を発送、鮮度、と味を最優先の心意気、ハッキリ言って驚きました。
また身入りもよく(ガッカリ物がたまに有る)大変満足しています。
有難う御座いました。(7月1日)
 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。