Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2005年1月〜6月分

本日届きました!迅速な対応、本当に感謝しております。味も最高ですね!!
やっと本物に出会えたって感じです。今後も継続的に購入を考えておりますので、
どうかよろしくお願いいたします。(6月30日)

梨本政男様。ご連絡が遅くなりすみません。父の日のプレゼントですが、父親から
連絡があり、久々に美味しく頂いたよ!と連絡がありました。父親の喜ぶ声が本当
に美味しかったことを物語っています。是非、来年の父の日にも梨本様の目利きで
お願い致しますね!(6月30日)

この岩ガキは臭みも全然なく、甘味も強くっていいものですね。これから、
岩ガキの時期ですね。また、機会があったらお願いします。(6月29日)

商品届きました、梱包が綺麗で楽しめました、有り難う御座いました。(6月29日)

商品が届きました。早速頂きました。とても食べがいのあるカマでした。
いろいろお世話に成り有難う御座いました。
次の機会にもよろしくお願いします。(6月28日)

坂田です。1本多くつけて頂いてありがとうございました。多少、生臭さはありま
したがおいしく頂きました。レモンが無かったからだと思います・・・。
すぐに食べて見たかったもので・・・。また買う機会があると思いますので
その時はよろしくお願いします。(6月27日)

昨日予定通りに届きました。きめの細かいご対応、及びサービス品ありがとう
ございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。(6月27日)

さっそく2コ生でいただきました。新鮮で滋養たっぷり、暑さが吹き飛ぶ旨さ
でした。まだたくさんあるのでいろいろ楽しんでみたいと思います。
ありがとうございました。(6月27日)

頂きました。美味しかったです。又、宜しくお願いいたします。
バーべキュウをしたので、軽くあぶっていただきました。 
又宜しくお願い致します。(6月26日)

おいしくいただきました。ただ、生より焼いたほうが数段おいしかったです。(6月26日)

ご連絡ありがとうございます。岩牡蠣は大好きでいつもイロイロと落札して楽しんで
おります。冬牡蠣よりも美味しいので冬は余り食べない位です。亡き父の実家が能登
でしたから昔は良く叔母が送ってくれて美味しさを、幼い頃から覚えてしまいました。
250gもの牡蠣をこんなにお安くてご損がないかと案じております。これからも頑張っ
て美味しい物をお願い致します。それでは、商品の到着を楽しみにしております。
(6月25日)

予定どうり今日到着しました。子供たちもバクバクたべました。
ごちそうさまでした。(6月25日)

昨日商品が届きました。大変おいしい牡蠣で家族も喜んでいました。
ありがとうございました。(6月25日)

本日届きました。貝好きの父も新鮮で美味しい!と、とても喜んでいました。
親切丁寧でに対応して頂きすばらしい業者様でした。また機会がありましたら、
ぜひよろしくお願い致します(^^)(6月24日)

うおきん 御中、この度は、またまた新鮮で美味しい魚を送っていただき、
ありがとうございました。量、質共に毎回大変満足しています。
またこの次もお願いします。(6月24日)

迅速丁寧!白子さっそくレシピ通りポンズで頂きました。クリーミーでおいしかった
です。HPの魚の味噌漬も一緒に発注し、これまたおいしくご飯2膳も頂きました。
酒のつまみにもあいそうです。大変満足致しました。(6月24日)

バーベキューセット、届いたとの連絡がありました。内容も大満足だったみたいです。
特大の銀鮭だけでなく、ホタテ、エビ、イカもおいしそうだと喜んでおりました。
本当にありがとうございました。(6月24日)

うおきんさま。カレイのひものとても美味しかったです。こちら入手できる品物と
違い、海の味がしました。また、よろしくお願いします。(6月24日)

こんばんわ。神戸の今井です。いつもおいしいお魚ありがとうございます。
家族みんなで楽しませていただきました。ワラサがないのは残念でしたが、
たらはフライに。かながしらは煮付けに。とびうおはたたきに。たいとそいは
おさしみに。ほたてと岩がきもつけて。大満足でした、またよろしく。(6月23日)

魚金様、本日無事に商品が届き、遠く離れて暮らす両親から「ありがとう!とっても
美味しかったヨ!」と喜びの電話がありました。その声が、私は何よりも嬉しかった
です。魚金様には親孝行に力を貸して頂いた事、感謝しています。ありがとうござい
ました! また是非よろしくお願い致します。取り急ぎお礼まで・・・。(6月23日)

梨本様、こんにちは。先ほど、先方より届きましたと連絡がありました。
どちらとも『立派な品物だね』と言って大変喜んでくれました。
どうも有難うございました。(6月22日)

お品物届きました。とても立派な貝さったようで喜んでおりました。
どうも有難うございました。ご連絡もマメに頂き安心してお取引をさせていただける
業者様でした。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。(6月22日)

こんにちは。水谷です。商品は無事午前中に着きました。本当にありがとうござい
ました。今夜の夕食が楽しみです。ついついお酒の量も増えたりして・・・^^;
今後ともよろしくお願いします。(6月21日)

今日のお昼に予定通りとどきましたので、早速全部捌きました。どれも新鮮なので
今晩色々料理して美味しくいただきます。(6月21日)

おはよう御座います。こちらこそ、いつも美味しい魚介類をお安く届けて頂き、
とても感謝しております。いつか、新潟まで足を伸ばし、お店へ立ち寄りたいと
存じます。親戚が「新潟の雪を見に来なさい」と言ってくれているので、訪れる
のは冬になると思います。立ち寄りましたら一声おかけしますので、何卒宜しく
お願いします。それでは、この辺で失礼させて頂きます。(6月20日)

ツブ貝、ホタテの刺身がうまかった。岩ガキも焼いて、つまみにもってこいでした。
(6月20日)

魚金様、ご連絡有難うございます。父の日のプレゼントとして利用させていただき
ました。喜ぶ顔が浮かびます。。。 では、取り急ぎ、御礼まで。(6月19日)

いつもありがとうございます。白子、先程夕食にいただきました。
お教えいただいたとおり湯引きしてポン酢で、あとは鍋にしましたがとても好評
でした。ありがとうございました。それでもしももしもまだありましたら
もう一度お願いしたくメールさせていただきました。勝手を申しましてすみません。
きっと人気があると思いますのでご無理は言いません。
もしあれば1セット送っていただきますようお願いします。(6月19日)

こんばんは、無事に届きました! 今回の栗蟹も、とても美味しかったです。
フグの白子もポン酢がけで頂き、絶品でした! ここまで安く提供して下さる
魚金さんは、消費者の味方です!有難う御座いました。(6月18日)

希望の日時に無事届きました。大サービスして頂き、本当にありがとうござい
ました! カキ,カキ,カキ! の岩ガキ三昧で、美味しくて、大満足、
幸せな時間を過ごせました。今後ともよろしくお願いします!(6月17日)

こんばんは木村です。ありがとうございました。先ほど受け取りました
こんなに早く届くとは思っていなかったのでビックリしました。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。(6月16日)

梨本様 こんにちは。遅れましたが、午前中に岩牡蠣とどきました。
しかも、おまけに5個も!数え間違いじゃ・・・ないっスよね o(^▽^)o
有難う御座いました。また、お世話になると思います。
わがまま言うかもしれませんが・・・お願いします。(6月15日)

すばらしい真鯛が届きました。お客様からも大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。(6月14日)

いつも美味しいお魚ありがとうございます。今回はスーパーでも入手出きる一般
的なお魚で、ちょっと意外性がなく残念でしたが、新鮮な旬の味のお魚をたくさ
ん食べる事が出来、満足しています。また宜しくお願い致します。(6月13日)

今日商品が無事に届きました。こんなおいしいものが来年の春まで食べれなくなる
のは、とってもさびしいです。有難うございました。(6月12日)

梨本さま、商品無事受け取りました。大変な大物で嬉しい悲鳴です。
これからもコンスタントに注文をお願いしたいと存じますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。以上、取り急ぎ商品到着のご報告と御礼まで
(6月12日)

今回は、有難う御座います。今度はホムペの方から購入したいと思いますので、
よろしくお願いします。(6月11日)

新鮮な魚ありがとうございました。おいしかったです。特にかな頭は絶品で、
骨と鱗以外捨てるところがありませんでした。(6月11日)

申し訳ないです。ご足労をお掛けしました。明日、おいしく食べさせて頂きたいと
思います。冷凍保存が出来るので有れば、酒のつまみにしばらく楽しめそうです。
おいしい、お酒と一緒に楽しませて頂こうと思います。今、期間限定で小国の棚田
で取れた米で作った酒を売っています。昨日それを買ってきて、今日飲んでみたの
ですがうまい。今年は棚田も壊滅状態なので贅沢な一品ですわ。今年は作付けが
出来ない所が多いですから来年は飲めないかもしれません。(6月11日)

新鮮な魚ありがとうございました。おいしかったです。特にかな頭は絶品で、
身、内臓、頭とも全部激ウマで、骨と鱗以外捨てるところがありませんでした。
(蟹はいまいちでした)(6月10日)

梨本様。ふぐ白子、たいへんおいしくいただきました。ひさしぶりの白子に、
家族もよろこんでいました。ありがとうございました。(6月10日)

梨本政男様。おはよう御座います。発送に関しての準備とお知らせ、誠に有難う
御座います! いつも、親切丁寧な接客とお心遣いは、非常に嬉しいです。
白子の格安販売に対する苦情に真っ向から正論で返す辺り、お客さんの側に立って
売る気持ちを忘れない、料理人・商売人の鑑です。また、白子に限らず、
様々な食材を格安で販売されておられるのは、梨本様の努力もさることながら、
多くの業者さんや、漁師さんとの繋がりを持っていらっしゃる、いわゆる人徳で
あると思います。そのおかげで、私達消費者は美味しい食材をお手頃な価格で、
購入する事ができ、非常にありがたい事で御座います。
私の家族・親戚・友人も、揃って感謝の言葉を口にしております。
是非、これからも美味しい魚介類の購入をさせて頂きたいと存じます。(6月10日)

魚金 梨本政男様。お世話になっております、佐藤です。お魚届きました。
これから下処理としめ鯖作りを開始致します。今夜はお魚三昧です。(6月9日)

無事に届きました。釣り好きの父にプレゼントしたら、とても喜んでいました。
またお願いします。ありがとうございました。(6月9日)

無事に届きました。刺身にしていただきました。たくさん入っていたので、
近所に裾分けしました。ありがとうございました。(6月9日)

早速届きましたので、岩牡蠣を食べてみました。金槌で叩いた方がはやいですね。
おいしかったです。ホッケは予想に反して大きいものですね。食べごたえが
ありそうです。又、よろしくお願いします。(6月8日)

とても美味しい商品でした。養殖物とは比較にならない濃厚な味で大変満足です!
機会がありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
(6月8日)

商品がすぐに届きました。早速、食べてみたところ、鮮度も抜群で大変美味しかっ
たです。また、取引の機会がございましたら、宜しくお願い致します。(6月8日)

商品届きました。ドド〜ンと本当に凄い量でした。1000匹を超えているのではと
思います。釣り餌にはとてもったいないホタルイカです。早速料理して頂きます。
有難う御座いました。(6月7日)

商品とどきました。大根おろしと一緒に食べました。土地柄による沖漬けの味付け
の違いも体験できました。今度は踊り食いがしてみたいです。(6月7日)

この度は私の大好物のホタルイカの沖漬けをありがとうございます。
東京でも同様の商品はあることはあるのですが、どれも濁っていて古そうで、
食べるのが怖いです。その点、貴商品は写真から鮮度も大変良いようですね。
自宅の冷蔵庫に”〆張鶴大吟醸金ラベル”があるので、こいつで一杯やるのが
楽しみです。(6月7日)

商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。
早速今夜酒と一緒に食べさせていただきます。(6月6日)

ご親切にメールにて魚の名前や料理方法等お知らせいただき、有難うございました。
(6月6日)

素晴らしいサクラマスでした。新潟近辺を回遊するサクラマスが、ここまで幅広な
体型になるとは、ビックリです。(6月6日)

商品が届きました。丁寧な対応に感謝そております。おまけまでいただき、
ありがとうございます! またよろしくお願いします。(6月5日)

早々のご連絡有難う御座いました。送品が届くのを楽しみにしています。
また、ホームページの方も登録させて頂きます。今後とも宜しく御願い致します。
(6月5日)

迅速丁寧な対応,ありがとうございました。予想以上に立派な魚が届いて大満足です。
早速料理しておいしくいただきました。(6月5日)

本日午前中に確かに受け取りました。早速食べましたが非常に美味しい牡蠣でした。
親切・丁寧で迅速な対応をありがとうございました。また機会があったらお願いし
ます。(6月4日)

無事に届きました。レシピに有った、醤油と酒で帆立を焼いたら、バターとは違う
旨味が出て、新鮮でした! 岩牡蠣も夕飯ですべてペロリと平らげてしまう程、
美味しかったです!今回も、有難う御座いました。(6月4日)

たいへん丁寧に対応してくださいました。すばらしい鯛でした。
ありがとうございました。(6月4日)

商品がすぐに届きました。またまた大変に美味しいホタルイカでした。
ありがとうございました。(6月3日)

うおきん様こんにちは。大鯛無事に到着いたしました。すごい迫力、希望通りの
大鯛です!感激しております! この度は本当にありがとうございました。
今回の大鯛の剥製が完成しましたら、また次の魚を何か注文させていただくことも
あると思います。その際にはよろしくお願い致します。(6月3日)

確かに受け取りました。迅速・丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
最後まで安心で気持ちの良いお取り引きができました。また機会があればよろしく
お願いいたします。(6月3日)

こんにちは、梨本様。無事、本日午前中に届きました、有難うございました。
丁寧にメールにて料理方法まで教えていただき、重ね重ね有難うございます。
休日だったので、朝からカツオさばきが始まりました。(6月2日)

すぐに商品届きました。スゴ〜ク美味しかったです・・・。
またよろしくお願い致します。(6月2日)

商品、無事に届いております。紅ズワイガニは到着したその日にぺろりと平らげ、
ホタルイカ沖漬の方は、最初の一袋を親と一緒に夢中で食べ尽くしました!
残りは、サーモン刺身と共に、後日頂きたいと思います。
今回も、有難う御座いました。(6月2日)

商品本日届きました。早速頂きましたが子供も大変喜んでいました。
今回は迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い取引ができました。
有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。(6月1日)

立派なヒラメが届きました。あまりの大きさに驚きました。教えていただいた
とおり、肝も縁側も料理しようと思います。有難うございました。(6月1日)

品物が届いて食べました、思っていたものよりとてもおいしかったです、
また御付合いのほど宜しくお願い致します。(5月31日)

魚金さんのお客さんに対する真摯な姿勢にはいつも、感心させられてしまいます。
(5月30日)

梨本さん、こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
大変な大物のようで今からウキウキ&ソワソワと到着が楽しみです。
10kgを超えるタコは未だかつて見たことがなく、小学生の息子が学校から
帰るのを待ってさばいてみたいと思います。到着いたしましたら、
あらためてご連絡させていただきます。(5月29日)

こんばんは。本日入金ができなくてごめんなさい。
もう、商品のほう送って頂いたのですよね。入金前にありがとうございます。
こちらはいつでも構いませんので・・・嬉しいです。明日の晩御飯は???って
悩むことがなくなりました(笑)本当にありがとうございました。(5月28日)

おはようございます。商品到着のご連絡が遅れました。どうもすみません。
カニは思った以上にデカイので、冷蔵庫が一杯になりました。(5月27日)

早速、夕飯に紅ズワイガニを頂きましたが、その大きさとボリュームと美味さに
親と2人で感動してしまいました!沖漬けはまだ、前回購入したものを数日前に
頂いたばかりなので、今回の購入分はまたの楽しみに取っておこうと思います。
(5月26日)

到着までの対応が迅速・丁寧でとても満足しております。また、こまめに連絡して
下さる非常に信頼できる業者様で、安心して取引させて頂き、本当にありがとう
ございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。(5月25日)

時間通りに大きな蟹が到着しました。味も満足です。(5月24日)

美味しくいただきました。たしかに習慣性のある味ですね...
これは。もっと沢山備蓄しておいて冬になって食べたい気もします。(5月23日)

ますのすけ 初めて食しましたが、油が乗って、おいしかったです。
焼いていると、油がジューとまるで、どっちの料理ショーのようでした。
また、カニも沢山いただいて、天ぷら・酢物・手巻き寿司で堪能しました。
幸いにも届いたときに、まだ、凍っていたので半分は冷凍しました。(5月23日)

商品届きました。とても美味しく、くせになりそうです。またお願いします。
(5月23日)

大変新鮮な日本海の魚をありがとうございました。サイズも大きく種類も豊富
で期待以上のものが届きました。またこの次もお願いします。(5月22日)

昨日、夜届きました。ありがとうございました。夜の配達にした為、多少鮮度
が失われていましたが、色々な食べ方で食してみようと思います。(5月22日)

こんにちは、昨日、荷物のほう頂きました。つぶ貝が本当においしく
お客様にも喜んでいただけました。又是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。(5月21日)

中西です。昨日 無事 商品が届きました。黒鯛(チヌ)とホウボウは刺身で
かながしらとカレイは揚げ物でいただきました。新鮮でおいしかったです。
今後も注文することがあると思いますのでよろしくお願いします。(5月21日)

無事に商品の平目が届きました。とても立派な魚体で感激しました!
早速捌き、お刺身とお吸い物で頂きましたが、本当に美味しかったです。
この度は、頻繁にメールも頂き、お心使いに感謝しています。
価値ある商品をお安くご提供ありがとうございました。(5月20日)

商品2回目ですが、ほんとおいしいです。またお願いするかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。(5月20日)

商品は無事届きました! 早速サザエとホタテのバーベキューにして食べました!
新鮮でめちゃ美味しかったです(*^_^*) つぶ貝は刺身で頂ました♪
食べ応えが有り本当満足出来ました。ありがとうございます!(5月19日)

商品が届きました。大きさに、びっくりしました。大変迅速かつ丁寧な対応に
感謝しています。有難うございました。(5月19日)

天然の鯛6キロ以上を頼みまして無事到着しました。家族一同余りの大きさに
驚きました。料理に格闘すること1時間。うれしい悲鳴を上げています。
機会がありましたら、また、お願いします。(5月18日)

飛び切りの鮮度のお魚でした。又機会がありましたらよろしくお願い致します。
(5月18日)

先方から‘美味しい!‘と、かなり好評でした。是非、また注文させて頂きたいと
思いますので、その時は宜しくお願い致します。(5月17日)

商品届きました!!【迅速・丁寧・商品の素晴らしさ】と三拍子が揃ったほんとう
に素晴らしい方です。今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今回はこのような素晴らしい取引をして頂き、本当にありがとうございました。
(5月17日)

有難う御座いました。先ほど、帰宅してその場でパックを開け頂きました。
多少醤油がきつく(沖付け)感じられましたが美味しく頂きました。
今後も、注文させていただくと思いますので宜しくお願いします。
簡単ですが、お礼まで。(5月16日)

昨日、岩牡蠣と西京漬けが届き、美味しかったと先方よりメールが来ました。
ありがとうございました。またの際には宜しくお願いいたします。(5月16日)

迅速に対応していただき、ありがとうございました。大変美味しく、家族や
仲間からの評価も非常に良かったです。機会がありましたら、またよろしく
お願いいたします。(5月15日)

梨本さま、こんばんは。先程、商品受け取りました。
身の厚さも鮮度も申し分なく、大変素晴らしい品物で感動です。
メルマガをこまめにチェックしますので、また是非とも宜しくお願いいたします。
以上、取り急ぎ商品到着のご報告と御礼まで。(5月14日)

こんにちわ 岐阜の岩本です 連絡が遅くなりましたが
商品は今朝無事に届きました 終日出張でしたので魚たちには
いまご対面したばかりですがあまりの量に驚いております。(5月14日)

本日、無事に商品のほう届きました。いろいろな魚が入っていてびっくり
しました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。(5月13日)

うおきん様、鈴木です。先ほど無事に商品が届きました。早速今晩つまんで
みようと思います。とても素早い対応ありがとうございました。(5月13日)

美味しそうな魚に両親とも喜んでおりました。
ありがとうございました。(5月12日)

メールにもお人柄が表れていてとても親切な印象を受けました。
またの機会にもよろしくお願いいたします。(5月12日)

何度もご連絡を頂き、安心してお取引ができました。また、本当によい商品を
送っていただき大満足です。有難うございました。(5月11日)

本日商品が到着しました迅速な対応ありがとうございました。
雨の中わざわざ採取していただき恐縮です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(5月11日)

届きました。どう料理しようかと話しております、値引き・おまけまで
いただき本当にありがとうございました。(5月10日)

魚金 梨本政男様。商品〔桜マス〕すばらしい魚体に感動しています。
感激です。本当に有難うございました。また、機会がありましたら
宜しくお願いします。(5月10日)

大変美味しいホタルイカでご飯やお酒にぴったりでした。(5月9日)

梨本さま。大変美味しくいただけました。20人でのBBQでしたが
みんなが美味しいと言っていましたよ。一番人気はホタテでした。
またよろしくお願い致します。(5月8日)

魚金 梨本政男。連絡遅くなり申し訳ありません。商品 無事届きました。
ありがとうございました。早速友人と美味しくいただきました。(5月7日)

梨本様、こんにちは。お世話になります。ときしらず、届きました。
どうもありがとうございました。さっそくお昼に頂きましたので、
簡単ですがご報告します。色は、薄いオレンジ色か、淡いピンク色って感じです。
ハラスの部分を切り身にしましたので、全体に白い脂がのっていました。
塩焼きにして、少しだけお醤油を垂らして食べました。
味は、とにかく「甘い!」です。シャケくささがなく、身が若くて柔らかく、
口の中でとろける感じ。脂がのっているのですが、あっさりしていて、
本当に美味しかったです。これから夏にかけてまだまだ美味しくなっていくので
しょうね? 水揚げされて間がないのと、ナマのまま冷凍も塩漬けもされていない
ことが、この「上品な甘さ」に起因しているのだと思います。
貴店からを含めて、ときしらずは相当数食べましたが、その中でも美味しい方の
部類に入ると思います。取り急ぎ。(5月6日)

今回は大変美味しい物を安価で提供頂きありがとうございました。(5月5日)

美味の一言でした。また機会がありましたら、お世話になります。(5月4日)

旬のお魚おいしかったです。迅速、丁寧に対応をしていただき、
気持ちよくお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。(5月3日)

魚金梨本様。御連絡遅れましてすいません。商品の方無事に受け取りました。
立派なのどぐろと旨味たっぷりの沖漬けを有り難うございます。
早速昨晩のどぐろの塩焼きを頂きました。やはりこのサイズならではの身の
ホックリとした感じとあの圧倒的な油の旨味で大満足でした。
今回はこちらの要望にも快く対応して頂き感謝致します。
またぜひ美味しい魚をお取り引きさせて頂きたいと思いますので宜しく
お願い致します。有り難うございました。(5月2日)

梨本様、こんにちは、(こんばんは)田中です。お世話になっております。
本当に美味しく頂きました。塩辛は、家で作るのと遜色なく(漁港から烏賊を
取り寄せて作ります)去年この時期もそうですが、熱々ご飯にのせ、熱々のお湯
をかけると烏賊がとろけます。美味しかったです。はじめて、自分で納得できる
塩辛に出会えました。最近忙しくて塩辛作れないのでとても嬉しいです。
鮭もご飯が何杯でも・・・お味噌捨てるのもったいなく、今度は、何か再利用
(野菜につけて焼くとか)しようと思います。また必ず注文します。(5月1日)

無事に、先方に届きました!電話で連絡がありましたが、「量も盛り沢山の上、
調理方法のレシピも助かる」と大変、喜んで下さいました。加えて、おまけを
して頂きまして、有難う御座いました^^次回も、宜しくお願いします。(4月30日)

梨本様、こんにちは。無事荷物が届きました。迅速なるご対応、どうも
ありがとうございます。実は、本日荷物が届くのがうれしくって、早めに
会社から帰宅し、お刺身を作るために包丁を磨いておりました。
箱を開けて、びっくり。二人では、こんなに食べ切れません。
ちょっとだけですが、ご近所さんにおすそ分けをさせて頂きました。(4月29日)

新鮮な魚をありがとうございました。おいしく頂きました!
めずらしい魚も入っていて楽しく頂きました。(4月28日)

私もメールチェックし漏れていたようで、大変迷惑をおかけしました。
大変大変お世話になっているので申し訳ないです。今期、かなりいろいろな
ところから白子を購入しましたがうおきんさんのものが一番気に入りました。
これからもどうぞよろしくお願いします。(4月27日)

やっと食べれました。すごくおいしいです。(4月26日)

本日商品を受け取りました。早速いただきました。やはり岩牡蠣は最高の
美味しさです。有難うございました。(4月25日)

商品届きました。親切丁寧な対応ありがとうございます。明日のバーベキュー
楽しみです。是非、又よろしくお願い致します。(4月24日)

商品がすぐに届きました。ありがとうございました。
今後もお世話になりたいと思います。(4月23日)

商品、午前中に届きました。大量のサービス有難うございました。
さばき終わり早速今晩頂きました。またお願いします。(4月22日)

わざわざご連絡有り難うございます。メールからのお取り引きで、こんなにご親切
にして頂き、大変ラッキーです。当日天気も良さそうですし皆楽しみにしています。
有り難うございます。(4月21日)

うおきんさま、只今無事受け取りました。いろいろ気遣いありがとうござい
ました。まだ箱を開けただけですが、すばらしい魚で、長らく待っていた甲斐が
あったというもので明日からしばらくアンコウを楽しもうと思っています。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い
します。(4月20日)

梨本様、お世話になっております、たくさんとくさんの梅津です。
このたびはいっぱいのホタルイカ沖漬け、ありがとうございました。
本日さっそく頂戴させていただきます。会社の帰りに日本酒を買って帰ろうかな〜
とそんなことばかり考えております・・・(笑)
いつも本当に申し訳ないです。鈴木からも別にメールをいたしますが、まずは
お礼をと申しておりました。ありがとうございました。(4月19日)

今回も沢山ありがとうございます。初めて、お勧めの三枚に下ろし、
てんぷらにしたところ、身がフワフワと柔らかくとても美味しく
頂きました。地魚良いですね。皆様絶賛でした。ありがとうございます。
今後も、よろしく御願い致します。傷物大歓迎ですので、規格外よろしく
御願い致します。まずは、お礼まで。(4月19日)

今回も、とても満足しました。いつも本当に、ありがとうございます。
また次回は、岩かきをよろしくお願いします。楽しみにしていますので。
(4月18日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。いろいろとお気づかい頂き、
感謝いたします。本日朝、商品が届きました。ブリもミンクも、想像に違わず、
とても美味しいです!(4月18日)

こんにちは、島本です。お品物、昨日無事に受け取りました。
届いて早速いただきました。沖漬けもハラスも美味しかったです。
家族にも好評でした♪ また機会がありました時は、どうぞよろしくお願い
いたします。(4月17日)

品物の発送が早かったです。品物の沖漬けも早速美味しくいただきました。
(^-^)この度はありがとうございました!(4月17日)

浦瀬の親戚から再度連絡が有り、「鱈は大好物で、焼いてご飯のおかずに
夫婦で夢中で食べた。松前漬けも酒の肴に頂いたが、絶品だったよ」との事
でした。魚金さんに贈り物を頼んで、本当に良かったと感じました。
これからも、宜しくお願いします。(4月16日)

本日、無事に届きました。病み付きになる味との事でしたが、
見事に夢中になってしまいました! 購入したうちの1・2パックを、
沖漬けが大好物の東京の友人にお土産で持って行き、同じ症状にしてあげよう
と思います♪ 今回も、有難う御座いました!(4月16日)

こんにちは、魚金さん。盛岡の菅原です。アンキモとホタルイカの沖漬け。
ありがとう御座いました。どちらも美味しくいただきました。
何度食べてもホタルイカの沖漬けは絶品ですね。一足早く春の味を満喫させて
頂きました。今日の盛岡は、春らしくお天気もいいです。
桜は、もうそこまで来てるのですがまだ、盛岡までは届いていませんが、
昨日、会社の梅の花が咲きました。魚金さんも風邪に気をつけて頑張ってくだ
さい。(4月15日)

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。この度は迅速なるご対応ありがとう
ございました。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。(4月15日)

昨日桜鱒、ホタルイカ沖漬けが届き、早速いただきました。
大変美味しいと主人も満足のようでした。待ったかいがありました。(4月14日)

本日商品を受け取りました。早速、食してみました。大変美味しい沖漬けでした。
有難うございました。又の機会がございましたら宜しくお願いします。(4月14日)

魚金様、コンニチワ。ご連絡遅くなりすみません。早速調理していただきました。
家族一同とても満足でした。ありがとうございました。つぶ貝は初めてで身の
取り出し方がわからなくてネット調べました。サザエと違いやわらかくてあまくて
年寄りにも大変好評でした。岩がキはなかなか硬くていつものセルがキを剥くよう
にはいきませんでしたがおいしかったです。身入りがいまいちかなと思います。
たこの頭だけというのはびっくりです。でもおおきなたこですね。サヨリおいし
かったです。さっぱりとしていていくらでも食べられそうです。ただ小さいので
3枚におろすのはやっぱり大変です。やはり産直のお魚はおいしいです。
機会があればまたよろしくお願いします。(4月13日)

梨本政男様、新鮮な魚をありがとうございました。
関西のほうではめずらしいホウボウやかながしらもおいしくいただきました。
たこ、ホウボウ、かながしらは煮てたべました! 貝は塩ゆでにしました。
かれいはムニエルにする予定です。(4月13日)

こんにちは、腰丸で御座います。先程先方さんも大変、喜んで下さいました^^
送り先は当方の親戚なのですが、地震による怪我などは無かったものの、
余震が心配な為、数日間は近くの公民館へ避難していたとの事でした。
電話でちょくちょく話はしていたのですが、今も精神的に参っている様子でした
ので、魚金さんのお力で励ましの品を送って頂き、久々に元気な声が聞けました
(調理にはまた後日、使うとの事でした)。まだまだ地震で大変な中、いつも
いつも親切丁寧な接客とお取引、誠に有難う御座います^^(4月12日)

たいへんおいしかったです。家族もみんな喜んでいました。
ありがとうございました。(4月12日)

今回もとても満足行く内容でした! 今まで食べて来たサーモンとは
全く別格の味ですね。私も親も美味しく平らげました^^
ありがとうございました〜(4月11日)

今回もとても満足行く内容でした! 沖漬け、文字通り病み付きになりそうで、
近いうちにまた、注文したいと思います。有難う御座いました!(4月11日)

魚金様こんにちは 山本です。岩ガキが7日に届いて大変美味しくいただき
ました。これからも注文すると思いますのでよろしくお願いします。(4月10日)

商品が無事に届きました。大きなホタルイカで、とても美味しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(4月10日)

連絡が遅れてスマンです。昨日の夕方無事届きました。早速、魚を解体いたしま
した。初めての魚の解体だったので、全部をやり終えるのに4時間も掛かって
しまいました・・・。やりがいありましたよ( ⌒,_ゝ⌒)
鯛のあらはあら汁に、他のあらはあら炊きに、身は塩と酒で〆て、貝類は今夜
いただきます。ついさっき昼食にあら汁をいただいたのですが、とても美味しか
ったです。大きさが大きさだけにとても食べ応えがあって、大満足です。
今回はまことにスゴいものをありがとうございました。(4月9日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。商品が届きました。
どうもありがとうございました。メジ鮪は、以前の「奇跡の美味しさ」には
及びませんでしたが、まあ普通の鮪って感じでした。(4月9日)

おそくなってすみません。ホタテ大変おいしかったです。
子供も喜んでバクバク食べていました。もう無いですよー。
いつもおいしいものをたくさんありがとうございます。今後ともよろしくお願い
します。今回のものはかなり濃厚でいいものでしたね。
もう一回くらい購入できればいいのですが。。。。+_+ 前回までにいただいた
たこ頭・ホッキ貝、恋しくなるうまさのもの思い出します。
きっとリピーター多いんでしょうね。(4月8日)

いつも有難うございます。つぶ貝がとても好きなのでとても楽しみです。
また宜しくお願い致します。(4月8日)

腰丸でございます。ご連絡が遅れ、失礼致しました。
前回の白子・サーモン刺身。そして、おまけの青海苔ともに美味しく頂きました! 
漁師のおばあさんにも、宜しくお伝え下さいませ。(4月7日)

震度6強でしたので家の中もめちゃくちゃでした。
いまだに片付いていない状態です。4月からは家の修理も考えないと
いけないのですが、家は壁の修理程度なので、それほどの事はありませんが
もともと佐渡ヶ島の出身なので、おいしい魚はありがたいです。(4月7日)

魚金さま、送られてくるメールを読むたび、そちらの寒さと不漁の具合とが
感じられてきます。ネットで探してもあまりヒットのない珍しい魚のようです
ので、覚悟は出来ています。アンコウの類とあればおいしいのは冬場なので
しょうが、いつまでも待っております。ニュースによると何年ぶりかの大雪との
こと、魚金様もお体にお気をつけください。(4月6日)

魚金様、丁寧に随時状況をお知らせ頂きありがとうございます。
助かります。遅くなっても構いませんのでご安心下さい。(4月6日)

昨日受け取りました。早速酒の肴になり、美味しくいただきました。
以前たべたことがあったのですがでそのときよりずっと鮮度がよく
感激しております。また機会がありましたらメールでご案内ください。(4月5日)

有難うございました。量が多くてとてもとても食べきれるものではありません
でした。隣近所に分けてやり、ついでに魚金さんの宣伝もしておきました。
今後とも宜しく。(4月4日)

昨日、無事に届きました。ボリュームあるあん肝・蟹・歯応えのあるツブ貝は、
宴会に参加した友人から絶賛されました! 加えて今回もおまけを頂き、
有難う御座いました^^また、お願いします。(4月4日)

とても美味しく頂きました。すぐに食べて無くなってしまいました。
また、お願いします。(4月3日)

昨日届きました。こころから御礼申し上げます。その大きさに
家族一同びっくり。子どもが大変喜んでいます。有り難うございました。
今後も宜しくお願いいたします。(4月3日)

いつも心温まるメールを感謝いたします。水揚げがあったときは是非是非連絡
いただけるとうれしいです。ありがとうございます。(4月2日)

迅速、丁寧に対応をしていただき、気持ちよくお取引ができました。
本日お振込み致しましたので確認よろしくお願い致します。
活帆立がとても嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。(4月1日)

商品届きました。美味しく焼酎のつまみにさせていただきました。(3月31日)

昨日、商品が予定通り到着しました。安心できる的確な対応をしていただき
ありがとうございました。(3月30日)

本日、商品をいただきました。早速いただきました。晩酌には最高だそうです。
有難うございました。また、よろしくお願い致します。(3月29日)

ありがとうございます。届きました。この度は無理を言いましてすみません
でした。鍋やてんぷらやいろいろ楽しませていただきます。
この度は本当にありがとうございました。(3月28日)

梨本 政男様。こんばんは、腰丸です。ご確認有難う御座います。
今回も、大量の海の幸とおまけを有難う御座いました。
ツブ貝は初めてさばきましたが、意外と簡単に刺身に出来て、結構愉しく
調理できました。白子も、鱈の水揚げが無くとも機転を利かせて、青森産を
送って頂けて、非常に助かりました! 沢山の食材が揃ったおかげで、
友人にも宴会は大好評でした。次回も宜しくお願いします^^(3月27日)

ありがとうございますーーーーー。^0^ 今、新宿の百貨店に行ってきた
のですが白子はありませんでした。連絡、感謝します。
楽しみに待っています。そちらのものは大変いいのでありがたいです。(3月26日)

魚金様。お返事ありがとうございました。ホームページ見ました。
大変難しそうですが、がんばって見ますね。(3月25日)

魚金様。ありがとうございました。早速ついてびっくりしました。
早い対応に御礼のメールです。また、あんこうはどのようにさばいたら
よろしいんでしょうか。この魚は、さばいたことはないので・・・。
あまりいないのでは。少々びっくりしました。あまりこちらでは見たこと
無いので・・・。手こずってもったいなくしそうです。(3月24日)

早速焼いて食べましたが、とっても美味しかったです。
迅速な対応ありがとう御座いました。(3月23日)

カミさんは幼少の頃、広島にいていわしの酢漬けはソールフードなのですが
「生まれてから食べた中で最高の味」とびっくりしていました
牡蛎フライも好物なのですがこちらも「やっぱり今までで一番おいしい」
でした。めごちもしっとりしていて・・・と大変満足しました。
ごちそうさまでした。(3月22日)

早速送って頂きありがとうございました。今夜いろいろ頂きます。
また、ホタルイカをありがとうございます。1品助かります(笑)
カキも大きくてとても美味しそう。今夜の食卓が楽しみです。(3月21日)

こんばんは、飯島です。楽しみにしていた牡蠣は予想をはるかに上回る
美味しさでついつい、食べ過ぎてしまいました。(生食で16個ほど)
軽く薄めた食酢で洗っただけなのに、すごいご馳走になりました。
歯ごたえといい、濃厚な美味しさ。申し分ありません。
しかも、これだけ食べてもまだまだのこっているのですから・・・・
魚金さまのお心遣いありがとうございます。
今晩は牡蠣フライに決定です。残った分は牡蠣鍋にします。
時雨煮は次の機会にさせていただきますね。あしたは、キンキの焼き物と
松前漬けを朝食に食べる予定です。今から楽しみです。
このたびは、どうもありがとうございました。(3月20日)

魚のお味は良かったのですが、箱の中がぬめりでえらいことになって
いたのがちょこっと残念でした。メールで逐一連絡をくださいました。
丁寧に対応していただき、気持ちが良かったです。(3月19日)

魚金さま。本日お魚届きました。ただいま魚と格闘中です・・・・・
魚の三枚卸くらいできないと辛いですね。すずきは三枚卸に挑戦しながら
ちょこっといただいたのですが、とてもおいしかったです。
また機会がありましたら購入させていただきます。(3月18日)

先ほどお魚を見てびっくり!! すばらしいですね。
なにせ息子がとんでもなく魚好きなので感激しています。
魚を持って家の中を喜びながら走り回っています。
写真をお送りしたいくらいです。今後ともよろしくお願いします。
白子も大変いいものですね。感謝します。(3月17日)

おはようございます。 四国の新家です。金目は、刺身にしましたが、
甘みがあって、大変おいしかったです。高知沖でもとれるのですが、
日本海の方が、美味です。たこ頭には家族全員ビックリでした。
思わず、全体像を想像しました。これも、刺身で食しましたが、
柔らかく、老母でも食べられることができました。
白子は、もう何も言うことがありません。ホッケも抜群でした。 
4月下旬に 蛍イカの沖漬けをお願いしているのですが、もし、ホッケがあれば、
一緒にと思います。いつもいつも おいしいものをありがとう ございます。(3月16日)

生タラコ1キロ(真鱈)が無事に着きました。これからどのように使って食べる
か非常に楽しみです。どうもありがとう御座いました。
又機会があったらよろしくお願いします。(3月15日)

商品届きました。白子はかなりのものですね。感激しています。
白子はもう終了ですか? もしも獲れたら買いたいと思います。
連絡いただけたらとてもうれしいです。無理なお願いなので難しいよう
でしたら気にしないでください。大変良い商品を感謝しています。(3月14日)

連絡が遅くなりすいません。昨日、無事に商品が届きました。
早速、美味しくたべさせて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
(3月13日)

貝類は抜群に美味しかったです。魚はやや小ぶりでしたが、海の状態が
悪い中、丁寧に発送いただいたことに感謝します。(3月12日)

商品到着いたしました! 甘みがあり美味しかったです。
短い取引でしたが、速やかな対応有難うございました。(3月11日)

ホッキ貝と甲イカを初めて食べました。美味しかったです。また食べたいです。
ハタハタとカレイは煮つけと刺身にしたら少しになってしまいました。
発送が遅れる連絡をこまめにいただいて嬉しかったです。信頼でき安心して
取引ができました。ありがとうございました。(3月10日)

本日届きました。いつも同様たくさんの新鮮なお魚有難うございます。
こちらで頂く甲烏賊とはまったく違い、とても甘みがあっておいしかったです!
2回目のはたはたのお刺身も最高でした。また宜しく御願いします。(3月9日)

梨本様。大沼田です。サービスとは思えないほどたくさんのアンキモ
有難うございました。また宜しくお願い致します。(3月8日)

昨日お品物受け取りました。身のしっかりつまったおいしい蟹を家族でいただき
ました。ミソもおいしかったです。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。(3月7日)

商品届きました。ホッキ貝と甲イカを初めて食べました!美味しいですね。
あと2品は…。連絡、応対は迅速で安心して取引ができました。(3月6日)

この度はとても美味しいアンキモを有り難うございました。
お安い値段でグラムサービスもしていただき申し訳有りません。
又 注文させて頂きます。有り難うございました。(3月5日)

昨日、親戚より届いた旨の連絡が有り、豪華な内容に大変喜んでくれました。
誠に有難う御座いました!また、欲しい物が見つかりましたので、近日中に
再度注文させて頂きますね(3月4日)

昨日、届きました。ポン酢がけで頂きましたが、最高に美味しいです!
親も私も、満腹になるまで頂く事が出来ました^^ サーモンと岩のりも今日
頂こうと思います。有難う御座いました!(3月3日)

おじやご飯の最後に入れて半生の熱熱にしました。
翌日はかきフライ、思わず笑いだしてしましました。
おいしいと、にこにこしてやっぱり幸せです。(3月2日)

魚金様、いつも有難うございます。強い冬型が続き、しけの中、魚貝を
送って頂き感謝しています。真鱈の♂が安く落ちた時、いつでも結構
ですので送ってください。友人がスーパーで買った真鱈と別物と絶賛して
くれたのでまた、料理して挙げたくて。よろしくお願い致します。(3月1日)

本日、無事に届きました。魚金さんのおかげで、夢だったおなかいっぱい
あん肝を食べる夢が叶いました!1日で完食してしまいました。
同時に購入した牡蠣も絶品です。殻つきばかり食べていましたが、
これから毎冬、この牡蠣を魚金さんで買いたいと思います。(2月26日)

返信ありがとうございます。こんなにおいしい白子は初めて食べました。
母も大変喜び良い親孝行ができました。カキもレシピ通りにカキごはんに
して、大好評でした。全員大満足の夜でした。ありがとうございました。
(2月26日)

先方から、とても新鮮でおいしかったよ〜^^♪と評価頂きましたよ^^
とても親切な応対をしてくださりファンになりました^^♪
感謝感激です。ありがとうございました♪(2月25日)

いつもおいしい物をありがとうございます。しかも、今回は配達の時期等、
色々と手間をおかけしたのにもかかわらず、すぐに送っていただいて…。
これからもどんどんおいしい物を提供してってくださいね!!!!(2月24日)

昨夜届きました。カマもおいしそうで…。
今日にでも焼いて早速いただきます。(2月23日)

ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。ほうぼうと、かながしら?
珍しいお魚ありがとうございました。とても美味しくてびっくり。
スズキがかすむくらい・・・? しゃぶしゃぶにしてみました。(2月23日)

丁寧な対応を頂き、また本当に新鮮な日本海の美味しい魚を送って
いただいて、大満足しました。(2月22日)

梨本様、お魚沢山頂きまして有難うございました。
大きな鱈にびっくりしました。いろいろな食べ方をしてみます。
楽しみです。沢山頂いて申し訳ないので、少しだけ余分に送金しました。
又お願いしますがよろしくお願いします。(2月22日)

昨夜、他の品物といっしょに届きました。とてもおいしそうでした。
早速明日にでも手巻きや刺身に挑戦したいと思います!!(2月22日)

ホッケもおいしかったです。メールも非常にご丁寧でまるでお店で味わった
ような気分です。ぜひ、またお願いしたいと思いますのでよろしくお願い
いたします.(2月21日)

梨本様、又お願いします。今度はどんな魚を送っていただけるか楽しみに
しています。角館に旅行して昨日帰ってきました。
下ろした雪で屋根のひさしまで届いているのを見て吃驚しましたが生活する
人は本当に大変ですね。お大事になさって下さい。(2月21日)

約2時間かかって一気に全ての魚を捌き、今は食べ過ぎてお腹が苦しいくらい
です。本当に美味しくいただきました。今後も宜しくお願い致します。
今回は、本当にありがとうございました。(2月21日)

只今、受け取りました。根魚たっぷりで、さらにおまけまでいただき
ありがとうございます。ホッキ貝は、はじめて見ましたが、大きさには
びっくりでした。白子は、あまりにおいしそうで、今回注文しなかった同僚
が後悔しています。近々また、発注したいと思います。(2月20日)

商品がすぐに届きました(*^^*) 迅速・丁寧な対応をして頂きまして
ありがとうございました。とても素晴らしい業者様です。
本当にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。(2月20日)

魚金 梨本様。本日商品が届きました。家族も皆大絶賛しております。
ありがとうございました。(2月19日)

母があん肝の大きさに驚きつつも、味・ボリュームを大変気に入って
くれて、(2人家族なのに)1日で完食してしまいました♪
教えて頂いた梅肉・鍋の具・酢味噌・ポン酢・白身魚を挟んでわさび醤油。
全部試してみましたが、どれもが絶品でした!
特に酢味噌で食べるのが美味しかったです。私はこれまで酢味噌は殆ど
食べなかったのですが、魚金さんの酢味噌は市販品と違い、味に刺々しさや
妙な辛味などが無く、これまた大好きになりました^^
牡蠣も大きなものを送って頂いて、誠に有難う御座いました!
発送に関しましては、水揚げの都合が有るのは承知しておりますので、
お気になさらずとも良いですよ〜^^ また次も、宜しくお願いしますね。(2月19日)

有り難うございました。多分19日までには食べてしまうかも知れません。
今後ともよろしくお願い致します。(2月18日)

海カジカ、すみいかは最高です。是非お店に行ってみたいと思います。(2月18日)

山形です。予定時刻に届きました。今回はいろいろとご面倒をおかけし
ました。大変ありがとうございました。おいしく頂きたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(2月17日)

魚金 梨本政男 様。穴子、とてもおいしく頂きました。
天然ホタテと、穴子が岡田テレビの中では1,2番人気です。
またよろしくお願いいたします。(2月17日)

梨本政男様。こんにちは、中野です。本日商品が届きました。
ありがとう御座いました。まず今晩の晩ご飯は穴子丼を作りたいと思い
ます。今では家族3人になって私としては料理が楽ですが、今まで5人
家族で色々楽しくやって来ましたが寂しいものですね。
でもたまに娘が孫を連れて来てくれるのが大変嬉しいです。(2月16日)

いつもいつもおいしくて、同じ種類の魚とは思えない事の連続ですが
『あなご』の親分にはびっくりしました。しあわせです。(2月16日)

今回も満足です。雪が多くて大変みたいですが、お体に気をつけてくだ
さいね。また是非お願いします(^o^)(2月15日)

積雪で毎日大変な日々をお過ごしなのではと心配しております。
雪下ろしだけでも疲れてしまいますものね。従兄弟が米沢におります。
電話のたびに雪の話です。(2月15日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。
昨日届いたタラですが、昨日の夜はお鍋、今日の朝は雑炊、夜はしゃぶ
しゃぶと、まさにタラづくしです。とても美味しいタラなので、
飽きずに重宝しています。今後ともよろしくお願い致します。(2月15日)

12日予定通り届きました。種類が豊富で感激しました。
メ−ルに記載されている料理方法を参考に息子にさばいてもらいました。
しばらくは海の幸を味わうことが出来ます、ありがとうございます。(2月15日)

商品が届きました。商品の味も確かな物で大変喜んでおります。
迅速・丁寧・親切な御取引きをありがとうございました。
とても信頼出来る素晴らしい業者様でした。(2月14日)

梨本様。魚沢山送っていただき、有難うございました。
6日,7日そして今日も魚と貝ばかりのご馳走です。2人家族ですから
まだ残っています。いろいろ入れていただいたので今日は何を食べようか
と楽しみです。秋刀魚をお刺身にして残りの骨がもったいなかったので
から揚げにしたらそれも好評でした。始めての日本海の秋刀魚ですからね。
又是非お願いしたいと思っています。よろしく。
厳しい季節、ご自愛ください。(2月13日)

たくさんのおまけありがとうございます。家族、親戚で楽しく美味しく
頂きました。適切なご連絡にも感謝いたします。(2月12日)

魚金 梨本政男様。こんばんわ。お心遣いありがとうございます。
鱈は子供が大好きです。楽しみにしております。(2月11日)

こんばんは、腰丸です。いつもながら、丁寧な対応と、おまけをして
下さいまして、誠に有難う御座います! 新潟は19年ぶりの大雪だそうで、
かなり寒く、雪害にも苦労されていらっしゃる事と存じます。
雪解けまではまだ、暫く掛かると思われますが、どうか頑張ってお仕事
続けて下さいね。それでは、次の購入の機会にまた、宜しくお願い致します。
(2月10日)

とても新鮮なお魚を送っていただき、ありがとうございました。
目鯛は刺身で、ハタハタはから揚げ、真鱈はなべ白子はてんぷらと
ポン酢でいただきました。もちろんあら汁も作りました。(2月9日)

昨日、無事に届きました。毛蟹は初めて食べましたが、旨味・茹で加減・
塩加減ともに、最高のものでした! おまけの帆立を入れた味噌汁も絶品
でした^^ また、次回も何か購入致しますので、どうぞ宜しく。(2月8日)

割烹魚金御中、こんばんは。商品のほう昨日無事に届いています。
身やかにみそがしっかり入っていておいしいです。
それでは今後もよろしくお願いします。(2月7日)

うれしいです、おいしく頂きました。有り難うございます。
うれしいです。(2月6日)

デカイ ( ̄□ ̄) たしか穴子は入れない魚でしたが、前言撤回します。
こないだの烏賊といい、今まで嫌いだったのとは別物だと解りました。
お勧めはドシドシ送ってください。さあ下拵えを始めますか。(2月5日)

さばくのが大変でしたが、かなり旨いです。
また次回もお願いします。(2月4日)

久しぶりに大きい毛蟹を見ました。身も味が濃くておいしかったです。(2月3日)

滋賀県湖南市、武田と申します。ただ今ヤマト便でお魚が届きました。
魚が大好きで まず鱈から夕食頂きます。切り身にさばいて捨てる所も
ない位、鍋にお汁にきれいに食べたいと思います。
ありがとうございました。地震の被害も残る中、雪も今年は多いみたい
で心も痛みます。また機会がございましたら今度も気持ちよく取引を
させていただきたいと思っております。ありがとうございました。(2月2日)

迅速で丁寧な対応有難うございました。今日 午前中に届きました。
今 温かい御飯で・・・美味しいーー。あまりの美味しさに、
顔中の筋肉が、ゆるんでしまいました。(2月1日)

はじめまして。今日届きました。いつもは築地の知り合いに
送ってもらっているのですが、ホームページ見てつい買いたくなり
注文しました。色々多めに、有難うございます。
今日はホッキの塩焼きとトロビンを食べました。
ホッキの美味しいといったら、一言では言えないくらい美味しかった。
勿論生きていたので新鮮で。トロビンも食べる前に見たら照りがあり
美味しさを物語っていました。美味しさを有難うございました。(1月27日)

迅速な対応ありがとうございました。商品があんこうだったので
悪戦苦闘を繰り広げましたが、なんとか、おいしいお鍋で頂くことが
できました。ありがとうございました。(1月27日)

本日、商品が無事に届きました。すごく美味しかったです。
もう、うおきんさんは我が家にとって、欠かせない存在になりました^^
サービス・お心遣い共に最高の方です。これからも買い続けて行きます
ので、どうぞ宜しく!(1月27日)

梨本政男様。こんばんは篠田です。大変ご無理な注文をして
申し訳御座いませんでした。おかげさまでお客様に大変喜んで
頂きこちらも嬉しく思って居ります。
今夜は大変立て込んで降りましてまずはお礼まで。(1月26日)

梨本様。本日25日に無事に真鱈の白子、受け取りました。
あんなに新鮮でプリプリとした白子を、それも予想以上の量で
びっくりしています。ありがとうございました。
大変美味しかったです。また食べたくなりましたら頂きますので
その節にはどうぞ宜しくお願い致します。(1月25日)

はじめてハタハタのお刺身を食べました。ちょっと感動でした♪(1月25日)

脂がほどよくのって、焼いて香ばしく、さすが佐渡の寒ブリは
その辺のスーパーのものとは格が違いますね。
ありがとうございました。(1月25日)

本日着きました。早速捌いて食べました。甘くてとても美味しいもの
でした。ありがとう御座いました。(1月24日)

新居浜の新家です。年末に間違って送って頂いた、めじか鮭1本
薄塩で大変おいしくいただきました。ところで、年初から2週間ほど
中国に行っており、先週末に帰国したのですが、HPでは、「あなご」
が無くなっていました。もうシーズンは終了したのでしょうか?
会社の同僚が残念がっています。(1月24日)

連絡がうまく取れず、ご迷惑をかけました。
ホッケは、酒の肴、ご飯のおかずに美味しく、ホッケだけ食べてしまうぐらい
でした。なお、一枚余分につけていただき、すいませんでした。(1月24日)

とても美味しかったです。これからも宜しく。こちらは今年、2回降っただけで、
多くて30CMでした。助かります。元気で、やってください。村上(1月24日)

こんにちは、魚金様。お世話になっております。長野の桜井です。
いつも素晴らしい魚介類をありがとうございます。
また来月も色々とお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い
致します。本当にありがとうございました。(1月23日)

こちらからの連絡がうまく届かず、迷惑をかけました。
アンコウは、平均体重70Kg以上の家族5名でも多く、またどぶ汁風鍋に
してとても、美味しかったです。(1月22日)

注文品いただきました。いろいろ有難うございました。
午後送金しておきました。今日はホッキ貝のお刺身と紐を生姜煮に
していただきました。とても美味しかったです。
でも簡単レシピは本当に簡単すぎて初めての私にはわかりにくかったです。
黒いわたや水管,軟骨を取り除きと書いて有りましたが水管は判ったの
ですが、軟骨はどれだか判らなくて。
写真のように綺麗には出来なかったけれど素材のよさでお味はとびっきり
美味しかった。ムール貝初めて食べたんです。(1月21日)

こんにちは!魚金さん。岩手の菅原です。
蟹ですが昨日の午前中に受け取り、夜においしくいただきました。
日本海のズワイ蟹は、おいしいと聞いていましたが、食べてみて
その味に感嘆いたしました。また、いろいろとご面倒をおかけする
と思いますが、これからもよろしくお願いいたします。(1月20日)

梨本政男様。今回も、美味しい牡蠣を有難う御座いました^^
生食と、鍋物の具として使わせて頂き、好評のうちに、
あっという間に完食してしまいました。
また、お願いする時も、どうぞ、宜しく! それでは、失礼致します。
雪が大変でしょうが、頑張って下さいね。 (1月19日)

先日はアンコウを送っていただき、ありがとうございました。
アンコウ君はなかなか素人では、さばきにくく困難を極めましたが、
なんとか鍋の中へ放り込むことができました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
次は、もう少しさばきやすい魚がいいんですが。(1月18日)

梨本様、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
土曜日と日曜日に大変おいしくいただきました。
近くに住む両親も大変喜んでおりました。登録させていただきます。
今後も宜しくお願いいたします。(1月17日)

梨本様。貝、沢山ありがとうございました。
贅沢なパーティができました。また何かの機会(お得なもの)
ありましたらよろしくお願いいたします。(1月16日)

うおきんさま、こんばんは。京都の山中です。
刺身と湯引きで、家族皆で美味しくいただきました。
ほんとうに「あっ」というまになくなってしまいました。
またの機会も宜しくお願い致します。(1月15日)

ありがとうございました。新鮮でおいしいでした。
かわはぎの刺身は 釣り人しか食べれない、まして肝などと・・・
お友達から教えられたり、すずきやさばは蒸し焼きにさせていただき
お友達が来て楽しく過ごす話の種にも、交流会にもなりました。
もし、お得情報があったら教えてください。(1月14日)

敏速なお手配有難うございました。調理もきれいで鍋にいれても鮮やか
でした。おいしくいただいて新年会を盛りあげました。(1月13日)

今日の午前中商品が届きました。一枚焼いて食べたら脂が
のっていて美味しかったです。魚好きなのでうれしです。
又機会がありましたらお願いします。
迅速な対応有難うございました。(1月12日)

おはようございます。到着しました。
トロ箱の蓋が壊れてましたが中は無事でした。
(多分、上に重たい荷物が乗っていて抜けてしまったのでしょう)
貴重な地魚、ありがとうございます。おまけも、たっぷりいただいて、
暫く楽しめます。(1月11日)

迅速丁寧な対応に感謝しております。新鮮で美味しい色々な種類の
お魚に、満足しております。有り難うございました。(1月10日)

魚金様。こんばんは、飯島です。発送の手配をしていただき、
ありがとうございます。今回はアナゴのてんぷらに挑戦してみます。
家族で天丼です。七草粥で胃腸もすっきり・準備OKです。
いつも生えていたぺんぺん草がなかなか見つからずに
苦労しましたが・・・セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・
スズナ・スズシロでしたっけ?(マツモトキヨシで家内が七草セットを
買っていたのは驚きでした・すこし悲しいです)(1月9日)

大変丁寧な対応と鮮度の良い状態での発送をして
いただき、ありがとうございました。(1月8日)

魚金さま。本日注文の魚届き、さっき調理し終えました。
すずき半身とかながしらはお刺身に、海かじかとうまずらはぎは
から揚げ用として今晩いただきます。
さばは明日揚げ煮にするため、二枚におろして一塩を振りました。
すずき半身はとりあえずラップにくるみましたが、料理法は未定です。
おろした感じで鮮度のよさは実感でき、味も良いと想像できますので、
早速入金いたします。魚金さまの大変丁寧な対応と
とても鮮度の良い状態での発送に心より感謝しております。(1月7日)

今年は、どんな年に成り増すか?
良い年に、成りますように、今年も、宜しく。(1月6日)

贈答に送り美味しかったと大変喜ばれました。
よいお取引が出来てありがとうございました。(1月5日)

お忙しいところ無理なお願いを聞いていただき大変感謝しております。
とても信頼のできるお店と評価します。また機会がありましたら
宜しくお願いいたします。(1月4日)

いつも新鮮な、おいしい魚をありがとうございます。今年は、当方顧客、
親戚に色々な品を送っていただき、先方に好評をいただき、すっかり「魚金」
ブームになってしまいました。(1月4日)

相変わらず、おいしい食材をありがとうございます。
おいしく、頂いています。(1月3日)

ありがとうございました。前田からも立派な鮭が届いたと、とても喜んだ電話
をもらいました。今年こそ良い年が迎えられるよう願っています。(1月3日)

新鮮な魚介類をお送りいただき、ありがとうございます。
折角の食材でしたが、当方の調理能力が劣って充分に生かしきれず、
残念でした。腕を磨いて、又挑戦します。
今回は大変ありがとうございました。(1月2日)

塩の味が丁度いいですね。酒の友、ご飯のともに最高。(1月2日)

大変親切な方で調理方法なども丁寧に教えてくださり、
またあとの質問にもスピーディーに回答頂きました。
大変多忙だろうと思いますのに本当に有難うございました。(1月1日)

このお値段でこの量にはビックリしました。教えていただいたように
しょうゆ漬けにしました! 確かに少々皮は硬いですがたっぷり
ご飯にのせて大満足でした。またよろしくお願いいたします。(1月1日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。