Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2003年7月〜12月分

ホッケ一夜干し届きました。素早いご対応をいただきましてありがとう
ございました。早速主人のおつまみになりました。
魚にはうるさい人ですが、これはうまいと言っておりました。
また、おいしいものがありましたらお願いしたいと思います。(12月30日)

魚金様。寒ぶりありがとうございました。
2年前に大阪で寒ぶりを購入し送ったのですが比較にはならない良さがあった
と喜んでおりました。(もっとも値段も違いますが・・)ぷりぷりだったそうです。(12月30日)

おはようございます。昨夜ちゃんと届きました。まず箱の大きさにびっくり!
次に、地魚の量にびっくり!! 大サービスありがとうございます。
カジカはこちらでは買うことができません。
だからカジカを見たとき本当にうれしかったです。鱈も5本も入っていて、
お正月のお節の品が増えました。ありがとうございます。
今年は、お世話になりました。また来年も注文しますので、よろしくお願いします。(12月30日)

梨本政男様。有り難う御座いました。正月休みは3日だけです。
4日から仕事です梨本さんもお体に気を付けてお仕事がんばってください。
昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願いします。(12月29日)

年末の忙しい時期に、配送時間で無理を聞いていただき有難うございました。
蟹もたっぷりで美味しかったです。(12月28日)

蟹!届きましたよ! それも15杯も入っていました、びっくりです、
良いのですか? ありがとう御座います。
さっそく1杯、私が食べちゃいました、うっ旨い、やっぱ旨いですね、
冷凍して、正月に食べます、追伸ですが、もしも、お値打ち鮭が入る事が
あって数に余裕があったら、連絡して下さい。またまたご無理を言いますが
よしなに、それでは来年もヨロシクお願いします。よいお年を!(12月27日)

魚金 梨本政男 様。こんばんは、昨日、無事にお荷物が届きました。
銀毛鮭筋子味噌漬けをさっそくいただきました。
味噌の風味がとってもおいしく塩がげんも、ごはんに丁度良く大満足です。
この度はお世話になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。(12月26日)

本日無事に届きました。迅速なご手配に感謝いたします。
正月はこの品で迎えたいとお思います。また良い品をお願いいたします。
ありがとうございました。(12月25日)

今晩は、魚金さま。矢坂です。ずわい蟹と白子いただきました。
有り難うございます。白子はこくがあってとてもおいしかったです。
柔らかいと祖母(82歳)も喜んでいました。ずわい蟹もおいしかったの
ですけれど、白子に比べるとちょっと残念。十分レベルが高かったのですが、
魚金さんの商品はいつも予想以上のものばかりなので、ちょっと判定が厳しく
なってしまったかもしれません。(12月24日)

魚金様。昨日10:00時頃無事届きました。
まだ賞味しておりませんが、今日の夕食楽しみです。
寒さ増します折り、風邪など召しませぬようご自愛下さい。
それでは良いお年をお迎え下さい。ありがとうございました。(12月23日)

品物届きました。家族で美味しくいただきました。また、ヨロシクです。(12月22日)

今晩は。今日の晩酌は、はたはたの干物を潮汁に仕立てました。
鱈とすずきの昆布〆を最後に入れて、・・・と在庫一掃です
来年も宜しくお願い致します。(12月21日)

丁寧かつ迅速な対応、安いのに値引までして頂き誠にありがとう
ございました。少し味見しました、すごくおいしく当たりでした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(12月21日)

こんにちは。水谷です。早速送っていただき有り難うございました。
イクラは大粒で、プチプチしていて、とても美味しそう。今夜が楽しみです。
お正月用に少し、冷凍しておきます。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。(12月20日)

本日、到着致しました。迅速丁寧なご対応で安心してお取り引きさせて
頂きました。早速味見がてら?生がきと焼きかきにしていただきました。
おいしかったです。ありがとうございました。(12月19日)

魚金 梨本政男様。お送りいただいたメジカ鮭の新巻、無事到着したようです。
大変歓んでおりました。ありがとう御座いました。(12月19日)

梨本政男様。今日は、中野です。本日商品が届きました。
たくさんの牡蠣有り難う御座います。今年は家族が1人結婚(娘)で減りました。
5人家族で食べていた食事も1人欠けると寂しい者ですね。
今晩4人で頂きます。有り難う御座いました。また地元でしか取れない物を
提供して下さい。楽しみに待っています。(12月18日)

割烹魚金様。ご連絡ありがとうございました。
今回の蟹は子供たちがとても楽しみにしております。
また次回も何かおいしいものがありましたらと思います。よろしくお願いします。
お仕事の方はお体に気をつけてがんばって下さい。(12月17日)

梨本さま。こんにちは。守山です。
発送のご連絡ありがとうございました。到着をたのしみに待っています。
しかも、お心使いまでして頂きまして感激致しております。
本当にありがとうございました。(12月17日)

迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
とても良い物で先方からも喜んでいただけました。(12月16日)

魚金様、今回は大変おせわになり、ありがとうございました。
鮭の漁が大くらげの為、終了になり、かわって蟹を送っていただき
ましたが、お歳暮に届けた方々から大変おいしかったとの電話をもらい、
私といたしましても大変よろこんでおります。(12月16日)

割烹 魚金様。本日無事に届きました、ありがとうございました。
正月にゆっくりといただかせてもらいます。
又の機会にはよろしくお願いします。(12月15日)

魚金 梨本政男 様。昨日、お願いしました午前中にイクラ醤油漬けが
到着しました。丁寧な対応に感謝しながら、イクラを見た時には感動しました。
味も大変おいしく、家族一同、魚金さんに感謝しております。(12月15日)

早くも大きなフグがいっ〜ぱい届きました。早速いただきます!
いつも迅速な対応ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。(12月14日)

いつもおいしい物をありがとうございます。
また、おまけもいただいてありがとうございました。(12月14日)

ご丁寧にありがとうございます。早速、包装して先様に届けました。
包装紙の文字、そのまま私共の伝えたいことを代弁してくれている
ようで....。メジカ鮭、喜んでくれました。(12月13日)

本日、時間通りに届きました。見事な鮭ですね。早速下ろして、まずカマを
焼いて食べました。美味ですね。最高ですね。魚金さんのすばらしい仕事振りが
目に浮かびます。すぐにファンになってしまいました。
ゆっくり幸せを味わいます。ありがとう。(12月12日)

いくらは何回か他で買いましたが、こんな弾力やすがすがしい味わいは
ありませんでした。さすが・・・・なんと褒めればいいのかわかりませんが、
とにかく素晴らしい。共同購入したのですが、鼻高々です。
またぜひ他の商品も含め購入したいと思いますので、よろしくお願いします。
わけのわからないメールになりましたが、とりあえずこの辺で・・・
日本海は寒いでしょうが、お体に気をつけて・・・(12月11日)

さすが目利きの魚金様です! 本当に重くて身が詰まっています。
足1本で堪能出来る旨さです。特に甲羅の身のつまりと味噌の多さと、
濃厚な旨さに感動しました! 幸せも新潟から届きました♪
またお願いします!(12月10日)

おはようございます。安部です。朝、9時前に届きました♪
あまりの速さにビックリしました! 翌朝には関西へ〜!凄い早いです!!
早速、朝から味見♪ 主人と2人で、ちよっと蟹の足1本のつもりが、一杯
たいらげてしまいました。止まりませんでした(^_^;)
甘くて、濃厚な味、身がぎっしり詰まって、甲羅の中はみそがたっぷりでした!
カニに隙間無く、身が詰まっていましたので、一杯で堪能出来ます!
朝から今日は幸せ満喫しました♪ 久しぶりに本当のカニを食べれました。
安くて申し訳ない気持ちです<m(__)m> (12月9日)

おはようございます。小島です。昨夜早速いただきました。
かきはプルンプルンしていて、おいしい!
生で頂いたのですが、かきの旨みがたっぷりでした。
蟹だって、美味しいのはもちろんのこと、身がたっぷり詰まっていて、
食べ応え十分。あなごは白焼きで頂きました。今日はてんぷらです。
おいしかったですよ。イカは冷凍室へ直行しました。
昨日は嬉しい夕食でした。ありがとうございました。(12月6日)

こんにちわ、青木です、今日位に届く様に、今年の感謝の気持ちを送りました、
よろしく、お納め下さい、確か子供さんは2人でしたよね、
なので今回は、紙風船を2こ入れておきましたよ、(12月5日)

前回同様、早速先方様よりお礼のお電話がありました。
心のこもった贈り物にしていただきありがとうございます。(12月5日)

魚金 梨本政男 様。昨日商品が届きました。有り難う御座いました。
又、お世話になることがあると思いますので今後も宜しくお願い致します。
では、失礼します。(12月4日)

昨日商品が届きました。いくら丼にしたらうまかったです。
弾ける食感が良いです。今後も宜しくお願い致します。(12月4日)

こんばんわ!魚金さん。岩手の菅原です。
リンゴ到着のメールありがとうございます。無事に届いてホッっとしております。
皆様に喜ばれて、こちらもうれしい限りですよ。
盛岡は、夕べは雨、今日は晴れてましたが風はいつも以上に冷たい一日でした。
今夜半からは、雪が降り始めるということです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。(12月3日)

梨本さま。こんばんは、荒巻です。今日、お昼にメールをお送りした後に商品
届きました。どうもありがとうございました。
まだいただいてはいないのですが・・・楽しみです!(さっきまで仕事して
いたので、解凍が間に合いませんでした〜!)
いろんな食べ方で楽しみたいと思っています。
家業も海産物関係ですので、朝の早さなど大変さはよく分かります〜
どうぞ、お体にお気をつけになって頑張られてください。
またこれからも美味しいものをご提供くださいね!(12月2日)

とても親切・丁寧なご対応で安心してお取引きできました。
まだ食べてはいないのですが、すごく美味しそうです!
またのご縁を楽しみにしています!
ありがとうございました。(12月2日)

魚金 梨本様へ、前略、お世話になっております。この度は、お忙しい中、
大変迅速丁寧なご対応頂きまして有難う御座いました。商品大変気に入りました。
大事にします。寒さがだいぶきつくなってきましたので、風邪など召されません様、
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。(12月1日)

今晩は、東京の武田です。今朝、心臓停止しました。
眠ったまま、そのまま永眠しました。お見舞いのお魚が絶妙のタイミングで間に合いました。
ご心配をお掛け頂きありがとうございました。(11月30日)

商品到着迄、多少期間がかかりました。しかしそれも良い商品を発送して
いただけるとの配慮からでした。到着を待っている間もまめに御連絡をいただき
安心して待つ事が出来ました。(11月30日)

ありがとうございます。カレイは今晩もう食べちゃいました。
(うまかった〜)(11月29日)

とても新鮮で、美味しかったです。味にこれほどの違いがあるとは、
思ってもいませんでした。有難うございました。(11月29日)

魚金さま。山崎です。本日、商品が届きました。
大変美味しそうです。週末に皆で賞味してみます。
明日にでも入金します。有難うございました。(11月28日)

こんばんは 垣迫です。発送ご手配ありがとう御座います。
また 新鮮な魚を食したいとの希望をお聞き入れいただいたうえでの、
商品発送(遅れ)の件も十分理解しております。(11月28日)

魚には少々うるさい方ですが・・・特に中身のすけそう鱈には
目を奪われました!こちらでも、すけそう鱈はスーパーで沢山
販売されておりますが、今回 初めてすけそう鱈本来の姿を拝見させていた
だきました。美味しいのは一目瞭然です。今夜の夕食が今から楽しみです!
明日は間違いなく二日酔いになると思います。ありがとうございました。(11月28日)

こんばんは 垣迫です。ご発送いただきました商品は、御連絡通り本日
午前中に無事到着致しました。本来は、到着連絡をしてから魚の処理と
いうのが順序ではありますが、取り合えず魚の処理をさせていただきました。
今回は、色々ご配慮いただき厚く御礼申し上げます。(11月28日)

いい方からとてもいい商品を譲って頂けて光栄に思います。
本当に丁寧な対応で私も見習わせて頂きたいと思います。
お魚もとっても美味しかったです。
おまけまで付けて頂きまして本当に感謝致します。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。(11月27日)

西澤です。おはようございます。
送金をする前に荷物をお送りいただきまして、すみませんでした。
実家の両親は魚が大好きで直江津まで新鮮な魚を食べに行ったり、
私も機会あるごとに送ったりしています。
これからは魚金さんにお願いする機会も出てくるかと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。(11月26日)

こんにちは長野県の藤沢です。
お忙しい中、早々にお送りいただきまして本当に有難うございます。
それにおまけまで付けていただいたようでお気を使わせてしまい
大変申し訳ございません。
色々と料理の仕方までお教えいただきまして感謝致します。(11月25日)

素早い対応で安心出来ました。商品もすぐ届きたべるのが楽しみです。
ありがとうございました。(11月24日)

こんばんは、和間です。迅速丁寧な対応有り難うございます!!
メールに載っていた白子の湯引きも参考にしてみたいと思ってます。
明日は、早速お鍋です(^o^)/(11月24日)

大変美味しく頂きました。教えていただいた、薄くそいでバーナーで炙って、
という食べ方も試しました。もう最高です!
鮭はみな同じではないということですね。(11月23日)

ありがとうございました。夕べしっかり堪能させていただきました。
うなぎなどあの類は見たくもないといってました娘に無理やり食べさせたら
食わず嫌いまで治ってしまいました。本当に満足させていただきました。
「至福」とはこのことだって感じです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(11月22日)

私は北海道出身で実家もあり、毎年数ヶ月戻っております。
子供の頃から、当たり前のように鮭は食卓に出てました。
今年の9月にも行ったのですが、その時は秋鮭の漁獲が始まった時期でした。
「今年は豊漁」とのことで、市場で生鮭を購入して捌いたりもしました。
随分長い間「鮭」は見てきましたが、ハッキリ言って今回の物が最大です。
もの凄くデカイ鮭でビックリしました。即実家にも連絡しましたが、
家族も「見たことない大きさ」と言ってました。(11月22日)

贈答先のご主人にとても喜ばれました。身はもとよりアラや白子も美味しく
楽しめたそうです。何より大きさに驚いたそうです。(11月21日)

巨大で非常に良すぎます^^ 早速、焼き・いくら醤油漬・ズケ・ルイベに
しました^^ 有難う御座いました。迅速で丁寧なお取引感謝しています。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。(11月21日)

美味しくて癖になったみたいです。またお願いします。(11月20日)

毎回どんなお魚が来るか楽しみです。そしていつも新鮮で美味しく満足
しています。また宜しくお願い致します。(11月20日)

いつも早い対応で非常にうれしいです。
銀鱈ハラス味噌漬けも油が乗っていてすごく美味しかったです。
またよろしくお願いします。(11月19日)

今晩は、魚金様。本日、商品が届きました。
とても立派なサケでびっくりしました。家族で色々と調理して楽しみたいと
思っています。この度は、親切かつ丁寧な対応誠に有難うございました。
まずは、連絡まで(11月18日)

こんばんわ。高木です。今日無事商品が届き、ビンチョウマグロを
いただきました。美味しかったです。
子供たちも「美味しい。」と言って全部食べてしまいました。
またお願いしたいと思っていますので、その節はよろしくお願いします。(11月18日)

こんばんは梨本様。商品スルメ烏賊沖漬けは(一本おまけまで付けて頂き)
ホッケは 肉厚なカンジでとてもおいしそうです、メールでも迅速丁寧に対応
下さり有り難う御座いました。
又ご縁が在りましたらよろしくお願い致します。(11月17日)

商品、迅速にご送付いただき、調理方法のアドバイスもいただきました。
とっても美味しかったです。是非また旨い物をお願いいたします。(11月17日)

一腹1キロちかくある大きな筋子を二腹も送って頂き有り難う御座いました。
一腹で普段買っている物の4,5本分は、あるので、家族一同びっくりしました。
思いっきり食べるぞ!(11月16日)

割烹 魚金 梨本政男 様。昨日お魚届きました。
丸々と太った鯖は、初めてしめ鯖に挑戦しました。
国内産の鯖はさすがに美味しいですね。もちろんアラは船場汁に。
これも初めて作ってみました。今はインターネットでレシピの検索が
簡単に出来るようになり、とても便利です。(11月16日)

本日商品が届きました。全部で大小合わせて130杯ありました。
この位の大きさだとお年寄りの歯には丁度食べ頃です。
また機会が御座いましたら、買いに寄せて頂きます。有り難う御座いました。(11月16日)

梨本さまへ。ご連絡、ありがとうございます。
今週、鮭を頂きました長野の五味です。おいしい鮭、ありがとうございました。
塩焼き、フライなどで食べました。家族中、感激です。(11月15日)

梨本 政男様。こんにちは、中野です。本日商品が届きました。
全部で大小合わせて130パイありました。有り難う御座いました。
また宜しくお願いします。(11月15日)

魚金 梨本政男 様。こんにちは、先ほど商品が届きました。
凄い大きさですね、一週間で本当に食べきれるのかちょっと心配です。
明日から三日間の減り具合をみて冷凍するかどうか判断します。(11月15日)

迅速に対応くださり、ありがとうこざいます。
昨夜、お願いしたとおり届きました。また次回も宜しくお願いします。(11月14日)

昨晩(13日)商品届きました。本日、早速食べてみます。
ありがとうございました。また、美味しい物があれば、ご案内くだされば
幸いです。よろしくお願いいたします。(11月14日)

本日、到着いたしましたので、早速、いただきました。
新鮮で、しかも、大きいし、感激でした。また、入金前の発送で言うことありません。
ありがとうございました。また、宜しくお願い申し上げます。(11月13日)

大変おいしく頂きました。又他の商品を提供しつづけてください。
有難う御座いました。(11月13日)

商品を含め梱包状態もとても良く、美味しく知人家族と頂きました。
信頼できる方との取引と商品でとても満足しております。
次の機会を楽しみにしております。(11月12日)

おはようございます、魚金様。
昨日は新鮮な魚介類をたくさん頂き誠にありがとうございました。
口細カレイが小柄ながら非常に美味しくビックリしてしまいました。(11月11日)

こんばんは! 金曜日にお魚類を受け取り美味しく頂きました。
(思っていたより沢山入っていてびっくり!)(11月11日)

魚金 梨本様。先日は、新鮮で色々な魚介類を郵送して頂き、
ありがとうございました。早速、子供達にも魚の捌きを手伝わせ、
家族全員でおいしく食事をすることができました。(11月11日)

今晩は、調理法など丁寧なご連絡ありがとう御座います。
早速ですが・・・商品も無事届き、商品も梱包状態もとても良く
昨日、美味しく知人家族と頂きました・・・。鮭が大きく当方素人の為、
格闘し30〜40分位かかり大変でした。(11月11日)

お心遣いありがとうございます。楽しみに待っています。
これから寒さも本格的ですね。お体お気をつけください。(11月10日) 

梨本様:予定通り届きました。大きくてまな板に乗らずに大変でした。
どうもありがとうございました。(11月10日)

商品が朝の内に届きました。ありがとうございます。
大きいので食べるのがたのしみです。又の機会に宜しくお願いします。(11月10日)

このたびは本当に有難う御座いました。
大きな鮭をちょうどいい新巻にしていただき感謝しています。
またの機会にもよろしく御願いいたします。(11月9日)

商品届きました。なんと立派!な鮭でビックリです。
新巻鮭なのに、鮮度の良さがすごく良く判りました。
本当にありがとうございました。(11月8日)

梨本様こんばんは、相馬です。本日届いて、今まで鮭と格闘してました^^;
兎に角、立派ですねぇ!!! こんな立派な鮭を、安く、本当に申し訳ないです。
この度は、ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。(11月7日)

本日届きました! 凄く立派な鮭でした。アドバイスも頂けて、
非常にありがたいです。また宜しくお願いいたします。(11月7日)

ぐぅっ、ありがとうございます。お見舞いをお送り戴き重ねて重ねて
ありがとうございます。大事に調理します。少しでも食べて貰えれば、
きっと元気が戻ります。(11月7日)

梨本様、前田です。本日鮭、受け取りました。
7キロを超える鮭を新巻にして頂いて、ほんとに幸せです。
ひずなますも大好きなので、頑張って土日で作りますね。
いつも半分分けている実家の母も、魚金さんの鮭を楽しみにしています。
今回も早速明日、もって行きます。お正月まで、もつか・・・な。
というところです。本当にお世話になり、有難う御座いました。(11月7日)

魚金 梨本様。こんにちは、深見です。
魚介大変美味しく頂きました。家族総出で大きな魚をさばかせて頂きました。
また、ご縁がございましたらぜひ宜しくお願い致します。(11月6日)

迅速かつ丁寧な対応有難うございました。
大変美味しく召し上がらせて頂きました。お取引有難うございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。(11月6日)

非常に素早い対応、そして信用して頂き有難うございました。
新鮮&巨大な鮭&美味、そしてアフターフォロー含め大変満足しております。(11月5日)

魚金 梨本様。発送のご連絡ありがとうございます。
魚金様の心のこもった包装紙(中身ももちろん)なかなかの評判です・・・。
前回も手配戴いた皆様より『美味しかった』との電話を頂いております。(11月4日)

さっそく、秋鮭、キングサーモン焼いて食べました。
あまりのおいしさに思わずお礼を言いたくなってメールしました。
特に秋鮭は味噌の風味とぴったりで、毎日しばらく鮭がおかずになりそうです。
まだ、さばは食べていませんが味噌がおいしいので焼くだけでなく
味噌煮にしてもおいしそうですね。
これからも、是非、おいしい海鮮を提供してください。
いかは実家の両親に大好評でした。ありがとうございました。(11月4日)

お世話になります。本日、指定していただいた時間通りに品物が届きました。
我が家の料理人である妻が早速さばきましたが、その段階で脂がよくのって
いるのが分かりました。夕食に一部をちゃんちゃん焼きでいただきましたが、
大変おいしかったです。
人間の肥満はいただけませんが、魚はよく肥えたのに限ります。残りは、
グラタンと石狩鍋と、それにあらは鮭大根でいただく予定です。
早々に発送していただき、ありがとうございました。(11月3日)

とても早い商品の到着、有難う御座いました。
夕食までまてず、母と少し食べ、とても甘くて美味しかったです。(11月3日)

非常におしかったです。送料をかけても価値がありますね。
また頼みたいと思います。情報をお願いします。(11月3日)

本日、希望時間に無事に届きました。早速夕飯にアジとイナダをお刺身にして頂きました。
とっても新鮮でおいしかったです♪ いろいろレシピを教えて下さったりして
とても親切で信頼できる方です。また食べたくなった時はお願い致します★(11月2日)

梨本様、こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
7.2kgとは・・・大変貴重なものをありがとうございます。
前回の「銀聖」の新巻よりさらに大きいのでは?
出来上がってくるのが楽しみです!
まだ当分先のことだと思っていましたから、こんなに早くてうれしい限りです。
でも、価格はそのままで良いのでしょうか?
あまり安くて申し訳ないような気がするんですが・・・(11月2日)

ありがとう(^_^)/~ 大きい魚ですね\(^o^)/
また何か良いものがありましたらお知らせください。
食べ方を書いていただき助かります。ご指示通り作ってみます。(11月2日)

早々に送っていただき、有難うございます。さっそく頂きました。
味がすごく美味しいです。こんな大きな粒の筋子は初めてみました。
またよろしくお願いします。(11月2日)

商品が届きました。大粒でとてもおいしかったです。
ありがとうございました。(11月2日)

とても丁寧なご連絡を頂き、対応も迅速丁寧で 大変気持ちの良い安心した
お取引きをさせて頂きました。お品もとても綺麗で美味しく大満足出来る物でした。
本当に有難うございます。またご縁がありました時は是非よろしくお願い致します。
(11月1日)

未だ食べていませんが美味しいこと間違い無しの最良品です。
明日食べるのが楽しみです。どうも有り難うございました。(11月1日)

結構大きなカレイですね!! 厚さが有り身もしっかり付いてます。
大変美味しそうです。明後日食べるのが楽しみです。
どうも有り難うございました。(11月1日)

久々の鯨の刺身、寝付きに悔い位食べるのが楽しみです。
しかも大変美味しそうです。(11月1日)

とどきました。子供が鮭好きなので、これでいっぱいおにぎり
食べれると喜んでいました。(11月1日)

脂が乗っていておいしかったです。
刺身を普段食べない上の子もおいしいかも・・・といいながら
しきりに食べていました。(11月1日)

梨本 様。有り難うございます。嬉しいです。
子供たちには内緒にしてるので、届いたらびっくり大喜びです。
またよろしくお願いいたします。(10月31日)

到着しました。これはすごいっ!! ありがとうございます!(10月30日)

無事に商品の方うけとらせていただきました。
刺身、焼き物、揚げ物にと、しばらくの間楽しませていただくことが
できそうです。ありがとうございました。(10月30日)

魚金 梨本政男様。こんにちは、新宮です。
本日、無事に商品を受け取りました。
とても 綺麗でおいしそうな生若芽で今晩、早速、お刺身とお味噌汁で
頂こうと思います。(10月30日)

本日商品が届きました。有り難う御座いました。
3枚におろすのに大変でした。筋子も1Kgも入っていました。
今回は色々調理して頂きます。また宜しくお願いします。(10月29日)

こちらに不備があったにも関わらず、丁寧な対応をしていただきまして
ありがとうございました。(10月29日)

届いた商品すごく鮮度が良く、美味しく頂きました!
鮮魚関係で実は嫌な思いした事がありましたが、こちらさまは信用出来ます。
本当にありがとうございました♪(10月29日)

梨本さま。わざわざご連絡ありがとうございました。
お魚 美味しく全部頂きました。鮭の氷頭もなますで頂きました。
私は不器用なのでひらめも煮付けで頂きました。(10月29日)

実家に送って頂きました烏賊、大変美味しく頂いたそうです。
調理の仕方を聞きますと、烏賊を開いて2日間醤油につけ込みます、
そして軽くあぶるそうです。有り難う御座いました。
また宜しくお願いします。(10月28日)

遅くなりまして申し訳ありません。大変おいしくいただきました。
大きさといい、味といい、大満足です!
どうもありがとうございました。(10月27日)

こんにちは。新井良一です。今日の昼にお魚が届きました!
早速、イナダの刺身を作りました。夕食が楽しみです!(10月27日)

うおきん様。びんちょうも、鮭も、大変おいしかったです。
ありがとうございました。また小粒のカキの季節が来たら
お願いしたいと思います。(10月27日)

本日 お魚が届き、早速いただきました。みんなで今日は、お魚パーティーでした。
また お願いしてもいいですか?(10月26日)

届きました。おいしい蟹でした!! ゆで加減も最高でした。
今回も、満足しております。ホヤ貝を初めて食べます。
楽しみです。酢の物、うまくできるかしら。
又の機会も、よろしくお願いします。(10月25日)

いつもありがとうございます。本当においしいですね!
お世話になりました。またよろしくお願いします。(10月24日)

この度は、大変よい物を格安にて頂きありがとうございました。
「大変美味しく頂きました」と喜ばれました。(10月23日)

何度かお取引させていただいています。
いつも何が入ってくるか楽しみにしております。
今回ははもが入っていて、少し調理に時間がかかりましたが
おいしくいただきました。ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。(10月23日)

たった今商品届きました。
白子は凍ってたので、ハラスを頂きました・・・美味しかったです。
ありがとうございました(^^)また、宜しくお願いします。(10月23日)

梨本さま。わざわざご連絡を頂き、ありがとうございました。
美味しいお魚が届くと思うと、今からワクワクしています。(10月23日)

本日無事に届きました!
食べごろが明日からという事で、食べるのが楽しみです!(10月22日)

本日無事に届いたそうです! 大きさにビックリしておりました!
今晩早速頂くと言っておりました。
またお願いすると思いますので、その時も宜しくお願いします!(10月21日)

梨本様、食通の猛者数名がアッという間に頂戴しました。
大変良い鮭を格安で提供していただき感謝いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(10月20日)

梨本様、おはようございます。先ほど商品が届きました。どうもありがとうございました。
東京は昨日は雨まじりでしたが、今日は抜けるような晴天です。
相も変わらず日曜日は、娘とディズニーランド/ディズニーシーへ出かけています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。(10月19日)

魚金様、無事届きました。正直、鮭の大きさにびっくりし、
かれいや鯵の新鮮さに驚きました。
豆あじは南蛮漬けに、中鯵はなめろう(?)にしました。
かれいは揚げて、シイラの半身はさしみ、半身はムニエル。
(シイラはさしみよりムニエルのほうがおいしかったです。)
鮭はムニエルにしました。でも半身は冷凍にしました。(とても食べきれない)
ということで、大満足でした。(10月19日)

いつもお世話になっています。本日商品到着しました。
美味しく食べさせていただきます。(10月18日)

魚金様、ありがとう御座いました。am11:00に届きましたよ、
半分、妻の親に持っていって、残りは我が家で食べちゃいました、
ミソが絶品でした、身の味も濃くて美味しかったです、
全部、手巻き寿司にして食べましたよ。そうそう、最近、メジカの塩鮭を
出して食べています、身がしっとりしていて脂が乗っていて、美味しいです、
感謝してます、ありがとう御座いました。またメールします。(10月15日)

商品昨日の午前中に届きました。中を拝見してお世話になっている方に
差し上げました所、大変良い物を戴いたと感激しておりました。
何時も良い商品を有難うございます、また宜しく御願い致します。(10月14日)

魚金様、おはようございます。連絡遅れました。
蟹も鮪も大変おいしかったです。あっというまに食べてしまいました。
またの機会も宜しくお願いします。(10月14日)

梨本様、こんばんは。新田です。
本日、予定通り「銀聖鮭新巻」が届きました。予想以上の大きさに驚きました。
尻尾については、あれだけ大きければ仕方ありませんよ。気になさらないでください。
逆に、細かな気遣いに感謝いたします。
早速いただきましたが、絶妙の塩加減といい、素材のよさとそれを生かしきる
プロの技、とでもいうのでしょうか。
あまりおいしくって、食べるのがもったいなくなってしまいました(笑)(10月13日)

今着きました。やっぱり大きいですね! 叉何か良いものがあればお願いします。
(10月12日)

新鮮な地魚を沢山送っていただき、有り難うございました。
とても美味しかったです。(10月11日)

商品が届きました。いつも立派な鮭有難う御座います。
しばらく楽しめそうです。またの機会にもよろしく御願いいたします。(10月10日)

こんばんは、梨本様。値段なんか聞いて、本当に失礼しました。
今朝、1時間?かけておろして(解体?)、刺身と白子半分おいしくいただきました。
次回、注文の時も宜しくお願いします。有り難う御座いました。(10月10日)

魚金 梨本様、魚 本日無事到着いたしました。
早々にお手配いただき有り難うございます。
先ほど取り敢えず「今日の分」ということで、まずはシイラとアジを
いただきました。新鮮なところで全部一気にいきたいところですが・・・・
連休中、十分楽しめそうです。(10月9日)

梨本様、こんばんは。前田です。
大きな立派な鮭を有難う御座いました。早速実家と分けていただきます。
また、次の機会にもよろしく御願いします。(10月8日)

商品が午前中に届きました。
毎回美味しい商品をお安く買えて感謝致しております、有難うございました。
また宜しく御願い致します。(10月7日)

こんばんは、魚金様。発送のご連絡ありがとうございました。
色々な魚介類、毎回楽しみにしております^^。
今回はズワイ蟹があるのがとても嬉しく思いました。
足が1本ないことなどまったく気にしませんので、またよろしくお願い致します^^
これから寒くなっていきますがお体お気をつけ下さい。
今回も誠にありがとうございました。(10月7日)

こちらこそありがとうございました。大変おいしくいただきました。
メルマガも早速申し込ませていただきました。また、よろしくお願い致します。(10月7日)

今回も親切、丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました!
もちろん、商品も最高でした!(10月6日)

梨本様。お心づかい有難うございます。
別にメールでのやり取りですから間違いも只有ると思います。
御気使い下さいまして恐縮しております。有難うございます、まずは御礼まで。(10月5日)

今回も大変美味しく頂きました。毎回初めて下ろすお魚が入っていて、
だんだん料理の腕も上がって来たように思います。また宜しくお願い致します。(10月5日)

大変丁寧で、対応も早く、素敵な方です。料理法なども親切に教えていただきました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。(10月4日)

本日お昼前に無事届きました。ありがとうございました。
とっても見事ですぐ料理させていただきました。
お教えいただいたように、鯛は今日お刺身で明日は塩焼きにあらはお吸い物に・・
イナダはお刺身とアラだきにかれいはから揚げに、岩がきはレモンで
鮭は背身をマリネ用にガーゼでくるんで砂糖塩こしょうで仕込み、
腹身はちゃんちゃん焼き用に、頭は焼いて、筋子はいくらの醤油漬けにさせて
いただきました。家族全員とてもおいしくいただかせていただきました。
<ちょっと食べすぎです。^^;
これをご縁に、またよろしくお願い致します。ありがとうございました。(10月3日)

あまりの大きさに驚きました。瀬戸内海の天然カキは、あれの五分の一ぐらいです。
実は焼きすぎてみが縮まりました。でもとてもおいしかったです。(10月3日)

おはようございます、大山口です。
昨日、午後4時過ぎに、鮭が無事到着しました。
大きくて美味しい鮭で、みんな大満足して美味しく頂きました。
色々ご配慮ありがとうございました! まずは、等茶ののご報告まで。(10月2日)

新鮮な魚を受け取りました。大変ありがとうございました、とても喜んでおります。(10月2日)

ツブ貝は瀬戸内では見たことありません。ただ、地元の漁師がにし貝と呼ぶものに
似ているような気がしました。刺身にすると、コリコリとした食感がたまらなく
おいしかったです。内臓はうにのようにトロッとして甘味あって最高でした。
あわびなどより上だと思います。(10月1日)

魚金 梨本政男 様。昨日お魚、届きました。
今回は全ての処理に1時間30分を要し、そしてとても贅沢な夕食となりました。
いなだは2匹ともお腹に小魚を一杯飲み込んでいて。
「お腹一杯の時に捕まってしまったのね・・・」と思いながら
下ろして私共のお腹に収まりました。とても甘く味がありました。
いしもちは綺麗な魚で、もっちりとしていて美味しかったです。
今夜はあなごの天ぷらと太刀魚の中華風照り焼きの予定です。(10月1日)

早速に、ご教授くださいまして、ありがとうございます。
いろいろためさせていただきますね。おいしそうで、今からよだれがでてきます。
いろいろとほんとにありがとうございます。明日を楽しみにしておりますね。(10月1日)

私は、あれほど美しい鮭の身を今まで見たことがありませんでした。
半分は、薄い切り身分けて冷凍庫へ。
半分は昨夜は刺身、今日はお勧めのチャンチャン焼きにしました。
刺身にしたのは尻尾に近い部分で、脂ののりは今一でしたが、
弾力があっておいしかったです。
チャンチャン焼きは、ヤマメの仲間らしく、味噌と相性がよいらしく、
おいしくいただきました。(10月1日)

前回のタラの白子同様、看板に偽りナシとはまさにこのこと、
くらいに美味しくいただきました。またお世話になると思いますので
よろしくお願いいたします!おいしかったっす!!(9月30日)

魚金 梨本様、鮭のカマ、美味かった〜・・・!。
お陰様で頂いた皆さんに大変喜ばれて美味い・美味かったの絶賛の
電話を頂いております。魚金さんとは、これからも長〜いお付き合いに
なりそうです! よろしくお願い致します。(9月28日)

受け取りました。早速頂きました!! この味ですよーーー。
最高です。有難う御座います。又、来年も注文します。(9月23日)

いつも、美味しい魚、有難う御座います。家族みんな、美味しい、美味しいと、
言って食べていました。又の機会を、楽しみにしています。(9月22日)

楽しみのある取引でした商品は新鮮でとても美味しくいただきました、
これをご縁に又機会があれば宜しくお願い致します。(9月21日)

昨夜、新鮮な魚、受け取りました。さっそく刺身などにしていただきました。
とてもおいしかったです(^^)(9月20日)

魚金様、本日は新鮮な魚を有難うございました。早速夕食で頂きました。
お隣のおばさんもお相伴で喜ばれました。(9月19日)

こんにちは、魚金様、メジカ!届きましたよ〜、ありがとう御座います、
いつもいつも、安く分けて頂いて、感謝してます。さっそく今夜、
カルパッチョと刺身としゃぶしゃぶ、で頂きます。筋子は塩にしました、
下ろしていて分かりますね、脂の乗りは申し分無いですね、
旨そう!皮も焼いて塩振ってつまみにします。ホントにありがとう御座いました。
またお願いします。(9月18日)

イクラ最高でした。又よろしくお願いします。(9月17日)

バーベキューの時間に間に合うよう手配有り難うございました。
内容の選定もお気遣い下さいまして感謝致します。
お陰さまで楽しいバーベキューになりました。
又機会がありましたら宜しくお願い致します。(9月16日)

商品とどきました。思った以上の量にびっくりしました。
また、よろしくおねがいします。(9月16日)

こんばんは、飯島です。先日マグロと公魚、筋子が届きました。
マグロのおいしいこと。公魚もおいしく、母がお茶請けに
持っていってしまうほどでした。子供も10匹以上食べていました。
今回も無理を聞いてもらって、ありがとうございました。(9月15日)

昨日の夜かまの所を焼いて食べました、とっても美味しくいただきました、
有難うございました。またの機会に宜しく御願い致します。(9月14日)

とても満足しております。商品も希望の日に送っていただき、
ありがとうございました。(9月13日)

商品届きました。丁寧で敏速なご対応感謝いたします。
すばらしい商品に感激しております。また、ぜひお取引させていただきたく思います。
この度は、誠にありがとうございました。(9月12日)

今晩は、森谷です。連絡が遅くなりましたが、本日白貝が届きました。
いつもサービスして頂きまして本当に有り難うございます。
白貝、久しぶりでしたので非常に美味しく頂きました。
少し心に余裕が出てきましたので、メルマガにまめに目を通します。
次回も宜しくお願い致します。(9月12日)

刺身・鯛飯・湯引き・あら汁・酢味噌和えなどそれぞれ十二分に堪能できた
そうでとても感謝されました。良いモノをお送りいただきありがとうございました。
また、是非お願いしたいとのことです。その節はよろしくお願いします。
ありがとうございました。(9月11日)

魚金 梨本政男様、無事に商品到着しました。どれも新鮮でおいしく頂きました。
白貝は食べたことなかったのですがメールで送っていただいた方法と
おすましで頂きました。サザエもあんなに大きい物を送ってもらい、
海の幸を堪能できました。本当にありがとうございました。(9月10日)

3kgと書いていましたが、4kg近くいただきました。
新鮮で大きな貝をありがとうございました。(9月9日)

お世話なります、梨本さま。本日午前中着地いたしました。
早速料理してみましたが、、、かなり手ごわい魚ですね。
骨きりできず、結局そのままゆでて、骨を出しつつ食べました、、、
しかし味がいいです! 初めて食べたのですが、かなりおいしかったです。
白子もぽんずでは結構いけました。いっぱい食べる感じではないですが、
ちょっとだけ食べると本当においしいです。(9月8日)

本日無事につきました!
ホントに安心できるお取引で、またぜひお願いしたい方です。(9月7日)

こんばんわ。岡部です。本日仕事が長引いてしまい、不在連絡表が
はいっていましたので、もうすぐ再配達が届くと思います(^^;)
到着したら早く食べてみたいです!
えだ豆大好きなので(^^)またお願いするときはよろしくお願い致します!
(9月6日)

とっても美味しい地魚をありがとうございます。家族全員で美味しく頂きました。
ちょっと小ぶりでしたが、本当に美味しい魚ばかりで良かったです。
また機会が有りましたらよろしくお願い致します。(9月5日)

こんばんは、矢坂です。今回もご馳走様でした。
富山出身の父もとても喜んでいました。(9月4日)

ごちそうさま、とてもおいしかったです。来年の夏をまた楽しみに待っています。
(9月4日)

千葉県の森川です。今回は配達日にご配慮いただきありがとうございました。
たくさんのお魚に驚きました。実家の母が全部料理しまして持って帰って
きました。(9月3日)

とてもおいしくいただきました。
到着まで何度もご丁寧にメールしていただきありがとうございました。(9月2日)

たいへん早い対応に驚かされるばかりでした。味もバツグンでした。(9月2日)

購入した代金よりも送られてきた牡蠣は価値の高い商品でした。
量も多く大きくてとても美味でした。お世話になりました。(9月2日)

どうもありがとう御座います。美味しくいただきました。
かきは私の技量がいまいちでなかなか生であける事が出来ず、
ちょっとレンジで加熱してくちゅくちゅ言い出してオープンしてます。
生でオープンした時は役特で私がうーんと言って召し上がります。
どうもごちそうさま。美味しい秋の味覚を楽しみにしています。(9月2日)

デカイッ!美味いっ!腹一杯! 噂の岩カキ初めて食しました。
また、来シーズンお願いします。ごちそうさま〜。(9月2日)

無事岩がきが届きました。私もいつも岩がきを試食しています。
やっぱり美味しいですね。とくに魚金さんから届く岩がきは最高です!
来年まで食べられないのが残念です。またこれからも宜しくお願いいたします。
(9月2日)

魚金様、今朝 お魚到着いたしました。有り難う御座いました。 
子供とお山の神さまは、かますを頂きました。 
私は ほっき貝を頂きました。美味しかったです。(9月1日)

本日、希望通り岩カキが届き、早速お刺身で頂きました。
濃厚な味わいに感激です!
問い合わせにすぐにご返事下さり、また、カキを多めにサービスまでして頂き、
有り難うございました! ご縁がございましたら、また宜しくお願いします。(8月31日)

魚金 梨本様。お手配、有難うございます!
また、多めに牡蠣をサービスして頂けたとのこと、感謝します!
天然の岩牡蠣は初体験でもあり、明日の夕方が待ち遠しいです。(8月30日)

迅速、丁寧な対応で気持ちよく取引ができました。商品にも満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。(8月30日)

本当にバカうまでした! この味噌最高ですねぇ。
炭火で丁寧に焼いて戴きましたが、肉厚で大きなカマをペロっと
平らげてしまいました。頬肉はまさに珍味ですね〜、感激!!(8月29日)

今晩は、深井です。日本海の美味しい岩牡蠣届きました。
今回は、両親にプレゼントでおくりましたので私は食べれませんでしたが、
食した本人たちによると「長生きは、するものだ。こんなに美味しい物は久しぶりに
食べた、二人で5個ずつ、あっとゆうまに食べちゃったおいしかったよー」「ありがとうね!!」
と満足しておりました。おかげで、いい親孝行ができました、有難う御座いました。
又の際には、宜しくお願いいたします。でわ!!(8月28日)

非常にありがとうございました。
今日、友人とバーベキューをして食べさせていただきました。
とっても味が濃く、友人にも大評判でした。
機会がありましたら、またお願いいたします。(8月27日)

毎回、迅速丁寧なお取引をして頂き感謝いたします。リピーターの多さに
驚きましたが、次回もどうぞ宜しくお願いいたします。(8月27日)

魚金様、この度は代金支払い前にもかかわらず、品物を送っていただき
ありがとうございました。
おかげさまで親元にて一歳になる息子の誕生の祝いができました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(8月27日)

とても良心的だと思います。魚金さんの魚に対する愛情が伝わってきました。
新鮮な魚介を満喫いたしました。本当にヨダレものの美味しさでした!!(8月27日)

毎回、予想以上の品物で、包みをひもとくのが楽しみです。
今回も有難うございました。(8月26日)

商品が 先ほど届きました。ありがとうございます。保冷剤良く効いていました。 
解凍後色々調理して見ます。又機会が有りましたら宜しくお願い致します。(8月26日)

家族で舌鼓をうちました。ありがとうございました。
何年も前の夏に鳥取の海で、採れたての岩牡蠣を食べて以来、
夏に日本海側に行くといつも岩牡蠣の味を楽しんでいますが、
昨年、象潟では時期が遅れ、鮮度の良い岩牡蠣を食べられませんでした。
もう漁期が終りとの由、また来年を楽しみにしています。(8月26日)

まぐまぐ岩がきが無事届きました。今回形も大きくて、身も良かったです。
今週で終わりなんてとても残念です。もう、夏も終わりなのですね。寂しい。
また宜しくお願いいたします。(8月26日)

こんばんは、宇都宮です。本日25日、商品が届きました。
好きな貝ばかりでとてもうれしいです。早速、今日の夕飯になります。
サザエはつぼ焼き、しったか(私は「しただみ」と言います)は茹でて
そのまま、岩牡蠣はさしみで、白貝はレシピどおりにご飯にしてみます。
色々たのしめます。ありがとうございました。
また機会がありましたらお願します。(8月25日)

迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
調理方法まで教えていただき助かりました。ありがとうございます。(8月25日)

こんばんは、矢坂です。今回も有難うございました。
岩ガキ、おいしかったです。こんなにおいしいのは、はじめてです。
あれだけの量を、一回で完食しました。(8月25日)

届きました。新鮮な魚が食べきれないほどでした。
先日の鮎もおいしく食べきりました。
今後も機会がありましたら宜しくお願いします。(8月24日)

こんにちは、山口です。岩がきもサザエもしつたかもホタテもとてもおいしく
いただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。(8月24日)

梨本様、迅速な手続き誠に有難う御座います。金曜日に商品の方到着しています。
早速その日のうちに刺身にして日本海の味を堪能させていただきました。
ご馳走様でした!(8月23日)

商品届きました。5人でも食べ応えのある味と量に感謝です。
またよろしくお願いします。(8月23日)

こんばんは! 今朝ほど届きました。
綺麗にレイアウトされていて、魚金さんの魚に対する愛情が伝わってきましたよ!
早速、今夜は魚三昧です。あの鮮度は東京ではお目にかかれませんね〜
小鯛は湯引きにしました。脂が程よくのっていて蕩けました。
あらは潮汁にしましたが、今まで食べた最高の味でした。
カキはレモンで戴きました。カキを開けるのはいつも苦労するんです。
タコは大きいですね〜 あれは真ダコなんですか?
1/3ぐらいを刺身で食しました。柔らかで食感がいいですね!
サバは三枚におろして炭火で塩焼きにしました。抜群の美味さでした。
東京のサバは臭くて私は食べられなのですが、まったく臭みがないのには驚きました。
サバって美味しいものなのですね〜 時知らずはまだですが楽しみです!(8月22日)

こんばんは。お世話になります、お魚、届きました。どうもありがとうございました。
トキシラズが思った以上に大きかったのが驚きでした。
明日食べますので、楽しみです。今後ともよろしくお願い申し上げます。(8月22日)

魚金 梨本様、迅速な対応誠にありがとうございます。(サービスまで!)
先方にも連絡しておきます。届きましたらまた連絡申し上げます。(8月21日)

自家製甘露煮美味しかったです。またよろしくお願いいたします。(8月20日)

無事届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。
HPも覗かせていただきました。又お願いします。(8月14日)

梨本様、今日届きました。丁度お盆なので皆んなでいただきます。
送金は郵便振替で致しました。ありがとうございました。(8月13日)

届いた物を一通り食させて戴きました、自分の技術が未熟で素材の良さを
十分に引き出せなかったかも知れませんが、大変美味しく頂戴しました。(8月13日)

この度は当方のミスで大変迷惑をおかけしました。
あなた様方の対応大変うれしく思います。商品の到着を心よりお待ちしております。
(8月12日)

おはよう御座います。昨日12時ぴったりに商品届き美味しくいただきました
また宜しく御願いいたします。(8月12日)

魚金さま、いろいろありがとうございました。とても美味しかったです。
食べたい一心で必死に殻と格闘しました。でもそのかいはありました。
東京であんなに大きい牡蠣をお店で食べたら、大変です。
大きいし、味も濃くて、感動しました。機会があれば、また宜しくお願いします。(8月11日)

昨日の午前中に届いたそうです。昨晩、私も呼んでいただき、鍋にして食べました。
とても一度では食べきれる量ではなく、冷凍にもした様です。
台風の影響で気温が低く、夏の鍋を楽しめました。ありがとう御座いました。(8月10日)

魚金様、着きました。早速酒のあてに料理してみたいと、思います。
お暑い中、手間を取らせました。(8月9日)

梨本様今晩は、深井です。おせわさまです。
本日、届いたようで連絡入りました。妻も日本海の美味しい岩牡蠣を食べたかったのか
実家にあわてて帰りました。親に送ったにもかかわらず、あまりの美味しさに彼女が
3個も食べたそうです。あと食していない者は、私の身内では私だけになってしまいました。
(8月9日)

今回も新鮮なイカをありがとうございました。自称『イカ好き』の父も大絶賛です。
迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただくことが
出来ました。またご縁がありますように。(8月8日)

昨夜獲れた、トキシラズ1本(約3キロ)と、わ〜い、めふん!!
そして、今朝、顔を食べました。美味! あっ一番おいしかったのは軽く塩で締めた
フィレを薄く切ったもの。お刺身というよりは生ハムの食感です。(8月8日)

こんにちは。仲島です。商品の評判かなりよかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(8月8日)

魚金様。こんにちは、イイジマです。今朝方、鮭が届きました。
とても大きくてビックリしました。とりあえず、トキシラズの頭をかぶと焼?にして
食べました。いつもながら、おいしいですね。
これが楽しみで鮭を丸ごと購入しています。ルイべにも挑戦してみようかと思います。
(8月7日)

先日無事商品の方届きました。今回も美味しい物を届けて頂き有難う御座いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。(8月7日)

迅速な対応で、梱包も丁寧にして頂き、商品にも満足しています。
このたびはどうもありがとうございました。(8月6日)

梨本さん今晩は吉川です。魚つきましたよ。
マイワシ刺身で食べたら絶品でした。やっぱり日本海のイワシは旨い!
残りはスジメにしました。アマダイはこぶ締めにして1週間楽しみです。
量が多いので驚きました。(8月6日)

届きました。もうお腹のなかです。大変おいしいです。有り難うございました。(8月5日)

商品が今朝一番で届きました。 ありがとうございます。
今日食べて見るのが楽しみです。叉機会がありましたら お願いします。(8月5日)

商品無事に到着しました。まだ調理していませんが食べるのがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。(8月5日)

希望の日時に受け取りました。迅速かつ丁寧な応対でとても安心できました。
とても良い買い物が出来ました。
またよろしくお願いします。(8月4日)

梨本様、早々届きました。ありがとうございました。
カキの方ですがおすすめのレシピで食べたところ、品のいい味で堪能できました。
また機会が有りましたらまたお願いします。(8月4日)

迅速、丁寧な対応で希望どおりの品物が予定通りの時間に届き、大変満足しています。
美味しいお魚等ありましたら、又、よろしくお願いします。(8月4日)

今日、届きました。いつもありがとうございます。今、主人が料理しています。
おいしいビールが、頂けそうです。(8月4日)

どうも木下です。2日に商品が届きました。
アジが絶品で今までにこんなおいしいアジを食べたことはございません。(8月3日)

梨本様、こんばんは。お世話になります。本日、商品が届きました。
どうもありがとうございました。さっそく夕飯に「ますのさけ」を食べました。
とてもとても美味しかったです。(8月2日)

鱧は、そぎ切りにして揚げました。とても芳醇な味で感激しました。
年寄り達は(入れ歯に小骨がやっかいなので)かまぼこにしたと言ってましたが
やはり、とてもおいしかったと驚いていました。
今週は、お休みしてまた来週になりましたら地魚を送って下さい
お天気と相談しながら・・・(8月1日)

いろいろ気を使っていただき、心より感謝します。
これから、紅鮭・鮭でお得な商品ありましたら、ご連絡下さい。
毎日、旦那がお弁当に鮭を持っていくもので、大量に必要です。
普段は、スーパーの特売などで買っていました。
これからも、よろしくお願いします。(8月1日)

こんばんわ田丸です。色々お手数かけます。
8/2お祭り で家族で食べられます。有難うございます。 
昨年のカキが美味しかったので今年も楽しみにしてます。(8月1日)

遅くなりましたぁぁ☆ ありがとうございました(^−^☆
おいしかったです♪ 包装などトテモきれいでしたぁぁ(*^−^*)
また、機会があるとうれしいです♪(8月1日)

午前中に届き、すぐに半調理し冷凍庫冷蔵庫へとしまいました。
活きの良いお魚をこうやって沢山いただけるのも魚金さんのお陰です。 
どうもありがとうございました。(7月31日)

魚金様、この度は美味しい貝を送っていただき有り難うございました。
全部食べるのに3日かかってしまいました。最終日はバーベキュー!
岩牡蠣は本当にミルクみたいな味で2個食べたらお腹いっぱいに
なってしまいました。あんな美味しいカキは初めてです。
また注文をしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。(7月31日)

魚金 梨本政男様。ご連絡が遅れましたが、本日昼過ぎに白子が届きました。
8月初めには、DNAを抽出する予定ですので、結果のご報告ができると思います。
今回はお手数をおかけいたしました。ありがとうございました。(7月31日)

当方の我儘をお聞きいただき、有難うございます。 
先方様にも大変喜んで頂けました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します。(7月30日)

全部で12品!!圧倒しました。中に珍しい貝が入っていて、最初はなんだろう
と思いましたが、かなりうまかったです。
またお願いしますので、そのときはまた是非宜しくお願いします。
ありがとうございました!(7月30日)

無事商品を頂きました。
手ごろなサイズにカット頂き、有難う御座いました。(7月29日)

魚金様、こんばんは、岡本です。昨日の夜、商品届きました。
今日、先ほど主人ともったいない〜と思いつつ、全部食べてしまいました。
本当に美味しいカキでした。ありがとうございました。(7月29日)

ふだんなかなか手に入れられないお魚をいただきました。
ありがとうございました。(7月29日)

私自身は祭り準備と不幸と重なり、中身を見る事ができませんでしたが、
家族の評価と食べみた味は美味かったです。機会があればまたお願いします。
(7月29日)

佐藤です。商品無事に届きました、今回は色々お手数お掛けしました。
天麩羅を試したところ、とても美味しかったです。
蛸はシャブシャブにして頂きましたが、これもまた旨いものですね。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。(7月29日)

商品届きました!! 時間通りです、
今夜早速さばいて食べてみます。有難うございました^^(7月28日)

梨本 政男様。今晩は、迅速で丁寧かつ紳士な対応にお礼申し上げます。
数日後に頂かせてもらいます。久ぶりの味が楽しみですね! 
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。(7月27日)

本日、無事に商品が届きました。大変商品をみてビックリしました。
美味しそうです。またの機会が有りましたら、よろしくお願い致します。(7月27日)

今日商品頂きました、気分の良いお取引ができ有難う御座いました、
優良なお店です。美味しそう!!! (7月27日)

7/26無事着きました。カツオをおいしく、従業員と一緒に美味しく食べました。
又の機会を楽しみにしてます。宜しく。(7月27日)

梨本政男さま。こんにちわ。先日は新鮮なイカをありがとうございました。
「甘味のあるおいしいイカだね」両親も大変喜んでおりました。
(ちなみに、イカ飯にしたそうです)
本日、「とてもおいしいイカだったのでまたいただきたい」との連絡がありました。
(7月26日)

ご連絡有難うございます。値引きまでして頂き、恐縮します。
子供のころは、鯨を食べてたんぱく質をとりましたが、今では、高級魚で
なかなか食べれなくなりました。久しぶりなので、到着が大変楽しみです。(7月25日)

梨本 政男様。今晩は、中野です。
本日商品が届きました。有難う御座いました。早速色々と調理してみます。
いつもいつも本当にいいものを有難う御座います。またのぞきに行きますので
よろしくお願いします。(7月24日)

この度は大変お世話になりました。両親も喜んでいました。
新鮮なイカをありがとうございました。またご縁がありますように。。(7月24日)

スルメイカが届きました。
小振りのイカですが柔らかそうで、大変美味しそうイカです。(7月23日)

本日商品届きました。とても美味しくいただきました。
新鮮!大満足です。是非また、お願いしたいです。ありがとうございました。(7月23日)

梨本政男 様、お返事ありがとうございます。
みんな本当においしいといっていました。また利用させていただきます。
それからメルマガは実はすでに購読していると思います。
まぐまぐという専用のサイトからだったと思います。
リンク先もまぐまぐなので、たぶん同じですね!(7月23日)

商品を受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございました。
教えて頂いた調理方法で早速味わってみようと思います。
次回の機会もまたどうぞ宜しくお願い致します。(7月23日)

大変新鮮な魚介類、ありがとうございました!
さすがに鱧には、悪戦苦闘しました。(笑)しかし大満足です。(7月22日)

本日届きました。丁寧・迅速な対応で嬉しかったです。
商品は、本当にこの値段でいいのですか? 早速夕ご飯にいただきます。(7月21日)

お世話になりました。どれも美味しくいただきました。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。(7月21日)

お蔭様で、非常にエキサイティングなBBQをすることができとても感謝してます。
鮭のチャンチャン焼きも大好評でした。(レシピもありがとうございました!)
次回の時も是非お願いしたいと思ってます。(7月21日)

とても美味しいタコでした。
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。(7月20日)

すぐに送っていただきありがとうございました。
さきほど家族3人で、とても美味しく食べました。
また次の機会もよろしくお願いします。(7月20日)

梨本様:前略、岩牡蠣とどきました。早々にお手配いただきありがとうございました。
私の帰宅が遅くなり、いただくのは明日になってしまいましたがとてもたのしみです。
メールマガジンも早速登録させていただきました。またお願いすることがあろうかと
思います。ぜひよろしくお願いします。取急ぎ到着のお礼まで。草々(7月19日)

先方から商品が着いたと連絡がありました。
敏速、丁寧な対応で気持ちよく取引が出来ました。(7月18日)

こんばんは、小澤です。
振込完了のメールをいただき、ありがとうございました。
アマエビとスルメイカをおいしくいただいております。
アマエビは到着した日に家族6人で食べつくしました。
スルメイカは刺身にしたり、焼いたりして食べています。
今度の日曜日にバーベキューをする予定なのでまた違った味で
私の舌を喜ばせてくれることでしょう。
それから、メルマガはすでに登録済みです。
また、機会がありましたら、その節はよろしく、お願いします。(7月17日)

商品も届きました。箱一杯の貝づくしで非常に喜んでいます。
早速今晩新鮮な貝をいただこうと思います。
以前新潟にドライブに行った時に岩ガキを初めて食べて、その時の
美味しさが忘れなれなくて、この時期になると岩ガキを食べたくなります。
今回いい機会に恵まれて岩ガキを食べる事ができます。
また機会がありましたら購入を考えていますのでその時はよろしくお願いします。
本当に有り難うございました。(7月17日)

こんばんは、飯島です。アマエビが思っていたよりも大きく、身がたっぷりとあり
とてもおいしく食べ応えがありました。名前の通り甘くておいしかったです。
子供が一人で12匹も食べてしまいました。
教えていただきました味噌汁も上品なだしがでておいしかったです。
わたしは貧乏性なので、だしをとり終わったえびのミソをこそぎ出して
食べるのが好きです。鮎の佃煮も食べ応えがありますね。
祖母のお茶請けにもベストマッチでした。(相当気に入ったようで、半分近くも
持って帰っていきました。)また、しょうがのおいしいこと。
鮭はまだ手をつけていませんが、明日の朝食で食べたいと思います。
3切れづつパックしていただき、”おいしい上に使いやすいので文句なし。”と
家内がとても喜んでいました。(7月16日)

美味い!めちゃ美味しかったです。
対応も速く、感激です。ありがとうございました。(7月16日)

本日先ほど受け取りました。そして早速試食、正直言葉にならないくらいの味・・・
また機会がありましたらぜひ頼みたいです。最高です。(7月15日)

割烹 魚金 梨本様。こんばんは。大久保です。
商品到着いたしました!! ほ、本当に美味しい♪
家内と絶賛していただきました(#^.^#)
以前他店でホタテを購入した事があるのですがかなり失敗したもので、
今回は本当ぉぉにとても満足のいけるお取引をさせて頂きました。
有り難うございました!! またのご縁がぜひありますよう!!(7月15日)

配達日を我侭言って、すいません。
当日7/13に家族全員で、「美味しい、美味しい」の連発でした。
又の機会を楽しみにしてます。有難うございます。(7月14日)

箱を開けたとたんイカの多さに驚きでした、とても満足しています。(7月13日)

商品届きました。迅速に対応戴き満足度◎です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。(7月13日)

長野の桜井です。先ほど、新鮮な魚貝類が到着いたしました。
ボリュームがあり大変感激いたしました。
また注文することもあるかと思いますが宜しくお願い致します。(7月12日)

ありがとうございました。美味しくいただきました。
味のあるタコなので残りはたこ焼きにします。(7月12日)

お昼に早速いくら丼を頂きました。メッチャおいしかったです。
有り難うございました。(7月12日)

丸々と太ったトキシラズが先ほど届きました。
食べるのが楽しみです。(7月11日)

魚金 様、ありがとうございます。楽しみにしてます。
やはり天然物は甘みが違いました。前回は5家族で分けたのですが、
とても好評でした。(7月11日)

おはようございます、ご連絡有り難うございます。
メッチャカッコイイ!
入金完了してからの発送がほとんどの中、気に入りました!
ここで私も今日振り込みに行きます!!
とかっこよくいきたいのですが・・・(7月11日)

商品が届きました。きれいな赤身でした。
すばやい対応をしていただきありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。(7月11日)

早速食べました。ご飯のおかずに最高ですね。
ご飯のおかずにももったいないというかいい味でした。(7月10日)

魚金 梨本政男様。最高のものをありがとうございました。
正直言葉にならないくらい・・・口に入れた瞬間「うほほ・・・」
などといってしまいました。家族みんなで楽しませてもらい
ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。(7月10日)

ご自身がご納得された商品しか送らないという徹底ぶり!!
本当に美味しいホタテを有り難うございました♪
家内と絶賛して今頂いております。
丁寧なご対応、お心遣いと、とても信頼のおける方だと
皆様にご推薦いたします。(7月9日)

予定どうりに宅急便が到着しました。 
楽しみに待っていたので、わくわくしながら早速開けて・・・
まず ホタテ貝とツブ貝をお刺身にしていただきました。 美味!満足満足!!
少しでもツブ貝を入れていただいたところがうれしいお心使い・・・と感じました。
ご近所のご病人がいらっしゃるお宅へも持参し、喜んでいただきました。
銀鮭の味噌漬けは子供達を呼び寄せて皆で味わおうと思っています。
ありがとうございました。(7月9日)

梨本 政男様、今晩は、中野です。
本日時間どおりに烏賊が届きました。早速溶かして実家に持っていきます。
色々な料理が出来ますし、お年寄りの歯にはとても柔らかく非常に
食べやすく安心です。(7月8日)

こんにちは。大久保です。
何度も何度もご連絡いただきまして本当に有り難うございます。
自然のものなので遅れた事をそんなに気にしないでくだささいね(*^_^*)
美味しいものを送って下さろうとする梨本様の優しさに感謝いたします!!
本日到着便との事で、楽しみにまっています♪(7月8日)

昨日商品届きました。早速いただきました。う〜ん!
最高ですね。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(7月7日)

家族全員で食べました。みんな美味しい、美味しいと大評判でした。
次を楽しみにしてます。(7月7日)

こまめにメールで状況を連絡いただくなど、良い取引が出来ました。
また届けていただいた日本海の魚も新鮮で、全てさしみでおいしく頂きました。
ありがとうございました。(7月7日)

商品無事届きました、旨い〜イ! また旨い〜イ!をご紹介下さい・・・。
この度はありがとうございました。(7月7日)

いつもいつも美味しいのですが、今回のは、パッと見の印象と
実際食べた時の味の奥深さとの落差が感動的でした。(7月6日)

本日、商品が届きました。
新鮮な魚介類が豊富で豪華な内容で、驚きました。(7月3日)

こんにちは 木田です。今朝「いか」届きました。
なんと、30〜杯て書いてあったのに、小さいけど90杯も
ありました。\(◎o◎)/!
半解凍でばらして、もう一度冷凍しました。いま「いかめし」を作っています。
しばらく美味しい「いか」を楽しめそうです。
ありがとうございました。(7月3日)

手元に来てすぐに食べ尽くしました。甘みがあり身も締まって美味いです。
しゃぶしゃぶにした後の出汁に醤油を垂らした吸い物がコレ又うまい!
生、しゃぶしゃぶでいただきました。(7月2日)

有り難うございました。いろいろご事情あるかと思いますが
私としては大変感謝しております。(7月1日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。