Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク


お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2009年7月〜12月分




和の月さま。こんにちは、矢坂です。今年も心のこもったおせちを
ありがとうございます。実は子供たちはあまりおせち料理が好きではないの
ですが、和の月さまの料理だけは、残さず喜んで食べています。(12月31日)

こんにちは、鮭届きました。有難うございました。とても美味しそうで、身も柔らかく、
薄味でいろんなお料理が出来そうです。三条から送っていただいたんですね。
私は長岡の出身で同郷の人からと言うことで、ただの買い物のような気がしません。
これからもお買い物したいと思います。年末お忙しいでしょうが、風邪ひかれませんよう。
(12月28日)

こんばんは!中川です。先程、茅ヶ崎の娘から品物の到着連絡がありました。
大変美味しそうなメジカだそうで、嬉しかったのか何度もお礼を言っていました。
この度は迅速且つ丁寧な取引をして頂き、有難うございました。
次回取り引きの際にも宜しくお願いしておきます。(12月27日)

土曜日に商品を受け取りました。早速食べてみましたら大変美味しく味が詰まって
いるようです。鮭の姿や艶も良く手を入れて造られた商品だと分かります。
最後に2センチ幅で鮭を卸してもらい本当に助かりました。次回は1センチ幅で
お願いするつもりです。有り難う御座いました。今後とも貴社の商品を堪能する所存です。
宜しくお願い致します。返事が遅れて大変申し訳御座いませんでした。(12月26日)

お品も頂戴致しました。とっても立派で美味しそうな鮭ですね。早速今夜からご馳走に
なります。お昼にいくらの醤油漬けご馳走になりました。我が家のお祖父ちゃんは特に
楽しめなかったようです。それはちょっぴり残念でした。色々とご配慮いただき、丁寧な
レシピまで本当に有難うございました。お蔭様で暫く豊かな食生活が送れます。(12月26日)

商品のほう、無事に届きました。有り難うございました。早速
食べてみたところ、脂がのり、大変美味しかったです!(12月25日)

梨本様。来年は11月狙いで参ります。本当にお味は最高です。味付けが素晴らしいですね。
鮭も素晴らしく美味しいです。冷めても美味しい。生くさくならない。大切に大切に、
頭から尻尾まで全部いただきます。専門家からしたら何て変な事を言うお客かと思うで
しょうが、これに懲りずに今後ともどうぞお付き合い下さい。塩辛、お世話になった方に
差し上げたのですが、とてもとても好評でした。有難うございました。(12月25日)

和の月 梨本様。大変お世話になっております。昨日、品物を頂きました。
いつも素晴らしいものを送って頂きまして、ありがとうございます。
我が家も送り先でも大好評でした。94歳のおばあさんがいる家では、こんな
美味しいホタテ、初めて食べたと言っていたそうです。今後とも宜しくお願い
致します。どうもありがとうございました。(12月23日)

迅速な対応ありがとうございました。商品も、内子、外子、身入り共に大満足でした
。また、今度も注文致します。よろしくお願いいたします。(12月21日)

梨本さま、寒いですね。大阪の私が言うのも変ですが(⌒o⌒;A
腰の調子は如何ですか? お大事になさって下さい。クッキー届きましたか。
良かったです。関西では有名な「アンリ・シャルパンティエ」のクッキーです。
ここのケーキもかなり美味しいです。ほんの少しですが、味見して下さいね。(^_^)v
(12月20日)

梨本様。蟹、牡蠣ともすばらしい味でした。とても美味しくボリュームもあって、
一度では食べ切れませんでした。ありがとうございました。また海産物をお願い
すると思いますので、その節にはよろしくお願いいたします。(12月18日)

お世話になっております土屋です。商品のほう到着しました。
白子が特に新鮮とのことで両親が大変喜んでいました。
毎度良いものを譲って頂きありがとうございます。(12月17日)

迅速に配達していただきました。とても美味しく、身も厚く到着時に
食べごろでよかったです。また買いたいとおもいます。(12月16日)

梨本様。こちらも昨日と今日はかなり冷え込みました。とはいっても初氷
はまだですが… 発送のご連絡ありがとうございます。ご配慮頂きまして
ありがとうございます。明日の食事会が楽しみです。(12月16日)

只今素敵なお品が到着致しました。迅速な対応に丁寧な梱包に終始安心できる
御取り引きをさせて頂き有り難う御座いました。とても信頼のおける素敵なお店でした。
又ご縁が御座いました際には是非どうぞ宜しくお願い致します。
○・*:.。.((*´∇`人´∇`*)).。.:*;☆(12月15日)

梨本様へ。13日に、無事に商品を受け取りました! プリプリ&量の多さに驚きました。
生、天ぷら、鍋でも良いですね(^O^)! 是非また宜しくお願い致します。(12月15日)

和の月 梨本さま。昨日もまたまたおいしいお魚をありがとうございました!
「おいしい!!」と皆さんに喜んでいただけました。(12月14日)

和の月 梨本様。複数の注文で、お手数お掛け致します。こちらも天然ホタテが
入りましたら、そちらに変更して頂ければと思います。和の月様の品物は、我が家
でも送り先でも大好評なので、いつも安心、楽しみに注文させて頂いております。
今後とも宜しくお願い致します。いつか、そちらのお店にうかがって、お料理を
頂いてみたいと思っております。相変わらずインフルエンザが流行っているみたいです。
梨本様もお気をつけ下さい。(12月12日)

良い商品をありがとうございました。早速粕漬けにすると言っておりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(12月11日)

取り引きに際し、丁寧且つスピーディーな対応をして頂き、安心して取り引き
する事が出来ました。品物も大変素晴らしく、また取り引きしたいと思わせる
お店でした。お世話になりました。(12月10日)

こんばんは。今日、無事にカニが無事に到着しました。
早速食べさせて頂きましたが、内子も外子もいっぱいで、カニの味がしっかり
詰まっていてとても美味しいかったです)^o^(本当にありがとうございました。
又購入させて頂きたいと思いますので、その時はお願いいたします。(12月6日)

本日 無事に品物が届いたそうです。大変喜んでいました。
迅速な対応をして下さりありがとうございました。(12月5日)

12月2日午前中商品受け取りました。切って頂き有難うございました。早速、美味しく頂きました。
塩味も丁度良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。(12月5日)

本日午前中、無事商品を受け取りました。メジカはとても色合いがよくおいしそうです。
塩焼きではもったいないのでなるべくマリネで食べます。また、筋子は以前食しており
ますが、適度な味噌味でとても美味しかったです。白子はとりあえず冷凍庫に保管し、
正月にでも解凍して食べる予定です。全部食したらまた購入しますのでよろしくお願い
いたします。(12月5日)




和の月 梨本さま。先日は、おいしいお刺身ありがとうございました。
さすが、腕の良い漁師さんの釣り上げた鯛・・・甘くて身がぷりぷりして絶品でした。
あっという間に食べつくし、我が家にいらした方から是非紹介してほしいと言われ、
しっかり宣伝させていただきました。そのうち、紹介ということで注文を受けるかも
しれませんので、ぜひサービスしてあげてください。私も新築祝いPart3でまたまた注文
させていただこうと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。(11月29日)

梨本様。おまけでいただいた鮭の焼霜は、大変美味でした。
「少しですが」なんてとんでもない、2本もあり、充分堪能できました。
ありがとうございました。この焼霜もぜひ、メルマガに載せて下さい。(11月25日)

今回も程よい塩加減ですね。美味しくいただきます。
ありがとうございました。(11月24日)

旨すぎます!!実に立派な鮭で、程よく脂がのって絶妙の塩加減です。 (11月23日)

いつもお忙しいところ引取りにお邪魔してすみません。大変立派な
アラ・カマでびっくりでした。またよろしくお願いします。(11月21日)

和の月 梨本さま。久能です。先日はおいしいお魚と蟹をありがとうございました。
七五三ではなく、新築祝いで我が家に12名もの来客があり、おいしい魚を頂きながら、
飲んだくれておりました。魚も蟹も大変、好評でした。友人が多く、当分「新築祝い」
と称して、大勢の来客が予想されるので、また利用させていただきたいと思います。
ほかに、この時期にお勧めの品があれば教えてください。まずはお礼まで。(11月20日)

早速品が届き、美味しくイクラ醤油漬けが出来まして美味しく頂きました。
醤油漬けの味付けもメールに記してあり参考なりました。味噌漬けの味付けもメモ
してくれたら余計嬉しかったが。今度は味噌漬け買いたい思います。(11月3日)

商品、届きました。配達予定より一時間早くクロネコさんが届けてくれました。
迅速に対応いただきスタッフの方々の丁寧さ、梱包に、そして商品に敷かれた
一枚の包装紙に暖かさを感じました。ぜひまたお願いします。^−^(10月17日)

こんばんは。お魚とどきました。早速、魚と格闘しております。
とても新鮮さが感じられ、とてもおいしそうです。(ちょっとつまみ食い
したらおいしかったです。)身のほうは、少し寝かした方がおいしいかも
しれませんね。おかげさまで1週間はマグロを堪能できそうです。
この度は誠にありがとうございました。(10月1日)

お世話になっております土屋です。魚の件、ご迷惑をかけてすみませんでした。
頼んでおいた商品のほうは昨日無事届きました。昨晩、頭とカマをいただいた
のですがとても美味しかったです。これは一匹の方も欲しくなりますね(9月30日)

ちょっとありましたが素早く対応して頂けて満足しています。
お昼に少し食べましたが美味しかったです。 どうもありがとうございました。(9月17日)

お昼のランチ。3度目でやっと入れました。魚料理が好きな私に
とっては幸福のひと時でした。またお邪魔します。(9月15日)

何時も美味しい物を有難う御座います。今回も大満足です。来年迄
食べられないのは残念です。又、宜しく御願い致します。(9月1日)

本日届きました。無理なお願いを聞いていただきとても感謝しています。
牡蠣もすごく大きくてずっしりと重く食べるのが楽しみです。
とても親切な対応有難う御座いました。(8月20日)

岩ガキは一口ではとても食べられない大きいもので、シャキシャキしたところと
クリーミーなところを存分に楽しめました。連絡も非常に早く、親切で安心して
お取引いただきました。ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。(8月13日)

大変スピーディーかつ親切に対応いただきありがとうございました。
商品も新鮮で大変美味しくいただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。(8月8日)

昨日 家族・友人とともに バター焼きでおいしくいただきました。
幸福な時間を過ごせましたありがとうございました。
丁寧な対応にも助かりました(8月1日)

和の月様。昨日届きました。スゴイ量でビックリ。
和の月様の利益はちゃんとありますか? 心配です。(7月20日)

武蔵野市の白水です。岩牡蠣、美味しく頂きました。予めのご連絡の通り
ボリュームに驚き、家族も喜んでいました。ありがとうございました。 (7月19日)

実家の父から喜びのメールが届きました。魚金の頃も利用させて
頂きましたが、満足しております。 また利用させて頂きますので、
今度とも美味しい魚をお願い致します! 有難うございました。(7月15日)

魚屋 和の月 梨本様。いつもおせわになっております。ご送付頂いた
岩牡蠣は身入りも味もすばらしく、どちらもたいへん好評でした。
いつも素晴らしい品をありがとうございます。また近日中にお願いしたい
と思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。(7月7日)

 

 
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      
 
 
魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。