Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2001年1月〜6月分

昨日指定時間の通り商品着きました。嫁さんもビックリ、大きすぎます。
土曜日・日曜日と2日続けて食べようかと思います。(6月30日)

期日指定の無理を聞いて頂き有難うございました、
とても新鮮、信頼できる方です。又宜しくお願い致します。(6月29日)

本日商品を受け取りました。捌き方の写真ありがとうございました。参考になりました。
すしネタでも好きな貝でしたので、おいしく頂きました。見栄えが悪くても、
自分で作るとおいしいですよね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(6月28日)

急きょ明日の晩(予定より一日早く)サザエのバーベキューパーティーをやる事に
なりました・・・。商売柄お酒ビールは売るほどあるし・・・皆楽しみにしております。
(6月27日)

何度もメールいただきましてありがとうございます。
今朝届きました。夕食まで待ちきれなくてお昼に食べました。
美味しかったです。今晩また食卓に並べます。またよろしくお願いします。(6月26日)

とても親切で商品も新鮮で美味しかったです。ありがとうございました。(6月26日)

とってもおいしかったです。私が先方の家にお邪魔しているときに届きましたので、
私も食べました。(6月26日)

本日届きました。早速、あなごは天どんに、ホタテはお刺身で頂きました。
娘(4歳)は『これ、美味しいね!』とあなごを夢中で食べていました。
主人も『ホタテの味が違う!』と喜んでいました。
美味しいものをお安く譲っていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。(6月26日)

御親切に取り扱い方法や調理法についての紙を入れて頂き、
ありがとうございました。勉強になりました。(6月26日)

久しぶりに天然の味を堪能致しました。どうもありがとうございます。(6月25日)

日曜は超贅沢な食事になりました。ウロコのせんべいとハラワタの唐揚げ
(いずれも自家製タレの下味付き、酒の肴にいいです)
石鯛のさしみアオサの味噌汁骨はすべてふりかけに 皮は茶漬けの具になります。
これから2週間は贅沢な食生活になりそうです(^^)(6月25日)

いろいろわがまま聞いていただきありがとうございました。感謝感謝です!(6月24日)

午前中にホタテが届きました。初めて殻からホタテをとりましたが結構上手く出来ました。
プリプリしていてとっても美味しそう! 今晩のバーベキューが楽しみです。(6月23日)

調理方法教えて戴き有難う御座います。今晩のメニューから取り入れて
いきたいと思っております。有難う御座いました。(6月22日)

昨日(0時すぎましたので)ホタテが届き、さっそくいただきました。
本当に鮮度が抜群でおいしくいただきました。
また、数も多めにいれていただいたようでお安い上に、、、、
本当に申し訳ないようです。また是非お願いしたいと思います。(6月21日)

いただいたのは2度目なのですが本当においしかったです。鮮度といい、対応、
サービスどれも満点で大ファンになりました。他の商品も味わってみたいです。
お世話になりました。(6月21日)

すっごく美味しかったです。貝柱がすっごく大っきくて、びっくりしちゃいました。
また食べてみたいです。良い誕生日月になりました。(6月20日)

早速、家族で頂きました。大変美味しく頂け満足です。
有難うございました。又、ホームページも見せて頂きます。
良い商品あれば今後もご紹介ください。(6月20日)

今度は自宅用に〜! と思っております。その時はまた、よろしくお願い致します。

お嬢様が2人ですか。可愛いでしょうね! 毎日新鮮なお魚が食べれて
羨ましいです(*^^*)(奈良は海が無いので・・・)(6月19日)

日本海の魚は非常に美味かったようです。美味かったようですと言うのはあまりの
美味さに若い衆が一気に食ってしまい調理中の私の口に入らなかったので・・・
当社でたのむ時は2口分ぐらい必要そうです(6月14日)

ブリ好きの父は大変喜んでおりました。新鮮で美味しいブリでした。連絡、発送共に
丁寧で早くとても信頼できる方です。また是非お願い致します。(6月18日)

昨日到着してすぐにいただき、あまりのジューシーさに驚きました。
おいしいです。ご飯がすすみますよね!
今日はきっと味噌の香りと味が乗ってもっとおいしいんだろうなぁ・・・。(6月13日)

あじ、鰈も新鮮で手ごろな大きさだと思いました。
多少腕が悪くても味がカバーしてくれると思います。(笑)
別便のカニも先ほどおいしかったと電話がありました。
本当においしい物をありがとうございました。(6月13日)

大きくて数も多くしてくださってすみませんでした。みんなでおいしくいただきました。
確実に魚金さんのファンが三人増えました。(笑)(6月13日)

昨日、義母から連絡あり、無事に商品届いたとの事。今まで見たこともない立派な鯛で
今日の祝いが引き立ったと大喜びでした。私もその言葉を聞けて大満足です。
色々わがまま聞いていただき本当にありがとうございます。(6月13日)

迅速・丁寧な対応に安心してお取引が出来ました。
面倒なお願いも快くお受け頂き感謝しております。
大変お世話になりありがとうございました。(6月12日)

毎度、迅速な対応を有り難うございます。魚もモチロンですが、味噌が絶品ですね。
なかなか、出会えない「いいもの」を有り難うございました。(6月11日)

ホタテ、いただきました。私の誕生日と同じ21枚入ってました。ありがとうございます。
すっごく美味しかったです。めちゃくちゃでかくて、すごく甘くて、最高でした。(6月11日)

昨日届きました。非常に脂がのって最高の味でした。
星六味噌とのマッチングは最高ですね。ヘ(^o^)/(6月9日)

いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます。
大喜びの報告を受けました。ありがとうございました。(6月8日)

とっても美味しかったです。やはり取り立ての天然ぶりは格別です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。(6月6日)

いただきました。1回では食べられないので、サラダとオムレツにして食べました。
またおいしいものを届けてください。楽しみにしています。(6月3日)

こんにちは、今城です。先日は有難うございました。
偶然にも私にホタテが当たりまして、ものすごくおいしくって
他の方にも大好評だったので、御礼にメールしました。
主催者も大満足でした。有難うございました。(6月3日)

とっても活きの良いホタテでした。今までで一番甘い身に感動いたしました。
迅速な対応やメールに感謝いたします。ありがとうございました。(6月2日)

今日の夕食で送っていただいたカニをいただきました。
夫婦2人で焼いたり蒸したりしてお腹いっぱい!
身があと少し残ったので、明日はカニ雑炊になりそうです。
さばいている時からとてもカニのいい香りがして、季節終わりといえども、
カニを満喫できました。(6月1日)

いつもながら、おいしくいただきました。
刺身はむろんですが、ワラサの骨の周りの肉を
スプーンでそぎおとし、つなぎにやまいもを加えてツミレ味噌汁にしたら、
うまみがすごく出ていてあっというまに、売れてしまいました。
非常に評判良かったです。(6月1日)

予定どうり31日5時半に届きました。刺身と、バター焼きにしておいしくいただきました。
3歳の息子も「これおいしいねー」と、刺身をたくさん食べました。
いま、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。(5月31日)

とてもおいしかったです!!ありがとうございました。納得のいく品が出てくるま
で、発送を見合わせてくれるそのお気持ちが大変うれしかったです。(5月30日)
本日の夕食にいただきました。とても大きくて料理するのは大変でしたが、

お刺身と鯛しゃぶでおいしくいただきました。ありがとうございました。(5月27日)

ありがとうございました お刺身をたっぷり頂きました。
いつも親切な対応で感激しています。またよろしくお願いします。(5月26日)

今回はかなりの大好評の品物でした。毎回近所中で食べさせてもらっています。
ものの1時間で、なくなってしまうほどです。どうも有り難う御座いました!
また宜しくお願い致します。(5月23日)

ご連絡いただきましてありがとうございます。
先日のホタテはとてもおいしく頂きました。ご近所の方にもおすそわけし、
大変喜ばれました。ありがとうございます。(5月23日)

大変美味しく頂きました。これからも宜しくお願い致します。
季節のお魚楽しみにしています。(5月22日)

本当に美味しくて大満足でした! 二人家族ですので、やはり20枚はとても多くて
こんな新鮮なホタテはなるべくその日の内に食べたい!ですものね。
梨本様のおかげで皆で堪能する事が出来ました。
美味しい物を食べるのは本当に幸せです!まして、大好きな人達と
皆で食べれるのは本当に幸せ!本当に本当にどうも有り難うございました。(5月22日)

ホタテも味噌漬も鮮魚もすべてとてもよい状態でとどきました。
魚の量は感動的で刺身に煮付けに最高でした。本当に感謝しております。(5月21日)

昨夜ホタテたちが届きました! レシピ、とっても助かりました。まずお刺身にしていただき、
今晩はバター醤油焼きでいただきました。双方すごく美味しかったです!
注文数以上の数に大変驚きました、お礼申し上げます。(5月21日)

的確なメールとスムーズなやり取りをして戴きまして感謝しています。
何より美味しいカマスでした。ご馳走様。(5月20日)

昨日いただきました。ちゃんと甲良を下にして梱包いただきありがとうございます。
蟹身もミソもいっぱいで最高の味でした。(5月20日)

本鱒の繊細な味を堪能しました。星六味噌とのマッチングが最高ですね。(5月20日)

本日予定通りカニが届きました。大きなカニで驚いております。
今晩家族で頂きたいと思っております。今回はホントにいい買い物でした!(5月16日)

すぐにカニが届きました。それもとっても大きなカニで驚いてます。
とても良い買い物でした!魚金さんのホームページは早速お気に入りに入れました!
今回は本当に有り難うございました!(5月16日)

本日午前中に届きました。とてもおいしそうでずっしり重いです。
今まででは、最高のカニです。また、冷凍じゃない事がすごく嬉しいです。
こんなにすばらしいカニが食べられるなんて幸せです。今晩食べてみます。
(^0^)(4月28日)

とても、素晴らしいカニでした。とても誠実な方で安心して取引をする事が出来ました。
有難うございました。(4月28日)

こんばんは 魚金様。28日ぴったりに届きました。ちょうど今刺身で食べたところです。
大変おいしくいただきました。残ったのは骨だけでした。ありがとうございました。(4月28日)

今晩は、今日届きました。早速バター焼きにして食べました。
新鮮で活きているホタテは、やっぱり違いますネ!
とてもおいしかったです。おいしかったので、実家にも
持って行きました。とても喜んでいました。(4月27日)

ちょっと塩辛いけど、「バカうま」です。
ついつい、ご飯を食べ過ぎてしまいました。一緒に炊いてある「生姜」、
きざんで、残ったご飯で「おむすび」を作っておいたら、子供も朝から
モリモリ食べて学校に行きました。(4月27日)

本当に安価で申し訳ないくらいの良い商品です。丁寧・迅速な対応で誠実なお方だと
思います。他の商品でも、またお取引をお願いしようと思います。
今回は、ありがとうございました。(4月27日)

いろいろお心遣いいただき、ありがとうございました。そのうえ、届いたホタテは、
お刺身にしましたが、地元の料亭でも出されないほどの鮮度のあま〜い身を心ゆくま
で堪能ざせていただきました。もう、大ファンです!!!!
また、よろしくお願いいたします。(4月27日)

大満足です。今回取引が出来、本当に嬉しく思っております。
ぜひ次回も宜しくお願いします。(4月26日)

今回は、おいしいお魚をありがとうございました。
おのおのお魚は、しっかり家族のおなかの中に入ってしまいました。(4月24日)

今回も大変美味しく頂きました。ありがとうございました。(4月23日)

迅速かつ丁寧な対応で、気持ち良く購入する事が出来ました。
日時の指定をしたにもかかわらず、きちんと対応していただいて
うれしく思います。今夜の夕食が楽しみです!!(4月22日)

昨夜商品が無事に届き、家族共々、とてもおいしく頂き、幸せな気分になりました。
ありがとうございました...。(4月19日)

おいしい魚ありがとうございました。いろいろなさかなが送られてくるので感激!!
料理のアドバイスがうれしいです。 またよろしくお願いします。(4月18日)

分けた人間からコメント来ました・・・
とっても美味しいから定期的に買うように言われました(^^;;(4月16日)

スーパーで買う物とはケタが違います。一度食べて見るべきだ!!
魚金の商品は食道楽をうならせる。(4月16日)

思っていたよりたくさん魚が入っていたと母がよろこんでいました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。(4月12日)

ありがとうございました。希望どうりに届きました。
今日は、美味しく頂きました。バーベキューをやりまして、好評でした。(4月12日)

思っていたより実が大きく立派なホタテ!いただきます。(4月12日)

お値段お任せという心広いことに感謝しております。連絡・発送ともに素早く、
信頼できる方だと思います。ありがとうございました。(4月11日)

とってもスムーズにとりひきができました。 とてもおいしかったです。
ありがとうございます。(4月8日)

対応もとても親切にしていただきました。
どれも新鮮で、早速御刺身、焼き物、てんぷら、等で頂きました。
ありがとうございました。(4月7日)

今日届きました。主人がおいしそうに食べていました。酢味噌おいしいですね。
ピリッとしたお酢の利き加減最高です。レシピが知りたいです。(4月3日)

新鮮なホタテを有難う御座います早速今夜頂きます。
又これからも.よろしく.お願いします.(3月28日)

とっても美味しいお魚を有難う御座いました。見た事も無いかな頭が特に
美味しかったです。又の機会がありましたら是非宜しくお願い致します。(3月26日)

指定どうりに届きました。内容も盛りだくさんで、事前にメールで内容を知らせて
いただけたのも良かったです。ありがとうございました。(3月25日)

今 届きました。新鮮な魚がいっぱい入っていて感激しています。
食べ方も教えていただき ありがとうございました。(3月24日)

商品がすぐに届きました。新鮮な魚たくさん入っていて、
食べ方も教えて頂き、ありがとうございます。(3月24日)

美味しいホタテありがとうございます。さっそく、刺身、塩焼き、バター焼き、
佃煮、マリネ等でいただきました。ついついお酒を飲みすぎてしまいました。
またお願いします。(3月21日)

月並みですが、最高です。これ以上おいしいサバ味噌漬けはありません。
有難うございました。(3月18日)

白子を美味しくいただきました。とてもきれいな白子でびっくりしました。
天ぷらと裏ごしして茶碗蒸しにしていただきました。
今日は、さっぱりとポン酢でいただきます。(3月16日)

気持ちの良いお取引をさせて頂きましてありがとうございました。
帆立は、とても新鮮で美味しかったです。
また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。(3月14日)

今回も早急な対応 ありがとうございました。
カニが好きで今年も各地からとりよせました。
大雪の中、北陸越前にもカニのフルコースを食べに行きました。
でも今シーズン、「一番美味かったカニ」は何といっても、
魚金さんの「冷凍ズワイガニ」でした。(3月14日)

丁寧で、迅速な対応ありがとうございます。
また、おまけまで付けていただき感謝します、
今後ともよろしくお願いします。(3月13日)

越後味噌をわざわざ西京味噌で作っていただきありがとうございます。
美味しく頂きました。が、送料と代引き手数料が高いのが、
玉に瑕ですね。(3月11日)
食べ方なども教えていただき、とても親切で安心して取引できました。
商品も新鮮で美味しく頂きました。
また機会があったらよろしくお願いします。(3月8日)

迅速なご対応と、丁寧な梱包で大変満足しております。
ありがとうございました。(2月28日)

美味しかった!! もうこの言葉以外なにもないですね。絶品です。
また宜しくお願いいたします。(2月28日)

日本海の美味しい魚、感激しました。生きの良さ、スビィーディーな対応、
とても良かったです(2月28日)

早速送っていただいたうえに、当初予定個数以上にサービスしていただき、
たいへん感謝してします。
本当に美味しくいただきました。(2月27日)

本日届きました。送料を入れてもお店で買うよりも安かったです。
ホタテも大きくて生きてました。バター焼きで食べたらおいしかったです。
また、是非お願いします。(2月27日)

とてもスピーディーに対応していただきありがとうございました。
また、商品も新鮮、確かでとても信用のおける方です。(2月26日)

今日届きまして早速色々な食べ方で頂いております。
またお願いしたいです。ありがとうございました。(2月25日)

早速お刺身にしたりして食べました。とてもおいしかったです!!
ありがとうございました。(2月25日)

昨日商品が届きました。さすがに多すぎてご近所にも配りました。有難うございまし
た。又お願いします。(2月24日)

是非またお取引したい出品者のです。とても気持ちの良い取引が出来ました。当方の
わがままを聞いて頂きありがとうございました。(2月17日)

ホタテ届きました!! 実際見ると、とってもたくさん入ってるのカンゲキでした。
自分で殻の付いたホタテを調理したことがなかったので
彼氏とワーワー大騒ぎしながら網焼きにして
お醤油やバターをのせて食べたり、お刺身で食べたりしました。
とっても美味しかったです♪(2月16日)

大変おいしい海の幸を、リーズナブルな価格にて購入できました。感謝しております。
またの機会にも、ぜひともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。(2月15日)

今回で3回目のお取り引きをさせていただきました。こまめにメールを下さり、とて
も親切に対応していただきました。かきもとてもおいしかったです。どうもありがと
うございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。(2月14日)

本日代金振り込みました。おいしい鱒でした。
今度、塩鱒も食べたいので、よろしくお願いします。(2月6日)

とっても新鮮なホタテで殻をあけるときに指を挟まれちゃいました。
元気なホタテです。バター焼きにして家族みんなでおいしくいただきました。
またよろしくお願いしますね。(2月5日)

ご馳走様でした!!とても美味しかったです。いつも親切に対応してくださり
そして美味しくって言う事なしです。ありがとうございました。(2月3日)

発送の遅れは急な寒波による大雪で交通網が混乱したため、
予想はしていましたが発送後の連絡だったため到着日に留守にしており
手にするまでに1日無駄にしました。
出来れば予定がたち次第連絡が欲しかった。(2月1日)

送っていただいたギンダラの味噌漬、本当に美味しかったですよ。
一緒に同封されていたホオバを敷かせていただき、
ちょっとしゃれた夕食となりました。
いろんな所の美味しい味噌漬をいただきましたが、抜群のお味でした!(1月31日)

毎回、お腹も満足、金額も満足、対応も大満足です。
また宜しくお願い致します。どうも有り難う御座いました!!!(1月30日)

スム−ズな対応有難うございます、又レシピまで頂き感激です。
又の機会よろしくお願いいたします。 (1月29日)

大きさにビックリしました。丁寧な対応でとても良かったです。
脂がのって美味しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。 (1月28日)

丁寧に梱包していただきありがとうございました。
途中経過をご報告頂き、安心して取引ができました。
今後ともよろしくお願いします。 (1月22日)

鍋用にと、こちらの無理を聞いていただきありがとうございます。
関東では見かけない、おいしいお魚でした。
今後ともよろしくお願いいたします。 (1月18日)

昨日、商品を受け取っております。こちらでのご連絡失礼します。
とても梱包も丁寧でありがとうございました。
本日お振り込み完了しております。
また機会がございましたら宜しくお願いします。(1月17日)

いつもながら、対応が早くて安心して取り引きが出来ました。
おいしい味噌漬けをありがとう。ファンです・・・(1月16日)

大変 おいしいお正月を過ごせました、ありがとうございます!(1月12日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。