Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)
2007年7月〜12月分

鱈鍋しました。白子もトロトロ肝も濃厚、最後はご飯を入れてオジヤです。
今まで色々な鍋を食べましたが最高に美味しかったです。
ありがとうございました。ただ難点は、捌き方と料理のレシピが無い事です。
肝も食べられるか不安でネットで苦労して調べました。それが難点ですが
超ラッキーでした。格安購入ありがとうございました。(12月31日)

届いた翌日に槍烏賊をバター焼きと刺身に、あん肝をポン酢で頂きました。
味も活きの良さも、申し分ないものでした! やはり、魚のことはこちらにお任せ
しておけば間違い無いですね♪ 次回も宜しくお願い申し上げます。(12月31日)

12月29日午前に商品が届きました。ぶり大根、かま焼き、刺身にしいづれも美味でした。
ぶりと言わずにワラサと言っていることに感服しました。この度はどうもありがとうござい
ました。(12月30日)

迅速な対応でよっかたです。味もよくおいしく頂きました。切り方や一般には知ら
れていない調理法などをガイドしてくれたなら、なお好かったです。(12月30日)

昨日、お品物到着しました。不漁だというのに十分なお品の確保ありがとうございます。
これで無事お正月が迎えられそうです。HPもご覧頂き、恐縮です。また、私どもの宿でも
扱えそうな手ごろなお品がありましたらご紹介願います。今後ともよろしくお願いいたします。
(12月25日)

和の月様、今日、午後3時に届きましたよ〜。旨そうな新巻とセイコ蟹が、びっくり!
20パイも入っていました。梨本様には、今月は特に忙しい月なのに、私どもの為に
時間を割いていただいて感謝しています。私もこれで、正月から旨い物を食べながら
一杯飲みますよ。蟹は、さっそく今日にも解凍して頂きます。そちらはもう雪景色でしょうね
腰を冷やさない様に、お体に気をつけて下さい。今年も、あと少しで終わりますね。
来年もよろしくお願いします。(12月19日)

こんにちは 梨本様。早速、白子を4家族でいただきました。やはり美味しいですね。
襞の大きな方が味が濃厚です。あまり食べ過ぎると下痢を来たしますが。
寒さが厳しくなってまいります。お風邪など召しませんように。(12月15日)

梨本さま。いつもお世話になっております。上澤です。ご連絡をありがとうございました。
色々お気遣いをいただいたようで、恐縮です。また、内容を見て、主宰の役得、一日早く
会が楽しみになりました。なかでも 「えぼ鯛」や「ほうぼう」の刺身とは東京ではなかなか
食べられませんし、私も食べたことがありません。ありがとうございました。
到着を楽しみにお待ちしてます。P.S. 新店オープンおめでとうございます。
一層のご繁盛をお祈りしております。くれぐれもご自愛くださいませ。(12月6日)

和の月様、寒くなりましたね、こちらも最高気温が10度位にしかならなくなりました。
そちらは、雪でしょうね! 梨本様、お酒を正月まで取って置いて旨い料理と一緒にって、
そう言っていただけると、私としては嬉しい事です、少しでも梨本様の気分転換になればいい
ですね。私も、正月は娘婿と一緒に私の手料理と梨本様の新巻で旨い酒を飲みます。
私は、旨い物を食べたくて自分で料理する様になりました。今では、魚は近くの(西浦の魚市)
でその日に上がった地魚を仕入れて料理してます。最近は、正月用に天然ウナギ、オウギ貝、
三河湾の天然車えび、サバ河豚、うちわエビ、子持ちの石カレイ、を仕入れてきました。
全て専用の冷凍庫に入れています。あとは、庭のハーブとユズとレモンで料理です。
私の住んでる所は田舎でして、春には竹の子とタラの目とぜんまいなどが取れます。
これもまた、料理すると旨い物です。正月は、お互い離れていますが、旨い物と旨い酒で祝い
ましょう。それでは、今年最後の追い込みですね。お体に気をつけて頑張ってください。
そうそう、19日が待ち遠しいですね。(12月5日)

こんばんは 梨本様。夕方商品を受け取りました。いま食べております。久しぶりの味です。
又メールさせていただきます。酔っ払ってのメールですみません。美味しいです。(11月15日)

商品先週到着致しました。今回初めて取引させていただきましたが、状況連絡等がかなり
好感もてまして今後もお付き合いをさせていただきたいと思いました。有難う御座いました。
(10月30日)

とても丁寧な連絡を頂き、終始安心した楽しいお取引をさせて頂きました。
また是非注文させていただきたいと思います♪ 有り難うございました。(10月25日)

梨本 政男様。こちらこそ、美味しい魚介類をいつも有難う御座います。
新しいお店の準備で忙しいでしょうが、お体にお気をつけて又宜しくお願い致しますね!
商品の方、無事に到着しました。とても良いものをご用意して頂き、家族も喜んでいます。
これからも宜しくお願いします。(10月14日)

こんにちは、腰丸です。もう既に、新店舗での営業が始まっているのでしょうか?
開店、誠におめでとう御座います! いつか、そちらのお店に伺ってみたいと存じます
今回も美味しいお刺身と筋子を有難う御座いました! サンマの方は後日の楽しみに
取ってありますので、感想はまた、後日にいつもの刺身に加えて。初めて食べたホウボウ
が人気でした。食べるどころか、こちらではなかなか見る事も出来ないので、目新しさと、
あっさりした食感が特に人気でしたよ! また来月に酒宴を企画しておりますので、
その時にもお世話になりたいと存じます(10月13日)

青木です、2度の地震を乗り越えて、開店ですね、凄い事ですね。忙しすぎて腰を
悪化させない様に、気をつけて下さい。私から、ささやかなお祝いの印に焼酎(魔王)
を贈らせて頂きます。(たぶん10月13日大安に届きます)たまには、リフレッシュ
のつもりで飲んでください。あっ!つまみは、自分で作ってください、今年は6月に
福岡に行って、9月に千葉に行って来ました。10月に四国は、こんぴら宮と道後温泉
に行って来ます、なので、来年こそ、新潟に行きます!きっと行きます。
その時は、よろしくです、一緒に飲めるといいですね。そうそう、今年の鮭はまだ取れ
ないようですね、もしも、不漁でしたら今年は諦めますので、無理しないでくださいよ。
時期がずれて、取れ始めて、筋子とオスの新巻が同時期に揃うようでしたら、その組み
合わせがいいのですが。そう、うまくはいかないでしょう、その時は、筋子を諦めて、
11月か12月に荒巻鮭を注文しますのでよろしくです。開店したてで、忙しい毎日の
事でしょう。私の注文は気にせずに、店を回してくださいね。少し落ち着いたら、私の
注文を思い出してください。くれぐれも、お体に(特に腰に)気をつけて、頑張って
ください。応援してます。(10月11日)

■ ここより旧魚金の「お客様の声」のご紹介です ■

ありがとうございますぅ(*^□^*)また宜しくお願いしますm(__)m(9月20日)

無事に届きました。相変わらず、刺身の盛り合わせが大人気です!
今回購入した味噌漬けも、同じ席でおろし和え・いくら丼にして
美味しく完食しました。次回もまた、お願いします!(9月20日)

9月18日午後商品が届きました。当方にとっては幸運な買い物でした。
夜にめじかと筋子を味見しましたがどちらも前回と同じ味で申し分ありませんでした。
一夜干しは大きくてりっぱです。きっと美味でしょう。またお願いします。(9月20日)

奈良の後藤と申します。銀毛鮭筋子味噌漬け、本日到着しました。
すぐに家族でいただきました。ご飯を食べ過ぎるねと話しながら皆、大満足です。
本当に美味しいものを安くわけていただき有難う御座いました。
又、機会がありましたら宜しく御願い致します。(9月15日)

早速燻製サンマをビールのツマミとして頂ました。美味しかったです。
後2匹、ゆっくり頂きます。有難う御座いました。(9月6日)

魚金 梨本様。お世話になります。山口県の杉村です。注文いたしました商品
9/4に無事到着いたしました。コレクト代ありがとうございます!!
塩辛は到着後に早速いただきました。いつもながら、おいしかったです。
日ごとに、味がまろやかになっていくのを楽しみながらこれから毎日いただくつもり
です。ハラスの味噌漬けは・・・ 白味噌ブレンド・・楽しみです。
今晩焼こうと思っています。いつも、おいしい物をありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。(9月5日)

うおきん様。お世話になっております、たくさんとくさんの梅津です。
本日はりっぱな岩牡蠣をありがとうございました。すごく大きい牡蠣でびっくり
しました。いつもお気遣いいただき、申し訳ありません。シーズン最後の岩牡蠣、
頂かせていただきます。ありがとうございました。(9月4日)

商品は指定した日時に受領致しました。魚金さんの商品はとても美味しく、いつも
安心して取引させて頂いております。今後ともよろしくお願い致します。(9月4日)

商品を受け取りいたしました。丁度よい大きさでこれからの季節に重宝するかと
思います。迅速なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら
よろしくおねがいいたします。(9月1日)

10月から新店開店との事、がんばってください。応援しています。
これからも、おいしい物の提供をよろしくお願いします。(8月30日)

やはり口コミで広まっているようで、なかなか梨本様のページにたどり着くのに苦労しました。
見た目はあまりパッとせず、本当に美味しいの??と不安でしたが、ご注文した商品が、
次の日の午前中には私の手元に。あまりの速さにビックリ。もちろん。ご注文した品々は
みんな美味しく食べ尽くし、家族一同納得の合格点ですよ!(8月27日)

梨本様、商品も大変綺麗で喜んでおります。(8月27日)

商品は無事に届きましたありがとうございます。天然物で台風が来たり、
海が荒れて漁がなかなかできなくて大変だったでしょう。待った分大変美味しく頂きました。
また機会がありましたらお願いいたします。(8月26日)

魚金 梨本政男様。本日商品無事に届きました。ありがとうございます、早速夕食に頂き
ました。冬場の牡蠣と違い大きくて味も濃くて大変美味しかったです。殻が大きく厚いので
開けるのにちょっと苦労しましたが上手に貝柱を切れば簡単に開きました。東京でこのような
のを食べるのは不可能です。友人が先日、レストランで手のひら大の岩牡蠣を食べたら1個
2000円したそうです。魚介類を時々購入しますが美味しくなかったり期待通りでなく、はずれが
多くていつもがっかりしていますが、今回の牡蠣は大当たりで何だか宝くじに当たったような
気分です。また機会があったら他の商品も欲しいです。ありがとうございました。(8月25日)

魚金様、青木です、ありがとう御座いました。きっと、魚金様が選んだ魚ですので娘も久しぶりに
感動する事でしょう! 太刀魚は夏の魚ですね。刺身、焼き、煮付け、何をしても旨いですね。
ワラサは私の好物なんです、こちらでもいい物が手に入ると刺身、焼き、フライで食べます。
真鯛も入ってるのですね。凄いです、娘は鯛の兜煮の目を食べるのが大好きなので、きっと
大喜びです。私が欲しい魚ですね、今回は娘に譲って、次回は私の方に送ってもらいます。
暑い日が続いています、お体に気をつけて頑張ってください。昨日娘と電話で話しましたよ、
娘の旦那が感激してたそうです。分かる気がします。私でもきっと、感激でしょう!
ありがとう御座いました、今後もよろしくお願いします。(8月22日)

遅くなりましたが、無事に届きました。今回の商品も美味しいものばかりで、
友人と夢中で食べ尽くしました!(8月21日)

うおきんさま。8/16(木)に岩牡蠣6kgをお願いした宇都宮市の夏堀です。
届いた岩牡蠣が大きくて立派でびっくり! 殻をあけて身が大きくてこれまたびっくり!!
食べたらミルキーでとろけて、「こんなにおいしい牡蠣は食べたことが無い」とみんなで絶賛!!
おいしい牡蠣をお送りいただきありがとうございました。おかげさまで楽しいお盆休みになり
ました。またお願いすることがあるとおもいます。おいしい新潟の魚介類を楽しみにしています。
あまりにおいしかったので、ささやかながらお礼のメールをさせていただきました。(8月20日)

お返事が遅くなりましたが大変美味しく頂ました。特にうなぎは味が違いました!
不景気の中夏のボーナスがこのうなぎになりました。これからも宜しくお願いします。
(うなぎ、また頼める時があったら教えて下さい)(8月17日)

商品先方に無事届いてます。美味しく頂いたとの事でした。とても信頼できるお店です。
またお願いすると思います、宜しくお願いします。(8月17日)

こんばんは 梨本さま、お世話になっております。生駒です。本日帆立が無事に届き、家族
みんなでおいしく頂きました。甘みがあり、大変おいしく好評でした。急な注文でご迷惑を
かけてしまい、大変申し訳ありませんでした。迅速に対応していただき、感謝の言葉も
ありません。次回からはもっと余裕を持って注文をするように致します。
この度は本当にありがとうございました。(8月13日)

こんばんは、魚金 梨本様。先程、届きました。私の住んでいる浜松には、浜名湖があり
冬場の牡蠣は豊富ですが、最近では生食が出来ませんので夏場の岩牡蠣を楽しみにして
います。早速、裁いて頂きました。磯の香りとクリーミーな味わいを堪能しました。二人で
食べるにはちょうど良い量で美味しく頂きました。日本海は美味しいものが沢山あるので、
また色々な物よろしくお願いします。桔川(8月11日)

うおきん様。ありがとうございます。月曜日から予約が順調に入り、牡蠣もこの価格でしたら
コース料理に付けて出せます。お盆に向け高値になるのでは?と思いますが今後ともよろしく
お願いします。(8月10日)

商品も無事届き早速、地元江戸川のうなぎを蒲焼に致しました。もちろんたれの味には申し分
無く、以外に江戸川のうなぎも結構行けた物でとても美味しく頂く事が出来ました。
この時愛知産の養殖うなぎをスーパーで購入し食べ比べて見ましたが、なんと養殖うなぎが、
生臭く感じ歯ごたえなどとても気持ちの悪い物でした。こんなにも違いが有るなんて今まで、
思っても観ませんでした。本当に有り難う御座いました。又、魚金さんのホームページも
拝見致しました。メジカと言うサケに大変興味を持ちましたが、少し手が出ません。
いつか食べて見たいです。又その後の新潟の方たちはお元気でしょうか?
東京では日に日にニュースで取り上げる回数が減ってます。色々大変だと思いますが、
頑張って下さい。このたびは、本当に有り難う御座いました。(8月7日)

梨本様。メルマガ登録してあるので、そちらの商品も楽しみに見させていただきます。
10月の新オープン忙しいところありがとうございます。新潟に遊びに行ったときには
是非お店の方にも食べに行きたいと思います。身体には気をつけて新しいお店も頑張って
ください! また宜しくお願いいたします。(8月7日)

梨本さま、おはようございます。お返事、ありがとうございました! そうだったのですね・・・。
災害は自分たちで解決していくしか方法がないので、本当に大変です。そんな時に、
サービスまでしていただいて!!! 本当にありがとうございます。(8月6日)

梨本様。こんばんは浅賀です。本日午前、商品到着致しました。早速切り身にし、
カマと頭をいただきました。塩加減、脂ののりと大変美味しくいただきました。
有難うございました。(8月5日)

梨本様。時知らずの件了解しました! ゆっくり待ちます。ところで地震大変ですね。地震対策
確かに人ごとではないですね・・・。私も参考に家の高い所に物を置かない工夫考えてみようか
と思います。(使わないことにこしたことはないですが^^;) 仕事も有り地震の被害もあり大変
だと思いますが体調崩さないよう頑張ってください! お取引は急ぎではないので、ゆっくりで
どうぞ! お忙しい中お気遣い感謝いたします。それでは失礼致します(8月4日)

梨本様。おはようございます。岩牡蠣の味を堪能させて頂きました。ボリュームも十分で
食べきれない程でした。今年の夏もこれで乗り切れそうです。災いに負けず頑張って下さい。
ありがとうございました。(8月3日)

先程、無事に商品が届きました! この度は、ご丁寧で迅速なご対応、誠に
ありがとうございました。貴重なお品、大事に使わせていただきます(^^*
またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。(8月2日)

魚金様。こんばんは 空谷です。本日(2日)商品を受け取りました。あまりの大きさに少々
驚いております。ありがとうございました。また、地震による被害に負けず頑張ってください。
(8月2日)

午前中に、他の商品と一緒に無事に届きました。迅速、丁寧な対応有難う御座いました。
早速食べてみました。他の牡蠣よりも、香りが良く凄く美味しかったです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。良い商品、有難う御座いました。(8月1日)

無事商品を受け取りました。大きさにビックリです。食べるのが楽しみです。
ありがとうございました。(7月31日)

梨本様。メール拝読致しました。テレビなどで被災地の報道がありますが、援助の隔たりが
かなりあるのを知りました。我々は報道によるごく一部しか知ることが出来ず、実際の被災者の
方々のご苦労は計り知れないと思います。僅かではではありますが先週、寄付させて頂きました。
また、風評被害もあるそうですが実際問題として全く問題はないので、私は気にしておりません。
今回の程度ならば通常使われている食品添加物の方がはるかに怖いと思っています。
マスコミの過熱報道の影響も少なからずあるでしょう。一日も早く通常の生活に戻れることを
願っております。(7月30日)

魚金様、この度も大変ありがとう御座いました! お蔭様で、昨日夜7時から始まったいとこ会も
今、無事に終了しました。しかし私にとってひとつの疑問が残りました、、、どうしてもこの
お刺身がインターネットで、即日テーブルの上にあるということがみんな信じられないようで・・・
今後の宿題になりました。本当にありがとう御座いました!!! 心から御礼申し上げます。
これからもお力をおかし下さいね。とてもおいしく頂きました。お酒がたっぷり入って、気分が
すごくよく乱文で申し訳ご座いません(7月29日)

梨本 政男様、こんばんは。梨本様がお話しを伺って、やはり報道で伝えている事だけが全て
ではないと改めて実感しています。しかし、うちの地方の中京テレビが、隠しマイクを設置して
盗聴しようとしていたのには憤りを感じると共に、地元の人間として恥ずかしい限りです。
行き過ぎた取材は被災者の皆様への配慮が欠けていると感じます。話がそれましたが、
梨本様のお知り合いを含め、本当にお察し申し上げます。微力ながら、お子さんに喜んで
頂けたら幸いです。早く余震が収まる事を心から願っております。またの機会に美味しい
魚介類をお願い致しますね。(7月28日)

お世話になっております、長野の桜井です。いつも新鮮な魚介類をありがとうございます。
地震の方はこちらも近年記憶にないほど揺れましたが幸いにして被害はありませんでした。
長野北部、新潟の方ではさらに揺れた事と思います。
魚金様も大きな被害がなく安堵致しました(7月26日)

魚金様。広島に住んでいてそちらの状況が、テレビ・新聞等でしか知る素手がありません。
ただ言えることは、こちらの台風影響どころではないということです。前回は心温まるメール、
本当にありがとう御座います。まだ一度としてお会いする事無く、このような心温まるお言葉
頂き、心から感謝申し上げます。(7月25日)

23日午後商品が届きました。早速夕食に味見したところ美味でした。
地震直後の大変な時期にどうもご苦労様でした。(7月24日)

美味しくいただきました! 本当に脂ののった鮭で美味しいです。
ありがとうございました!(7月19日)

一昨日、無事に届きました。地震で大変な中、私の希望を受け容れて頂きまして、誠に恐縮
です。岩牡蠣は最早、バーベキューに欠かせません。巨大なスルメイカも前回同様、焼いた
途端に食べ尽くされ、大満足でした♪ 次回も宜しくお願いします。(7月18日)

梨本様。おはようございます、仙台の吉武と申します。この度はお世話になります。
今度の地震は、仙台でも全く他人事ではなく、一番確率が高いといわれていたのに仙台で
起きず、新潟で再度大地震がおきてしまったこと、本当にお見舞い申し上げます(7月18日)

うお金 梨本様。地震後の大変な中、発送していただき有難うございます。
そちらはどんな状況だったかと心配しておりました。やっぱり、教訓をいかしてきちんと
地震対策しておくことが大切なのですね。大きな被害にあわれず、安心しました。
京都もいつ地震があってもおかしくないようなので、地震対策しておこうと思いました。
それでは、明日到着楽しみに待っています。(7月18日)

梨本様。いつもお世話になります。地震、大変でしたね。大きな被害はなかったようで、
よかったですね。とはいえ、テレビで見る限り地域は大変な状況のようで、復旧にはかなり
時間がかかりそうですね。私も阪神大震災を経験しました。私の住む豊中は、それほど
大きな被害はありませんでしたが、知人・友人が被害に遭ったり、街の機能が低下したりで、
しばらくは色々と大変でした。色んなところで影響を受けて、しばらくは大変でしょうが、
お体に気をつけて頑張って下さい。これからも、どうぞよろしくお願いします。(7月18日)

佐藤です。地震での被害、大事には至らなかったようで安心しております・・・。
地震だけは本当に恐ろしい災害ですので、お気をつけてください。。
また、業務を再開できたらご連絡ください。(7月17日)

こんにちは、お世話になっております。たくさんとくさんの鈴木です。
一夜明けて被害の状況がどんどん大きくなっているのが伝わってきます。
雨もふりはじめているようで、被害にあわれた方には大変状況かと思われます。
想像もつかないような恐ろしい揺れなんど思われます。しかし、日ごろの備えがとても大切
だということでしょうか。弊社も最近防災装備をしようと話し合っておりますが、まだまだ
余震も続いているようなので、くれぐれもお気をつけください。(7月17日)

テレビなどで報道されて心配しておりましたが、何とかご無事な様子で安心しました。
今後まだ大変だと思いますが、健康にはお気をつけてください。西川(7月17日)

うおきん様。地震の被害が最小限だったようで何よりです。江差でも十数年前、奥尻沖の
地震と津波が有り全国で大規模な地震があると、そのときの記憶が鮮明によみがえります。
岩牡蠣ですが、実はしばらくは駄目だろうと妻と話していました。今日のご連絡は嬉しい
限りです。余震もかなり有り、落ち着いて休めないとは思いますが、お体を大事にして下さい。
(7月17日)

梨本 政男様。こんにちは、腰丸です。大きな地震があったようですが、梨本様とご家族は
無事ですか? おけがや建物の被害など、ございませんか? もし何か困った事が有りました
ら、出来るだけお手伝いさせて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さい。簡単な内容ですが、
取り急ぎご連絡させて頂きました。(7月16日)

お品は 無事届いておりますが、地震は大丈夫でしたでしょうか? 新潟には知人も居ません
ので今までは、大変だな・・・・と漠然とニュースを見ていましたが、今回はうおきんさん
大丈夫かな?と、心配しています。場所は少し離れているようですから大丈夫ですよね?
兎に角、地震お見舞い?申し上げます。こちらも結構ゆれました。(7月16日)

商品無事到着いたしました。早速焼いて食べてみたら大変美味しい魚で
ビックリしました! ありがとうございました。(7月16日)

うおきん様。岩牡蠣を注文させて頂きました森です。この度はお値打ちなお値段で
おいしい牡蠣をたくさん送って頂きましてありがとうございました。家族で大変
おいしく頂きました。また注文させて頂きます。ありがとうございました。(7月15日)

商品無事に届きました。いつもながらの迅速な対応に深く感謝いたしております。
今回の鮭は、今までで一番美味しい鮭だと喜んでおります。ありがとうございました。
(7月14日)

今回も美味しい魚介類で、友達が大喜びしてくれました!
用件のみですいませんが、取り急ぎお知らせ致します(7月13日)

本日無事商品届きました♪ 迅速御丁寧な御対応、心より感謝致しております。
美味しそうな鮭!頂かせてもらいますね。又、御取り引きさせて頂けたら幸い
です♪(7月12日)

今日岩牡蠣が届きました。大きな牡蠣で妻も喜んでいます、
どうもありがとうございました。(7月11日)

いつも、良い品を、ありがとう! お客様が本当に喜んでいます。
より良い海の幸を今後もよろしくお願い致します。(7月10日)

相変わらずおいしい佃煮でした。来年まで出ないのは残念ですが
何か別の佃煮を期待してます。(7月4日)

魚金 梨本様。いつもとても美味しいものを送って下さいまして、ありがとうござい
ます。遊びに来ていた弟夫婦も、お中元に持っていった伯父もおかげさまで喜んで
くれました。またお願いさせて頂きます!ありがとうございました。(7月3日)

無事に届きました。やや小振り目ですね。中には、デップリとした奴が何個か。
今夜食します。爽やかな味だろなぁ。古川(7月2日)

うおきん様。この度はたいへんありがとうございました。先様はかなりの魚通の方
ですが、豪華かつ新鮮な刺身に驚き、味も堪能しましたと大変およろこびでした。
お忙しいところ、いろいろとご尽力下さり感謝しています。また、メールマガジン
等楽しみにしています。今後ともよろしくお願い致します。(7月1日)

2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2011 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。