Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)

2015年度分

梨本様、連絡が遅れまして申し訳ありません。
昨日、ほんとに大きな荒巻鮭届きました。半日格闘して捌きました。
また来年も宜しくお願いいたします。よいお年を。(12月30日)

この度はお忙しい中お骨折り頂きありがとうございます。
こちら、横須賀も海沿いですが魚屋さんはあまり見かけません。
専らイオンのスーパーで調達してきます。
大量に並んでますが外国産のものが結構多いんですね。
実家の方でも多分生協で買っていると思います。
そんな中、和の月さんの貴重な手造り品できっと満足してくれる事と思います。
私の方でもたまには日本海産の新鮮な魚介類を食してみたいこの頃です。
今回は本当にありがとうございました!(12月23日)

梨本様。無理なお願いをお聞きいただき、丁寧に真空梱包発送していただき
ありがとうございました。おせちの方も心待ちにいたしております。
お忙しい年の瀬とは存じますが、健康には留意され
よいお年をお迎えください。ありがとうございました。(12月23日)

和の月様。好評につき終了いたしました。
いつもはマンネリの折詰めをいただいていましたが、
和の月様の折詰めに変更し、親族・近所の方々が大満足していました。
またお願いすることがありますのでヨロシクお願いします。(12月13日)

梨本様、お世話になっております。昨日、商品を受け取りました。
鮮度、味、共に大変満足しております。ありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。
この度は、ありがとうございました。(12月1日)

和の月の梨本様。本日塩辛が到着いたしました。
早速晩酌に頂戴いたしました。また風味豊かな柚子もいただきまして
いつも美味しいものをありがとうございます。(11月30日)

梨本様 こんばんわ。御連絡ありがとうございます。
また、色々とお手数をおかけしました。本当にありがとうございます。
先様がびっくりして、とても狂喜乱舞して喜びそうでとても楽しみです。
また、ご縁がありましたら何卒よろしくお願いします。
色々とご配慮と調理して頂きまして、本当にありがとうございました。(11月11日)

親戚の祝い事があり、はじめて来店させて頂きました。
接客もすごく丁寧でしたし、何よりも、料理がとても美味しかったです!
見た目にも楽しめて、とても楽しい時間を過ごせました!(10月30日)

梨本様お世話になります。昨日(18日)午前中に商品が届きました。
早速刺身で焼酎の肴にいただきました。
さすがに本マグロのトロは表現しようがないくらいうまかったです。
また、次の機会(正月用)も頼みたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうごさいました。(9月19日)

魚のおいしさを満喫した、ほんとーーに美味な割烹コースでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> (9月15日)

梨本様、ムニエルのバター醤油で頂きました。
こんな美味しい時知らずを食べたのは本当に久しぶりなくらい、
めちゃくちゃ美味しかったです。これこそまさに「THE 時知らず」ですね。
どうもありがとうございました。(8月7日)

今回は自分もバーベキューに参加して、さっそく食べております。
やはり、岩牡蠣は梨本様にお任せすると良い品物が確実に食べられると、
参加者みんなで喜んでおります!
無理なお願いをしてしまいましたが、その甲斐がありました。
今回は特に、梨本様のお力添えをありがたく感じております。
近いうちにお礼をしたいと思いますが、まずは取り急ぎご挨拶させて頂きました。
それでは短いですが、これにて失礼させて頂きますm(_ _)m (7月28日)

いつも感動を有難う御座います。素材はよいし、調理は丁寧だし、
しみじみ和の月様のものはおいしいです。(T_T)(T_T) (7月19日)

魚屋 和の月 梨本政男様。大変お世話になりました。早速昨夜家族で頂きました。
生で食べるのが大変おいしいと家族全員喜んでおります。
これからもお世話になるかと思います。その節は宜しくお願い申し上げます。
御社の益々の御繁栄御祈念申し上げます。(6月25日)

身近にこんなに美味しいお店があったとは!!!
いままで地元の年配の方の意見ばかりにとらわれ、損していました。
田舎料理より都会的な料理に関心しました。(6月15日)

和の月様。この前の法要の件で。
地元の料理屋さんにも飽きがきており、このたび初めて利用しました。
少々市街地から離れた場所でしたので不安でしたが、料理も美味しく私も含め
親戚一同大変満足しております。次回も宜しくお願いします。(5月27日)

料理がおいしいといううわさどおり、半端なくおいしかったです!
サシミやノドグロの大きさや新鮮さ、おいしさには感無量でした。
それ以外にも地元の食材が数多く使われており、
特に貝や魚が個人的には感動しました。(4月29日)

和の月 梨本様、お世話になります。早速の御連絡有難う御座います。
こちらの桜は満開で今日の天気がこれから雨模様の為どうなりますか。
段々と春も北上して行くようですが御身体をお大事にまた美味しい物を御呈示下さい。
またの機会も宜しくお願い致します。(4月2日)

梨本様、今晩は。本日丸々太った鰤を確かに拝受致しました。
この度もご丁寧なご連絡及び迅速なご発送をして頂きまして色々ご配慮
ありがとうございました。深くお礼申し上げます。この度も大変気持ちの良い
お取引をさせて頂く事が出来ました。大いに感謝しております。
今後又魅力ある素晴らしい商品に廻りあえてお世話に成ります際には何卒
お引き立て下さいます様宜しく御願い申し上げます。お礼のご連絡まで。(4月2日)

もしも、新潟迄行く事がありましたら和の月様で、是非に、食事をさせて頂きたいです。
色々と美味しそうだし、ホームページの千円の仕出し弁当のボリューム、千円とはとても
思えない内容です。もしお邪魔する事があれはわその時は、何卒宜しくお願いします。
この度は、本当に感謝しています。ありがとうございました。(3月28日)

身も艶やかで大変美味しそうな魚です。早速、蒸して頂戴いたします。包装からやり取り、
切身の美しさに至るまで、一流の料亭の技術と繊細さ、誠実さがあふれる方でした。
満足度はかなり高く、どなたにもオススメできると思います。(3月25日)

昨日確かに商品受け取りました。この度は、本当に迅速丁寧な対応と素晴らしい梱包で
凄いお品が届きました。少ない時間で色々とご配慮を頂きました事本当に感謝しています。
今迄食べた中で一番美味しくとても美味しかったそうです。(3月10日)

お品頂戴しました。とても身がふっくらとしたのどぐろで美味しそうです。
あらはスープにしていただきますね。やり取りから包装、頂戴するまで大変
丁寧にして頂きました。次回も宜しくお願い致します。(3月3日)

梨本様、こちらこそ大変な気苦労をさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今日の夕食として、塩焼きと、あらは出汁をとってお茶漬けに、めじかは
チャンチャ焼きにして頂きます。福島の実家の母にも食べさせてあげる予定です。
素晴らしいお品の数々、本当に有難うございました。(3月3日)

梨本様。今回は悪天候でなかなか漁にでられない日々が続き、全国的に大荒れの非常事態
でありました。そんな中、気をもんで度々ご連絡をくださりながら、直接漁師さんと交渉頂き、
本当に頭が下がります。漁に出られない状態もあり、希少な魚は更に高騰したことでしょう。
赤字であったと推測申し上げます。本当にかえって申し訳ありませんでした。(2月28日)

和の月 梨本様。ありがとうございました。
何よりこの度は本当に色々とありがとうございました。おかげで、発送頂き
約18時間で大阪に届きました。言葉で、言い表せ無い位本当に喜んでいます。
また、とても丁寧な梱包と、綺麗な魚体の処理で寒鰤が輝いていました。
私は、魚には詳しくありませんが、梨本様の寒鰤の捌く前の届いた状態の写真を
先様に送って頂き見せてもらいましたが、わからないのですが、魚屋さんで
普段から魚を大事に扱わないとあの様に綺麗な品物にならないのが、遠目の写真
からでもわかる位完璧な出荷でした。勿論、荷痛みもありませんでした。
また頭を落として下さり、腹を割いて劣化する可能性ある物を取り除いて下さって
本当にありがとうございました。おかげで余す事なくあの寒鰤を食べ尽くせます。
うまく言えませんが、あの寒鰤を美味しく食べられたのは、梨本様のおかげです。
本当にありがとうございました。
なかなかあれだけ完璧な梱包と、処理が出来る通信販売の魚屋さんは無いと思います。

梨本様の御経験と色々と工夫して下された積み重ねと感じました。
目方に惑わされる事無く、鳥取、島根、長崎の天然ぶりを選ばずに、
梨本様の天然の寒鰤を買って良かったです。送料考えたら今の相場なら私みたいな
末端に、養殖の鰤一本買った場合キロ1400円~はするのですが、流石に一本買う
となると正直リスクあるので、正直わからない事色々と沢山聞きお尋ねしましたが、
限られた時間の中で一つ一つ丁寧に回答頂きましてありがとうございました。
最後に、今回は先様に贈答品にさせて頂きましたが、先ず先様には本当に喜んで
頂きました。これまで色々と差し上げましたが、今迄で一番喜んでくれました。
梨本様は、脂最盛期に比べたら少ないけど、養殖より美味しい鰤と言って下さいましたが、
その通りでした。むしろ謙遜されている位と感じました。
また、何でもありそうな大阪にも無かった様で手間を惜しまず自分たちで捌いたので、
本当に美味しい天然の寒鰤の刺身食べたそうです。
私なりに見積もり40人前はまぁ刺身で取れると思いましたが、
何人で食べたのか知りませんが昨日綺麗に美しく無くなったそうです。
片身位は、残ってぶりしゃぶなんて楽しめるかもと思いましたが、ぶりしゃぶ迄行きませんでした。
梨本様のおかげで私でも払える破格値で高価な価値ある寒鰤を買い求める事が出来ました。
ありがとうございました。(2月21日)

ふたを開けた瞬間、胸が躍りました。豊かで懐かしい味は心に染みました。
一つ一つの食材やお料理に、力強くて温かいエネルギーを感じました。
お弁当作りに携わる和の月さまのお仕事への誇りと心意気と信じております。(2月17日)

知人が週末に来ることになり丁度良い品物があって助かりました。
毎回迅速な対応有難う御座います。これからも何か機会が御座いましたら
お付き合いのほど宜しくお願い致します。(2月14日)

梨本様、ご連絡ありがとうございます。雪下ろし作業お疲れ様です。
私の母方が新潟(長岡、佐渡他)なのですが、冬場はなかなか行けません。
栃木は、よっぽど冬型が強くないと雪は降ってきません。良い場所です。
また、ホームページ等見させて頂きます。真鱈も美味しいだろうなあと思っておりますが、
昨秋に佐渡で食べたブリの味が忘れられません。(2月4日)

何とも言えない味。いつ何度食べても変わらぬ品質には敬服です!(2月4日)

梨本様、商品を受け取りました、最高に美味しかったです。
家族も大変喜んでいました。ありがとうございます。
またの機会には宜しくお願いします。(1月22日)

今回もでっぷりで脂ノリノリ。おいしくいただけます!
いつもありがとうございます。(1月20日)

梨本様。今年もよろしくお願いいたします。
寒鰤もおせちもおいしく頂戴致しましてご馳走様でした。
ぶりは最高に美味しかったです。お刺身、ブリしゃぶ、照り焼き、あらに・・・
食べきれずに冷凍室にまだ入っております。いつも美味しいものをありがとうございます。
寒さ厳しき折どうぞご自愛くださいませ。(1月4日)

和の月 梨本政男 様。お疲れ様でした。人を喜ばすことは、大変なことですね・・・
我が家は、お陰様でした!! 私と主人が新潟出身なもので、あくまで「ニイガタおせち」
に拘りました。益々のパワーアップを期待いたします。ありがとうございました。(1月4日)

魚屋 和の月 様。新年おめでとうございます。この度はおせちではお世話様になりました。
大変美味しく頂戴いたしました。どれもこれも美味しくて夫婦二人でお酒が進んでしまい…
困ってしまうほどどれも口に合いました。今までは近所の料理屋さんでお願いしていた
おせちでしたが、病気されておせちは受けない事になってしまい…
さてどうしましょうかと思いネットであちこち見ていましたが…
冷凍だったり、やたらに高価だったり、写真がウソっぽく見えたり……>_<…
決めかねていましたが、和の月さんに辿り着いた時、“これだ?*\(^o^)/*”と
直感しました。誠実そうな内容に安心してお願いする事が出来ました。連絡も細かく
いただきまして感謝いたします。うちの主人はなかなか通販の商品は信用しません。
こちらはきちんと店舗があるということで主人もokいただきました。
その主人が一口目から箸が止まらないほど美味しいの連呼でした(^ν^)
食材調達、メニューのご苦労を感じながら感謝していただきました。ご苦労様でした。
そして本当に御馳走様でした。一年の始まりに美味しい食で始まり幸先良いスタートとなり
ました。梨本様もお体に気をつけて寒い冬を乗り切って下さいませm(__)m
そしてまた今年の年末には必ずおせちをお願いします。(1月3日)

あけましておめでとうございます!
1月1日、少々心配いたしましたが、予定どうり到着し、家族で美味しい新年会が
出来ました。ありがとうございました。(1月3日)

梨本さま。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
おせちが届きました。開封すると見た目がとても良いです。まさに正月という感じでした。
味のほうは大満足です。子供たちが群がって食べている状態でした。
どれを食べても食べ飽きないおいしさ・・・手間がかかっている証拠です。
家族が水を飲まずにおせちを食べきることができたのはびっくりです。
(お酒は飲みました・・・) 味も量もとてもバランスがよいと私は感じました。
さすがです。和の月のおせちは手間がかかっている。間違いないと私は感じました。
貝の麹あえ。これは想定外のおいしさでした。
まさか、ここまで貝のおいしさを引き出すことができる相性の良さ。
普通なら臭みが目立つはずですが、見事としかいいようがありません。
お任せをお願いしましたアイテムのエイヒレは焼いているときからすでに素晴らしい香りが
広がり、子供たちにほとんど食われてしまいました。
こんなに上品なみりん?の香りと食感の素晴らしさ。さすがです。
私はひたすら熱々のエイヒレを割いている状態。これはこれで楽しくて正月らしいイベントです。
家族にとって良い思い出になることでしょう。酒粕は甘酒と粕汁にしようかと考えております。
上品な香りが私を悩ませてくれます。(甘酒と粕汁の配分量について)
このたびは、梨本様のおかげで楽しい正月・元日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。実家のほうの同じことを申しておりました。
とても喜んでおりましたことをお伝えいたします。(1月1日)

2014年度分 2013年度分 2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2016 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。