Since 2007/10/16
トップページに戻ります
当店のメニューです
お祝い・ご法要について
当店までのご案内図です
和の月周辺の観光情報です
お問い合わせはこちら
和の月のブログです
トピックス
リンク
リンク

お客様よりお寄せいただきました内容をご紹介させていただきます。(通信販売分含む)

今年の新潟は、またまた大雪のようで、実家の両親も悲鳴をあげている事でしょう。
ここ数年、車の使用を控えてきた両親にせめてもの気持ちの「おせち」を送っています。
今年は、ネットで三条発の「和の月」様のおせちを目にして、思わずお願いしました。
いろいろと手を掛けて頂き有難うございました。
都内に住む主人の父も新潟出身なので、喜ぶと思います。
届くのを楽しみにしています。(12月30日)

和の月店長 梨本 政男 様。今年もお世話になり厚くお礼申し上げます。
ご丁重な仕込み状況や発送のご通知をいただきありがとうございました。
お蔭様で豊かな気持ちで新年を迎えられそうです。大晦日から強い寒波が来襲すると
報じられており、雪国の新潟はさぞ大変だろうと想像しております。
くれぐれもお気をつけられ、よいお年をお迎えください。(12月30日)

和の月様。忘年会で初めて寄せていただきました。
落ち着いた雰囲気で気に入っています。
料理も驚くほど美味しくて! ランチも\1000で助かります。(12月10日)

なんといってもリーズナブルな料金は魅力です。
もちろん味もgoodです。(12月3日)

こんばんは、梨本様。
おかげさまで高知では味わえないすばらしい味覚を楽しんでいます。
これからも宜しくお願い致します。(11月30日)

和の月店長 梨本 政男 様。いつもお世話になっております。
と申しましても、年末が近付かないと貴店を思い出さないという不調法者で恐縮に存じます。
そろそろ「おせち」の注文が開始されたのではないかと思い、久々に貴店のホームページに
アクセスしたところ、通信販売は中止したとのメッセージがあり、いささか驚きました。
ご指定のサイトを開くと、今年も「おせち」を作られるとのことで、非常に喜ぶとともに
安堵いたしました。
来年度も、貴店のお心づくしの「おせち」で新春を祝い、リフレッシュして1年奮闘
したいと考えておりますので、是非・是非よろしくお願いいたします。(11月15日)

和の月 梨本様、こんばんは。
今年も美味しい塩辛をありがとうございます(^_^)
新米と一緒に戴きましたが、やめられません、とまりません。
毎回三杯食べちゃってます(笑) 子持ち鮎の甘露煮、ご馳走様です。
次の日曜日の大仕事がおわったら…の楽しみにしてます。
いつも、ありがとうございます(^_^)
新潟は荒れた空模様ですね。庭作業、ご無理されませんように。
雨があがったら、気持ち良い秋晴れが訪れますように!(11月6日)

いつもお世話になっております。さっそくの発送手配ありがとうございます!
いまから到着が楽しみです。今年も肥える秋クライマックスを迎えそうです(笑)
これから冬に向かい、寒さがましていきます。
梨本さんはじめ、ご家族の皆様も、どうぞご自愛くださいませ。(11月1日)

「ちゃんと和食」というのがどれほど幸せかと改めて思いました。
いやもう、びっくりの魚介の新鮮さ、カリテプリのよさ。本当においしかったです。
一緒にいただいた佐藤さんありがとう♪(9月20日)

入江です、こんにちは。
ブログも拝見させていただいております。
美しく風情のある写真がいっぱいですね^^
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。(9月1日)

梨本 政男様、こんばんは。
今回はかなり粒の大きな岩牡蠣を送って頂いたそうで、本人もその知り合いも
たいへん喜んでおりました! 依頼主は自分の会社の後輩なのですが、
先日の刺身盛り合わせも1番多く食べておりましたし、今回送って下さった岩牡蠣も
「本当はもう1万円払ってもいいんじゃないか?それぐらい良い品物でした」と言っており
ました。後輩の知り合いは最初、岩牡蠣の実物を見る前は「それって、高いんじゃないの?」
と疑問符だったそうですが、後輩が届いた牡蠣を見せて尚且つ食べさせたら
「これならもっとお金払ってもいい!」と驚きと共に絶賛しながら食べたと言う事です^^
自分が採って来た訳ではないけれど、自分としては梨本様を紹介して鼻高々でした
後輩は「何かしら魚を食べたい時は個人的に注文しようと思います」とも話しておりましたので、
その機会が有ればまた是非、宜しくお願いします。(9月1日)

牡蠣のオーブン焼。これは何度いただいても心を奪われるおいしさです。
器も美しくて、ひと皿ずつゆったりいただく和食を最大限楽しみました。(8月30日)

牡蠣届きました! 即 焼酎片手に貝を開け生で食べました。
美味いの一言です。残りは酒蒸しにしようかと思っています。
今シーズンはこれが最後かな!又利用させて頂きます。(8月30日)

梨本政男様、こんにちは、腰丸です。
昼からの宴会で友人達と一緒に頂きましたm(_ _)m
梨本様の刺身盛り合わせは仲間の間では人気が高く、「今回は刺身は有るか?」と
よく聞かれます。連休中で入手困難であろうネタをあれだけ揃えて下さいまして、
改めてお礼申し上げます。今回はこちらであまり目にしないホウボウと鯛の姿造りに
人気が集まり、イカの松笠造りの綺麗さにみんな喜んでおりました!(8月22日)

梨本政男様、こんばんは。
先日の鮭の味噌漬け、おまけ並びに入金確認をありがとうございました( ´ ▽ ` )
星六味噌の香りと甘みは、鮭との相性バッチリですね。
グリルで炙る事によって美味しい香りが漂って来て、近所の人がどんな魚を焼いてるのか
聞きに来たほどでした。日本酒の肴に頂きましたが、長くじっくりと飲み続けられる
おつまみとして重宝します?(8月21日)

いつもながらきれいな器に、細部まで本当に心配りのされた
お料理を出していただきました。(8月13日)

和の月様、こんばんは。
親戚の集まりにお弁当を配達していただきありがとう御座いました。
いままでは、いつもの料理屋から頼んでいましたが、
今回、うわさの和の月様から作っていただき大変感激いたしました。
いつも入っているおかずが同じで飽き飽きしていましたが、
和のつき様のお弁当は手が込んでとても美味しくいただきました。
東京の親戚も大変喜んでいましたよ!
次来る時も「和の月のお弁当だね!」と言っていましたよ!(8月4日)

和の月の梨本様。おはようございます、商品発送のご連絡を頂き感謝です。
一昨日に商品を受取りました。良い商品送って頂きを有難うございました、
家族で美味しく頂きます。今回は色々お世話になり有難うございました。
今後も機会が有りましたらよろしくお願いいたします。(8月2日)

梨本さま、こんばんは。岩牡蠣は、美味すぎて、即日消費しました!
知人と分けたのですが、みんな生で食べたみたいです。殻を剥ぐのが大変で、
ハンマーまで使っちゃいました。ありがとうございました。(8月1日)

和の月 梨本様。いつも大変お世話になっております。
昨日、立派な岩カキが届きました。半分は贅沢にカキフライにしみました。
ナイフとフォークで食べるようなカキフライとなり、非常においしく大満足でした。
また注文させて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。(7月28日)

こんにちは、腰丸です。先日、商品を受け取りました。
今回もおまけをして下さいまして、誠にありがとうございました!
今日の朝食で1切れ食べましたが、味噌の香りと風味が上品ですね( ´ ▽ ` )ノ
これから夕飯ですが、また焼いて食べようと思います。(7月21日)

花菖蒲祭りのついでに寄せて頂きました渡辺です。
うわさは前々から聞いていましたが、とても素敵なお店ですね!
ちょっとした置物や一輪指しがとても可愛かったです。
また近いうちに寄せて頂くと思いますので、美味しいランチを
楽しみにしています。(6月30日)

和の月様。お昼の1000円ランチとても気にいっています。
好き嫌いのない私にとっては好条件のお店です。
接待の時は値段を上げても良いのでご検討宜しくお願い致します。(6月15日)

美しいお料理、なごめる味わいで、よきもてなしをしてくださいました。
たくさん笑ったー! ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>(6月1日)

どの時期に訪れてもおいしい「和の月」さん。
お料理は大人ぽくて洒落た感じ、どのお皿もしみじみおいし、梨本さん感じがいい、
店内やお庭もきれい。わたしたち、きっとまた伺います!(5月15日)

和の月様。無条件降伏においしい。きれいだったお吸い物、感動深かったです。
あー、桜鱒の桜蒸しもおいしかったなぁ〜(T_T) 
お造りおいしいのはもうわかってる。
前菜の細やかさも改めてよかった・・・また伺います(5月6日)

おはようございます。ランチとても美味しく頂きました。
只、残念なことがあります。
ひとつは、それは私は生もの、特に刺身が食べることが出来ないのです(*^_^*)
和の月様のランチには絶対刺身付きで出されますね、でも刺身だけは・・・
もちろん他のメイン魚料理や小鉢は美味しく頂いていますよo(^o^)o
刺身につきものの大根のつま。ちゃんと包丁で切っていますね!
とても美味しいですよ!!刺身はダメでもつまは食べます。
だって!他の店や、有名店でさえ出来合いの美味しくない薬漬けのような
味がするつまを使っていますもの。
もうひとつは、ランチの種類が一種類ということ。
3日、4日で替わるとのことですが、できれば3種類くらい用意できないかなと思っています。
でもね♪一品一品丁寧に作っている姿勢が良く分かるくらいに美味しいので
許しちゃいます<(_ _)><(_ _)> (4月20日)

お店に入った瞬間の置物や山野草に癒されました。
ご予約の時はプライバシーに配慮した造りになっており、
他のお客様の視線も無くゆっくりすることが出来ました。
もちろんお食事も大変おいしく、好きな素材ばかりでうれしかったです。(4月15日)

梨本様、お世話になっております。神奈川の永井です。
梨本様にはいつも本当に色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。(4月1日)

本当に幸せな時間でした。ご主人がこんなに一生懸命にお店を続ける姿。
じんわりと感激しまいました。頑張れ頑張れ!!!!!(3月30日)

こちらこそ、いつもお世話になっております。ほんの気持ち程度で恐縮です。
ご家族の皆様にも喜んでいただけこと、嬉しいかぎりです(^_^)上の娘さんがお帰りの
タイミングに合い、家族団欒に一役かえたようで、これまた嬉しいです。
今週は冷え込みが厳しい…と実家の母と電話で話したところでした。
新潟にいる子供たち、家族が心配です。そばにいると気づかないものなんですよね。
離れて大切なものに気づきます。梨本さんも無理はなさらずに、ご自愛くださいね。
また新潟の味が恋しくなったら、ご注文メールさせていただきますね(^_^)
これからも、どうぞよろしくお願いします!(3月22日)

和の月様。メロメロに感激してしまいました。お昼ランチのお得さも驚くべきもの
ですが、夜のコースの手の込んだ美しさ、力のみなぎった美味しさにも感激。
割烹の料理というよりは、料亭料理のように感じました。(3月20日)

魚屋 和の月 梨本政男 様。こんにちは、高谷です。
本日第一便で到着いたしました。ご丁寧な梱包いただき有難うございます。
また、食し方のレクチャーも大変有り難いです。ご料亭やってらっしゃるんですね。
早速さばきましたので、来週火曜までに家族4人で身も皮も内臓も余すとこなく
口に運ばせていただきますね。釣り上げて三日位経っているでしょうから一番
美味しいのかなと思っています。昼から刺身と寿司にぎりなので、ガキどもも
「豪勢だな〜」と喜んでおります。私は九州人で、正月はやっぱりブリがご馳走でした。
最近は養殖ばっかりでギトギトの脂がのったものしか庶民の口には入りません。
今回は奮発したのですっごく楽しみです。雌株は大量に有難うございます。
これまた嬉しいです。九州の庭で取ったカボス酢で食べてみます。
お教えいただいたそうめんもやってみます。今後もウオッチさせていただきますので、
またの折にはよろしくお願いします。この度の有意義なお取引に重ねて感謝申し上げます。
では、これからいただきま〜す。(3月15日)

こんばんわ、長野です。今回の鱈も鮮度が良く早速頂きましたが
とても美味しかったです。有難う御座いました。新潟は雪ですか・・・
私の住む三重県伊勢市は1年に1度小雪が降るか、降らない程度です。
私たちには羨ましいですが、新潟に住む人達には迷惑な事かも知れませんね
寒い中での海の仕事、本当にご苦労様です。(3月10日)

いや大変有意義なお取引をさせて頂きました。
リピーターの方が多いのも納得です。感謝感謝のお取引でした。(3月3日)

この前、親戚のご法要でお邪魔しました。
まさか。法要でアツアツの揚げ物と豆腐が食べられるとは
思いませんでした。とても気に入っています。今後とも宜しく(3月1日)

和の月様のお料理、家族全員感激大満足です。
またお願いしたいと思います。よろしくお願いします。(2月27日)

和の月 梨本様。鮮度抜群でおいしくいただいています。
白子は生でも、てんぷらでもいただきました。
サメも、フリッター、しょうゆ味で漬け込み、などでいただきました。
どうもありがとうございました。(2月25日)

この度はお世話になりました。商品のクオリテイが高くしかも低価格なので
とても満足です。次回も購入予定です、ありがとうございました。(2月20日)

和の月 梨本さま。いつもお世話になっております。
梨本さん! すこしどころか沢山はいってました(感涙)
おいしいものは遠慮なしに頂いてしまいます。ごちそうさまですm(_ _)m
新潟は、寒さのゆるみ大寒だったんですね。こちらは初雪が降り、乾燥した空気が
穏やかになりました。まだまだ寒い日が続くかと思いますが、ご無理はなさらずに。
どうぞご自愛くださいね!(2月14日)

見事なのどぐろに感激! 早速焼いていただいたらとっても美味しくて感動!
でした。ごちそうさまでした! また注文したいと思います。(2月3日)

おはようございます。 早速、生でおネギと一味とポン酢でいただきました!!
日本酒にとっても合いました〜♪ 醤油とお酒でトースターでアルミに小分けして
焼いて食べても最高でした!! 本当にありがとうございました!
是非、またお願いします。(2月1日)

梨本様。お正月には美味しいお節をおりがとうございました。
一品ひと品のお味付けが丁寧にされていて家族にもとても好評でした。 
例年なら、いつまでもお重に残っているお節が、今年はあっという間に食べて
しまってヾ(^▽^)ノ 〜、来年もお願いしたいと思っています。(1月16日)

梨本様、今晩は。本日お品を確かに拝受致しました。
この度ご丁寧なご連絡、迅速なご発送をして頂き
いろいろご配慮ありがとうございました。深くお礼申し上げます。
この度新鮮な鰤を落札させて頂きとても嬉しく、お品は本日刺身にして美味しく
頂きました。アラ等は後日ブリ大根にして頂こうと思います。
私事ですが私の実家が新潟市の東区で両親は年なので親に頼まず、この度
インターネットで寒ブリを購入させて頂きました。
この度大変気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。大いに感謝しております。
今後又魅力ある素晴らしい商品に廻りあえてお世話に成ります際には何卒お引き立て
下さいます様宜しく御願い申し上げます。お礼まで。(1月15日)

和の月 梨本 様。あけましておめでとうございます。
大晦日には美味しいおせちをありがとうございました。
大勢で、楽しませていただきました。どれも、とても美味しくいただきました。
特に、黒豆はみんながビックリするほど素敵な仕上がりでした。
ありがとうございました。(1月4日)

四国の新家です。本年も宜しくお願いします。
おせちは視覚・味覚とも大満足でした。
また、以外にも、レンコンが、食感・甘みとも大好評でしたよ。
薄いのに歯ごたえがあり、お見事でした。
次回は、ぜひとも、佐渡の「あんぽ柿」希望です。(1月3日)

2012年度分 2011年度分
2010年1月〜6月 2010年7月〜12月 2009年1月〜6月 2009年7月〜12月
2008年1月〜6月 2008年7月〜12月 2007年1月〜6月 2007年7月〜12月
2006年1月〜6月 2006年7月〜12月 2005年1月〜6月 2005年7月〜12月
2004年1月〜6月 2004年7月〜12月

2003年1月〜6月

2003年7月〜12月
2002年1月〜6月 2002年7月〜12月 2001年1月〜6月 2001年7月〜12月
2000年度分      

魚屋 和の月
三条市北潟甲658
TEL:0256-47-7345
Copyright(c) 2012 UOYA WANOTSUKI All Rihgts Reserved.
※当サイト内の文章・画像の無断使用及び転載を禁じます。